人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭火焼鳥 鳥とも

ちょっと過ぎてもたけど、次女の誕生日やったんで
久々に全員で晩御飯へ070.gif
西明石駅下車もホンマに久々ですわ。
初めてのこちらへGO!
炭火焼鳥 鳥とも
炭火焼鳥 鳥とも_b0165358_19421318.jpg
最寄り駅:JR西明石駅から徒歩5分くらい
住所:兵庫県明石市花園町3-13 松本荘B棟111
定休日:日曜日
営業時間:17:00~23:00
電話:078-926-1553
生ビールで乾杯しましたが写真撮り忘れ…
付き出しは4種類 これは嬉しいですね~
白菜と豚の煮物
炭火焼鳥 鳥とも_b0165358_19430159.jpg
マカロニサラダ
炭火焼鳥 鳥とも_b0165358_19433632.jpg
ひじき
炭火焼鳥 鳥とも_b0165358_19441079.jpg
蓮根の煮付 以上4種類でした。どれも手作り感満載で美味しかったです。
炭火焼鳥 鳥とも_b0165358_19444341.jpg
殆ど付き出しが出てこないJrが平らげてしまうんですが(笑)

お店にある3種類のお刺身をすべてオーダー
とり刺し ¥500 キレイな身ですわ~
炭火焼鳥 鳥とも_b0165358_19451225.jpg
ずり刺し ¥500 歯応え求めるならこちら
炭火焼鳥 鳥とも_b0165358_19453149.jpg
レバ刺し ¥500 こっちが自分の担当です。臭みもなくトロっとして美味し。
酒がすすみますな~
炭火焼鳥 鳥とも_b0165358_19455757.jpg
ウーロンハイにチェンジです。
炭火焼鳥 鳥とも_b0165358_19462047.jpg
軟骨唐揚げ ¥400 ど定番の酒のあてやね。079.gif
炭火焼鳥 鳥とも_b0165358_19475686.jpg
ポテサラ あると必ずオーダーします!ここのはクオリティ高いです。
しっかり鶏肉も添えられてますし。このポテサラ自身の味があっさり素朴で好みですね~072.gif
炭火焼鳥 鳥とも_b0165358_19484489.jpg
ここからは串焼きです。1人前2本です。
つくね ¥260 柔いけど旨みは詰まってます。塩でオーダーしてもエエくらいですな。
炭火焼鳥 鳥とも_b0165358_19493365.jpg
皮 ¥240 皮パリで塩でいただくのは最高です。
炭火焼鳥 鳥とも_b0165358_19494980.jpg
せせり ¥260 本格的です。串にしっかり巻かれて旨みがウハウハです。

玉ひも ¥260 これが自分の担当ですね~ 玉子の弾ける感じが最高に美味し!

ネギみ ¥260 関東では「ネギま」って言いますね。思わず自分は「ネギま」ってオーダーしてました。
炭火焼鳥 鳥とも_b0165358_19501898.jpg
うずら ¥200 大好きうずらハズレなし。
炭火焼鳥 鳥とも_b0165358_19510179.jpg
アスパラベーコン ¥400 これもアスパラ大好きなんで美味いですね~
炭火焼鳥 鳥とも_b0165358_19513679.jpg
瓶ビール グラスはアンマッチです。最近瓶ビールが美味しいと思うおっさん。
炭火焼鳥 鳥とも_b0165358_19515513.jpg
もも唐揚げ ¥580 熱々ジューシーで子供達は喜んでましたね~
炭火焼鳥 鳥とも_b0165358_19523790.jpg
地鶏のたたき ¥700 まだ足らんというので追加でオーダー。
新鮮な鶏たたきは、ニンニクとタレ絡まして食べるとうまぁ~です!
炭火焼鳥 鳥とも_b0165358_19532022.jpg
蓮根はさみ揚げ 熱々を塩でいただくのが良かったですね~
蓮根の歯応えってたまに食べると嬉しくなりますな。

チーズ春巻き チーズ苦手なんで…085.gif

とり丼 ¥500 Jrの〆にオーダー こういうの大好きなんで超満足されてましたわ。037.gif
炭火焼鳥 鳥とも_b0165358_19535881.jpg
がっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~041.gif


by kamechan_tarou | 2016-11-13 19:59 | グルメ 明石


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧