人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火菜屋 (ヒナヤ)

久しぶりの大阪の平日昼ご飯ネタです。058.gif
相変わらず朝食が無いので常に昼には腹ペコ
東京にいた時のほうが朝食とってたような・・・
他のお店に行こうかと思いつつ・・・こないだの失敗もありこちらへ行ってしまいます(笑)
火菜屋

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_09795.jpg

最寄り駅:地下鉄四つ橋線 肥後橋駅から徒歩3分くらい
住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-15-5 1F
定休日:日・祝
営業時間:[月~金]11:30~14:00 17:00~23:30
[土]17:00~23:00
電話:06-6136-3289
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
過去6
ある日の日替わりは豚カツデミグラスソース 全てのランチメニューは¥700です。
定番に豚カツが無いのが不思議なんですが、日替わりでの登板は多いですね。
特に月曜は豚カツ多し(笑)
大きな豚カツにたっぷしデミソース 相性抜群ですわん072.gif

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_21395626.jpg

こちらは野菜も取れるのでエエのですよ。

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_21404074.jpg


日替わり チキンカツ タルタルソース
豚カツ以上にボリュームたっぷし066.gif

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_2141225.jpg

この自家製のタルタルがお気に入り 
ただチキンカツが巨大過ぎてタルタル不足になります。
チキンカツの場合は、最初からお店のオリジナルソースで半分食べるのが常連です(笑)

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_21415028.jpg

ご飯はいつも大盛り 豚汁もうまし001.gif

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_2142687.jpg


日替わり タンドリーチキン これが非常に見た目はよくない(爆)ですが
スパイシーでご飯がすすみますよ

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_21431952.jpg


いつもこの看板で日替わりを確認しております。037.gif

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_2143594.jpg

豚カツ 名古屋風ミソカツ 濃い目の味噌とネギが食欲をそそります。

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_214687.jpg

こんな感じなんで腹ペコでも超満足ですよ~066.gif

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_21463411.jpg


日替わり 豚ロース 西京焼き これもお気に入り日替わりメニューの1つ

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_21471399.jpg

木曜 金曜は 赤だしですよ~034.gif

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_21473833.jpg


定番 ミックスフライ  タラ 海老 豚ヘレ 3種類が1度にいただけます。
間違いなくこちらの人気No1メニューかと思います。
ボリューム満点ですよね~ これで¥700ですから。065.gif

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_21483120.jpg


日替わり ミンチカツ デミソースをたっぷしかけられてまん丸のが2個登場です。

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_21493660.jpg

割ってみるとこんな感じ。ごはんに良く合うミンチカツはお昼には最高やね。

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_2149569.jpg


日替わり 豚トロと白ネギの味噌炒め 初めてのメニューなんで注文
豪華な感じじゃないですか~

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_21511314.jpg

甘辛な味噌にトントロが良く合いますよ~060.gif

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_21521135.jpg


日替わり 豚ぺい焼き 定番にしてほしいメニューNo1っす。040.gif

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_21531037.jpg

ご飯大盛りにテーブルに置かれてる漬物をONしていただきます。

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_21533414.jpg

割ってみるとこんな感じ ぶ厚いお肉がたっぷし入ってうまうぃ~っす!072.gif

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_2154267.jpg


日替わり 酢豚 中華屋さんでないけど登場 酢があんまり利いてないのはオイラの好み。

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_21543369.jpg

肉の比率が高い酢豚ですよね~066.gif

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_21545639.jpg


いつもの看板を確認 う~ん初めてのメニューですね。

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_21553857.jpg

日替わり 鶏のカシューナッツ炒め 思った以上に大きい鶏肉っす。
おつまみ以外であんまり食べないカシューナッツですがこれもエエね。

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_2156185.jpg

定食アングルで見るとボリュームに納得ですね。027.gif

火菜屋 (ヒナヤ)_b0165358_21564374.jpg

全てのメニューあっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2013-04-07 21:57 | グルメ 大阪


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧