人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島へ海水浴

子供たちは、夏休みでお出かけしたい様子なんですが
部活動やらでスケジュールが調整できずでした…
次女とJrで相談して日本海へ海水浴に行くことしたんですが
その日は兵庫県北部は天候悪し057.gif
南部は、まだ天気がエエってことなんで、明石海峡大橋を渡ります~060.gif
阿万海岸海水浴場
選択理由はBBQ可能ってことっす。003.gif
張り切って早くに出たので貸切状態です。少し曇ってますが天気は良くなっていく感じ

淡路島へ海水浴_b0165358_18571218.jpg

ふる~いテーブル出して、イスをセット042.gif

淡路島へ海水浴_b0165358_18581159.jpg

辛抱しきれんJrは早速海へ005.gif

淡路島へ海水浴_b0165358_18584382.jpg

天気も良くなってきたので次女も海へ のんびりプカプカです。058.gif

淡路島へ海水浴_b0165358_18592011.jpg

ひとしきり遊んでからBBQ開始 3人なんで簡単~
こないだ日本海で釣ったシロイカを焼いてねぇ~ チキンも焼いてみます。049.gif

淡路島へ海水浴_b0165358_1901379.jpg

Jrも手伝って焼いてくれました。060.gif

淡路島へ海水浴_b0165358_1913321.jpg

すっごいエエ天気で暑い…008.gif

淡路島へ海水浴_b0165358_1922217.jpg

こっちは超元気ですが(笑)
BBQもそっちのけで遊んでますわ…

淡路島へ海水浴_b0165358_1925970.jpg

お腹がまた減ってきたっていうので、残ってたお肉をさらに焼きます。066.gif

淡路島へ海水浴_b0165358_1933174.jpg

カニなんか捕まえてみたりしてね。小さい魚もいっぱい泳いでましたよ~
Jrが遊んでから逃がしてあげました。

淡路島へ海水浴_b0165358_194527.jpg

シャワーの終わる時間ギリギリまで遊んで、海水浴場を後にしたです。059.gif
で車に載ったら即爆睡の2人 1人旅で淡路のSAまで…
ここで少し休憩~ 軽く食べて帰りました~(^^♪

淡路島へ海水浴_b0165358_1942855.jpg

日本海には行けませんでしたが、淡路も良かったねぇ~と言ってくれたんで良しとしましょ~


by kamechan_tarou | 2013-08-03 19:08 | 旅行


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧