人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺や 壱宗

さて毎度の事ながら東京に移動してきました・・・・002.gif
う~~んそろそろ蒲田周辺で行ってない店も減ってきました008.gif
新たなお店を捜さんとアカンなぁと思いつつ京急のアーケードまでGO!060.gif
この辺りでは新しくてキレイなお店です056.gif
麺や 壱宗 です

麺や 壱宗_b0165358_21103739.jpg

豚骨ラーメンを売りにしてます034.gif
最寄り駅:京急蒲田駅から徒歩3分くらい
住所:東京都大田区蒲田4-5-9 エクセルピア蒲田 1F
定休日:不定休
営業時間:[月~金]11:30~14:30 17:00~23:00 [土・日・祝]11:30~23:00
電話:03-5711-1052
ど・とんこつ ¥800 太麺

麺や 壱宗_b0165358_21115342.jpg

トンコツスープはしっかり濃いっすよ~ けど豚骨の臭みも無くいただけます072.gif

麺や 壱宗_b0165358_21123944.jpg

具はチャーシュー2枚 普通なメンマ ネギ キクラゲ のり1枚 玉ねぎのみじん切り

麺や 壱宗_b0165358_21131983.jpg

チャーシューは見た目以上に柔らかで、しっかり味付けされてます
玉ねぎのみじん切りがエエアクセントになってエエですね049.gif
麺は太麺ですが極太って訳でなくストレートで麺の旨み充分でうまうぃ~っす!006.gif

麺や 壱宗_b0165358_21144750.jpg

ちなみに細めんも選べますが、関西で細めん良く食べるので関東では太麺を自然と選らんでますね
美味しくいただきました~ ご馳走さまでした041.gif
店も清潔で店員さんの対応も良いのですが・・・コストパフォーマンスが残念ですね065.gif
ランチくらいにサービスあっても良いかと思います~~~059.gif


by kamechan_tarou | 2010-02-22 12:00 | ラーメン 東京


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧