人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松楽

加古川に安くてお勧めの居酒屋があるってことで
同僚と久々に加古川へGO!
松楽

松楽_b0165358_12524591.jpg

駅からすぐのビル地下にお店があります。
最寄り駅:加古川駅 徒歩5分くらい
住所:兵庫県加古川市加古川町溝之口507 サンライズビル加古川 B1F
営業時間:18:00~24:00
定休日:日曜日
電話:079-427-5501
仕事終わって大阪から新快速で移動してきて、19時くらいにお店に入ったけど満席でしたわ。
ま~君が予約してくれていたから入れました。
「あざっす!」040.gif
ほんで、とりあえずの生ビーで乾杯!068.gif

松楽_b0165358_1253877.jpg

お刺身3種盛り ¥480 どう見ても5種あるけどね(笑)
いやぁ~いきなりの破格っす。065.gif

松楽_b0165358_12533946.jpg

宮崎鶏レバ刺 ¥550
久々のレバ刺に興奮しましたわ~
ニンニクたっぷしが最高っすね。

松楽_b0165358_1254976.jpg

ボラの白子ポン酢 ¥350 ボラ…店員さんが超お勧めしてくるので。。。008.gif
食べてみると、ホンマに臭みなくてクリーミー072.gif

松楽_b0165358_12544426.jpg

瓶ビールにチェンジ!

松楽_b0165358_12551754.jpg

若鶏唐揚げ ¥350 これまたボリューム満タンの揚げ物(笑)

松楽_b0165358_12553467.jpg

こっからは串焼きをお任せでお願いしました~003.gif
串1本のボリュームが、ごっついね~
この肝は美味い!

松楽_b0165358_12555110.jpg

ズリは添えられてる味噌でいきましょ!

松楽_b0165358_12561121.jpg

ぼんじり 脂がじゅわ~066.gif

松楽_b0165358_12564426.jpg

ネギま ど定番 身はジューシーでタレも美味し!

松楽_b0165358_12571649.jpg

軟骨の唐揚げ ¥320 しかし1品が安いですね~
けどちゃ~んとどれも上手に作ってられますわ。034.gif

松楽_b0165358_12573063.jpg

ウインナー 誰がオーダーしたんやろか(笑)

松楽_b0165358_12574677.jpg

牛はらみステーキ ¥380 これまたごっついのが登場!
破格だぁ~ ほんでめちゃ肉肉しいし美味いし鉄板ちゃんと熱いしね!

松楽_b0165358_1258977.jpg

この時点で、すっかり酔っぱらってます~

松楽_b0165358_12581957.jpg

とんぺい焼き これまたボリューム満点
オイラは既に満腹なんですが、他のメンバは「まだいける!」とのこと

松楽_b0165358_12582976.jpg

するめの天ぷら ¥250 こりゃまた安くてボリュームありますな(笑)

松楽_b0165358_12584049.jpg

ジャガバタ 巨大ジャガイモに大量のイカの塩辛
この食べ方知ってたけど初めて食べたわ これはお勧めやね~060.gif

松楽_b0165358_12585789.jpg

漬物盛合わせ お~ここで〆るのかと思ったオイラ。

松楽_b0165358_1259917.jpg

焼酎水割りに変更してますね…この時点でかなりの泥酔状態やったかと (-_-;)

松楽_b0165358_12592152.jpg

なぜかここで串焼きが再登場しとりますわ
しかも3品

松楽_b0165358_12593045.jpg


松楽_b0165358_12593888.jpg

つくねは超美味かったのを覚えてます (;'∀')

松楽_b0165358_12594665.jpg

焼きそば ここ何でもあるね(笑)
しかしどんなけ食べんの…3人で呑んでんのに

松楽_b0165358_1259589.jpg

おまかせ握り寿司 ¥380 やっとの〆です。
オイラは食べて無いけど2人は満足してましたよ(笑)

松楽_b0165358_130821.jpg

がっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~041.gif
これで1人約3500円でしたね~ 人気も納得です。
店員さんもめちゃ親切やし。
加古川でエエお店紹介してもらいましたわ。

加古川からの帰りが普段とちゃう方向やし寝たらアウトなんで緊張しましたわ(笑)


by kamechan_tarou | 2014-12-29 18:26 | グルメ 加古郡 加古川


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧