人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国旅行 ①

今年は雨が多い夏ですなぁ~
けどもせっかく帰省したんで四国へGO!しやす~060.gif
まずは第一の目的のラフティングへ
去年、次女&Jrの3人で行って楽しかったので、予約したんです~
去年のラフティング
天候が…ですな。057.gif
けど子供達はめちゃ張り切ってますので頑張って運転しましたよ~
フォレスト&ウオーター

四国旅行 ①_b0165358_22164493.jpg

早く着いたんでなんか食べに行こうかと思ったら
スタッフさん「この時間だとどこも開いてないのでスーパーへ行ってみてください~」
昔ながらのスーパーですね(笑)
お店の片隅にテーブルとイスが用意されているので、こちらで食べさせてもらいました。

四国旅行 ①_b0165358_22162328.jpg

いなりずし ¥310 一粒ご飯がいなりにONしてるのが、いかにも手作りですね037.gif
具なしで柚子がきいたご飯が新鮮でした~

四国旅行 ①_b0165358_22172794.jpg

鰹のタタキ ¥300 分厚くカットされたタタキでこりゃ美味し!072.gif

四国旅行 ①_b0165358_2218139.jpg

焼き鯖寿司 ¥620 これが1番の狙いです(笑)これが最高でしたね。
分厚い鯖が脂のってて美味し!

四国旅行 ①_b0165358_22183433.jpg

エビ巻き寿司 ¥310 娘達がペロリでした~060.gif

四国旅行 ①_b0165358_22193489.jpg

唐揚げ ¥283 運転でなければ確実にビール呑んでましたね(笑)

四国旅行 ①_b0165358_2220891.jpg

思った以上に美味しくて、タタキとかはおかわりしたくらいです!

時間になったので、ラフティングです!
増水&コーヒー牛乳な水質で残念でしたけど、激流で楽しめたね~
HPから写真を拝借しました。今年は写真のネタ的には微妙でしたので購入は控えました。

四国旅行 ①_b0165358_2220931.jpg

来年はエエ水の時に行こうねぇ~でパチリ061.gif

四国旅行 ①_b0165358_22213783.jpg

では香川方面へ移動します~


by kamechan_tarou | 2014-08-18 22:23 | 旅行


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧