人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪観光

こないだの京都はお姉ちゃんの要望で行ったんで、今回はJrの要望を聞いてみやした。
Jr「TVでみためちゃ高いビルにいってみたいわ~」
オイラ「ハルカスやな。。。あんまし行ったこと無いエリアやど」
とりあえず電車に乗って天王寺まで行ってみました。
明石からの天王寺って思ってた以上に遠いね~005.gif
無事迷うことなく到着(当たり前か)
「こりゃでけぇ~」
お昼食べてから展望台に行くことにしました。

大阪観光_b0165358_9234382.jpg

並ぶのは覚悟してたんですが意外とすんなりここまで到着
休日でも30分ほどですかね。。。。天気が悪かったからやろか037.gif

大阪観光_b0165358_9242490.jpg

そっからエレベーターに乗ってあっというまに展望台
めちゃ静かなエレベーターに驚きっす。

大阪観光_b0165358_925549.jpg

曇ってるけどなんとか景色は堪能できてるのでよかったですわん。

大阪観光_b0165358_932576.jpg

足もとも少しだけ怖くしてくれてます。

大阪観光_b0165358_9261020.jpg

渡されたパンフと景色を確認しながらぐるっと1周してみてね。
Jrは満足したようで、良かったですわ。

大阪観光_b0165358_9264666.jpg

1階下は吹き抜けになっているので降りてみることに

大阪観光_b0165358_92757.jpg

見上げてみるとこんな感じ

大阪観光_b0165358_9273150.jpg

せま~いとこで遊んでます・・・042.gif

大阪観光_b0165358_928281.jpg

展望台に全く興味なくショッピングしてたお姉ちゃん達と合流して、ここに向かいます。

大阪観光_b0165358_928253.jpg

ハルカスに見下されても、大阪のシンボル通天閣ですね~072.gif

大阪観光_b0165358_9285042.jpg

通天閣に入ることはなく目的は、そこの近所の串揚げ屋さんでした。
このネタは後日UPしますね~
大阪もぶらつくのは楽しいですな。
Jrも楽しかったようなんでよかったですわ~040.gif


by kamechan_tarou | 2014-04-12 09:30 | 旅行


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧