<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

喜あじ 江戸堀店

休日出勤のランチです~ この日は財布を自宅に置いてきてしまうというミス・・・007.gif
「なんか嫌な予感がするわ~」とか言いながらK吉先輩と近所のこちらへ
喜あじ 江戸堀店

b0165358_19273897.jpg

雰囲気はエエ感じですよ~
最寄り駅:地下鉄四つ橋線 肥後橋駅から徒歩3分くらい
住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-19-23
定休日:日 祝 第3土休
営業時間:11:30~14:00 17:00~23:00
電話:06-6443-7377
ちと出遅れたのと、時間もなかったので2人とも日替わりにしました。
なんか期待出来るメニューでしたが・・・・

b0165358_19302246.jpg

日替定食 ¥800 鰆の煮付け 焼肉 小鉢 ご飯 味噌汁 漬物 の内容です。
しかし店内のお客さんは殆ど誰も食事されていなく待ちの状態。
でも男性の店員さんは、カウンターの中で超だんどり悪く作業されています。
K吉先輩 「失敗したかなぁ~」
オイラ 「こりゃかなり待ちますね~」
厨房丸見えなんで余計に思っちゃいますね。でやっと2人に配膳されました。059.gif

b0165358_19301063.jpg

鰆の煮付け こんな小さいのはサゴシやね(笑)
見た目以上に辛いっす。煮つまり過ぎでしたね~042.gif
店員さんが水を足してたから嫌な予感してたのですが、鰆の味は殆どしませんでした。

b0165358_19313751.jpg

小鉢 野菜の炊いたのです。

b0165358_19314584.jpg

焼肉 業務用のタレで大人数分炒めました~ ってお味でした。

b0165358_19322342.jpg

さらに小鉢 これも野菜と揚げさん。

b0165358_19322748.jpg

味噌汁 これが超ぬるい(爆)お風呂よかぬるいよ。。。
でむっさ濃いのだぁ~ 血圧が上るくらいっす。005.gif

b0165358_1933681.jpg

ごはん おかわりOKですよ~ 味噌汁もおかわりできますが絶対無理。。。

b0165358_19334028.jpg

漬物

b0165358_19341377.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
オイラ「平日のいつものお店がエエわ~」
休日の肥後橋ランチ恐るべし。。。なんせ店が営業していないんです。
ほんと久々の肥後橋ランチ失敗ネタでした(笑)
午後からの喉の渇きは、はんぱなかったね~
財布を忘れたおいらにランチ代貸してくれたK吉先輩あんがとございます~040.gif


by kamechan_tarou | 2013-03-24 19:35 | グルメ 大阪 | Comments(0)

ニュー洋食 game

休日出勤のランチです~ 休みの日くらいは少し歩いてお気に入りのこちらへ
ニュー洋食 game

b0165358_23514039.jpg

ソースは「てりやきソース」美味しい予感
一度 INハンバーグ定食が食べたいけど、れんこんチーズだと。。。007.gif

b0165358_23522016.jpg

最寄り駅:地下鉄四つ橋線 肥後橋駅から徒歩3分くらい
住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-8-20
定休日:無休
営業時間:11:30~23:00
電話:06-4803-2929
過去1
過去2
手ごねハンバーグステーキ定食 ¥850 
サラダ ごはん 味噌汁 がついてきます。
サラダから~ これがね野菜の切り方が特徴的で美味いっすよん!
塩昆布の有効活用やんね。034.gif

b0165358_2353822.jpg

しばし待つとメインが登場します。049.gif

b0165358_23533038.jpg

味噌汁 このおしゃれなお店に、マイルドな味噌汁がエエやんね~

b0165358_23534790.jpg

ライス 大盛り(無料)相変わらずの盛りです。ご飯も美味しいですよ。066.gif

b0165358_23542061.jpg

ハンバーグ きれいに盛られてます。060.gif

b0165358_23545044.jpg

この艶やかなソース!美味しいに決まってます(笑) 日本人大好きTheテリヤキっす。

b0165358_2355178.jpg

付け合わせは ケチャスパ ブロッコリー もやし

b0165358_23554522.jpg

肉汁たっぷしでスジも混じって食感もよし!って感じ うまうぃ~っす!066.gif

b0165358_2356458.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2013-03-22 23:56 | グルメ 大阪 | Comments(0)

バール マッティーナ 肥後橋

大阪ランチネタです~059.gif 
T原先輩が週末にマラソンに出場なのでカーボローディング(炭水化物摂取)の目的でこちらへ
バール マッティーナ 肥後橋

b0165358_22245436.jpg

最寄り駅:地下鉄四つ橋線 肥後橋駅から徒歩3分くらい
住所:大阪府大阪市西区土佐堀1-1-21
定休日:日曜日
営業時間:11:45~15:00 17:30~24:00
電話:06-6443-1289
ランチ ¥900 前菜盛り合わせ パン パスタ
狙いはこれですね~
  パン = お替わり自由
  パスタ = 大盛り無料
男性客が思った以上に多いのはこの為ですかね。037.gif
まずは前菜から 超きれいに盛られてます。061.gif

b0165358_22262185.jpg

さっぱりドレッシングのサラダも良く出来てます。

b0165358_22262310.jpg

もっと欲しいくらいのレベルの高い前菜でした。お気に入りはキッシュです。

b0165358_22264261.jpg

パン 注文ごとにオーブンで軽く焼いてくれてます。
シンプルなパンなんで、これはいくらでも食べれるですね~049.gif

b0165358_2227056.jpg

牛・豚ミンチとチンゲン菜のトマトソース
失敗が・・・パルメザンチーズがたっぷしかかってます。
注文の時に言っておくべきでしたね(反省)

b0165358_2227329.jpg

麺のゆで具合も絶妙で、ソースもエエ感じです。
ボリュームも大盛りでお願いしたら男性でも満足です。

b0165358_22273968.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2013-03-20 22:28 | グルメ 大阪 | Comments(0)

博多ラーメン片岡屋

1月の連休で新在家ラーメンもんどに行ったのですが
月曜でした・・・すっかり忘れてました 祝日でも「もんど」は月曜休みってことを。。。
すっかりラーメンの口になっていた次女とJr 3人でこちらへ006.gif
博多ラーメン片岡屋

b0165358_1959368.jpg

こちらも人気店ですよね~
最寄り駅:東加古川駅 徒歩15分くらい
住所:兵庫県加古川市平岡町新在家36-8
営業時間:11:30~22:30
定休日:第3月曜日
電話:079-422-5011
カウンターの上には博多らーめん店王道の3点セット003.gif

b0165358_200165.jpg

メニューはこんな感じです。シンプルな構成ですね。

b0165358_200354.jpg

ラーメン ¥600 3人ともこれを注文 麺はかためでお願いしてます。

b0165358_2015942.jpg

スープは、The豚骨です かなりマイルドで豚骨臭は全くなし!女性客が多いのも納得
うまうぃ~っす!072.gif

b0165358_2021786.jpg

具は チャーシュー ネギ シンプルやね~ 豚骨らーめんはこれでエエと思います。
脂の多い極薄チャーシューはトロっとしててエエ感じです。049.gif

b0165358_2023919.jpg

麺は極細ストレートで喉越しよし! かためで正解でしたね~

b0165358_203767.jpg

チャーハン ¥500 3人で1つお願いしました。
パラっとしたキレイな炒飯でっす。シンプルやけどうまし。

b0165358_2032294.jpg

替玉 ¥100 さすがにオイラは足らないので注文しました。
当然のかためでお願いです。034.gif

b0165358_204571.jpg

ここで味の変化を求めて高菜を投入~

b0165358_2043421.jpg

スープが高菜をいれると変わりますよね。
ここの高菜は丁度エエ辛さかと思います。

b0165358_204549.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2013-03-20 20:06 | ラーメン 兵庫 | Comments(0)

酒仙三昧かねも と ア・ラ・カンパーニュ

子供達と三宮に行ったときのネタをUPします~
行ったのは1月中旬ですかね・・・更新かなり遅れてますな。
昼間は買い物で高架下やらセンター街をウロウロ
晩御飯はこちらへ
酒仙三昧かねも

b0165358_19305437.jpg

こじゃれたお店です たまにはエエやんね。006.gif
最寄り駅:JR三ノ宮駅 徒歩8分くらい
住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-10-9
定休日: 無休
営業時間:月~土17:00~翌2:00 日祝17:00~23:00
電話:078-331-3911
まずはビール 電車なんで思いっきり飲めます(笑)068.gif

b0165358_19311959.jpg

つきだし

b0165358_19313256.jpg

刺身盛合わせ 6種盛り ¥1780 花が飾られてますわ
サーモン 寒ぶり 鯛 蛸 マグロ ホタテ
あっという間に無くなってましたね~008.gif

b0165358_1932741.jpg

大人のポテトサラダ ¥480 
こんなのは初めてですね~ 娘達が混ぜてくれてました。

b0165358_19323878.jpg

カキフライ ¥780 家では絶対出てこないのでお店にあると注文してしまいます。
熱々をいただくと、中からじゅわ~っとカキの旨味がでてきます。049.gif

b0165358_19331616.jpg

カマス ¥880 カマスを塩焼きにしてもらいました。かなり大きいっすよ。
顔は恐いけど白身で美味しい魚なんです。

b0165358_19335598.jpg

とらふぐ唐揚 ¥980 次女がフグの唐揚げ食べたいと言うので注文
フグの美味しい食べ方の1つですよね。骨から身がほろりと取れてうまぁ~072.gif

b0165358_19343687.jpg

焼きおにぎり ¥480 Jr用に注文 香ばしくて美味しかったようです。

b0165358_1935160.jpg

焼酎お湯割り これで温まりますわ。

b0165358_19352428.jpg

地鶏と野菜せいろ蒸し ¥1400 色んなあったか野菜と地鶏がたっぷし入ってます。
子供達は喜んで食べてました。

b0165358_19354850.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
デザートが食べたというので移動します。070.gif

いつもより注文が少ないのは、クーポンで特製棒寿司プレゼントされてまして
こんな立派なのを4人で行ったので2ついただきました。
自宅に戻ってから食べることにしました。

b0165358_19362797.jpg

超肉厚の鯖でした 炙りが食べたいとのことで、炙ってみたらすごい脂で超美味しくいただけました。

b0165358_19364478.jpg



ア・ラ・カンパーニュ 三宮店 (a la campagne)

b0165358_1937878.jpg

最寄り駅:JR三ノ宮駅 徒歩5分くらい
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-10-6 ムーンライトビル 1F
定休日: 無休
営業時間:11:30~23:00
電話:078-322-0130
おしゃれなお店で、殆どが女性客(汗) こんなおっさんいませんよ(笑)
タルトが美味しいそうなんですが、子供達に好きなの注文させました。
まずはJrの注文 イチゴ狙いっす。。037.gif

b0165358_19374834.jpg

次女はこれチョコ大好きですからね。

b0165358_19381324.jpg

長女はこれキウイがきれいね  どれも美味しかったようです。060.gif

b0165358_19382612.jpg

オイラは、あんまり甘いの食べないのでカフェオレ注文!
こんなので登場しました・・・おっさんが飲むのにね(笑)

b0165358_19383956.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif

地図は酒仙三昧かねも

by kamechan_tarou | 2013-03-17 19:41 | グルメ 神戸 | Comments(0)

ラーメン台北

前回の印象が良かったので、再訪しました。子供達もお気に入りのようです。
ラーメン台北

b0165358_15395173.jpg

相変わらずの昭和なムード(笑)059.gif
最寄り駅:JR魚住駅から徒歩10分くらい
住所:兵庫県明石市魚住町清水118-1
定休日:月曜日(祝日はやってます)
営業時間:11:30~14:00 18:00~23:00
電話:078-944-2246
過去1
餃子 ¥250 今回も餃子から開始 ビールがすすみます。068.gif
写真は2人前 エエ焼き具合!パリッと焼けてます。

b0165358_1540438.jpg

エビ玉 ¥550 ふわふわで餡もあっさり塩味でよろしです。049.gif

b0165358_15414069.jpg

鶏肉のスブタ風 ¥500 大きい鶏肉がど~んと登場!熱々のお肉をほおばってね。
餡との絡みもエエっすね。かなりジューシーですよ。

b0165358_15421833.jpg

揚げ揚げ ¥320 なんやろって注文したけど、まんまです(笑)濃い目の味つけでビールがすすむ~
しかし安いですよね~065.gif

b0165358_15441229.jpg

スペアリブ ¥380 手で持ってね 皆でカブリつきます~
子供達がきれいにたいらげました。

b0165358_15444820.jpg

焼飯 ¥470 Jr用にパラパラ炒飯っす!胡椒がしっかりきいてますよ。017.gif

b0165358_15451417.jpg

焼豚 ¥380 今回もやっぱ注文 おつまみに最高~ ビールがすすむよ。060.gif

b0165358_15454510.jpg

唐揚 ¥400 スブタ風の中身っす(笑)レモンしぼってね 胡椒がきいてうまし。

b0165358_1546834.jpg

揚ワンタンあんかけ ¥600 パリパリのワンタンに餡がトロ~っとかかってね
野菜たっぷしもうれしいですよ~

b0165358_15464270.jpg

常連の方が呑まれてたので、オイラもお願いして作ってもらいました。
トマト割り むっさ濃いよ(笑)037.gif

b0165358_1547472.jpg

焼きそば ¥630 お気に入りの中太麺 木耳が入っていると雰囲気かわるっすよね。

b0165358_15472611.jpg

焼きビーフン ¥630 ここでやはり注文 相変わらず野菜炒め??っていうくらい具が山盛り

b0165358_15474829.jpg

ビーフンがしっかり旨味のあるスープをすってくれてます。

b0165358_1548582.jpg

台湾ラーメン ¥530 長女のお気に入りです。超具沢山やね 豚バラと海老がエエね。
あっさり甘めのスープもうまうぃ~っす!072.gif

b0165358_15483761.jpg

とろみ麺 ¥680 ベースは通常のラーメンなんですが、卵でトロミをつけてさらにマイルドになってます。

b0165358_15485578.jpg

次女が非常に気に入ってました。1杯でかなり満腹になりますよ。
麺に良く絡んでます 寒いときには暖まります。

b0165358_15491463.jpg

胡麻団子 またしてもサービスでいただきました。040.gif
 Jr「おっちゃん 今日もありがと~」
 店主「あいよ~」
超熱々でいただきましたよ。

b0165358_15495559.jpg

今回もがっつり呑んでしまいました。068.gif
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif
ちなみに帰りには自家製のジャスミンティーをペットボトル2本いただいております。060.gif


by kamechan_tarou | 2013-03-17 15:51 | グルメ 明石 | Comments(0)

大阪トンテキ ホワイティ梅田

会津から仕事で来てるK柴さんお勧めのお店に行ってみることにしました。001.gif
大阪トンテキ ホワイティ梅田

b0165358_1463977.jpg

このショーケースを見て注文は決定!

b0165358_1471912.jpg

最寄り駅:阪急梅田駅から徒歩5分くらい
住所:大阪府大阪市北区堂山町梅田地下街3-3号 ホワイティうめだ
定休日:無休
営業時間:11:00~21:00
電話:06-6366-5590
特製トンテキ定食 ¥800 殆どの人がこれを注文してるようです。
メインの超デカイトンテキ キャベツ マカロニサラダ ご飯 味噌汁

b0165358_147514.jpg

お肉ど~ん!手前はニンニクね 甘辛くて濃いめのウスターソースが好みの味。
見た目以上に柔らかっす。グローブのようなカットしてるので食べやすい。

b0165358_1482178.jpg

ご飯は当然の大盛りでお願い(無料)おかわりも可能っす。066.gif

b0165358_1484943.jpg

キャベツとマカロニサラダもボリュームあるでしょ。
ソースとからめて食べるとジャンキーな味がしてGOOD!049.gif
手前の脂身もうまし! ぶ厚さもわかりますかね~

b0165358_1491629.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
20時くらいやったのですが、ほぼ満席でしたね人気がうかがえます。


by kamechan_tarou | 2013-03-17 14:15 | グルメ 大阪 | Comments(0)

海鮮中華厨房 張家 北京閣 明石二見店

今日は次女の卒業式です~ 去年の長女の時と違って快晴でした(笑)058.gif
式が無事終わって教室に戻ります。先生から一人ずつ卒業証書もらいつつ

b0165358_23264249.jpg

クラスのみんなと記念撮影です。061.gif

b0165358_23272385.jpg

3年間常に行動し続けた超ハードやった部活動メンバーともパチリ061.gif

b0165358_23284238.jpg

もうじき高校生ですか・・・と言いたいが次女は明後日に入試が控えており
まだまだ落ち着けないのです。008.gif

お昼ご飯は、卒業式終えたばっかしの次女と、これから部活の長女&同級生と一緒にこちらへ
海鮮中華厨房 張家 北京閣 明石二見店

b0165358_23294996.jpg

最近OPENされたお店ですね~ 三木とかにもありますよね。
最寄り駅:JR土山駅より徒歩15分くらい
住所:兵庫県明石二見町西二見1838-1
定休日:木曜日
営業時間:11:30~14:30 17:00~22:00
電話:078-943-8898
ランチタイムなんで各自お好きなランチセットメニューを注文したんです。
で順次配膳されたんやけど・・・デジカメの調子悪し。。。007.gif
復活してやっと撮れるようになったのは次女の注文したのからです(泣)
あげそばセット ¥850 + ご飯を炒飯にチェンジ ¥100
あげそば 炒飯 サラダ 揚げ物 デザートです。
あげそば これが思った以上にボリュームあったっすね。066.gif

b0165358_2331611.jpg

サラダもたっぷし ドレッシングは卓上に2種類あり

b0165358_23312119.jpg

炒飯 おもったよりパラパラで具沢山で満足です~072.gif

b0165358_23315596.jpg

デザートの杏仁豆腐 

b0165358_23321518.jpg


日替わりランチ ¥780 オイラの注文 これでライス&スープがおかわりOK
日替わりのおかず⇒とり肉トウチ炒め 小鉢 ライス サラダ スープ デザート

b0165358_23324895.jpg

小鉢は春巻きでした。

b0165358_23341457.jpg

とり肉トウチ炒め 鶏肉にしっかりニンニクが効いてうまっすですよ~049.gif

b0165358_23343920.jpg

スープはトロミのある卵スープ あっさり目の塩味がよろしいです。034.gif

b0165358_23353836.jpg

デザートはプリン 娘達が殆ど食べちゃいましたね(笑)

b0165358_23355626.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2013-03-12 23:36 | グルメ 明石 | Comments(0)

麺処 きよし

大阪ランチネタです~ 先輩が温かいうどんが食べたいって事で路地裏のこちらへ
ちなみに年明けすぐの頃です・・・040.gif
麺処 きよし

b0165358_2326082.jpg

ほんまにわかりにくいとこにあります。路地の奥っす。
最寄り駅:地下鉄四つ橋線 肥後橋駅から徒歩3分くらい
住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-15-6
定休日:日・祝
営業時間:[月~木] 11:30~18:00 [金・土] 11:30~14:30
電話:06-6441-8921
過去1
今日の日替わりごはん ¥300

b0165358_2321421.jpg

大好きなカキなんで迷わず注文!
香ばしいカキの香りとオコゲも少々あって超満足~003.gif

b0165358_23263295.jpg

黒豆をサービスでだしてもらいました。艶々でうまくたけてます。
これで長生きできるかなぁ~

b0165358_2326537.jpg

お漬物も3種類 大好きな昆布もあり。

b0165358_23271258.jpg

きつねそば ¥550 この前はうどんやったけど蕎麦にしました。
ほんま鰹ダシの香りが食欲をそそるです。072.gif

b0165358_2327399.jpg

あま~~い アゲが大好きですわん ここのアゲは濃い目の味付けね。

b0165358_23281319.jpg

やっぱし蕎麦が好きですわ~ やわめで好みっす。

b0165358_23283612.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2013-03-10 23:29 | グルメ 大阪 | Comments(0)

火菜屋 (ヒナヤ)

大阪での昼ご飯ネタです。058.gif
自宅から通いながらなんですが、朝食が無いので常に昼には腹ペコ
他のお店に行こうかと思いつつ・・・こちらへ行ってしまいます(笑)
火菜屋

b0165358_09795.jpg

最寄り駅:地下鉄四つ橋線 肥後橋駅から徒歩3分くらい
住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-15-5 1F
定休日:日・祝
営業時間:[月~金]11:30~14:00 17:00~23:30
[土]17:00~23:00
電話:06-6136-3289
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
ある日の日替わりはエビクリームコロッケ 全てのメニュー¥700です。

b0165358_1623119.jpg

ご飯は大盛りでお願い カウンターに置かれてる漬物をONしてね。006.gif

b0165358_1625938.jpg

中はエビがたっぷしの熱々クリームっす。

b0165358_1631612.jpg


別の日の日替わり 豚ロースステーキ特製おろししょうゆダレ
これは超うまし!ぶ厚い豚肉に大根おろしと青ネギたっぷしが相性よしです。

b0165358_164311.jpg

超ご飯がすすみますね~

b0165358_1643134.jpg

金曜は赤だしです。これまたよし。

b0165358_1644120.jpg


日替わりのチキンカツ おろしポン酢です。 相変わらず超巨大なカツでしょ~066.gif

b0165358_1651764.jpg

断面はこんな感じ

b0165358_1655025.jpg

おろしポン酢でいただきます~ 2切れくらいはソースでいただきます。
ここのソースは自家製で美味しいですよ。

b0165358_1653982.jpg

ご飯は大盛りです。これで夜遅くまで仕事しても間食不要ですわん。

b0165358_166534.jpg


定番のから揚げタルタルソース 注文の仕方は「カラタル」っす。
熱々のから揚げに黒酢の餡がかかっていて、上にはタルタルがたっぷしです。

b0165358_1664260.jpg

艶々ごはんが嬉しいですね~ ボリュームも申し分なし!060.gif

b0165358_167999.jpg


定番の煮込みハンバーグ ぶ厚いハンバーグは超柔らかです~049.gif
添えられてる玉子は紫蘇醤油がエエ仕事してます。ご飯にかけてもうまし!

b0165358_168214.jpg

野菜もとれるしボリュームも超満足です。

b0165358_1682577.jpg


日替わりの豚ぺい焼き 中は超ぶ厚い豚肉がしこまれてます~
マヨネーズがうれしいですね。043.gif

b0165358_169059.jpg

定番にしてほしいメニューやね ご飯大盛りが足らないくらいでした。006.gif

b0165358_1692445.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
店員さんも皆さん親切です 肥後橋ランチの人気店ですね~
今度は夜もいかせてもらいます。040.gif


by kamechan_tarou | 2013-03-10 16:10 | グルメ 大阪 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

リンク

最新のコメント

> ゴロにゃ〜さん タ..
by kamechan_tarou at 19:41
また行きましょう タモ..
by ゴロにゃ〜 at 11:33
ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧