<   2014年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さつまっ子 下新城店

関東ネタに戻ります~006.gif
神戸の先輩のお気に入りのラーメン店へ行ってきました。
前からあるのは知ってましたが、あんまし興味わいてなかったのが本音っす。040.gif
昭和のラーメン店って感じのお店ですな。
さつまっ子 下新城店

b0165358_1914526.jpg

最寄り駅:JR武蔵中原駅から徒歩15分くらい
住所:神奈川県川崎市中原区下新城2-1-25
定休日:水曜日
営業時間:11:00~翌5:00
電話:044-766-9576
スペシャルラーメン ¥750 + 中盛り ¥100
イチ押し!って事でこれに決めたが、他に醤油 塩 味噌 とんこつ つけ麺の
フルラインナップにさらにバターやコーンやらのトッピングが・・・なんぼほどメニューあんねん(笑)

b0165358_19151149.jpg

晩ご飯やったからライスをと思ったんやけど、サービスで納豆キムチがつくらしい。
納豆超嫌いなんで要らんわ キムチだけ欲しかったけど・・・ほんで中盛りに変更。

ニンニク&豆板醤が用意されとります。

b0165358_19172763.jpg

スープはあっさり豚骨醤油でパンチ無いなぁ~って感じ。
濃い目でオーダーするべきやったかな。
後半はニンニク&豆板醤で楽しみましたよ。

b0165358_19175845.jpg

具は 揚げ葱 チャーシュー 海苔 ワカメ メンマ もやし
この揚げ葱がスペシャルなんでしょう美味し!
しかしワカメ・・・何故ラーメンにぶっこむ必要があるんかさっぱわからんですわ。

b0165358_19155251.jpg

チャーシューは、厚みのあるタイプが3枚もっすよ~

b0165358_1918512.jpg

麺は中太の普通なタイプでかためでお願いして正解やと思います!

b0165358_19194426.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2014-04-29 19:21 | ラーメン 神奈川 | Comments(0)

ベニマン フルーツアレンジメント

早いもんで10回目のJrの誕生日です~~072.gif
今年も叔母さんがプレゼントしてくれました024.gif
神戸元町ベニマン
過去1
過去2
過去3
最寄り駅:みなと元町駅 徒歩2分
住所:兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目3番5号
定休日:水曜日
営業時間:11:30~19:00
電話:078-360-3943
何度見てもびっくり! 大喜び野郎っす(笑)

b0165358_1025373.jpg

オイラは久々のフルーツアレンジメントに興奮っす。 

b0165358_10262640.jpg

メロン 葡萄 パイン マンゴー キウイ びわ リンゴ ドラゴンフルーツ

b0165358_1027266.jpg

どれも甘くておいしかったぁ~060.gif
今回初めてお店に取りに行ったんですけどね リッチなお客さん多いね…
やはり夜のお店に使う人多いんやろなぁ~と思いましたわ。037.gif


by kamechan_tarou | 2014-04-29 10:27 | 家飯 明石 | Comments(0)

雛 JR中原店

武蔵中原に新幹線&在来線で移動してきて、慣れた感じで単身グッズを運送屋さんから受け取り
お部屋の整理をして移動は終了~049.gif
早速その日の夜に呑みに行くことにしやした。
溝口にあった雛が中原にもOPENしてるってことで決まりです!
JR中原店

b0165358_20104657.jpg

最寄り駅:JR武蔵中原駅から徒歩3分くらい
住所:神奈川県川崎市中原区上小田中6-23-8 エトワール中原ビル 2F
定休日:無休
営業時間:[月~土]17:00~1:00 [日・祭日]17:00~24:00
電話:044-733-7180
溝口の雛 2号店
店内はシャレオツな感じ満載ですわ~ カウンターとかもちゃんとあるんで1人でもOKやね。
お通し ¥300

b0165358_20113234.jpg

刺身5点盛り ¥1600 ど~んときましたで!066.gif
今回は、メジマグロ 赤貝 炙り〆サバ 甲イカ カワハギをチョイス。

b0165358_2012354.jpg

相変わらずの〆サバはボリュームたっぷしで、脂もあってうまし!

b0165358_20122962.jpg

イカはモチモチでカワハギは肝がきれいねぇ~072.gif

b0165358_20125460.jpg

赤貝とマグロも新鮮でよかったっす!

b0165358_20132165.jpg

このお値段&鮮度を、関東で食べれるのは、あんまり無いですよね~
しかしこれでほぼ満腹になってまうくらいボリュームあるんで苦戦(笑)

揚げもんも欲しくなってポテトフライ066.gif

b0165358_20152998.jpg

骨せんべい これまた大量ですわん008.gif

b0165358_20161654.jpg

まだ夜は寒いんで茶碗蒸しなんぞ頂いてます。
これも餡がかかって上手に作られてますね~

b0165358_20162056.jpg

そら豆 大好きなんでオーダー
薄皮を剥く派?それともがっつり食べちゃう派?
オイラはきれいに剥く派っす! どないでもエエくだらん情報でした~

b0165358_20171854.jpg

がっつり焼酎ボトルまで呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif
初日からこんなに呑んだらアカンと反省しつつ帰りましたとさ~


by kamechan_tarou | 2014-04-27 20:19 | グルメ 神奈川 | Comments(0)

西國や

さて、今回の東京勤務も、神奈川県川崎市の南武線っていう黄色い電車の
武蔵中原エリアに住むわけですが…
かなり久々の武蔵中原でして、永遠のラーメン不毛地帯から、
少しはマシになってんのかなと移動中の新幹線で検索。。。027.gif
知らんうちにOPENしとるお店がありますね~
しかも尾道ラーメンって事で気になったんで早速行ってきました~
西國や

b0165358_19293061.jpg

駅からだいぶ離れてまして、かなりの住宅エリアっす。
このお店になる前に何度も前を通ってましたが、全く記憶無し!(笑)
最寄り駅:JR武蔵中原駅から徒歩10分くらい
住所:神奈川県川崎市中原区下小田中2-33-28
定休日:第1月曜日、第3月曜日
営業時間:[月~土]11:30~14:00 18:00~24:00
       [日]11:30~14:00 17:00~22:00
電話:044-863-7240
注意事項があります。
写真撮影ですが、料理だけでお願いしますとのことです。
店主さんの許可を得て写真撮ってくださいね~061.gif

尾道ラーメン + ふりかけごはん をオーダー
着丼した瞬間に美味いって感じるね~

b0165358_19332541.jpg

お昼だったので、気になるごはんもいっときました。

b0165358_19303634.jpg

スープは、チヌを使っているので魚介を感じつつ、鶏がらしっかりきいてまっせ的な感じ。
醤油もきいてるけど、見た目よかきつくは無いっす。
細かめの背油が旨味とマイルド感UPしてうまぁ~060.gif

b0165358_19311265.jpg

具はチャーシュー メンマ 青ねぎとシンプル
でっかいチャーシューは持ち上げれないくらいに柔らか!

b0165358_19314828.jpg

麺は中細平ストレートでかためでお願いしたのは正解かと
このスープにはぴったしですわ。

b0165358_19321394.jpg

ふりかけごはん これはハマリますよ。白いごはん足らんくらいですわ(笑)

b0165358_19323870.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
場所的に厳しいかもしれんけど頑張って欲しいお店です。


by kamechan_tarou | 2014-04-27 19:35 | ラーメン 神奈川 | Comments(0)

麺場 Voyage

GW前に東京ネタまでこぎつけました。。。040.gif
これからは、少しの間やけど関東ネタになります
久々のお店、新たに行ったお店をボチボチUPしていきます~
麺場ながれぼし、麺場MILESTONEの支店ができたと聞いてて行ってみたかったので
早速行ってきました!
麺場 Voyage

b0165358_21371590.jpg

最寄り駅:京急本線京急蒲田駅より徒歩5分くらい
住所:東京都大田区蒲田4-18-1
定休日:年中無休
営業時間:11:30~23:00
電話:03-6424-5596
麺場ながれぼし
おしゃれな店内にオーナが頑張っておられました。
相変わらず男前ですわ~
ホタテとキノコの潮ラーメン ¥700 + 味玉 ¥50

b0165358_2137372.jpg

卓上にはピンクの塩とかがセットされてます。

b0165358_21375090.jpg

スープは、他にはない感じですわ。
潮とホタテがエエバランスで風味も旨みもよし!
けどあっさりとはちゃうから凄いですね~060.gif

b0165358_2138945.jpg

具は厚めの炙りチャーシュー 岩海苔 キノコフレーク ネギ 玉ねぎ 味付けたまご
久々の炙りチャーシューは最高やね!

b0165358_21382318.jpg

この味玉は¥50ながらめちゃ味付けされてて美味いのです。

b0165358_2138364.jpg

麺は、菅野製麺の細麺ですね。
これで美味しいけども少ししっかりした麺でもエエかと思います。

b0165358_2139189.jpg

岩海苔を溶かしつつ楽しむと全汁しちゃいますわ~049.gif

b0165358_21392239.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
さすがオーナーの作ったラーメンは、美味かったね
あったかくなったんで次はつけ麺かなぁ~


by kamechan_tarou | 2014-04-24 21:40 | ラーメン 東京 | Comments(0)

ラーメン台北

関東へ行く前日の晩御飯はこちらへ
明石に行って呑みたいっていう選択肢もあったのですが、
こないだみたいに泥酔してもアカンしね(笑)
ラーメン台北

b0165358_22171130.jpg

最寄り駅:JR魚住駅から徒歩10分くらい
住所:兵庫県明石市魚住町清水118-1
定休日:月曜日(祝日はやってます)
営業時間:11:30~14:00 18:00~23:00
電話:078-944-2246
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
過去6
過去7
過去8
過去9
微妙に突っ込みたくなる張り紙(笑)003.gif

b0165358_2218279.jpg

ビール ¥450 中瓶068.gif
いつものキリンを自分で冷蔵庫から取り出します。冷えたグラスと共に…
完全にお決まりの行動です~049.gif

b0165358_22185014.jpg

おつまみは、お茄子のお漬物をサービスでいただきました~040.gif
ガキの頃は大嫌いやった茄子も、おっさんになった今は大好きですわ。

b0165358_22213096.jpg

餃子 ¥250 写真は2人前 
すでにタレもかかった状態で子供たちが襲いかかるように食べます。。。
餡は野菜多めでいくらでも食べれるですね。

b0165358_22193734.jpg

スペアリブ ¥380 胡椒たっぷしにタレを絡めて、かぶりつくと美味い!
骨がめちゃ固いように見えるかもしれんけど、ぜ~んぶ食べれます。

b0165358_22195480.jpg

焼飯 ¥470 スプーンでないと食べれんくらいの、超パラパラ炒飯っす!
シンプルなんやけど絶品ですわ。

b0165358_2220946.jpg

エビ玉 ¥550 次女のお気に入り。ほんま絶対オーダーしてますわ。。。
塩味の餡と卵が旨し!

b0165358_22203211.jpg

唐揚 ¥400 超熱々でペッパーが効いてます!ビール進みますよ~049.gif
本日の最後の唐揚げやったみたいで、後からのお客さんは断られてましたね。

b0165358_2220589.jpg

いつものトマト割り 濃いので酔えますよ~060.gif 
最近はチューハイってお願いしたら「トマトやね?」
「へい」と返事しています。

b0165358_22215873.jpg

焼きそば ¥630 お気に入りの中太麺で、具沢山ですわ~
お好み焼き屋さんのソース味とは全くちゃうんで1度試してみてね。

b0165358_22222016.jpg

蒸し鶏 ¥380 すぐにオーダーしてたんやけど、
いっちゃん忙しい時間帯で忘れさられてました(笑)
お詫びに通常より分厚くカットされておりますです~
キュウリとタレをしっかりと絡ませた鶏肉を同時にいただくのが最高です!072.gif

b0165358_22224715.jpg

胡麻団子 またしてもサービスでいただきました。040.gif
出来立てなんで餡が最高!ありがとございます~
ちなみにJrとオイラだけが残って他は、全員帰っちゃいましたので、これだけの個数です。

b0165358_2223834.jpg

今回もがっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif
おっちゃんとおばちゃんに挨拶して、Jrと2人仲良くとぼとぼと歩いて帰りましたとさ…


by kamechan_tarou | 2014-04-21 22:23 | グルメ 明石 | Comments(0)

やっこ

Jrとハルカスから降りてきて、女性陣と合流
子供たちが一回、本場の串揚げ食べたいちゅうんで通天閣方面へ
オイラ以外は初めてのエリアなんで喜んでました。
せっかくなんでエリア人気No1のお店へ060.gif
やっこ

b0165358_2145127.jpg

最寄り駅:JR新今宮駅より徒歩8分くらい
住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-10
定休日:月曜日 火曜日
営業時間:12:00~20:30
電話:06-6643-6954
カウンターだけで15席くらいですかね。
我が家のメンバで満席になって後は、並ばれてました。
メニューはこんな感じ060.gif

b0165358_21452445.jpg

各自で好きなのをお願いしていきます。
おっちゃん頑固そうやけど意外と優しいのだ(笑)

b0165358_21454897.jpg

ここでもビールからスタート!美味し!068.gif

b0165358_2146114.jpg

お決まりの串カツから揚げてもらいましたよ。

b0165358_21463394.jpg

当然の二度づけ禁止のソースは、やや甘めでうまいね~ キャも待機しとります。

b0165358_21472535.jpg

こっからは、どんどん好きなのお願いしました。
大好きうずらは外せない!

b0165358_21481032.jpg

紅しょうがは有名っすよね。子供たちも食べて美味さに納得してましたわ。

b0165358_21483021.jpg

とりはデカいから火傷注意ね。

b0165358_2148505.jpg

きめ細かいパン粉なんで、なんぼでもいけてます。
野菜もいっとかんと

b0165358_21491637.jpg

カキも火傷に要注意やね。。中の熱さは半端ないっす。

b0165358_21493573.jpg

エビは、オーダーしてから殻むいて揚げてくれます。
絶対オーダーすべきやね034.gif 

b0165358_21495948.jpg

他にも色々食べたけど割愛しておきます。
なんぼほど食べんねんって言われますので(笑)
最後はしし唐で〆

b0165358_21502172.jpg

がっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif
ここの揚げ油は、お店のおばちゃん曰く牛脂だそうで、
これが旨さの1つでもあるそうです。
やはり人気のお店は、なんぞうまくやってはりますわ~049.gif
今回も帰りは電車で、大変しんどうございました(笑)


by kamechan_tarou | 2014-04-19 21:52 | グルメ 大阪 | Comments(0)

お好み焼き はやし

ハルカス行った時のランチネタです。
今回もお昼は軽めっていう指示…
慣れへん天王寺エリアでウロウロしてこちらへ003.gif
お好み焼き はやし

b0165358_20482129.jpg

最寄り駅:JR天王寺駅より徒歩15分くらい
住所:大阪府大阪市阿倍野区旭町2丁目1-1 あべのマルシェ東館住宅棟 1F
定休日:月曜日
営業時間:11:00~23:00
電話:06-6631-7237
昭和の雰囲気全開のこちら059.gif
TVはブラウン管でした(笑)
鉄板も年期入ってますわん005.gif

b0165358_20485535.jpg

お好み焼きにはこれですね~ 昼呑み最高!068.gif

b0165358_20491910.jpg

ブタ玉の大 驚愕のデカさ(笑) 薄いけどめちゃ面積あるね~005.gif

b0165358_20495754.jpg

マヨで化粧していただきます~072.gif

b0165358_20501519.jpg

ミックスモダン ¥590 これがモダン焼きで1番高いプライス(笑)
しっかりした仕事されててうまぁ~です!

b0165358_20503098.jpg

ネギ玉 ¥490 醤油とソースで半分この味付けにしてくれました。
優しい対応ですな~
ほんで美味いし最高やね。049.gif

b0165358_20505199.jpg

ソース味もネギがほんまにようけ入ってて美味いね~
思わずビールのおかわりするほど(笑)

b0165358_20512368.jpg

とんぺい焼き 軽くっていうから控えめのオーダーやったのに、足らんとか言い出す。。。
美味いお店やとこうなるね。
これもあっちゅうまに無くなりました。

b0165358_20514949.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
単身赴任先の武蔵中原にあってほしいお店ですわ(笑)


by kamechan_tarou | 2014-04-19 20:53 | グルメ 大阪 | Comments(0)

アジェ 木屋町団栗店

最近全く更新できてへんですね。007.gif
理由は急に蒲田で、仕事することに…
Theサラリーメン切ないねぇ~
いつもの単身での引っ越しやらネット契約してへん状態でして。。。
やっとこさ環境整いました。

では京都の晩御飯ネタからっす。
歩き疲れて昼も抑え目やったから腹ペコやし、最近焼肉食べてないぞと
子供たちが言いはります。
こないだ長女とTVみてて紹介されてたお店へGO!071.gif
アジェ 木屋町団栗店

b0165358_20515682.jpg

「予約しててやかったなぁ~」っていうくらいOPENすぐやのに満席です。
最寄り駅:阪急河原町より徒歩10分くらい
住所:京都府京都市下京区河原町木屋町団栗下る東側
定休日:不定休 水曜日が多い
営業時間:18:00~23:00
電話:075-371-2727
サービスのキャ 酸っぱめのドレッシングに黒胡椒がパラリ
こういう細かい味付けは好きですわ。

b0165358_2052324.jpg

生ビール 電車なんでね やっぱ焼肉にはビールだしょ。068.gif

b0165358_20525595.jpg

ホソ塩専用の付けダレ

b0165358_20532617.jpg

タレ焼き用の付けダレ

b0165358_20534285.jpg

ホソ(塩) ¥600 これが有名らしくて、こういったホルモン系は長女とオイラしか食べない我が家
けどきれいに処理してめちゃ美味そうですわ~060.gif

b0165358_20541789.jpg

腹ペコ対策 大ライス(笑) この横にチラッと見えてんのが、
ごはん泥棒ゆうてニラと醤油のタレですわ
めちゃ美味しかったんでお持ちかえりで買って帰ったくらいっす。

b0165358_2055162.jpg

生センマイ ¥900 我が家の焼肉店で生ものと言えばこれやねぇ~
新鮮なんで輝いてますわ ネギ多いんも高感度UP!

b0165358_20553861.jpg

タレもこゆ~て美味い! あっちゅうまになくなって追加でタレもらいましたわ。

b0165358_20555989.jpg

蒸し豚 ¥800 お店のお勧めの品です。
脂身がめちゃ美味いなぁ~072.gif

b0165358_20562364.jpg

ホソが焼けてきました。脂がきれいね~ このさっぱりしたタレもエエ仕事してはります。

b0165358_20564599.jpg

和牛ハラミ刺し ¥1300 せっかくなんで贅沢したりました。
ネギ巻き巻きしていただくとうめぇ~072.gif

b0165358_20572093.jpg

上タン(塩) ¥1300+α
Jrが「タン!タン!」ってうるさいので、美味いタンの食べ方教えることに。
店員さんにお願いして、上タンの分厚いカットをオーダー
エエ感じの肉が登場して一同大喜びっす(笑)

b0165358_20583893.jpg

ネギにレモン絞っていただきます!

b0165358_20585640.jpg

エエ感じですわ。。。旨みたっぷしでJrも満足してました。037.gif

b0165358_20592412.jpg

タレもいっときます!066.gif

b0165358_20595379.jpg

これもきれ~なお肉

b0165358_2102124.jpg

キャのおかわり お肉と食べるとさっぱりしますわん。

b0165358_2103763.jpg

次女がちゃーんと人数分焼いてくれます。
我が家はど~んと焼かないのがルール034.gif

b0165358_211395.jpg

ビールが進むお肉ですわ。。。焼肉久々やから余計に美味かった。

b0165358_2112575.jpg

ミノはすこぶる評判良かったですね~072.gif

b0165358_2114317.jpg

まだまだ食べるっていうので、色々オーダーしやした。
ウルテ

b0165358_212580.jpg

バラ

b0165358_2122188.jpg

この刺しどやぁ~

b0165358_2124196.jpg

コリコリ

b0165358_213022.jpg

おつゆ(肉スープ) ¥650 〆にいただきました。優しいスープにお肉の風味がエエね。

b0165358_2131362.jpg

上タン(塩) ¥1300 Jrが「最後にタン!」っていうのでオーダー
今回はノーマルのカットです。 最初のと比べてね~

b0165358_2132863.jpg

京都やのにがっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif
バスに乗って京都駅まで移動、そっから新快速で帰ってきやした~
超疲れたけど、子供たちが満足してたので良しとしましょ(笑)


by kamechan_tarou | 2014-04-18 21:06 | グルメ 県外 | Comments(2)

ねこまた

京都観光のランチは、夜にがっつり食べたいので、軽めとの要望
土地勘もないので近所を探してこちらへ070.gif
ねこまた

b0165358_17501482.jpg

最寄り駅:市バス清水道駅徒歩1分くらい
住所:京都府京都市東山区清水4-138
定休日:水曜日
営業時間:11:00~21:00
電話:075-551-5088

普段あんまり食べない油そばの専門店ですね。
オーダーは 元祖 油そば(並150㌘)¥600 辛いのNGメンバはこちら
        辛味噌油そば(並150㌘)¥650 長女とオイラはこっち
白ご飯セット ¥250 白ご飯小+トリ天2個 を2セット
我が家にしては、ホントに軽めのオーダーにしてみました。

お酢やら七味とかセットされてますね。

b0165358_1751134.jpg

歩き疲れたのでオイラはビール~ 昼からのビールは本当に美味い!068.gif

b0165358_1752116.jpg

元祖 油そば(並150㌘)
具は、角切りチャーシュー ナルト メンマ ネギ 刻み海苔

b0165358_1752892.jpg

白飯

b0165358_17524953.jpg

とり天 めちゃサクサクで熱々でうまぁ~です。

b0165358_1753551.jpg

生きざみ玉ねぎが出されました。肥後橋のつけ麺屋さん思い出しましたわ。

b0165358_17572154.jpg

辛味噌油そば(並150㌘)
具は、角切りチャーシュー メンマ 白ネギ 刻み海苔 糸唐辛子

b0165358_17534911.jpg

メンマが苦手な長女の分まで盛られてますので、通常より多いっす。

b0165358_17541833.jpg

麺は、平打ちで、タレとの絡みもよく好みのタイプで美味し!

b0165358_17544067.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
Jrはお客さんで来てた外人さんが、麺をすすらなくてフォークで食べるのが
不思議やったそうですわ(笑)
その外人さんは、ホントにパスタのようにきれ~に食べてはりました。006.gif


by kamechan_tarou | 2014-04-12 17:55 | ラーメン 県外 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧