人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきしま小町

さて、愛読書の「おとなの週末」を見てると、月島のもんじゃが掲載されてます。
久しぶりに行ってみたくなって、GOしてみました。070.gif
もん吉以来やね。
2年ぶりなんで楽しみ。今回は下調べしてこちらへ。034.gif
つきしま小町

つきしま小町_b0165358_1716667.jpg

ちょうど、席が空いたので入れましたラッキーです。
店はこぎれいけんど、もんじゃの香りはたっぷし。(笑)028.gif
最寄り駅:東京メトロ有楽町線月島駅より徒歩10分くらい
住所:東京都中央区月島3-20-4
定休日:無休
営業時間:11:00~21:00
電話:03-3531-1239
まずは、ビール ¥600 昼間からエエ身分ですわん。068.gif

つきしま小町_b0165358_17163392.jpg

明太もちチーズもんじゃ ¥1250 お店の一番人気とのことで注文
2年前も注文してるメニューでした。017.gif
当然、お店の人に焼いてもらいますので写真撮ることなく、鉄板に投入されました。007.gif

つきしま小町_b0165358_17172110.jpg

あっちゅうまに出来ました。さすがプロ!上手ですわ~
前回のお店よりボリュームが圧倒的にあります。

つきしま小町_b0165358_17182680.jpg

慣れへんこのコテで食べます。042.gif

つきしま小町_b0165358_17185653.jpg

こんな感じで、少しずつ頑張って、コテで食べます~
絶妙なダシの加減と明太子がエエね。

つきしま小町_b0165358_17192371.jpg

餅もとろけだして、うまうぃ~っす!072.gif

つきしま小町_b0165358_171947100.jpg

ボリュームたっぷしで満足でした。066.gif
もう一品、もんじゃで行くか別で行くか悩んだ末に
帰省しても食べる事ない お好み焼きにしやした。
小町天 ¥1300 シーフードたっぷし具沢山のお好み焼き。060.gif

つきしま小町_b0165358_17203189.jpg

きれいに焼いてもらって完成です~ 熱々をいただきました。049.gif

つきしま小町_b0165358_1721596.jpg

関西でなくても充分美味しいお好み焼きでしたよ。ここはCPもエエね~065.gif
あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
お店の方も親切で、常連さんは、昼から、がっつりワインとか飲んでてね。
楽しい感じのお店でした。また行かせてもらいます~~~


by kamechan_tarou | 2012-01-29 14:00 | グルメ 東京


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧