<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

太陽酒造株式会社

今日は、F永さんからお誘いをいただき江井ヶ島方面へ003.gif
魚住駅で待ち合わせしてタコバスでGO! 意外と便利なんですよね¥100やし~

b0165358_18273484.jpg

ほんであっちゅうまに江井ヶ島について、2人で目的地へ071.gif

b0165358_18281124.jpg

太陽酒造株式会社

b0165358_1828458.jpg

集合時間前ですが、もう何名か来られてますね~
しかしこの日は暖かなエエ天気で良かったどす。058.gif

b0165358_18292430.jpg

実は日本酒が苦手なオイラ。。。このブログでも、ほんと日本酒って出てこないですもんね。
これですきっ腹だと完全NGになる・・・・008.gif
時間もまだあるんで、市場に戻ってウオーミングアップ!
このヒネポンは激美味し!072.gif

b0165358_1830453.jpg

さて酒屋の前でビールも飲んだので、太陽酒造へ(笑)
最寄り駅:山陽電鉄 江井ケ島駅 徒歩8分くらい
住所:兵庫県明石市大久保町江井島789
期間:1月8日~3月末までの土・日・祝
営業時間:午後1:00~3:00(1時から蔵の説明があるため時間厳守)
電話:078-946-1153
時間となったんで、蔵元さんの説明を聞く為に入っていきます~

b0165358_18303694.jpg

ジョークを交えつつお酒造りの説明です~

b0165358_18311071.jpg

なかなか勉強になりましたよ。

b0165358_1831355.jpg

お外で10名くらいずつにわかれて試飲会のスタート
これはお水ね

b0165358_18321231.jpg

たれくち おり酒の2種類が1升びんで登場 一人あたり2合ですね。

b0165358_1832481.jpg

お刺身の盛り合わせ これで10人分っす。

b0165358_18331658.jpg

これが1人前です~ マグロ&ブリ 想像以上に脂のってて美味い!072.gif

b0165358_18333641.jpg

ひねぽん これはさっきのウオーミングアップで食べた
まるなかさんの方がお肉ダイレクトで美味かったよね~

b0165358_18334985.jpg

お漬物の盛り合わせ 1番感動もんは、手前の玉ねぎやね~ お土産に買ったくらい。

b0165358_1834549.jpg

こんな湯呑でいただきました~
やっぱ日本酒は、くるね~とこの時点で思ってました・・・・042.gif

b0165358_18342797.jpg

大根の味噌田楽 これが甘目の味噌でうまうぃ~っす!072.gif

b0165358_18344123.jpg

粕汁 これは超濃厚でおま(笑) お代わりに行ったくらい美味い!
具沢山で、また一つ一つがデカいっすわ~

b0165358_1835459.jpg

小さいお酒と酒粕と玉ねぎのお漬物買っておきました~
初めての酒蔵見学&試飲会楽しめましたね!
F永さん予約から色々とありがとうございました~040.gif
美味しかったです!ご馳走さまでした~041.gif
で江井ヶ島駅から明石に移動しやす~


by kamechan_tarou | 2014-03-29 18:36 | グルメ 明石 | Comments(0)

洋食の太陽

祝日のお昼にお姉ちゃん2人とランチへGO!
オ「要望は?」
次「洋食系」
長「それ賛成」
なら久々にこちらへ
洋食の太陽

b0165358_221660.jpg

最寄り駅:神戸電鉄緑が丘駅から徒歩8分くらい
住所:兵庫県三木市緑が丘町東1-1-20
定休日:火曜日
営業時間: 11:00~14:30  17:30~21:00
電話:0794-84-2235
過去1
人気なんで待ちましたよ~ お店の方に携帯NO伝えるとエエので助かります。
待ってる間に懐かしのコープで買い物しました(笑)
ミックスフライセット H ¥1150 (ごはん 味噌汁つき) + ごはん大盛り ¥50
長女のオーダー ミンチカツ カキ 白身 エビフライ

b0165358_226081.jpg

反対側はスパとサラダね~ カキフライを1つもらったけどうま~い!006.gif

b0165358_2262616.jpg

大盛りのごはん ど~んと登場(笑) 相変わらず半端ない盛りです~066.gif

b0165358_22124681.jpg


ビーフオムライス ¥900 + 大盛り ¥100
次女のオーダー これまた比較するもんが無いけど、すんごい盛りですわ~
ビーフたっぷしでソースが美味い!

b0165358_22133920.jpg

ちなみに次女は、帰る際にマスターから「全部たべたん?」って確認されてましたわ(笑)

煮込みハンバーグ ¥950 + オムライスにチェンジ ¥300
オイラのオーダー このグツグツが最高!

b0165358_22141250.jpg

オムレツも登場しましたよ~ 
バタータップしのケチャップライスが、うまうぃ~っす!072.gif
長女と白飯とはんぶんこしていただきました~

b0165358_22145913.jpg

セットではこんな感じ 贅沢なランチやね~072.gif

b0165358_22154864.jpg

ハンバーグの断面 肉肉しい感じがよろしおす。049.gif

b0165358_2216918.jpg

3人で何とか完食です 超満腹です!
ご馳走さまでした~041.gif


by kamechan_tarou | 2014-03-24 22:17 | グルメ 加古郡 加古川 | Comments(0)

吾半

久々に西明石へ先輩と呑みにいくことに~071.gif
前から行きたかったお店を予約してみました。
吾半

b0165358_231268.jpg

最寄り駅:JR西明石駅から徒歩10分くらい
住所:兵庫県明石市西明石北町3-4-3 ゼフィール 1F
定休日:火曜日
営業時間:18:00~翌2:00
電話:078-922-4600
付きだしから 季節を感じる3品 ホタル烏賊の酢味噌和えが美味し!

b0165358_2312337.jpg

刺身盛り これめちゃんこ凄くないっすかぁ~005.gif
炙り黒ムツ マグロ 寒ブリ 赤えび サーモン 炙りしめさば 明石タコ 鰆塩タタキ 鯛
どれも新鮮やし手が込んでますから最高ですね~072.gif

b0165358_2322273.jpg

エビの頭はちゃーんと天ぷらにしてくれてます!
で、かぶりつくとミソがとろ~んでうまぁ~060.gif

b0165358_2324816.jpg

デトックスビール ¥580 竹炭入りなのだぁ~ 味は普通のビールと変わんないっす。

b0165358_2331137.jpg

鮟肝ポン酢 ¥800 普段あんまり食べない珍味的なのも攻めていこうってことでオーダー(笑)
これまた臭みなくて、なんぼでもいけます。痛風を気にする世代…要注意037.gif

b0165358_2335076.jpg

カキフライ和風タルタル ¥880 我が家では絶対登場しないカキフライ…
このタルタルめちゃ手が込んでますね~ ほんまに和風なんですよ~

b0165358_2342197.jpg

焼酎 切子のグラスがエエですよね~003.gif

b0165358_23515.jpg

鯛白子の天ぷら ¥900 珍味な感じNo2登場~ これがまた絶品なんです!
トロットした中身に、おっさん2人で笑顔 うみゃ~過ぎますねぇ060.gif

b0165358_235423.jpg

地鶏の唐揚げ ¥980 熱々ジューシーな唐揚げ この鶏めちゃ味があってうまぁ~です!

b0165358_236610.jpg

ここでハイボールですっきり!

b0165358_2362446.jpg

和牛スジ肉のどて焼 ¥650 これまた絶品の品が登場
トロッと煮込まれて美味すぎ!歯応えもほどほどにあって最高です。

b0165358_237190.jpg

焼酎 切子のグラスが赤にチェンジ!かっこいいですね~

b0165358_237246.jpg

おにぎり 塩こぶ ¥200 先輩のオーダー 
こちらはおにぎりに気合いが入ってるそうなんです。

b0165358_2375065.jpg

最後にあったかいお茶出してくださいました。040.gif

b0165358_2381632.jpg

これは子供たちへのお土産です。お勧め握ってもらってます。すこぶる評判良かったですわ~
左の小さいのは、お店からのサービスです!

b0165358_2384258.jpg

長時間がっつり呑んでしまいました。
ご馳走さまでした~ 大満足でございます~072.gif
再訪確実ですね~ 店主さん店員さんのサービスにめちゃ満足でした。


by kamechan_tarou | 2014-03-21 23:15 | グルメ 明石 | Comments(0)

昭和丸

さて銀座屋を後にして2軒目のお店を目指していくと…めちゃ行列(泣)
あきらめて放浪…団体さんがちょうど出たとこのこちらへ003.gif
昭和丸

b0165358_17591799.jpg

最寄り駅:JR東西線・北新地駅から徒歩5分くらい
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
定休日:日曜・祝日
営業時間:11:30~23:00
電話:06-6348-1888
つきだし

b0165358_17595634.jpg

昭和丸の盛合わせ ¥1980 メジロ 鯖 ヒラメ タコがラインナップ
まぁこんなもんですね~ ボリュームは満点でございます。060.gif

b0165358_184435.jpg

厚切りベーコン これは分厚ぅて肉の旨みあり!066.gif

b0165358_1844054.jpg

タコ天 ¥680 これは無難に美味しですわ~003.gif

b0165358_18545.jpg

ポテサラ しっとりタイプです… 希望はも少し形がのこってるやつ(笑)

b0165358_1852742.jpg

漬物盛合わせ 銀座屋で食べたやつまたオーダーしとるね。。。( ゚Д゚)

b0165358_1855068.jpg

ダシ巻き 定番でほっこりです。

b0165358_186437.jpg

さば開き ¥880 なかなかキングサイズの開きですわ。
脂もほどほどで良かったですよ。

b0165358_1863253.jpg

ヒラメ荒だき ¥480 たっぷりのアラが、あっさりめに炊かれて美味いね~072.gif
これが一番お得で良かったと思ういます~

b0165358_187236.jpg

がっつり呑んでしまいました。
ご馳走さまでした~072.gif
大阪で大量に呑むと帰りがしんどいのよね…
桑○先輩おったから寝過ごし無かったけど、1人やったら危険でした(笑)
楽しく呑めました!ありがとございます~040.gif


by kamechan_tarou | 2014-03-16 18:08 | グルメ 大阪 | Comments(0)

銀座屋

ほんま久々仕事帰りに大阪で呑むことに060.gif
まずはいつものスタート地点へ
銀座屋

b0165358_1685747.jpg

相変わらずお客さんが所狭しと呑んではります。
最寄り駅:地下鉄四つ橋線 西梅田駅から徒歩3分くらい
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第1ビル B2F
定休日:日曜日
営業時間:13:00~23:00頃
電話:非公開
過去1
過去2
過去3
過去4
ここにきたらまずはお決まりの赤星から¥330 大瓶でこのプライスは衝撃っす。065.gif

b0165358_14575111.jpg

牛たたき ¥180 このお値段で肉の味もしっかりで大好きです。
ニンニクきかすとさらに美味し!066.gif

b0165358_14582352.jpg

ポテサラ ¥150 ど定番ですな今日もエエね~072.gif

b0165358_14584395.jpg

白菜漬物 ¥120 あっさりやねぇ~ これまた歳をかんじるオーダー(笑)

b0165358_1532131.jpg

カキフライ ¥200 我が家ではカキを好んで食べるのはオイラだけなんで、ついついオーダーしちゃいますわ。
超熱々でうま~い!この値段は、めちゃお得ですよね~065.gif

b0165358_153491.jpg

ドイツウインナー ¥200 本格的なんでスパイスきいとりますよ~

b0165358_154219.jpg

がっつり呑んでしまいました。
やはり駅ビルNo1の立ち飲みですね~ 人気も納得です!
しっかりウォーミングアップ完了したんで次のお店へGO!!


by kamechan_tarou | 2014-03-16 15:05 | グルメ 大阪 | Comments(0)

立呑み処 呑べえ

最近、明石でほんとによ~く行くお店です。
ぶらっと立ち寄ってみました~
立呑み処 呑べえ

b0165358_13181337.jpg

最寄り駅:JR 山陽電鉄 明石駅 徒歩で5分くらい
住所:兵庫県明石市本町2-1-10
定休日:土曜日
営業時間:12:00~22:00
電話:080-5318-9872
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
過去6
過去7
過去8
過去9
瓶ビール いつものラガー068.gif

b0165358_1318469.jpg

いかなご新子釜あげ ¥300 春やね~ 季節を感じたくてお願いしました~

b0165358_13193890.jpg

するめいかわけぎぬた ¥300 最近はこんなんもオーダーするようになりました歳やね(笑)

b0165358_13195889.jpg

ウーロンハイ 

b0165358_1320857.jpg

鳥甘酢 ¥300 酢豚と間違えてオーダー(笑) これでもしっかり美味しいですよん!

b0165358_13203226.jpg


太刀魚釣りに行った時の帰りに寄ってみました~060.gif

b0165358_13211268.jpg

瓶ビール みつお君が運転手なので、いつものラガー ありがとうみつお君!

b0165358_13213032.jpg

太刀魚の天ぷら 釣りたてを揚げてもらいました。
めちゃんこホクホクでうまぁ~です!072.gif
今回はお客さんが急に入ってこられて忙しくなったので、お刺身は無し。。。残念~

b0165358_1323421.jpg

ポテサラ ¥200 シンプルなこれが美味いです~ あると間違いなくオーダーします。

b0165358_13222499.jpg

ヒネポン 固い歯応えがたまらんですね~ さらにビールが進みます(笑)

b0165358_13233136.jpg

焼鳥 ¥250 身と皮が混じった焼き鳥でしたね~ 濃いタレが美味い!

b0165358_13235472.jpg

がっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif

で帰ってから道具片付けて、太刀魚をぜ~んぶ捌いて料理
ど定番の塩焼き

b0165358_18244818.jpg

天ぷら ノーマル版 

b0165358_18251365.jpg

天ぷら梅しそ巻きスペシャル

b0165358_18253252.jpg

やはり太刀魚は美味し!


by kamechan_tarou | 2014-03-16 13:23 | グルメ 明石 | Comments(0)

2014 瀬戸内ジギング Ⅱ

いかなごの解禁と聞くと春やなぁ~と思う明石の人たち(笑)
ほんまに春めいた日もあったり、日の出もすっかし早くなってますな。
まだ太刀魚が釣れてるってことで、みつお君と行く計画をたてました。
お世話になるのは丸松乗合さんです。
若船頭には、前日とかの釣果確認とか、テンヤのお客さんに混ざってジギングOKにしてもらったりで、本当にありがとうございました~
タコ釣り1
タコ釣り2
2013 アオリイカ釣り Ⅱ
2013 アオリイカ釣り Ⅳ
若船頭は向こうの小さいサイズの船でメバル&ガシラです。 オイラたちは親父さんの船で出船!

b0165358_2317366.jpg

今回が太刀魚ジギング初挑戦のみつお君 
色々とアドバイスしたし釣りはバスで昔から鍛えてるから心配なし006.gif

b0165358_23173854.jpg

今回も一気に淡路島最南端まで1時間半の旅 親父さんスピードだしてくれるのでエエね~

b0165358_23182246.jpg

手前がみつお君のタックル NEWロッドですよ~065.gif 奥はオイラのサブ

b0165358_23185267.jpg

オイラのメインはこれね ジグはブランカがお気に入り 
今回は重めの150グラムからスタートします。

b0165358_23191576.jpg

オイラたちだけジギングなんで釣り座はミヨシね。 他の方は鰯をエサにしたテンヤです。

b0165358_23193319.jpg

かなりの船団ですわん 兵庫 大阪 和歌山の船が入り乱れてます~
ただ今回はベタなぎなんで釣りしやすい~060.gif

b0165358_23202138.jpg

さすがのみつお君です~順調にGET!072.gif

b0165358_23204795.jpg

迎えにきてもらってしかも差し入れでこれ。。。なんてエエ子なんでしょ(笑)
あざ~っす美味しくいただいきました!

b0165358_23211093.jpg

1日エエ天気でしたね。いつもこんな天気やったら最高やねんけど。

b0165358_23214135.jpg

みつお君の釣果 ちょうど20匹 素晴らしい!038.gif

b0165358_2322250.jpg

オイラの釣果 19匹・・・・負けてますやん(泣)

b0165358_23221688.jpg

テンヤのお父さん達はアタリが小さいので大苦戦してはりました。。。
ジグの方が有利なのが明確な日でした。 
小さいアタリでも、細いラインでやれば、アタリをとれてジグでかけれますからね。
帰りも1時間半かけて帰ってきました~
若船頭が片づけしてましたので、お礼と釣果報告して帰ることにしました。
後でUPしますが、今回も呑べえさんに太刀魚持っていきました~068.gif


by kamechan_tarou | 2014-03-10 23:25 | 釣り 瀬戸内 | Comments(0)

アヒル

こないだの飲み会のためにお店を探してたら、めちゃんこ人気のお店がありますやんか~
前から名前は知ってましたが、どないしても行ってみたくて予約して先輩と行ってきました!
アヒル
この看板が目印で地下へ071.gif

b0165358_2250623.jpg

降りてくとこれが置かれてます。おされな感じ…

b0165358_22503054.jpg

ちなみにこないだのお店は炭焼 もくもくさんです。
最寄り駅:JR三宮駅から徒歩5分くらい
住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-6-4 ビクトリービル B1F
定休日:日曜日
営業時間:18:00~24:00
電話:078-333-6979
席を予約したら、予約した方にこんな手書きのメッセージカードが…
おっさんなんで恥ずかしいっすわ(笑)書いてる内容は普通ですけど(爆)
まぁ細やかなサービスですね~ ちなみに全席にあったような…
ってことはぜ~んぶ予約でうまってんのね。。。005.gif

b0165358_225114100.jpg

きれいな女将さんが、めちゃ泡を進められたんで思わずオーダー
スペインのカヴァです~ むちゃ美味い!069.gif

b0165358_22525423.jpg

つき出しⅠ キムチの下に豚肉さんがたっぷしでバランスがエエね。

b0165358_22532961.jpg

つき出しⅡ ゴーヤと鶏のハム 夏の野菜ゴーヤは久しぶりなんで苦味も久々(笑)
鶏肉はしっとりでうま~い!

b0165358_22541340.jpg

刺身盛りを早速オーダーしたらタレ登場
左から 白ポン酢 醤油 ごま油 左のポン酢はわからんかったですわ~

b0165358_22544648.jpg

鶏刺身盛り合わせ ¥1400 ど~んと登場 花がきれ~ね これも食べれます(笑)
色々と女将さんが説明してくれました。
レバ刺し ズリ刺し ハツ ももタタキ 胸タタキをさっきの3種類のタレでいただきます。
柚子胡椒 山葵 生姜 青ネギをお好きに入れます!

b0165358_22551425.jpg

レバ刺しは甘くて美味しいし ズリ刺しも歯応え最高!堪らん美味さ~072.gif

b0165358_2255519.jpg

生ビール エビスでめちゃ飲みやすいね~068.gif

b0165358_22573372.jpg

たたきもポン酢と食べると、うまうぃ~っす!072.gif

b0165358_22575230.jpg

焼き物をオーダーすると野菜がど~んとセットされます。ほんのり味付けされて美味いね!
キャだけで無いのもGOOD!049.gif

b0165358_22582348.jpg

鶏白子 あっちゅうまに品切れになるそうなんでオーダー060.gif
大根おろしにポン酢とネギでいただきます。あっさりなんやけどで旨みがじゅわ~っす。

b0165358_2259367.jpg

つくね タレ 中はフワッとしていましたよ!

b0165358_22593148.jpg

つくね 柚子胡椒味 これがめちゃんこ美味いわ~072.gif 

b0165358_22595265.jpg

店主のお勧め芋焼酎 ¥600 さつま島美人が登場~ 飲みやすいですね~

b0165358_2304041.jpg

当然のロックでいただきます。034.gif

b0165358_231118.jpg

神戸牛特上ハラミ串 これがジューシーでね 青ネギが嬉しいっす。

b0165358_2311735.jpg

またも店主のお勧め芋焼酎 今度は千鶴 これまたさらっと甘みのあるタイプ。

b0165358_2313261.jpg

皮 当然の塩でお願いしました。パリっとしたやつはオイラの超好みですね~

b0165358_2314721.jpg

がっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif
まだまだ魅力的なメニューがあったので予約困難ですが、是非とも行ってみたいっすね~
サービスもめちゃ良かったですね。三宮人気No1も納得です。


by kamechan_tarou | 2014-03-05 23:03 | グルメ 神戸 | Comments(0)

みつ星製麺所 福島本店

最近すっかり新たなお店の挑戦をしてないオイラ。。。040.gif
心機一転色々と行ってみることにしましたよ。
大阪で前から気になってたお店のこちらへGO!
みつ星製麺所 福島本店

b0165358_1649343.jpg

やはり人気店っす。並んでますな~ 回転ええので10分ほどで店内へ
最寄り駅:JR大阪環状線 福島駅から徒歩7分くらい
住所:大阪府大阪市福島区福島7-17-21 ベルメゾン福島1F
定休日:日曜日
営業時間:11:00~16:00 17:30〜20:30 火.木.土 のみ夜間営業
電話:06-6451-9915
濃厚らーめん ¥750 + 味たまご半玉増し ¥50 めちゃんこ美味そうな見た目(笑)

b0165358_16493751.jpg

スープは、豚骨と鶏で12時間かけてとったスープ濃厚クリーミーですね~ 

b0165358_16495428.jpg

具は厚めのチャーシュー 生玉ねぎ カイワレ 白髪ネギ 味付けたまご

b0165358_16503393.jpg

この玉ねぎが粗目のカットで味の変化にめちゃエエね。蒲田の潤を思い出しますわん。

b0165358_16504756.jpg

麺は、中太ストレート麺でめちゃ絡んでますわ。

b0165358_16592857.jpg


つけ麺(麺大盛) ¥750 + 味たまご半玉増し ¥50
めちゃエエビジュアルで着丼072.gif 

b0165358_16531973.jpg

この感じ良くないですか~ 美味そう過ぎますね。

b0165358_16561526.jpg

つけ汁は濃厚豚骨魚介 香りが良すぎますわ~ 生玉ねぎがINしとります。

b0165358_16533139.jpg

具は厚めのチャーシュー カイワレ 白髪ネギ 味付けたまご 海苔 レモン
このチャーシューは濃い目の味付けでパンチがたっぷり!

b0165358_16535826.jpg

黄金に輝いてますわ! 濃厚な黄身です!

b0165358_16541282.jpg

麺はストレートの太麺で艶やかで、まずはそのままいただきました~
さすが自家製麺やね~ つるっとした食感で美味い!060.gif

b0165358_16543155.jpg

つけ汁にダイブさせると、麺とバランスが取れてるのが、ようわかりますね~
大盛りやけどペロリでしたわ!

b0165358_16544440.jpg

後半はレモンを絞ってさっぱりさせていただきました。

b0165358_16545612.jpg

スープ割り 葱が入ってきたのは、ネギ大好き野郎にほんと嬉しいサービスです。

b0165358_16563562.jpg

半分のこしてた味たまご うめぇ~(笑)

b0165358_16564889.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2014-03-02 16:58 | ラーメン 大阪 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧