人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山東 (サントン)

今週は帰省せんと中原滞在っす。。天気のエエ休みなので直也と久しぶりに横浜へ。058.gif
むか~~しから行ってる服屋さんに行く目的なんですが、せっかくなんでウロウロとしました。
横浜のマリンタワーに行ってみたっす 神戸ならポートタワーかな 景色はエエねぇ~061.gif

 山東 (サントン)_b0165358_054017.jpg

近づくとむっさ海汚いけどね(爆)028.gif

 山東 (サントン)_b0165358_0633.jpg

で元町で買い物~~ いつもの店で服見たけどピンとこなくて買わずじまい。。。065.gif
お腹も減ったので早めの夕食にしました すぐの中華街へ~059.gif

 山東 (サントン)_b0165358_065394.jpg

なんせ横浜の中華街はむっさ店が多いので、行ったことのあるお店へ
少し並んでますが許容範囲っす!ブログ始めてからは行ってなかったなぁと。。027.gif
山東 (サントン) です

 山東 (サントン)_b0165358_0134481.jpg

最寄り駅:みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩8分くらい
住所:神奈川県横浜市中区山下町150
定休日:年中無休
営業時間:11:30~14:00 17:00~2:00
電話:045-212-1198
ここは水餃子がむっさ有名っす 客の100%が頼むと言ってエエです。049.gif
水餃子 ¥735 注文したら速攻きたからビールの写真とり忘れましたわ・・・・061.gif

 山東 (サントン)_b0165358_081492.jpg

1個が大きくてもっちりした皮に肉とニラがしっかりした餡が最高!1人前10個もあるのね
ココナッツな風味のこのタレで食べます むっさ独特ですよ~うまうぃ~っす!060.gif

 山東 (サントン)_b0165358_095771.jpg

見た目よか全然辛くなくてけど、美味しいみたいな~ けんどマネできん味っす066.gif

 山東 (サントン)_b0165358_0102699.jpg

空芯菜炒め ¥1575 昔美味くてもう一度食べたくて注文 ニンニク&塩味がエエっす066.gif
この旨みはなんなのかね~ 不思議です。。家庭で作れんのかね

 山東 (サントン)_b0165358_0121388.jpg

エビチリ ¥1575 これはむっさ普通です・・・辛さもふつう。。。037.gif

 山東 (サントン)_b0165358_0124563.jpg

五目チャーハン ¥735 あまりの腹ペコで注文 具沢山で美味しいけど
グリンピースが多すぎ 食べれるオイラでも多く感じましたわ(笑)003.gif

 山東 (サントン)_b0165358_0141410.jpg

ビールもがっつり呑みましたわ~068.gif
超満足で完食 満腹です ご馳走さまでした~041.gif
人気店なので仕方ないけど、店員さんの追い出しがちょいと厳しいっすね~
もう少しお客を大切にしてほしいかな。。けど蒲田の中華屋もいっしょか(爆)001.gif


by kamechan_tarou | 2010-10-16 18:00 | グルメ 神奈川


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧