人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五十六 (イソロク)

びゅーんと運転しまして呉に到着~
呉の駅前のホテルやったんで、部屋に荷物おいてから近所を散策しつつ
夕食の場所を決めようと思ってたんですが、誰ぞが宮島でずっこけて歩くのが苦痛らしい
雨も降ってきそうやし、車停めに行ったパーキングの側に
なんともエエ雰囲気のお店見つけたんで、チェックインしてからGO!してみました。

五十六 (イソロク)_b0165358_230647.jpg

五十六 (イソロク)

五十六 (イソロク)_b0165358_2312310.jpg

1階が酒屋で2階がレストランバーですな~
最寄り駅:JR呉駅から徒歩5分くらい
住所:広島県呉市宝町6-77 2F
定休日:月曜日
営業時間:17:00~23:00
電話:0823-21-5160
おもむろにサラダが出されます。これは何度おかわりしても無料~065.gif
Jrはドレッシングが気に入ったようでむっさ食べてましたよ。037.gif

五十六 (イソロク)_b0165358_2322080.jpg

とりあえずのビール!これは最高やね~068.gif 疲れも飛びますわ。

五十六 (イソロク)_b0165358_2324758.jpg

肉じゃがデミ煮込み ¥580 これはオイラが超はまりです!
あっさりめのデミソースが肉じゃがとあうね~003.gif

五十六 (イソロク)_b0165358_234813.jpg

本日のお刺身盛 ¥880 鯛 タコ カンパチ スジガツオ
脂ののったカンパチも美味いし 見えんけど裏はガリがたっぷしです。
ほんで醤油がバカ美味いなぁ~072.gif

五十六 (イソロク)_b0165358_2332965.jpg

ポテサラ ¥480 ここでも大好きなメニューをオーダー
子供たちも「ポテサラゆうんやろ?」だと(笑)
コンビーフの乗ったポテサラうまうぃ~!
コンビーフの塩気とジャガイモの甘さが最高です。049.gif

五十六 (イソロク)_b0165358_2345511.jpg

サングリア白 ピッチャー ¥1600 隣の綺麗な2人組の呉お姉ちゃんが呑んでたんで真似っこ
ちゃ~んとソーダも用意してくれます。

五十六 (イソロク)_b0165358_2354784.jpg

さすが常連さんのオーダーしてんのは美味いね~060.gif
パインは子供たちにプレゼントしました。

五十六 (イソロク)_b0165358_236689.jpg

あなごと広島葱のピザ ¥880 あまりに広島なもん食べてないんで…006.gif
メニューから無理とに広島を感じれるのをチョイス!
けどこれめちゃんこ美味い!あなごのタレとチーズ&ネギが相性バッチリ

五十六 (イソロク)_b0165358_2364840.jpg

五十六ミスジステーキ ¥980 ミスジ=美味いと思てる子供たち…
お店の方もお勧めするんでオーダー
ど~んと登場してきて大喜びしてましたわ066.gif
肉肉しいお肉に刻み山葵でいただくと、見た目以上にさっぱりいただけます!

五十六 (イソロク)_b0165358_2372929.jpg

海老のアヒージョ ¥580 ニンニクたっぷしでエエ香りですわ~060.gif

五十六 (イソロク)_b0165358_238272.jpg

バケット ¥280 アヒージョには、当然のバケットオーダーで、
旨みの詰まったオイルを残すこと無く堪能しましたよ~

五十六 (イソロク)_b0165358_2382485.jpg

ペンネ お店のお姉ちゃんが勧めてきたのでオーダーしました。
お姉ちゃんが席の確保やら色々よくしてくれてたんでね。016.gif
チーズ大好き 長女&次女がペロリでした(笑)

五十六 (イソロク)_b0165358_2385652.jpg

贅沢生ハム盛り ¥980 Jrがどないしても食べておきたいっていうので…
2種類の生ハムにサラミを散らして横の黄色いのはパイン
生ハムにパイン巻いて食べると、最高のおつまみになるですよ~

五十六 (イソロク)_b0165358_2393033.jpg

ジンジャーハイボール 本気の生姜ってメニューに書かれてますので、
生姜で疲れを取ろうとオーダー
ホンマに痺れるくらいたっぷりの生姜やね~底にたまってますわ(笑)

五十六 (イソロク)_b0165358_2394050.jpg

牡蠣と酒粕オイスターピザ ¥880 〆にやはり広島といえば牡蠣でしょってことでオーダー
これまた酒粕の甘みと牡蠣が相性バッチリで超美味しかったです~072.gif

五十六 (イソロク)_b0165358_2310860.jpg

呉の夜はがっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif
自分のお店を決める嗅覚の良さに満足しました(笑)


by kamechan_tarou | 2014-05-08 23:14 | グルメ 県外


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧