人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥樹 蒲田店 (とりき)

今日は〇良先輩が蒲田へ出張で来られたので
キャプテン先輩とMr.αードF田君と食事にGO!048.gif
さて何処にいくかなぁ~~012.gif
だいぶ前に行って鶏が美味しかった思い出のお店に決めました061.gif
鳥樹 蒲田店です~
人気店ですよ。。周りはいかがわしいお店だらけですが・・(爆)016.gif

鳥樹 蒲田店 (とりき) _b0165358_21223483.jpg

最寄り駅:JR蒲田駅東口から徒歩4分くらい
住所:東京都大田区蒲田5-18-11
定休日:日曜・祝日
営業時間:17:00~23:00
電話:03-3739-3955
まずはお通し。。。何故か納豆なんです(大泣)美味かったようですが食べれん008.gif

鳥樹 蒲田店 (とりき) _b0165358_21234930.jpg

納豆NO!と店員さんに伝えておくと おろしがきます016.gif

鳥樹 蒲田店 (とりき) _b0165358_21243815.jpg

サービスの鶏スープです 具もなんもないけど最高にうまうぃ~っす!
鶏のダシがきいててエエのです072.gif

鳥樹 蒲田店 (とりき) _b0165358_21253618.jpg

白菜漬け ¥360  いきなり漬物です つまみにエエのよね037.gif

鳥樹 蒲田店 (とりき) _b0165358_21262348.jpg

そぎ身のお造り ¥480  薄くスライスされてキレイですね 
ワサビ醤油でいただきます049.gif

鳥樹 蒲田店 (とりき) _b0165358_21271369.jpg

軟骨から揚げ ¥480 これがまたよくできてます 手前と奥の肉はちゃう部位ですわ

鳥樹 蒲田店 (とりき) _b0165358_21275395.jpg

茶碗蒸し ¥580 呑まない〇良先輩が注文 これもダシがきいててお勧めです018.gif

鳥樹 蒲田店 (とりき) _b0165358_21283613.jpg

レバー焼 ¥480 真ん中はピンクでレアでしたがもっと生でもOKやったかなぁ

鳥樹 蒲田店 (とりき) _b0165358_21292632.jpg

ももたたき ¥750 お店お勧めの一品だけあってうまうぃ~っす!
もも肉 中はレア 外はカリカリ ネギ醤油がベストマッチっす066.gif

鳥樹 蒲田店 (とりき) _b0165358_21301495.jpg

骨付ささみ焼 ¥580 骨付のささみ??けんどパサパサ感なしで美味いっすね~

鳥樹 蒲田店 (とりき) _b0165358_21312530.jpg

裏メニューを2品060.gif 
矢印みたいな肉。。首の辺りだそうですが脂のり最高です 皮はパリパリでエエねぇ

鳥樹 蒲田店 (とりき) _b0165358_21315519.jpg

ホルモン的な食感です 塩が効いて美味しいです

鳥樹 蒲田店 (とりき) _b0165358_21321758.jpg

あんかけ鳥団子 ¥500 デカイ団子っす あっさりな餡が風味よす036.gif

鳥樹 蒲田店 (とりき) _b0165358_21331422.jpg

ミニそぼろ丼 ¥410 ウズラ玉子ONしてくれます このそぼろが上品で美味しいですよ

鳥樹 蒲田店 (とりき) _b0165358_2133538.jpg

店員さんも愛想よくて好印象です~ 056.gif
けど串焼き1つも食べてませんね(爆)次回に持ち越しです059.gif
いやぁゆっくり呑めました 鶏最高でした ご馳走さまでした~041.gif
店出ると消防車が出動してました 火の用心です!040.gif

鳥樹 蒲田店 (とりき) _b0165358_21355438.jpg



by kamechan_tarou | 2010-01-25 19:00 | グルメ 東京


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧