人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にひゃくてん

今日は、天気もエエので、南大沢のアウトレットに行ってみました。071.gif
関東の電車で行くアウトレットは、横浜ベイサイドが殆どなんですけど
たまには、ちゃうとこにも行ってみようかと、行ってみやした。
ゆっくり出たので、到着したら昼になってました。059.gif
アウトレットで食べるより、ミートレアがあるのでそちらに行ってみました。

にひゃくてん_b0165358_13593356.jpg

東京トンテキがあるはずでしたが、ちょっと前に撤退してましたわ(笑)
でぐるっと1周して、1番人気のこちらへ

にひゃくてん_b0165358_1359572.jpg

最寄り駅:京王線 南大沢駅から徒歩2分くらい
住所:東京都八王子市南大沢2-1-6 フレンテ南大沢新館5F 東京ミートレア内
定休日:無休
営業時間:11:00~22:00
電話:042-682-2022
カルビランチ ¥950 ライス大盛 ¥無料 後輩の注文
ミックスホルモンランチ ¥680 チキンカレーにチェンジ ¥300 大盛 ¥無料066.gif
おいらの注文です。これから歩くのでがっつりいきます!
ランチには ご飯 スープ ミニサラダ 小鉢 デザートがつきます。
まずはサラダから、しっかりしたボリュームですよ。072.gif

にひゃくてん_b0165358_1405445.jpg

ナムル ビール欲しいけど、これから買い物なんでセーブ034.gif

にひゃくてん_b0165358_1413252.jpg

ライス大盛 ボリュームたっぷしですな、焼肉にはこれくらい必要っす。

にひゃくてん_b0165358_142109.jpg

チキンカレー大盛 これはさらにボリュームあり
しかも程よい辛さとスパイス効いて旨いですよ~~072.gif

にひゃくてん_b0165358_1425878.jpg

わかめスープ

にひゃくてん_b0165358_1413553.jpg

まずは、ホルモンからっす タレは店員さんお勧めの辛いやつ049.gif

にひゃくてん_b0165358_144184.jpg

カルビ タレは醤油 想像以上のお肉がやってきましたわ

にひゃくてん_b0165358_1445782.jpg

甘めのつけだれです。ニンニク投入してね~043.gif

にひゃくてん_b0165358_1454196.jpg

さぁ焼いていきますよ~~060.gif

にひゃくてん_b0165358_1463047.jpg

ホルモンよりカルビのほうが絵的にエエので1枚もらいました。

にひゃくてん_b0165358_1465742.jpg

食べ終えた頃に、デザート登場 The普通のバニラアイス

にひゃくてん_b0165358_1475692.jpg

ちゃんとあったかいお茶までエエタイミングで出してくれます。063.gif
ちなみに食事中は、ジョッキで冷たいうす~~いお茶だしてくれます。(笑)

にひゃくてん_b0165358_1482190.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
このCPはすばらしいですね。近所やったら頻繁にいきますわ。065.gif
店長さんが、てきぱきした応対でエエ感じでした。
人気なんも納得です。今度は夜に行きたいですね~~
では、アウトレットへ070.gif


by kamechan_tarou | 2012-02-05 13:30 | グルメ 東京


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧