<   2013年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

賀茂鶴

超久しぶりにこちらへ006.gif
賀茂鶴

b0165358_18505162.jpg

最寄り駅:JR神戸線 大久保駅より徒歩7分くらい
住所:兵庫県明石市大久保町大窪195-1
定休日:日曜日
営業時間:17:00~23:00 LO 22:30
電話:078-935-0101
過去1
過去2
過去3
つきだし   ピンボケですいません。。。040.gif

b0165358_18514337.jpg

シマアジ刺身 ここでは刺身を食べないオイラ(笑)

b0165358_18521445.jpg

豚の角煮 こりゃボリューム満点ですな あっさり目のタレです。066.gif

b0165358_18524535.jpg

柔らかな出来上がりにJrは超満足してましたよ~

b0165358_1853221.jpg

焼き鳥 皮&つくね 次女のチョイス 塩とタレもこれがエエらしいです。037.gif

b0165358_18533237.jpg

お好み揚げ ¥420 超定番メニュー 揚がってるけどしっかりお好み焼きなんですね~

b0165358_1854046.jpg

焼きおにぎり ¥300 Jrのお腹を満たす為に飯ものを注文。
しっかり焼けてます。味が3種類なんで飽きもこずに食べてくれます(笑)

b0165358_1854307.jpg

エビフライ ¥500 この左に鎮座してるタルタルソースが、見た目以上にシャバシャバです(笑)
衣が吸って美味しいですけどね~072.gif

b0165358_1855044.jpg

鳥ももタタキ ¥600 また定番をいっておきました。昔からの超お勧めメニューです。
皮がパリッと焼かれた鶏肉にミョウガ、大根おろし、ねぎ、ニンニクがONしてます。

b0165358_18553847.jpg

馬刺 Jrが食べてみたいってことで注文 凍ってますんでしばし待ちましたよ(笑)

b0165358_1856391.jpg

モツ煮 少し食べたらんかったのでお願いしました。こってり味がお酒にぴったしですね~

b0165358_18562983.jpg

おいしくてがっつり呑んでしまいました。ゆっくり出来ましたわ~068.gif
むっちゃ満腹です ご馳走さまでした~072.gif


by kamechan_tarou | 2013-08-31 18:56 | グルメ 明石 | Comments(0)

かま釜うどん

高校野球を観戦に行った時のランチです。
超超暑かったのと甲子園に行ったら(;´・ω・)汗かきまくりは間違いないので
なるべくあっさり&冷たいのが希望ってことで乗り換えの三宮で行くなら
前から行きたかったこちらへGO!
かま釜うどん

b0165358_22485761.jpg

OPEN直前なんでポールGETです(笑)003.gif
最寄り駅:JR三ノ宮駅 徒歩5分くらい
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6
定休日: 水曜日
営業時間:[月・火]11:30~15:00
「木・金・土・日」11:30~15:00 18:00~21:00
電話:078-242-0026
鴨南蛮釜揚げ ¥750 + 麺大盛 ¥100  次女のオーダー
「熱いやつやけど?」
「これが間違いなく美味しい!」って言ってましたわ(笑)

b0165358_22501368.jpg

これで味の変化をってことで

b0165358_22503247.jpg

具沢山の付け汁は、鴨の旨みがたっぷし049.gif

b0165358_22512571.jpg

麺は圧力釜で湯がいたモチモチの麺で美味し!
子供たちには剛麺よかこれくらいがエエみたいですね~072.gif

b0165358_2252582.jpg

ザル昼セット天丼 ¥800 小3にして超ライス野郎なJrのオーダー003.gif
本人曰く理想的なメニューらしい(笑)

b0165358_2254659.jpg

カラッと揚がった天ぷらにあっさり目のツユが美味しかった様子…味見することなくね(笑)

b0165358_22545919.jpg

うどんは超好みやったそうでペロリでした~037.gif

b0165358_22553460.jpg

トマト摺りおろし ¥800 + 麺大盛 ¥100  オイラのオーダー
めちゃきれいな盛りで崩すのが勿体ないくらいですね~060.gif

b0165358_22562844.jpg

これは食べ進んでスープが足らない時用です。。ほんと気配り上手です。

b0165358_22564968.jpg

トマトとオリーブオイルの香りが爽やかで、食欲をそそります。
この暑い夏にぴったしのメニューですね。

b0165358_22574321.jpg

モチモチの麺とジュレ状のスープとの絡みが最高です~072.gif

b0165358_22582092.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
細やかなサービスが心地よいですね 
店を出るころには満席になりつつありました 人気も納得です。040.gif


by kamechan_tarou | 2013-08-29 22:59 | グルメ 神戸 | Comments(0)

2013シロイカ釣り Ⅱ

いっつも釣りに連れてってくれるY良さんが、仕事の都合で東京へ長期で行くことに007.gif
それまでに日本海で最近調子がエエシロイカに行くことにしました~
いっつもお世話になってる-VENUS-
やったんですが、強風で欠航( ゚Д゚)
急遽、まだ風のましな西側でY良さんが探してくれた船は
WING TAIL
う~ん ここは(笑) まぁ他は満か欠航なんでしゃ~ないですね…
船頭さんがへんこで有名なとこですなぁ~('◇')ゞ
初めてなんで、遅れて嫌味言われるのもアカンので…早めに出発しました059.gif 
でむっさ早く着いてしまい港の近場をぶらり
鳥取なんでラッキョウやね まぁエエ値段やったんで味見程度で。。。

b0165358_23295387.jpg

観光用のこんなバスも走ってるんですね~005.gif

b0165358_23301388.jpg

時間潰して船へ まだ誰もおらん…001.gif

b0165358_23305798.jpg

今回も運転ありがとうございました(^^♪

b0165358_23311455.jpg

でタックルの準備 ここは鉛スッテ&エギはNG… こないだ買った仕掛けは封印ですわ(笑)

b0165358_23313867.jpg

エエ顔で一所懸命リグってます。006.gif

b0165358_2332359.jpg

前日は大雨やったけどエエ天気でしたね~058.gif

b0165358_23322740.jpg

何かとルールがある船なんで竿とかホルダーに置けず(笑)

b0165358_23325870.jpg

出船を待っている間にこれを。。。うん美味し!068.gif

b0165358_23332850.jpg

しばしややこしい船頭の講釈を聞きつつやっと出船

b0165358_23335241.jpg

天気はエエけどやっぱ風ありますね~

b0165358_23341033.jpg

やっとこせポイント到着で釣り開始
なんとか大小混ざりながら釣れてくれます~ でかいのは本当にでかい!066.gif

b0165358_2335830.jpg

Y良さんもバンバンしゃくってまっす!049.gif

b0165358_23354160.jpg

グッドサイズGETなんでパチリ061.gif

b0165358_23363768.jpg

オイラも飽きないていどに釣りつづけました 風にはまいったけどね。。。

b0165358_23385031.jpg

本日の釣果 前回よりも数サイズともにUP!
人生最大のシロイカを更新できましたわん

b0165358_23391754.jpg

Y良さん今回も運転ありがとございます(*^▽^*)
帰省したらお願いします~040.gif

しかしながらここの船頭さんは、自分が釣るんに必死で客にアドバイスとか全く無し
そやけど、なにかにつけて小言が多いタイプ トイレくらい自分のタイミングでさせろ(-_-;)
そんな船頭の嫁さんは、腰の低いエエ感じの人でした 世の中やっぱりこんなもんやね(笑)


by kamechan_tarou | 2013-08-26 23:40 | 釣り 日本海 | Comments(2)

四国旅行 ③ 剣山に挑戦

前夜の疲れがありますが早起きしてホテルを出発します~003.gif
亀ちゃん家登山部(部員 オイラ 次女 Jrの3名)が四国No2にチャレンジ!
剣山(つるぎさん)は、四国に位置する標高1,955mの山で、近畿以西の西日本および
四国第二の高峰であり、徳島県の最高峰である。だそうです。027.gif
高速降りてからのグネグネ道にぐったり・・・
やっと登山口ですわ008.gif

b0165358_20462666.jpg

着替えやら準備してね いざ出発!066.gif

b0165358_20464317.jpg

ここはすっごい高い山でハードと思ったら大間違い(笑)
なんと登山リフトありっす! 楽チン登山なのだ しかしながらエエ天気058.gif

b0165358_20475265.jpg

余裕ぶっこきの次女

b0165358_20483515.jpg

15分ゆっくりとリフトに乗って到着~059.gif

b0165358_2049479.jpg

もうここでむっさエエ景色!061.gif

b0165358_20494160.jpg

殆ど歩かずで1750㍍にきてます。。。

b0165358_20501278.jpg

スタート地点の笑顔072.gif

b0165358_20513100.jpg

いっちゃん最短コースで山頂目指します!049.gif

b0165358_20515486.jpg

このコースだとあっちゅうまに山頂間近っす。

b0165358_20522895.jpg

無事登頂できたんで、感謝の気持ちで参ります。040.gif

b0165358_2053398.jpg

エエ天気でたまらん景色ですわ041.gif

b0165358_20534669.jpg

剣山なんですが山頂は、広々な感じで全く剣は感じれません(笑)

b0165358_20542060.jpg

なんかエエでしょ ほんまにエエ空気と景色でしたわ058.gif

b0165358_20551334.jpg

次女が撮ったるわ~って言ってくれんたんで野郎2人で061.gif

b0165358_20554680.jpg

山頂は子供たちでパチリ060.gif

b0165358_2056223.jpg

しばし見晴らしのエエとこで休憩 いつまでも仲良くこうやって欲しいもんですね。

b0165358_20571263.jpg

山小屋の手前でお茶とお昼ご飯 これが好評なんですよね~063.gif

b0165358_20574512.jpg

ゆっくり休憩してから、行きとは違うコースで戻ります~ すごい景色っす。005.gif

b0165358_20583096.jpg

景色を堪能しながらゆっくり降りていきます~

b0165358_20592865.jpg

無事にリフト乗り場に到着!001.gif

b0165358_210352.jpg

のんびりと下っていきま~す。006.gif

b0165358_2104727.jpg

降りてきたんで、休憩がてら食べよっかねぇ~ってことで
Jrはカレーうどん ¥600

b0165358_211145.jpg

オイラは名物祖谷そば ¥500 むっさ太い蕎麦にびっくり005.gif

b0165358_2115281.jpg

帰りは運転頑張って一気に鳴門まで帰ってきました(*'▽')

b0165358_2121979.jpg

睡眠ばっちっりの2人… あとは適当になんか買ってましたわ(笑)

b0165358_2124899.jpg

アウトドアのみな旅行やったけど、我が家はこれでエエかなと思います。
自分があんまし動けなくなったら観光&温泉旅行にシフトしますね~004.gif


by kamechan_tarou | 2013-08-24 21:04 | 旅行 | Comments(0)

居酒家 しゅん

高速を一気に走って高知駅前に到着したです~042.gif
ホテルにチェックインして近所をウロウロします。
はりまや橋061.gif
ホテルの方も「想像以上に小さいですよ(笑)」とおっしゃってました。

b0165358_032596.jpg

よさこい祭りだったので少し見学へ すっごい迫力ですね~005.gif

b0165358_041494.jpg

お土産を全く買ってなかったので、塩けんぴを買いにお土産屋さんへ
まだお決まりをやってくれるJr(笑)

b0165358_044454.jpg

せっかくの高知を満喫出来るようにと、ホテルから徒歩ですぐなんでこちらにお世話になります。
居酒家 しゅん

b0165358_051522.jpg

気になるメニューがいっぱいありますね~006.gif

b0165358_053980.jpg

最寄り駅:蓮池町通駅
住所:高知県高知市追手筋1-3-29 センチュリービル1F
定休日:日曜日
営業時間:[月~金] 17:00~00:00 [土・祝] 17:00~翌01:00
電話:088-824-0603
高知に引っ越した後輩も来てくれて4人で楽しみます~016.gif
ほんと久しぶりの再会でしたわん
疲れた体にはたまらんね~ ほぼ一気飲みの生ビールです。068.gif

b0165358_061342.jpg

突き出し Jrが食べたんで味は… きれいな緑ですね。060.gif

b0165358_064161.jpg

生ドロメ ¥550 こっちでいう生シラス 新鮮でサッパリうまぁ~072.gif

b0165358_071025.jpg

カツオの塩タタキと刺し身盛り どれも食べたいって店員さんにお願いするとエエ感じに盛ってくれました。
塩タタキの分厚さと温かさにびっくりしたね~( ゚Д゚)
臭みも全くなくてニンニクと茗荷と一緒に食べるとうまうぃ~っす!072.gif

b0165358_07452.jpg

鯖もきれいな身で旨みたっぷしさんでしたよ。

b0165358_081425.jpg

ウツボの唐揚 ¥800 見た目は普通の鶏唐揚なんですが、ウツボです(笑)
処理が丁寧にされてるのか臭みも全くなくあっさりした味で大好評でした。066.gif

b0165358_084612.jpg

トマトのサラダ この小さいトマトが、あまぁ~いっす!

b0165358_093260.jpg

キノコホイル焼き 色んな種類のキノコが入ってます 体にエエやんねぇ~

b0165358_095225.jpg

焼き鯖寿司 ¥1000 米も炙られてますわ(*'▽') 珍しいですよね 香ばしくてこれもエエなと

b0165358_010175.jpg

四万十川 川海老の唐揚 ¥1200 ボリュームたっぷりで、大きいのはアメリカザリガニ風なでかさ(笑)
香ばしいのと頭の味噌がうまぁ~072.gif

b0165358_0112234.jpg

高知でもがっつり呑んでしまいました。068.gif
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~041.gif


by kamechan_tarou | 2013-08-21 00:11 | グルメ 県外 | Comments(0)

四国旅行 ② ファミリーラフティングに挑戦

さてかずら橋から移動して本日の最大イベントへ006.gif
いっぺんラフティングってのに行ってみたくて予約しました。062.gif
吉野川ラフティング・ツアーのサファリさんです~
集合場所へ着きました。ここも本当に自然豊かなとこです。

b0165358_19461027.jpg

コンディションは最高だそうで 水温は20℃!049.gif

b0165358_19464310.jpg

Jrが小学生なんで本気のやつはNG ファミリーラフティングをお願いしました。
説明やらウエットスーツに着替えて、バスに乗ってスタート地点へ移動します~

b0165358_19511542.jpg

まずは入水して水に慣れます~ 冷たくて気持ちエエわ~003.gif

b0165358_19535071.jpg

で記念撮影061.gif

b0165358_1952413.jpg

ちゃんとスタッフの方が撮影してくれますので手ぶらでOKです~
¥1500でCDにしてくれますので記念に残したい方はぜひです~

b0165358_19553940.jpg

パドルの使い方を練習しながら、少し流れのきついとこを流してもらいました~
すっかりテンションUPしたとこで、ボートから飛び込んで流されます037.gif

b0165358_19572716.jpg

こんな感じで、むっさ流されて気持ちよか~

b0165358_19582850.jpg

ロケーションもエエです!061.gif

b0165358_19591616.jpg

で泳いで対岸へプカプカと

b0165358_19595288.jpg

砂浜エリアで、ゴムボードひっくり返して滑り台にして遊びます。(^_-)-☆

b0165358_2003775.jpg

次女も小学生に交じってしっかり遊んでます(笑)

b0165358_2011175.jpg

それから水鉄砲で遊んだりします~('◇')ゞ

b0165358_202651.jpg

こんな遊ぶ道具もスタッフの方が準備をしてくれてます。助かりますね(^^)/
水中撮影もしてくれました。

b0165358_2055551.jpg

少し移動して次は飛び込みです。
怖い方は見てるだけでOKですが、我が家は当然の全員参加(笑)
まずはJr

b0165358_2045263.jpg


b0165358_205104.jpg

次にオイラ

b0165358_2065060.jpg

体重があると結構な深さまで到達しますわ(-_-;)

b0165358_2071683.jpg

次女

b0165358_2074017.jpg

「ぴょ~ん」って言いながら飛んでました(笑)

b0165358_2081016.jpg

でもう一回、流れのきついとこ流して終わりです。
「終着点まで水に入っていたい人はどうぞ~」
当然のように入水しますね~

b0165358_20143999.jpg

上陸して足を洗ったら
お迎えのバスがきてくれてて集合場所まで戻ります。
で着替えが終わったらスタッフさんにお礼を言って移動です!
高知までGO!! 当然の1人旅(笑)

b0165358_20153047.jpg

初めてのラフティングでしたが、めちゃくちゃ楽しめましたよ~
子供向けだったので迫力には欠けますがね
Jrが中学生になったらもう一回行ってみたいな~003.gif


by kamechan_tarou | 2013-08-17 20:17 | 旅行 | Comments(0)

四国旅行 ① かずら橋

久しぶりに泊まりで旅行に行きました~003.gif
行ったのは 亀ちゃん家登山部 のメンバー3人(オイラ 次女 Jr)
甲子園に行った翌日やったんで、少々朝は辛かったけどね(笑)
高速降りてから長かったけど無事到着!

b0165358_23551460.jpg

祖谷のかずら橋
「これ渡るんかぁ~」

b0165358_2356090.jpg

渡る前にパチリ061.gif

b0165358_23565451.jpg

一方通行なんで、入口側へ移動 そこでお金も払います。
大人 ¥500  小人 ¥400 たけぇ~065.gif
大勢の観光客が来られてますね~

b0165358_23574064.jpg

さぁ頑張って渡ります~066.gif

b0165358_23582476.jpg

下はこんな感じできれいな川が流れてます 少しびびってます(笑)

b0165358_23593870.jpg

Jrも度胸よく渡ってますわ049.gif

b0165358_01105.jpg

川が思った以上にきれいなんで驚きました005.gif

b0165358_024868.jpg

次女は余裕の渡りっぷり 携帯で写真撮るくらいっす。

b0165358_031921.jpg

で無事にGOAL~072.gif

b0165358_035559.jpg

滝を見にいったり061.gif

b0165358_042892.jpg

川に降りて水遊び037.gif

b0165358_051192.jpg

川からみたかずら橋061.gif

b0165358_053864.jpg

仲良くポーズして記念撮影037.gif

b0165358_062226.jpg

お腹すいたって言うので鮎の塩焼き そこらじゅうで売ってます。034.gif

b0165358_074640.jpg

Jrは桃 「冷たくてうまぁ~」やったそうで

b0165358_082442.jpg

次の目的地へ しかしエエ天気で良かったっす~058.gif

b0165358_084486.jpg



by kamechan_tarou | 2013-08-17 00:11 | 旅行 | Comments(0)

高校野球観戦

今年の兵庫県代表は、県立高校でしかも初出場の西脇工高
地元の西脇市はすごいフィーバーだそうです~041.gif
次女もJrも甲子園は未経験なんで、1度行ってみるか~ってなりました!
三宮で降りて早めのランチをとって阪神電車で甲子園へ071.gif

b0165358_23565876.jpg

日曜日&地元の西脇工高が第4試合ってこともあって大混雑008.gif
どうしても内野で観戦したい次女が、比較的行列の短い1塁側内野でチケット販売に並んでくれます。
第2試合が盛り上がっているってことで、Jrと外野席へ
かなり上の方で僅かな席が空いてました…2人でしばし観戦049.gif

b0165358_23574276.jpg

暑くて汗だくです・・・ 初めての甲子園に困惑顔(笑)

b0165358_23581836.jpg

次女のとこに戻る途中でパチリ 歴代の優勝校だそうです。061.gif

b0165358_23592371.jpg

さて内野席のチケットも購入できたので、ゆっくり観戦できます。並んでくれてあんがとね~

b0165358_00281.jpg

第3試合が始まってます~

b0165358_001923.jpg

ここで栄養補給(笑) 暑さであっという間に飲み干してまいますね~068.gif

b0165358_004099.jpg

さて西脇工高の試合が始まります。001.gif

b0165358_012216.jpg

反対側の1塁側やけど、前から2列で応援します!周りの人も殆ど西脇工高ファン 地元やね~

b0165358_02138.jpg

こんなホットドッグが売ってました~ Jr曰く「まぁいける」037.gif

b0165358_024337.jpg

エースの翁田君 予選も頑張ってたけど、今回もマウンドで輝いてましたよ~072.gif

b0165358_035789.jpg

さらに追加して応援のテンションあげます!066.gif

b0165358_042123.jpg

初回に失点したけど、すぐに逆転してあとは追加点とってくれてエースが踏ん張ってくれました。
西脇工高らしい試合で良かったですね~038.gif

b0165358_051173.jpg

子供たちも暑かったけど楽しかったそうで良かったです~
けど帰りは全員ぐったりでした(笑)


by kamechan_tarou | 2013-08-16 00:06 | 旅行 | Comments(0)

らくてん

少し移動してこないだ美味しくいただいたこちらへ
らくてん

b0165358_16134325.jpg

最寄り駅:JR 山陽電鉄 明石駅 徒歩で8分くらい
住所:兵庫県明石市本町2-9-1 高野ビル 1F
定休日:火曜 第4月曜
営業時間:11:30~21:00
電話:078-918-0681
過去1
待ってる時間は、瓶ビールをいただきます。今日はキリンとアサヒ1本ずつ。068.gif

b0165358_16142867.jpg

今回も店長さんのタレ作り方を参考にします。027.gif

b0165358_16154658.jpg

自分ではエエ出来やったです。066.gif

b0165358_1615775.jpg

冷やしトマト さっぱりしたものを欲してましたのでこれを

b0165358_16162824.jpg

焼き餃子 2人前 焼けてきましたよ~ さすがの焼き具合ですね完璧だす。072.gif

b0165358_16172610.jpg

食べやすいサイズ、餡は野菜たっぷしでニンニクの風味もありうまぁ~049.gif

b0165358_16181116.jpg

チューハイもお願いしました~ 前とおんなじパターンやね。037.gif

b0165358_16184858.jpg

〆の玉子スープ ¥100 これは外せませんよ~ 美味し!

b0165358_16192124.jpg

キュウリ 辛めでしっかりつかってますね~ これで十分なおつまみです。

b0165358_16194687.jpg

最後に焼酎をいただいて終わりにしました(^^♪

b0165358_16201171.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
お持ち帰りのお客さんも相変わらず多いですよ~


by kamechan_tarou | 2013-08-10 16:20 | グルメ 明石 | Comments(0)

旬菜たにはら

明石に移動してきました。003.gif
美味しい魚が頂きたいっていうので、2人やからこちらにしました。
旬菜たにはら

b0165358_2363692.jpg

最寄り駅:JR 山陽電鉄 明石駅 徒歩で8分くらい
住所:兵庫県明石市本町2-2-8
定休日: 日曜・祝日
営業時間: [月~金]11:30~13:30 [月~土]17:00~22:00
電話:078-911-4105
過去1
過去2
生ビールで乾杯~ ここのビールは、キンキンに冷えてまして絶品です。068.gif

b0165358_2371559.jpg

突き出しのらっきょう漬け 自家製で酸っぱすぎずでエエあてになります。072.gif

b0165358_2374912.jpg

東北の先輩はらっきょうNG… 店主さんが気を使ってくださって、豆腐を出してくださいました。
こういう気配りが嬉しいですよね~040.gif

b0165358_23815100.jpg

鯵の造り ¥500 新鮮な鯵でした 当然ながら臭みありません こりっとした食感がたまらないっす。

b0165358_2384788.jpg

鱧焼霜造り ¥750 これが鱧やんねぇ~ 炙られて旨みUP 骨切りも完璧でうまぁ~072.gif

b0165358_2392018.jpg

タコぶつ切り ¥700 わがまま言って刺身の切り方もしてもらいました。
旬のタコは柔らかく噛めば噛むほど旨みがでてくるね。049.gif

b0165358_2395483.jpg

ここいらで焼酎に切り替えてます。034.gif

b0165358_23101745.jpg

鱧の蒲焼き まだ鱧が食べたいって店主さんに伝えますと 蒲焼きにしましょか?
ぜひお願いします~040.gif
これはタレが絡まってジューシーでうまぁ~です!066.gif

b0165358_2311418.jpg

今回もがっつり呑んでしまいました。068.gif
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif
店主さんと、いろいろ会話出来て満足です。次回は釣った魚持ち込みさせていただきます~


by kamechan_tarou | 2013-08-05 23:11 | グルメ 明石 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧