人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉しゃぶしゃぶ のむらや 明石店

今日は、所用にて会社はお休みです。004.gif
珍しく次女が部活から早く帰ってきたので、お昼を食べにお出かけします~016.gif
腹ペコなんでお肉が食べたいとのこと、何処にいくかなぁと考えてると
この方が行かれてたの思い出して
一度ランチで行ってみることにしてみました。070.gif
焼肉しゃぶしゃぶ のむらや 明石店

焼肉しゃぶしゃぶ のむらや 明石店_b0165358_18215799.jpg

最寄り駅:東二見駅から徒歩5分くらいかな
住所:兵庫県明石市二見町東二見375-2
定休日:火曜日
営業時間: 11:30~13:30 17:00~22:00
電話:078-941-1888
和牛ステーキランチ ¥1260 肉ががっつり食べたい次女がチョイス。066.gif
まずはポテサラとサラダ これはランチセットの全てについてくるみたいやね。

焼肉しゃぶしゃぶ のむらや 明石店_b0165358_18223747.jpg

タレが登場 ポン酢 醤油ダレ 味噌ダレ 次女は醤油ダレが美味しかったそうな。

焼肉しゃぶしゃぶ のむらや 明石店_b0165358_18225891.jpg

でお肉登場です タマネギ ジャガイモ インゲンが付け合せですな。
熱々の鉄板で、次女が少々びびりながらパクリ!037.gif

焼肉しゃぶしゃぶ のむらや 明石店_b0165358_18252773.jpg

一切れもらいましたが肉汁たっぷしで軟らかくてエエねぇ~~072.gif

焼肉しゃぶしゃぶ のむらや 明石店_b0165358_1826077.jpg

もうこれくらいの大盛ご飯もペロリと平らげる次女でした。005.gif

焼肉しゃぶしゃぶ のむらや 明石店_b0165358_18262774.jpg

ホルモンチゲ ¥945 オイラの注文です。これまた熱々で登場です060.gif
エエ色ですねぇ~~ 具はニラ・豆腐・モヤシなどなど

焼肉しゃぶしゃぶ のむらや 明石店_b0165358_18272288.jpg

このホルモンがたっぷし入ってます。 臭み全くなしでプリプリですわ
これはご飯が進むクンです。049.gif

焼肉しゃぶしゃぶ のむらや 明石店_b0165358_1828094.jpg

スープの辛味は、オイラにはちょうど良かったっす。うまみもたっぷし!

焼肉しゃぶしゃぶ のむらや 明石店_b0165358_18282314.jpg

ここまでで間違いなく満腹になるのですが、次女がうどんも食べる!と言い出したので
うどん ¥105 追加しました。042.gif
辛いのが苦手な次女は、味噌汁にうどんを投入して辛さを緩和(笑)
この値段でうどん食べれるのはエエですね~ 熱々で戻ってきますし。037.gif

焼肉しゃぶしゃぶ のむらや 明石店_b0165358_18285633.jpg

食べ終わる頃に男前の店長さんが挨拶に来てくれました。061.gif
色々とお話しさせていただいて、サービスでアイスいただきました。040.gif

焼肉しゃぶしゃぶ のむらや 明石店_b0165358_18294161.jpg

次女のチョコ好きには・・・ほんまなんでもチョコやね。017.gif

焼肉しゃぶしゃぶ のむらや 明石店_b0165358_18302163.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
店長さんサービスありがとうございました。
次回は夜の部でがっつりお肉を食べに行かせてもらいます!068.gif

おまけ奥様が毎年、年末に参加するアレンジフラワーです。056.gif
これが玄関に飾られるともうじき正月やなぁと思うオイラ。。。

焼肉しゃぶしゃぶ のむらや 明石店_b0165358_18313939.jpg



by kamechan_tarou | 2010-12-27 13:00 | グルメ 明石


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧