<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日医工presents いっちゃん!リレーマラソン2017

職場の同僚と「いっちゃんリレーマラソン」に参加してきました~
太閤山ランドに集合です。
初めての参加なのでタープ張るとこ探しつつウロウロ
売店も準備できてます。祭り感満載です。

b0165358_1671893.jpg

ステージも準備OK

b0165358_1675896.jpg

スタート&ゴールも用意出来てます。

b0165358_169420.jpg

受付終えてゼッケンやらを準備します。

b0165358_1693031.jpg

でステージでは、元アラジンの高原兄さんやら地元ローカル局アナが登場してます。

b0165358_16102146.jpg

でゲストの長谷川理恵さん いつまでもお美しいですね。

b0165358_1610577.jpg

ZIPの郡司アナ 1番人気でしたわ~
さすが日テレアナウンサー めちゃべっぴんです。

b0165358_16114022.jpg

全員揃ったのでパチリ!

b0165358_16121694.jpg

でフルマラソンの部そろそろスタートです。
頑張れ~ H坂!

b0165358_1613078.jpg

1周2.1キロを全力で走りますが、そんな走り方知らんので
なかなかしんどいです。
1周走って交代するんですがタープに戻るときにぶらりとしたら
ラジオも放送してました。

b0165358_16132765.jpg

ステージでは再度ゲストが登場してました。

b0165358_1614829.jpg

で青空のなかそろそろゴールでございます。

b0165358_16143256.jpg

最終ランナーH坂が戻ってきましたよ~

b0165358_16145229.jpg

ラストバトルしながらナイスGOAL!でした~

b0165358_1615997.jpg

こんなイベントもいいですね~
また参加しましょ~


by kamechan_tarou | 2017-06-18 16:16 | スポーツ | Comments(0)

岩国・尾道旅行② 尾道 千光寺公園

2日目は東広島のホテルから出発しました。
尾道に向かいます~
千光寺公園に到着です。
藤棚がキレイでしたのでパチリ169.png

b0165358_2242426.jpg


b0165358_224358.jpg

ウロウロしつつ千光寺へ向かいます。
途中に鼓石ってのがあって
そっからは、なかなかの景色ですわ。104.png

b0165358_2244647.jpg

ハンマーがあって叩いてもエエようになってます。
「ポンポン」と音がするそうですが、わからんかったです。

b0165358_22442485.jpg

三十三観音堂 八煩悩滅除大念珠が下げてあり
カチカチいわせてゆっくり回すらしいです。

b0165358_22451116.jpg

少しずつ天気が良くなってきて尾道の街並みも良く見えるようになりました。

b0165358_22454273.jpg

本堂は色んな御守りやらが売ってまして大勢の方がおられます。
まぁ自分は買わない派ですのでスルーです。129.png

b0165358_2246456.jpg

景色を楽しみながら車に戻りました。

b0165358_22465827.jpg

尾道市街地に降りてきてブラリとしました。
有名な尾道ラーメン食べたりしつつ

b0165358_22471753.jpg

こんな昭和チックなとこでお土産買ってましたわ。

b0165358_2247306.jpg

のんびり出来たので良しとしますかぁ~
後は頑張って運転して明石に戻りました。


by kamechan_tarou | 2017-06-13 22:49 | 旅行 | Comments(0)

岩国・尾道旅行① 岩国フレンドシップデー

遅い更新で申し訳ございません。105.png
今年のGWは山口県の岩国!
夜中に出発したけど今回はブルーインパルスのショーがあるので、近隣駐車場は既に満・・・
家族を基地近くに降ろして自分だけ駐車場探しなんとか合流しました。
3度目の岩国フレンドシップデー 2017です!
過去1
過去2
バスに乗らずに基地の正面入口から入ると、めさめさ歩きます。
ぞろぞろと大勢が会場目指して歩きます。

b0165358_22231012.jpg

やっとこせ会場へ
エエ天気になって暑いくらいでしたね。
まずはノリのエエパイロットさん達でした。128.png

b0165358_22235280.jpg

米軍のデモ機 かっくいい!

b0165358_22245747.jpg

さらにかっこエエのがブルーインパルス!
この日の最後に飛んでくれます、

b0165358_22252227.jpg

パラシュート降下 日米の国旗で盛り上がりますね。

b0165358_2226860.jpg

色々と見学することに
ヘリコプターがめちゃかっこエエ

b0165358_22262925.jpg

これはブライトリングの飛行機158.png

b0165358_2226432.jpg

相変わらずの米軍機はセンスエエです。

b0165358_22265814.jpg

ごつい陸上の重機エリアへ
運転席に入れるのは飛行機と違うところですな。
小さなお子さんたちは大喜びです。
そういう女子大生もテンション上がってます。

b0165358_22274124.jpg

Jrは米兵に少々びびってテンションは普通(笑)

b0165358_223129.jpg

戦闘機エリアで、親切な親父さんがパチリしてくれました。

b0165358_22315848.jpg

オスプレイも見ときましょ。
めさめさ人気ですね。

b0165358_22321666.jpg

中にも入っておきました。配線むき出しで映画のワンシーンみたいですわ。169.png

b0165358_22322975.jpg

長女は海兵隊のリュックを背負わせてもらって「超重い!」だと。

b0165358_22324318.jpg

これが今回1番かっこエエ戦闘機
レーダーに感知されない機体らしく
つるりとしてます。

b0165358_2233444.jpg

航空ショーに戻ります。
プロベラ機のアクロバティックなショーにパチパチ!

b0165358_22331944.jpg

ハートまで作成できるんですね。

b0165358_22333324.jpg

パラシュート降下に再度テクニックにお~!です。

b0165358_22335351.jpg

オスプレイも青空の中ご機嫌に飛んでくれてます。

b0165358_22341356.jpg

で海兵隊チームの写真撮影会です。

b0165358_22344016.jpg

さらにオスプレイが色々とアクロバティックなショーを繰り広げてくれます。

b0165358_2235769.jpg

続いては停止が得意な戦闘機 ハリアーやったと思います。

b0165358_22352351.jpg


ここからは皆様お待ちかねのブルーインパルスのショーになります。

b0165358_22361773.jpg


b0165358_22363489.jpg


b0165358_22372142.jpg


b0165358_2237373.jpg


b0165358_22381426.jpg

素晴らしいショーでしたね。天気も良くて最高でした。

広島に移動する前に錦帯橋へぶらりと行ってみました。
夕方の錦帯橋もエエもんです。

b0165358_22391175.jpg



by kamechan_tarou | 2017-06-10 22:39 | 旅行 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧