人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン 天山

永平寺に向かって移動なんで昼食は途中で蕎麦になりそうな感じです・・043.gif
蕎麦オンリーでなさそうな店があったので覗いてみました
キッチン天山
住所:福井県吉田郡永平寺町諏訪間47-27
営業時間:AM11:00~PM8:00
定休日:水曜日
店内は昭和な食堂でなんでもありです。中華~蕎麦~ラーメンなど色々017.gif
注文を聞きにきたほんわかしたお姉さんに お勧めラーメンは??と聞くと
予想外にきっぱりと 坦々麺ですと言われたので迷わず注文  ¥820やったかなぁ

キッチン 天山_b0165358_22435797.jpg

スープはそんなに辛くなくコクがあってうまい 後で辛みが少し来る程度でエエ風味です
麺は細麺やけど細かい具がからんで旨いわ~~~もう少し硬めの茹で加減希望
具はねぎ・玉ねぎ・ミンチかね・・・旨すぎて即効完食010.gif
その他は 福井で有名らしい ソースカツどんセット

キッチン 天山_b0165358_22561115.jpg

うす~~~いカツに酸味のあるソースがかかって初めての味ですわ017.gif
最後はここの一押しのお蕎麦です

キッチン 天山_b0165358_22575576.jpg

具の山菜も美味しかったようです
どれも美味しかったです ご馳走さまでした041.gif


by kamechan_tarou | 2009-05-04 13:30 | ラーメン 県外


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧