人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定 金胡麻坦々麺

土曜ですが娘2人は、部活動でいません。奥様は体調不良。Jrとオイラは超元気っす。
どうしても限定を食べたいオイラは、強引に3人でお出かけしました。004.gif
新在家ラーメンもんど

限定 金胡麻坦々麺_b0165358_105441.jpg

限定なんでやっぱ行列あります。車で奥様は待機。
エエ天気やったのでJrと2人で東加古川駅周辺をウロウロして時間つぶし。059.gif
職場のI原君も並んでましたわ(笑)
最寄り駅:東加古川駅 2分くらい
住所:加古川市平岡町新在家273-8
営業時間:11:30~20:00
定休日:月曜日 火曜日
電話:079-420-8123
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
過去6
過去7
過去8
過去9
過去10
過去11
肉めし大盛(新鮮卵つき) ¥780
まずはJrの大大好物の肉めしです 並だと殆どやられてしまいますので大盛りを選択。
かなり食べられましたが、大盛りなんでだいぶ食べれました。042.gif
次回以降は確実に大盛りにします(笑)

限定 金胡麻坦々麺_b0165358_114593.jpg


金胡麻坦々麺 ¥780 久しぶりの坦々麺で楽しみです。しかし唐辛子で赤い。。

限定 金胡麻坦々麺_b0165358_12233.jpg

丼もかっくいいっしょ。048.gif

限定 金胡麻坦々麺_b0165358_124843.jpg

スープは胡麻の風味が満タンです~ むせ返る程の辛味はないのですが、
しっかりと辛さが効いてきます。042.gif

限定 金胡麻坦々麺_b0165358_131728.jpg

具は肉味噌挽肉 ニラ ネギ 唐辛子 ラー油 味玉半分

限定 金胡麻坦々麺_b0165358_134769.jpg

麺は中太ちぢれ麺です 肉味噌と一緒にほおばると最高っす。066.gif

限定 金胡麻坦々麺_b0165358_143557.jpg

しっかり混ぜ混ぜしていただきましょ。034.gif

限定 金胡麻坦々麺_b0165358_151214.jpg

スープとの絡みも良くてがっつりいけちゃいます!うまうぃ~っす!072.gif

限定 金胡麻坦々麺_b0165358_163133.jpg

しかし途中から大汗ですわ。首筋と後頭部から汗が噴出!
あっさり和風醤油麺 ¥680
奥様が限定以外で注文することが多いです。043.gif
魚介&鶏がらの濃厚な和風だしで体調が悪くても大丈夫っす(笑)

限定 金胡麻坦々麺_b0165358_184013.jpg

中太ストレート麺との相性も相変わらずエエですね。

限定 金胡麻坦々麺_b0165358_111291.jpg

このチャーシューも毎度の事ながらエエできです。

限定 金胡麻坦々麺_b0165358_1115629.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
お忙しいのにちゃ~んと対応してくれるマスター&奥さんに挨拶して帰りました。
我が家が食事中にJrのために、マスターの歌う『もんジロウ』の曲をかけてくれてました。
ヤサイ増し増し~♪マスター歌上手いなぁ。060.gif
3人超満足でした。。ありがとうございました!


by kamechan_tarou | 2011-02-19 13:00 | ラーメン 兵庫


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧