人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン台北

夏休み最後のお休みの日にこちらへ
ラーメン台北

ラーメン台北_b0165358_2329537.jpg

最寄り駅:JR魚住駅から徒歩10分くらい
住所:兵庫県明石市魚住町清水118-1
定休日:月曜日(祝日はやってます)
営業時間:11:30~14:00 18:00~23:00
電話:078-944-2246
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
ビール ¥450 中瓶068.gif 
キリンとアサヒがあります~キリンを迷わず自分で冷蔵庫から取り出します。それと冷えたグラスもね~

ラーメン台北_b0165358_23293028.jpg

蒸し鶏 ¥380 この脂の浮いたタレがうまし! 胡瓜と一緒に食べると最高っす。

ラーメン台北_b0165358_2330324.jpg

エビ玉 ¥550 次女のお気に入り。 フワフワの玉子と薄味の餡がうまぁ~

ラーメン台北_b0165358_23302229.jpg

揚げ揚げ ¥320 Jrのお気に入り。 熱々に揚げられた豆腐と甘めのタレでビールが進みますね。

ラーメン台北_b0165358_23304821.jpg

餃子 ¥250 いっつもお願いする餃子 写真は2人前 エエ焼き具合!
野菜たっぷりの餡で子供たちにも好評っす。

ラーメン台北_b0165358_23311387.jpg

焼飯 ¥470 長女のお気に入り。コショウがしっかりきいたパラパラ炒飯っす!066.gif

ラーメン台北_b0165358_23314078.jpg

このあたりでトマト割りにチェンジ! 相変わらずむっさ濃いよ(笑)

ラーメン台北_b0165358_23314841.jpg

春巻 ¥380 でか~い春巻き 中の餡は野菜たっぷり、味付けしっかりされてますので醤油不用です。

ラーメン台北_b0165358_23321130.jpg

スペアリブ ¥380 かぶりつきます!骨も軟骨部分はゴリゴリ食べちゃいます。049.gif

ラーメン台北_b0165358_23324299.jpg

台湾ラーメン ¥530 こちらで一番あっさりラーメン 具沢山でスープはやさしい旨み~

ラーメン台北_b0165358_23331187.jpg

唐揚 ¥400 ボリュームたっぷりでお得ですよね~ 皮のとこがパリパリでうまぁ~

ラーメン台北_b0165358_23333651.jpg

さてここでメニューにない料理です。今回は日本海で釣ったシロイカを持ち込ませていただきました(^^♪
あっさり醤油炒め かなりレアな感じで少しピリ辛でうまうぃ~っす!072.gif

ラーメン台北_b0165358_23342852.jpg

しかもこの特製ニンニクたれでいただきます~ ニンニクがガッツリ効いて、うなる旨さ!

ラーメン台北_b0165358_23344750.jpg

セロリ炒め 家では絶対にやらないメニュー 餡が濃い目でイカと絡んで美味かったなぁ~
自分で釣ったイカやから余計に美味しく思うのやろね(笑)
マスターありがとうございました040.gif

ラーメン台北_b0165358_23351529.jpg

台北丼 ¥580 Jrの〆 甘酸っぱい餡がたっぷりかかってましてフワフワ玉子の中には炒飯がINしてます。

ラーメン台北_b0165358_23353916.jpg

胡麻団子 今回もサービスでいただきました。
 Jr「おっちゃん やっぱり作ってくれたんや~ ありがと~」
 店主「火傷にきをつけてねぇ~~」
超熱々でいただきましたよ 最高のサービスでした。003.gif

ラーメン台北_b0165358_23362674.jpg

今回もがっつり呑んでしまいました。068.gif
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif


by kamechan_tarou | 2013-09-05 23:37 | グルメ 明石


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧