人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増田家 海浜幕張店

千葉ラーメン巡り最終章かな・・・海浜幕張駅周辺です 2度目の登場001.gif
家系ラーメンですが、つけ麺があるので再訪ですわ
増田家 海浜幕張店
最寄り駅:海浜幕張(JR)
住所:千葉市美浜区ひび野1-14 あうね幕張1F
定休日:なし
営業時間:11:00~24:00
電話:043-303-7975
つけ麺 中 ¥850

増田家 海浜幕張店_b0165358_2362664.jpg

つけスープは魚介系のこってりだす よくある味ですが美味しいっす072.gif
具は角切りチャーシュー。。むっさ固いとこあり・・歯が痛いくらいっす(汗)それとネギとメンマが入ってます

増田家 海浜幕張店_b0165358_2365685.jpg

麺はツルツルの太麺やね こないだ麺が少なかったから中にして正解ですね006.gif
で海苔とパサパサほうれん草が麺に添えられます 右端は味噌ではなく~~~「あんこ」です(驚)
まぁ餡子単体で一口食べたけど・・・スープには入れたくないかね037.gif

増田家 海浜幕張店_b0165358_2375324.jpg

麺とスープとは良くからんでエエ感じっす

増田家 海浜幕張店_b0165358_238319.jpg

何故か割りスープを最初に持ってくる・・・
う~~ん あんなけ店員いるのに何故いきなり持ってくるかな。。020.gif

増田家 海浜幕張店_b0165358_2385835.jpg

あと店員の小娘・・・関西人から言わせると「何をいきってるの?」と言いたいくらい047.gif
うるさいし何言ってるかわからん。。つけ麺の具はなんですか?って聞くと
そ~~~っすね~~~!!と大声で・・そっからは聞きとれず。。店員の無駄口も多いし031.gif
麺とかスープはエエのに残念ですわ(怒)前回も思ったから慢性化しとると・・・
ラーメンといえどもトータルバランスです 店主さんはちゃんと教育してくださいね。。061.gif


by kamechan_tarou | 2009-10-05 12:00 | ラーメン 千葉


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧