人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥まさ

さて中原に戻ってきましてスッキリとシャワーを浴びてから060.gif
新城へいそいそと出ていきウロウロ
お客さんですこぶる賑やかなこちらへ
鳥まさ

鳥まさ_b0165358_22251133.jpg

写真は入店時に撮り忘れ・・・これは閉店時っす。040.gif
最寄り駅:JR武蔵新城から徒歩5分くらい
住所:神奈川県川崎市中原区新城1023
定休日:不明
営業時間:17:00~23:00 やと思う
電話:044-788-9993
つきだし 最近こんなんが美味しくなったんですよねぇ~ ほんま歳ですわ(笑)

鳥まさ_b0165358_22253533.jpg

生ビール ¥590 デカめのジョッキ!ほろ酔いで呑むとさらに美味いっすね~068.gif

鳥まさ_b0165358_2225565.jpg

スタミナ盛 ¥500 店の可愛いお姉ちゃんがお勧めって言うのでオーダーしたんやけど
ものごっつう苦手アイテムがINしとりましたわ007.gif
納豆さん・・・・すまんめっちゃ嫌いですねん。
かなりよけてもろたんやけど残念ながらアカンかったわ 次回は納豆抜きでオーダーしますわん。

鳥まさ_b0165358_22262522.jpg

ポテトサラダ ¥400 ポテサラフェチと言われつつある今日この頃です。
他の野菜でボリューム満点ですわ~066.gif
ポテサラは、好み的にちときめ細か過ぎですかね

鳥まさ_b0165358_22265113.jpg

焼鳥盛合わせ 6本を塩でお願いしました。
プリうまです~ 昭和の焼き鳥って感じやね。049.gif

鳥まさ_b0165358_22271620.jpg

ホッピー 関東では超メジャーっす!これは白ね~034.gif
焼酎で割るんやけど酔うんですわ(笑)
ちゃんと中身だけ言えば瓶のホッピーが飲み干せますからね。

鳥まさ_b0165358_22275114.jpg

つくね ¥130 1本の値段ね~065.gif

鳥まさ_b0165358_22281234.jpg

さらに色々と食べたん憶えてるんやけど何故か写真撮ってません048.gif
いや何故か消したのか(笑)
閉店まで楽しんだのは覚えてます。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif


by kamechan_tarou | 2014-05-21 22:29 | グルメ 神奈川


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧