<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

東京マラソンに挑戦

大阪マラソンの第一回大会に参加してフルマラソンの厳しさを実感して二度と走らんと思ってましたが
大阪マラソンに挑戦
倍率がむっちゃ高い東京マラソンに「あたらんやろね~」とか言いながらエントリーしたらなんと当選!!!!
やっちゃいました(笑)昔から微妙にくじ運のエエオイラ。。。
仕事が大阪でめちゃ忙しいけど合間をぬって練習開始しました。008.gif
けど少し走ると右ひざが痛くてね・・・筋トレからやり直したりしました。
で日はどんどん過ぎて、しかも後輩の直也君も当選してます。 負けられねぇ~状態なんですがね。
土曜の受付に東京に移動します~ 超エエ天気のビックサイトに到着しました。058.gif

b0165358_23382121.jpg

これを見るといよいよやね~って感じ。049.gif

b0165358_23392173.jpg

早速ランナー受付へ

b0165358_23401055.jpg

直也君張り切ってますよ~ 偶然スタートブロックも一緒なんでよかったっす。003.gif

b0165358_2340437.jpg

バード羽鳥さんがインタビューしてました。男前です~ ×1やけどね。037.gif

b0165358_2341165.jpg

受付終わったから東京マラソンEXPO2013 に行ってきやす~060.gif

b0165358_23414534.jpg

スポンサーさんのBMWでタオルをもらいつつ車見学。

b0165358_23423675.jpg

アシックスもブースがあって記念にTシャツ買おうかと思いましたが、残念ながら売りきれ。。。

b0165358_23432096.jpg

ワコールブースでパチリ061.gif ちなみにオイラはCW-Xの上下愛用してます。

b0165358_23434187.jpg

直也君と記念撮影 あまりにだらしない顔なんで自主規制発動(笑)

b0165358_23435812.jpg

高橋尚子さんも元気いっぱいにトークショーされてました。038.gif

b0165358_23442454.jpg


で宿に戻ってゆっくり休んで食事も炭水化物メインで取って(後日報告しやす)
当時は早朝から新宿に移動しました。待ち合わせして早速走る準備っす。

b0165358_23444569.jpg

で荷物預けてスタートエリアへ けど「J」なんでむっさスタート地点から遠いのだ(泣)
早めに集合場所へ行ったので前で並んでます。しかし超寒くて2回もトイレへ(笑)

b0165358_2345245.jpg

エエ天気なんで都庁をパチリ 

b0165358_2347110.jpg

すごい人数のランナーが集まってスタート待ちます。
でやっとスタート  スタートまでは13分でした。059.gif
今回も撮影する余裕全くなしで写真無しです。
すごいたくさんの方が応援に来られてて、ほんと一生懸命応援してくださいました。040.gif
コースも超魅力的なので人気なのも納得です。
東京タワー 銀座 浅草からのスカイツリーなど、ほんと素晴らしいですね。
後半の疲れた時に沿道の応援でだいぶ頑張れました。
一生懸命走ってなんとかGOAL!!!
Finish 04:27:29 (4:14:21)←これがホントの42.195キロタイム
大阪のときよりだいぶ早いタイムで完走できました。066.gif
写真はとんでもない顔なんで自主規制実施(笑)

b0165358_2346030.jpg

直也君も目標の5時間切りが出来たので良かったっす~003.gif

あけぼの接骨院の先生 明石大久保の接骨院の先生
当日応援に来てくれたみんな ホントに色んな方のおかげで無事GOALできました。
明石で一所懸命応援してくれた子供達にも感謝。
スタッフの皆さんが本当に気持ちよくサポートしてくれました。
写真もスタッフさんが笑顔で撮ってくれました。
皆さんホントに笑顔で対応してくださって、ありがたかったです。
すばらしい運営でしたね。 来年もエントリーだけはします!!
by kamechan_tarou | 2013-02-25 23:48 | スポーツ | Comments(0)

喜作

大阪の昼ご飯ですが、毎日でも火菜屋でエエのですが揚げ物ばっかだと、
昼以外殆どろくな食事してないオイラでも激太りしてしまいますので
お気に入りのこちらへ
喜作

b0165358_0323060.jpg

最寄り駅:地下鉄四つ橋線 肥後橋駅から徒歩5分くらい
住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-10-33
定休日:日祝/第2・4土
営業時間: [月~土] 11:00~14:00 17:00~21:30
電話:06-6446-5678
過去1
過去2
過去3
今日の日替わりは何かなぁ~と表の黒板を覗きます。001.gif

b0165358_0331926.jpg

日替わり定食(蕎麦)¥750 今日もうどんより¥100高いけど蕎麦をお願いしました。

b0165358_034513.jpg

とろろ~ 青海苔がかかって、あっさり出汁でとかれてます うまぁ~072.gif

b0165358_0343255.jpg

たっぷし1人前の蕎麦 柔い麺が美味しいです。揚げと天カスやらでも充分満足。

b0165358_0345287.jpg

今日の小鉢は牛蒡さん。

b0165358_0351395.jpg

昆布でなかったね~ 残念(笑)

b0165358_0353186.jpg


別の日の日替わりはこちら

b0165358_0362217.jpg

日替わり定食(蕎麦)¥750 今日も蕎麦です~037.gif

b0165358_036554.jpg

ちらし寿司 びっくりするくらいエエ加減な海苔の散らし方(笑)海苔も少し細かく刻んでね~

b0165358_0372190.jpg

小鉢は冷奴っす~

b0165358_0374082.jpg

今日は昆布でした 薄めの味付けがお気に入り。049.gif

b0165358_0381679.jpg

今日の蕎麦も甘めの出汁で、寒い日にはエエね~

b0165358_0383698.jpg


親子丼定食 ソバ ¥800 今日も黄身がきれいな親子丼です!060.gif

b0165358_0392821.jpg

ミニ蕎麦も美味しいです。 エエ出汁の風味ですね~ うどんなら ¥50安くなりますよ。

b0165358_040649.jpg

親子丼 エエとじ具合と柔らかめの鶏肉がうまうぃ~っす!072.gif

b0165358_039404.jpg



別の日の日替わりはこちら 日替わり定食(蕎麦)¥750 今日も蕎麦です~042.gif

b0165358_0412927.jpg

穴子ご飯 大好き穴子ご飯!山椒がぱらりとかけられて、うまうぃ~っす!072.gif

b0165358_0414176.jpg

小鉢はツナと白菜の炊いたの 甘めに炊かれててうまぁ~006.gif

b0165358_0422319.jpg

今日は昆布でした ラッキー 他のお客さんで残す人おるけどね。034.gif

b0165358_0425030.jpg

今日の蕎麦も間違いなくうまし!けどたまには饂飩食べんとアカンなぁ~006.gif

b0165358_0432247.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2013-02-21 00:43 | グルメ 大阪 | Comments(0)

麦きり トクオカ

久しぶりにこちらのうどんが食べたくなってGO!003.gif
麦きり トクオカ

b0165358_20122372.jpg

なんど見てもうどん屋さんには見えんね。063.gif
最寄り駅:JR土山駅より徒歩5分くらい
住所:兵庫県明石市魚住町清水2189
定休日:水曜・第3火曜
営業時間:11:30~15:00
電話:078-943-3644
過去1
お勧めを見ながら入店です。

b0165358_20124470.jpg

すじコンぶっかけ ¥660 長女の注文 前もこれ頼んでおられます(笑)037.gif

b0165358_20132280.jpg

たっぷしのすじがボリュームたっぷし。出汁に肉の旨味がでてよろしいですね。
超暖まったそうです。

b0165358_20134562.jpg

鶏塩うどん ¥660 食べてないのでどうなんでしょね。

b0165358_20141974.jpg

かけうどん ¥450 + きつね ¥130 + ライス定食 + ¥360
Jrの注文 小学校2年生の注文か(爆)
どう見てもおっさんの注文パターンです。042.gif

b0165358_20151544.jpg

大きいおあげさんが甘くてJr好みですね~ 出汁もさらに美味しくなるしね。

b0165358_20154550.jpg

ご飯は少な目の盛りですが美味しいご飯です。072.gif

b0165358_2016169.jpg

熱々揚げたての天ぷらです。チクワは長女がGET!してました(笑)

b0165358_20164365.jpg

鴨汁うどん ¥890 + 大盛り + ¥110 オイラの注文です~ 麺の写りが・・・040.gif

b0165358_20176100.jpg

大盛りの麺は超たっぷしです~ 茹でたてつやつやの麺は最高です。060.gif

b0165358_20174287.jpg

ガリが添えられてます。これ評判良しでしたよ072.gif

b0165358_201818.jpg

生姜は後半に投入させていただきました。049.gif

b0165358_20181897.jpg

鴨汁 焼かれたネギと鴨が浮いてます~ 脂の浮きかたもそそりますね。

b0165358_20184886.jpg

ぶ厚い鴨肉は味がしっかりで歯ごたえありっす!066.gif

b0165358_20191315.jpg

むっさコシがあるわけでなくて喉越しのエエ麺です。
これはどんどんいけちゃいます~043.gif

b0165358_20195497.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
大汗かきましたわ~ 茹で時間10分~15分くらい待つけど価値ありですよ。


by kamechan_tarou | 2013-02-17 20:20 | グルメ 明石 | Comments(0)

火菜屋 (ヒナヤ)

大阪での昼ご飯ネタです。058.gif
寒いと遠くのお店まで歩いて行って食べる元気も無く、
相変わらず朝食を提供されることが無いオイラ・・・ついついコチラに行ってしまいます。
火菜屋

b0165358_09795.jpg

最寄り駅:地下鉄四つ橋線 肥後橋駅から徒歩3分くらい
住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-15-5 1F
定休日:日・祝
営業時間:[月~金]11:30~14:00 17:00~23:30
[土]17:00~23:00
電話:06-6136-3289
過去1
過去2
過去3
過去4
今日の日替わりはこちら 
とりステーキ おろししょうゆダレ

b0165358_19201357.jpg

ど~んと登場 ネギがよろしおす。066.gif

b0165358_19203963.jpg

肉厚の鶏がたまらんね。あっさりのタレなんで箸がとまんないっす。037.gif

b0165358_1922478.jpg

ご飯もしっかり大盛りでお願い!満足~072.gif

b0165358_19221914.jpg


ある日は定番の一番人気と思われるこちら
ミックスフライ タラ 海老 豚ヘレ

b0165358_19231369.jpg

海老&タラ 下にはいつものお手製のタルタルです。うまうぃ~っす!072.gif

b0165358_19232986.jpg


今日の日替わり チキンカツ タルタルソース
こんな感じでど~んと登場 ランチはALL¥700っすよ~065.gif

b0165358_19251065.jpg

このタルタルソースが超お気に入りっす。

b0165358_19243142.jpg

巨大チキンカツです。こりゃボリュームありすぎですね(笑)

b0165358_19253017.jpg

たっぷしのご飯にカウンターに置かれてる漬物セットします。

b0165358_19255672.jpg

具沢山の豚汁に七味をパラっとね。うまっす!060.gif

b0165358_19261167.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2013-02-17 19:26 | グルメ 大阪 | Comments(0)

銀座屋 と たこ梅 分店

大阪での楽しみ 久しぶりにこちらへ003.gif 
銀座屋

b0165358_23202193.jpg

今日もお客さんが所狭しと呑んではります。
最寄り駅:地下鉄四つ橋線 西梅田駅から徒歩3分くらい
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第1ビル B2F
定休日:日曜日
営業時間:13:00~23:00頃
電話:非公開
過去1
過去2
今日も赤星から¥330 大瓶でこのプライス。065.gif

b0165358_082172.jpg

ポテサラ ¥150 ど定番ですな今日もエエね~049.gif

b0165358_085823.jpg

名物どて焼き ¥230 濃い目の味に七味をぱらりとかけてうまし!049.gif

b0165358_092849.jpg

タコぶつ ¥250 たまには海のもんもね 歯ごたえよしです。

b0165358_095526.jpg

豆腐カツ ¥180 前回美味かったので再度注文!熱々をほおばってビール呑むのが最高っすね。

b0165358_0102065.jpg

カキフライ ¥200 すばらしいコストパフォーマンス!タルタル無いけど問題なすよ。043.gif

b0165358_0105160.jpg

もやし炒め ¥300 半熟の目玉焼きがONしてて、これを崩してモヤシが絡むのがうまうぃ~っす!072.gif

b0165358_0115322.jpg

トマトチューハイ これまた濃くてエエね~066.gif

b0165358_0121383.jpg

焼きハム ¥150 超スタンダードっす(笑)

b0165358_0123726.jpg

さてがっつり呑んで満足したけど当然次へ~

たこ梅 分店

またしてもこちらへ 相変わらずの人気で相席でした。042.gif

b0165358_0133339.jpg

つきだし

b0165358_0135038.jpg

焼酎の水割りいただいておりやす。

b0165358_0141689.jpg

がんも ごぼてん がんも大好き~ 美味しいダシをたっぷしすってますよ。
オイラごぼてんは少々苦手なんですよねぇ~(笑)

b0165358_0152475.jpg

大根 厚揚げ これは超大好きおでんの王道っすね~
めちゃ出汁をすった大根はたまらんっす。

b0165358_0155213.jpg

湯葉 うん美味しかったです。

b0165358_0161397.jpg

巾着 こりゃ超具沢山でうまっすです。072.gif

b0165358_0163616.jpg

あっという間に完食&完飲です~ご馳走さまでした~~041.gif
今日も帰りの新快速は、寝過ごさないように要注意っす。

地図は銀座屋ね

by kamechan_tarou | 2013-02-17 00:19 | グルメ 大阪 | Comments(0)

ふじきち (手打ちうどん)

次女と大久保に用事があったので、お昼にさらに東へ行ってみました。
暖かいもん食べたいそうなんでこちらへ
ふじきち

b0165358_23151334.jpg

最寄り駅:山陽電鉄 西新町駅から徒歩10分くらい
住所:兵庫県明石市新明町3-7
定休日: 月曜日、月曜日が祝日の場合は翌日火曜日に振替
営業時間: 11:00~14:50 17:00~21:20
電話:078-924-6232
過去1


カレーうどん ¥750 2人で相談して人気メニューを2品注文しました。
猛烈な湯気で着丼 カレーのエエかおりがたまらんっすね。006.gif

b0165358_2316087.jpg

今回もドロッとしてて、ダシがきいてて辛さ抑え目です~ せやから次女でもなんとかOKっす。
ほんとこの太い麺によく絡んでます。
けど食べ進めると、じんわりと汗が噴出してきますわん。008.gif

b0165358_23173181.jpg


かつどんぶり ¥800 どんぶりセット ¥200 ボリュームたっぷしっす。066.gif

b0165358_2318458.jpg

見た目以上の量があります。ダシのエエ香りがたまらんね。049.gif

b0165358_2318312.jpg

玉子でキレイにとじたカツが、エエ厚みで出汁すっててうまうぃ~っす!072.gif

b0165358_23184625.jpg

セットのうどんですが・・・これまたボリュームありですね~
カレーもエエけど、このカツオだしの風味もうまっす!060.gif

b0165358_23191357.jpg

麺は平打ち太麺のモチモチです~ こりゃ食べ応えありますね。

b0165358_23193214.jpg

2人で交互に食べましたよ。
あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2013-02-12 23:19 | グルメ 明石 | Comments(0)

ラーメン台北

近所にありながら行けてなかったお店に行ってきました。
ラーメン台北

b0165358_2030075.jpg

この昭和な感じがエエでしょ~037.gif
最寄り駅:JR魚住駅から徒歩10分くらい
住所:兵庫県明石市魚住町清水118-1
定休日:月曜日(祝日はやってます)
営業時間:11:30~14:00 18:00~23:00
電話:078-944-2246
壁にはメニューがどれもお安いですよ~065.gif

b0165358_2030432.jpg

まずはビールから「アサヒ?キリン?」って聞かれます。 ¥450065.gif
瓶ビールなら迷わずキリンのオイラ(どないでもエエ情報)

b0165358_20311578.jpg

焼豚 ¥380 これはおつまみに最高~ ビールがすすむよ。060.gif

b0165358_20314861.jpg

玉子春巻 ¥380 登場したとき何かわからんかった(笑)

b0165358_2032687.jpg

中身はこんなのね だから「玉子春巻」なのだ。

b0165358_203220100.jpg

餃子 ¥250 写真は2人前 エエ焼き具合!パリッと焼けてます。
野菜多目の旨味たっぷしの餡ですね。049.gif

b0165358_2032453.jpg

水餃子 ¥380 これはモチモチの皮で熱々ですよ~

b0165358_2033660.jpg

台北丼 ¥580 きれいな餡がかかって登場~ 見た目は天津飯みたいやね。

b0165358_20333753.jpg

中身はパラパラ炒飯 しっかり味付けされてます。この甘酸っぱい餡とバランスよし
うまうぃ~っす!072.gif

b0165358_20335532.jpg

蒸し鶏 ¥380 まだ呑みますので注文! このタレはまるよ。

b0165358_20342017.jpg

紹興酒 ¥380 たまにはこれでしょ~ しかし¥380が多いね(笑)

b0165358_20343755.jpg

焼きビーフン ¥630 野菜炒め??っていうくらい具が山盛り

b0165358_20345559.jpg

覗くとビーフンがいました(笑)キクラゲもたっぷし!あっさりやけどうまし!

b0165358_20351179.jpg

焼飯 ¥470 まだまだライスが欲しいそうで、パラパラ炒飯っす!胡椒がしっかりきいてますよ。

b0165358_20353254.jpg

台湾ラーメン ¥530 これまた具沢山~ 豚バラ 海老まで入ってます。003.gif

b0165358_2036253.jpg

この麺は、ほんと普通な中華麺やけど、このやさしいスープにぴったしやね。

b0165358_20362471.jpg

ここでチューハイ これも¥380 かなり濃いよ(笑)

b0165358_20365192.jpg

エビ玉 ¥550 娘達が注文 この餡が絶妙やったようです。

b0165358_20371191.jpg

揚げ餃子 ¥250 ここで3種類目の餃子! パリパリでペッパー最高!

b0165358_20372899.jpg

チャーシューメン ¥680 〆にいただきました。

b0165358_2037528.jpg

あっさり豚骨のスープがエエね~ また台湾ラーメンと違う旨味っす。

b0165358_20381624.jpg

胡麻団子 サービスでいただきました。
 Jr「おっちゃん これが一番美味しいわ~」
 店主「ありがとね~」
超熱々でいただきましたよ 最高のサービスでした。040.gif

b0165358_20384348.jpg

がっつり呑んでしまいました。068.gif
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif


by kamechan_tarou | 2013-02-11 20:39 | グルメ 明石 | Comments(0)

神戸市立須磨海浜水族園と鳥光

野郎2人で久しぶりに須磨の水族館に行ってきました~
須磨海浜水族園

b0165358_19151051.jpg

最近出かけるのはJrと2人で行くの多いっすね~ 
お姉ちゃん達は部活やら受験で忙しいので相手してくれません。
最寄り駅:JR須磨海浜公園駅から徒歩5分くらい
住所:神戸市須磨区若宮町1丁目3-5
定休日:水曜日
営業時間:9:00~17:00
電話:078-731-7301
過去1
慣れた水族館なんでゆっくりと色々と魚を観ていきます。
こんなデブなやつもいます(笑)

b0165358_1916099.jpg

なにか真剣にみとりますわ037.gif

b0165358_19161196.jpg

ラッコもみときやした。061.gif

b0165358_1916284.jpg

さてイルカショーを見に移動~060.gif
お行儀良いイルカさんです。

b0165358_19165280.jpg

しっかりジャンプしとります すばらしいねぇ~
日本海のイルカもこれくらいしたらエエのに(笑)

b0165358_19171226.jpg

この技もびしっと決めてました。049.gif

b0165358_19173742.jpg

ペンギンの散歩も見学っす。かわいいね~ ちと臭うけどね(笑)

b0165358_1918082.jpg


「お腹すいた~」って言うので水族館の近所のこちらへ

鳥光 須磨本店 (とりみつ)

b0165358_19185034.jpg

最寄り駅:JR須磨海浜公園駅から徒歩5分くらい
住所:神戸市須磨区行幸町1-1-39
定休日:無休
営業時間:11:30~22:00
電話:078-731-5855
ランチメニューから1つずつ選んでしばし待ちます~

b0165358_19192893.jpg

そぼろ弁当串焼セット ¥850 オイラの注文 地味な感じやね。028.gif

b0165358_1920029.jpg

さすがに串焼きは美味しい~ 運転なんでビールを呑めないのがつら~い007.gif

b0165358_19202778.jpg

焼鳥丼串焼きセット ¥820 Jrの注文!これくらいは最近ペロリです。042.gif

b0165358_19205258.jpg

これがお気に入りだったようす。

b0165358_19211654.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
帰りにこちらへよって物色。いつか購入したる~065.gif

b0165358_19213979.jpg



by kamechan_tarou | 2013-02-10 19:21 | 旅行 | Comments(0)

明石塩元帥

魚住の明姫幹線沿いに有名なお店がOPENしてるってことで
釣りに行った帰りに、Y良さんとよってきました。003.gif
明石塩元帥

b0165358_2341030.jpg

元々はチェーンの焼肉店があったとこです。
こちらのお店もチェーン店ですね。027.gif
最寄り駅:山陽電鉄 魚住駅 6分くらい
住所:兵庫県明石市魚住町住吉2-9-22
定休日:無休
営業時間:11:00~24:00
電話:078-947-3580
ランチメニューです。058.gif

b0165358_2345718.jpg

お昼のランチが終わる頃に行ったのですが外のビニール張りエリアで待たされました。
店内は空席目立つんですけどね~ 2人なんやしお店の努力でなんとかなるかと・・・
でずっと空いてたカウンターに座って注文。
サービスのキムチを取りにいっときました。
各テーブルに提供してほしいっすね。。。
昼の遅い時間やからか置いてる場所が汚れてるしキムチ殆どないし・・・

b0165358_2364756.jpg

Cセット ¥780 を注文 まずはチャーマヨ丼 自家製のマヨらしいです。

b0165358_2371724.jpg

天然塩ラーメンが着丼ええ香りですわ~無化調だそうです。柚子の風味もあり。

b0165358_2374864.jpg

スープは、しっかりした豚骨系のダシと塩のバランスがエエね うまうぃ~っす!072.gif

b0165358_2381123.jpg

具は チャーシュー ほっそいメンマ ネギ 糸唐辛子 菊菜
あっさり極薄チャーシューは柔らかで美味しいです。060.gif

b0165358_2391085.jpg

これはあんまり要らんかなと思います。

b0165358_2394017.jpg

麺は、中太ストレートで、このスープには相性エエかと思います。自家製麺ですよ~049.gif

b0165358_231052100.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
周りにライバルラーメン店も無いし流行るでしょうね~
けどバイトの店員さんが・・・・もっとしっかり教育してくださいませ。040.gif


by kamechan_tarou | 2013-02-05 23:11 | ラーメン 兵庫 | Comments(0)

火菜屋 (ヒナヤ)

お気に入りのお店へ昼食です~
朝食を提供されることが無いオイラ 昼には超がつくほど腹ペコなんで、
ついついコチラに行ってしまいます。040.gif
火菜屋

b0165358_09795.jpg

最寄り駅:地下鉄四つ橋線 肥後橋駅から徒歩3分くらい
住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-15-5 1F
定休日:日・祝
営業時間:[月~金]11:30~14:00 17:00~23:30
[土]17:00~23:00
電話:06-6136-3289
過去1
過去2
過去3
今日の日替わりはこちら チキンカツ タルタルソース
ここのタルタル大好きです~072.gif

b0165358_17553133.jpg

このご飯の盛りがたまらんっす!066.gif

b0165358_17554659.jpg

チキンカツもBIGサイズ! こりゃたまんないっすね~060.gif
夜は串カツ屋さんなんで、揚げ物は特にうまし!

b0165358_17562663.jpg

しっかり野菜もとれますよ~049.gif

b0165358_17564810.jpg


別の日はこちら 豚カツ おろしポン酢
ポン酢でさっぱりいただきますよ~003.gif

b0165358_17571833.jpg

カツもしっかりボリュームあり!これで¥700はお得ですよね~065.gif

b0165358_17573982.jpg


あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2013-02-03 17:57 | グルメ 大阪 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

リンク

最新のコメント

> ゴロにゃ〜さん タ..
by kamechan_tarou at 19:41
また行きましょう タモ..
by ゴロにゃ〜 at 11:33
ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧