人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春香園

今週末は帰省しませんでしたが、ブログネタは全くなす・・・007.gif
中原にいてラーメン食べてない週末って記憶に無いなぁ~027.gif
だいぶ前に行ったネタを 春香園 です
蒲田では珍しく、きたなシュランな中華屋さんでは無いっす。028.gif
とんかつ丸一 の近所ですね。

春香園_b0165358_2333749.jpg

最寄り駅:JR蒲田駅東口から徒歩5分くらい
住所:東京都大田区蒲田5-22-1
定休日:不定休
営業時間:[月~土]17:00~04:00 [日・祝]17:00~23:00
     ランチもやってたような059.gif
電話:0066-9676-60049  03-3733-7677
焼き餃子 巨大な羽根が迫力っす! 餡は他店と比べるとあっさりかな。072.gif

春香園_b0165358_23335040.jpg

皮がもちもちで熱々を食べるとうまうぃ~っす!066.gifラー油は入れすぎ注意!辛いよ~
エビチリ 辛さも普通で美味しいです 下の野菜と一緒に食べましょ。034.gif

春香園_b0165358_23342665.jpg

酢豚 黒酢でないほうをチョイス The普通やけどボリュームたっぷし049.gif

春香園_b0165358_23345170.jpg

パイナップル入ってます。好きか嫌いか聞かれると、かろうじて食べれる派。003.gif
ホタテとブロッコリー炒め これはエエねぇ~060.gif 

春香園_b0165358_23352414.jpg

昔はブロッコリーとか食べれんかったけど、おっさんになったらだいぶ食べれるようになったね~ 
餡も塩辛く無く美味しいし、ホタテもぶ厚くて美味しいです。072.gif
超満足で完食 ご馳走さまでした~041.gif
おまけでこないだ自分で作った煮玉子 切り口失敗したけど味は良かったっす~072.gif

春香園_b0165358_23524780.jpg



by kamechan_tarou | 2010-09-13 20:00 | グルメ 東京


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧