人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 瀬戸内ジギング Ⅰ

2013年の初釣りに行ってきやした~003.gif
前回遠征出来ずに微妙な釣果やったこちらへ リベンジしにY良さんと行ってきました。
1st ファーストさんです。
瀬戸内ジギング Ⅳ
朝早く(夜中)からY良さんがお迎えに来てくれました~ いっつもありがとうございます!
今回もごろにゃぁ~号 素晴らしい燃費でした。065.gif

2013 瀬戸内ジギング Ⅰ_b0165358_22573531.jpg

今回はでかい方の船です 真っ暗ですいやせん。出船が5時半なもんで。。。040.gif

2013 瀬戸内ジギング Ⅰ_b0165358_2257563.jpg

出航してから一気に2時間半移動(汗)完全に広島と愛媛のエリアっす。

2013 瀬戸内ジギング Ⅰ_b0165358_2301677.jpg

今回のジグはこんな感じでいきやす。ブランカは必須やね~049.gif

2013 瀬戸内ジギング Ⅰ_b0165358_2304575.jpg

タックルも太刀魚オンリーなんでシンプルにこの2本です。

2013 瀬戸内ジギング Ⅰ_b0165358_231042.jpg

最初のポイントはHITしても明石ではメジロの餌になるサイズのみ。。。028.gif
ポイント移動してこましなサイズを拾い釣り(汗)
広島 松山の有名なジギング船が集合して船団になってますわ
Y良さんも手を変え品を変え頑張ってますよ~043.gif

2013 瀬戸内ジギング Ⅰ_b0165358_232260.jpg

Y良さんに今日1HIT! お得意の逆さ持ち(爆)

2013 瀬戸内ジギング Ⅰ_b0165358_232245.jpg

オイラもお刺身サイズをやっとゲットしたのでパチリ061.gif

2013 瀬戸内ジギング Ⅰ_b0165358_2325097.jpg

今日の釣果はこんな感じ まぁこんなもんですかね~042.gif

2013 瀬戸内ジギング Ⅰ_b0165358_2333511.jpg

風もきつくなってきたので終了~~
またも2時間半移動・・・これが強風のためドッタンバッタン状態 腰がいてぇ~
帰港後も岡山から明石まで移動 Y良さん毎回の運転あんがとございます。
助手席でビール呑みながらの移動は幸せです~~~068.gif
これに懲りずまたお願いします!048.gif

帰って全て捌いて道具片付けして就寝。。。
翌日は、エエサイズを炙りに!

2013 瀬戸内ジギング Ⅰ_b0165358_2344914.jpg

今回はきれいにでけたと思う。072.gif

2013 瀬戸内ジギング Ⅰ_b0165358_235712.jpg

子供達が大好きな天ぷらも用意! 広島産 太刀魚も大好評でした。

2013 瀬戸内ジギング Ⅰ_b0165358_2352871.jpg

オイラは天つゆ + 大根おろし + 七味 がいつもの食べ方(どうでもエエ情報)

2013 瀬戸内ジギング Ⅰ_b0165358_2355076.jpg

やっぱ自分で釣って捌いた魚はうまいね~
by kamechan_tarou | 2013-01-24 23:06 | 釣り 瀬戸内


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧