人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第42回全国中学校バレーボール大会への応援ツアー

こないだ大阪で近畿大会があったのですが、もう全国大会の開催となりました。
実際は、平成24年8月20日(月) ~ 平成24年8月23日(木)でした。
仕事が忙しくて応援無理かと思ったのですが、補欠(笑)とはいえ
せっかくの全国大会なんで仕事を調整していくことにしました。
月曜に大阪での仕事を終えて帰宅 お風呂入って準備して出発です!060.gif
3家族 子供含めて総勢7名で、我が家のちと古い車で東京に向かいます~

目的地は 国立代々木競技場第一・第二体育館

男2人で交代しつつ東京へ 1人で運転するよりだいぶ楽チンでした。
I家のパパありがとうございました~040.gif
早朝に休憩したSAで富士山がキレイでしたわ
一昨年と去年は頂上に行ったのに今年はチャレンジできずに残念でした。

第42回全国中学校バレーボール大会への応援ツアー_b0165358_20292717.jpg

朝から晴天で激暑い 東京に到着~ 首都高はつかれますね。008.gif
地下駐車場に停めて体育館へ
バレーの世界選手権以来ですが、相変わらず独特な形状の体育館です。

第42回全国中学校バレーボール大会への応援ツアー_b0165358_20304591.jpg

元気な子供たちはもう入り口です。037.gif

第42回全国中学校バレーボール大会への応援ツアー_b0165358_20312720.jpg

この広い体育館で3面張りで試合でけるなんて贅沢だぁ~

第42回全国中学校バレーボール大会への応援ツアー_b0165358_20315919.jpg

さて試合もはじまりました どのコートも熱戦&応援ですごいですわ~

第42回全国中学校バレーボール大会への応援ツアー_b0165358_20323761.jpg

昼食の為に原宿側から出てきたのでパチリ061.gif

第42回全国中学校バレーボール大会への応援ツアー_b0165358_2033595.jpg

決勝トーナメントに無事進めれたので、体育館を後に観光します(笑)
スカイツリー エエ天気でしたが当然の超混雑!005.gif

第42回全国中学校バレーボール大会への応援ツアー_b0165358_20353116.jpg

ホテルに移動して呑みに行きました~068.gif
今回の旅行の食事とかは、また後日UPしますね~
で翌日もええ天気でした むっさ暑い058.gif

第42回全国中学校バレーボール大会への応援ツアー_b0165358_2037245.jpg

さて試合がはじまります!応援がんばらねば。。

第42回全国中学校バレーボール大会への応援ツアー_b0165358_2038869.jpg

激戦でしたわ~ 
残念ながら翌日には残れなかったので、代々木体育館前で全員で記念撮影061.gif

第42回全国中学校バレーボール大会への応援ツアー_b0165358_20384167.jpg

3年生だけでもパチリ072.gif

第42回全国中学校バレーボール大会への応援ツアー_b0165358_2039116.jpg

3年間ご苦労さまでしたねぇ~ 
ええ経験になったと思うので、本当に良かったです。038.gif

このあと高速をひたすら走って明石にもどりました・・・
到着したら夜中の2時でしたね・・・ほんと疲れたぁ~~042.gif


by kamechan_tarou | 2012-08-22 23:00 | スポーツ バレーボール


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧