<   2013年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ずんどう屋 大久保店

大久保に住んでる K吉先輩のお気に入りのお店に行ってみました。006.gif
ずんどう屋 大久保店

b0165358_2329691.jpg

雨だったので写真がこんなんでスイマセン。。。040.gif
最寄り駅:JR神戸線 大久保駅より徒歩6分くらい
住所:兵庫県明石市大久保駅前2-12-3
定休日:年中無休
営業時間:11:00~翌1:00
電話:078-962-4584
店内はカウンターのみでひろ~いっすね。
食券制ですので子供達と相談しながらぽちっとボタン押下。049.gif

b0165358_23294194.jpg

席についてから麺の太さ脂の量を伝えます~ 
ちなみに背脂まみれは2000カロリー越えだそうで要注意(笑)

b0165358_233043.jpg

ど~んと高菜を持ってきてくれます。これは高菜好きにはたまらんサービスですね。

b0165358_23313364.jpg

他にもニンニクや紅生姜やらが用意されてます。

b0165358_23314412.jpg

チャーハン ¥400 Jrが腹ペコだそうで1つ注文しました。
ラーメンと食べるにはぴったしです。034.gif

b0165358_23323048.jpg

元味ラーメン ¥650 全員がこれを注文。
味玉だと¥120もUPですからね。。。ありえん値段設定っす。065.gif
これは次女の 麺は細ストレート 脂は並やったかな。

b0165358_23325955.jpg

これがオイラのラーメン 麺は中太 脂はこってり066.gif

b0165358_2333272.jpg

スープは、博多ラーメンの王道な豚骨です。臭みは全く無いから女性うけもするです。

b0165358_23335155.jpg

具はチャーシュー ネギ 海苔 うっすいチャーシューは、トロトロで好みですよ。
白飯に巻いて食べたいチャーシューでした。072.gif

b0165358_23342166.jpg

麺は、豚骨スープにしては太い麺です 男性はこっちがエエかなと思います。

b0165358_2334465.jpg

餃子 ¥300 しっかり焼けてて美味しいっすよ~ タレも味噌ダレとかあってね。

b0165358_233511100.jpg

替玉 ¥100 細麺でお願いしました。もちろん固めっす。即投入~003.gif

b0165358_23353858.jpg

こうやって食べると麺が細いなぁ~~って思います。
これもありやね(笑) 後半は高菜を入れて味の変化を楽しみましたよ~

b0165358_23361163.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2013-01-31 23:37 | ラーメン 兵庫 | Comments(0)

風靡 (フウビ)

いつもは肥後橋エリアで昼食をとるのですが、
北新地のランチは超お得で美味しいお店が多いとTVでやってまして1度行ってみることに
風靡

b0165358_23465677.jpg

最寄り駅:JR北新地駅から徒歩8分くらい
住所:大阪府大阪市北区堂島1-3-40 スタック堂島ビル B1F
定休日:日曜・祝日
営業時間:[月~金] 12:00~13:30 17:00~21:00 [土] 17:00~21:00
電話:06-6348-9886
夜は間違いなく行けない値段なんでしょね。065.gif
席もすごく上品だっす。。店員さんも超がつくほどお品がエエわん(笑)
これがお昼のメニュー 上の2つならなんとかなるぞ~~042.gif

b0165358_23475676.jpg

カレーランチ(サラダ・コーヒー付き) ¥1050  オイラの注文003.gif
まずはらっきょ これは普通。。

b0165358_23483084.jpg

サラダ つめてぇ~サラダ 和風ドレッシングはあっさりでうまし!

b0165358_23484810.jpg

メインのカレー登場~~ さすがステーキハウスです牛肉がたっぷし~066.gif

b0165358_23492467.jpg

柔らかお肉でとろけちゃいますね。ルーは思ったよりサラッと系です。辛味も抑え目。
オイラはもうちっとトロミがある方が好み(どないでもエエ情報)

b0165358_23495913.jpg

ハンバーグランチ(サラダ・コーヒー・ミニカレー付き) ¥1575
同じの注文するのもねぇ~って事で、ハンバーグにしてもらいました。
カッコエエ ハンバーグで肉汁たっぷしさんでした。

b0165358_23504566.jpg

ゆっくりいただいて、食後はコーヒー飲めないオイラは、アイスティー042.gif

b0165358_23511323.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
優雅なランチでした 何度も行けないけどたまにはエエよね~


by kamechan_tarou | 2013-01-28 23:52 | グルメ 大阪 | Comments(0)

ポッサムチプ

色んな人のブログでUPされてる兵庫の焼肉店です。001.gif
人気店なんで予約して行ってきました。
ポッサムチプ

b0165358_1822282.jpg

娘達と三宮からの帰りです~
最寄り駅:JR 兵庫駅 徒歩で5分くらい
住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20
定休日:月曜日
営業時間:17:00~23:00
電話:078-681-8888
生ビールからスタート ハートランド うま~いけど、あっという間に無くなる。068.gif

b0165358_18231136.jpg

こんな種類の生ビールもありますよ。068.gif

b0165358_18232965.jpg

生センマイ ¥680 娘達の大好きなのから注文!

b0165358_18235888.jpg

タレも2種類用意されてて、柚子胡椒ポン酢が合うのにびっくしです。005.gif

b0165358_18245074.jpg

キムチ ¥300 カクテキをチョイス!

b0165358_1825641.jpg

肉は 誰が決めたか知らんけどタンからね。034.gif

b0165358_1825337.jpg

ナムル畑 ¥650 こんなバイキングで使うようなお皿で登場 9種類楽しめます。
女性うけしますわなぁ~

b0165358_1825568.jpg

タンが焼けてきました。次女がしっかり焼く係してくれるので楽になりました。

b0165358_18261829.jpg

続いては上ミノやらのタレ焼き系を注文。どれもきれいなお肉ですね~060.gif

b0165358_18265644.jpg

サンチュ ¥350 これで巻いてミソ塗って、かぶりつくとたまらんね(笑)

b0165358_1827307.jpg

ごはん てんこ盛り ¥400 笑える盛りで登場しました。けどペロリと平らげる子供達。

b0165358_1828441.jpg

次はこちら カルビ しっかりタレが漬け込まれてますよ~049.gif

b0165358_18283760.jpg

きれいに焼けてきました~ このタレも甘さ控えめでエエね。

b0165358_1829119.jpg

本気の炭火で焼かれます。やっぱ炭やとうまいやんね。027.gif

b0165358_18294535.jpg

タレにニンニクONしていただきます~066.gif

b0165358_18302988.jpg

途中で生ものに戻ったりしつつ

b0165358_18305635.jpg

ホルモン盛り ¥650 こりゃ最高の肉質だぁ~072.gif

b0165358_18313643.jpg

マッコリ たまにほしくなるね~

b0165358_18315194.jpg

ハイボール 氷無しがこだわりらしいです。034.gif

b0165358_18321626.jpg

山形牛 くり ¥1260 こっから少し贅沢なお肉です。065.gif
左上は山葵塩ね。 赤身のきれいなお肉。

b0165358_18325113.jpg

網を交換してもらって丁寧に焼くべし!

b0165358_18331028.jpg

ひゃ~ぁ~~ うまうぃ~っす!072.gif

b0165358_18333121.jpg

但馬牛 三角バラ ¥1570 次はさしが多目のお肉です。

b0165358_1834899.jpg

この大葉と梅でいただくそうです。

b0165358_18343681.jpg

きれ~に並べてくれました。 ほんとさっぱりいただけます!

b0165358_18345765.jpg

ここで娘はサラダ。。。006.gif

b0165358_18353338.jpg

チャンジャおにぎり ¥450 まだライス食べるの~? けど一口サイズでうまし!

b0165358_18355963.jpg

焼酎も忘れず呑みます。048.gif

b0165358_18361814.jpg

けどレモンサワーの呑むのだ(笑)

b0165358_18363252.jpg

山形牛 みすじ ¥1570 Jr「わ~~い こりゃ美味いやろ~」 正解です(笑)

b0165358_18365960.jpg

これも超慎重に焼きます。037.gif

b0165358_18372071.jpg

ポン酢でいただきます~ いやぁ~ さっぱりいけてうまうぃ~っす!072.gif

b0165358_18374852.jpg

石焼ビビンバ ¥850 〆に  しかし何度ライス系注文するのか・・・005.gif
ナムルたっぷりでよろしいですね~~

b0165358_1838992.jpg

最後はサービスのソフトクリームとあったかいお茶でフィニッシュ!

b0165358_18384411.jpg

がっつり呑んでしまいました。068.gif
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif
人気もわかりますね また伺いたいお店です。


by kamechan_tarou | 2013-01-27 18:39 | グルメ 神戸 | Comments(0)

火菜屋 (ヒナヤ)

お気に入りのお店へ昼食です~
常に昼には腹ペコなんで、ついついコチラに行ってしまいます。
火菜屋

b0165358_09795.jpg

最寄り駅:地下鉄四つ橋線 肥後橋駅から徒歩3分くらい
住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-15-5 1F
定休日:日・祝
営業時間:[月~金]11:30~14:00 17:00~23:30
[土]17:00~23:00
電話:06-6136-3289
過去1
過去2
今日の日替わりはこれ 即これに決定です。049.gif

b0165358_23265519.jpg

アルミホイルに包まれて登場~060.gif

b0165358_23273613.jpg

アップにしてもよくわかんないですね・・・思った以上にスパイシーなチキン。072.gif

b0165358_23281083.jpg

しっかりと野菜もとれるのもありがたいっす。040.gif

b0165358_2333661.jpg

味噌汁 昼には必須アイテム。049.gif

b0165358_23332928.jpg

ライスの大盛り 今日は少ない目の大盛りです。滑舌のエエ方のお姉ちゃんの盛り方です。

b0165358_2334451.jpg


別の日は定番の 煮込みハンバーグをチョイス。001.gif

b0165358_2341999.jpg

卵も添えられておりやんす。これをハンバーグにつけるんやけど、ご飯にもONしたいオイラ。

b0165358_23413420.jpg

デミソースとの相性もばっちしです。これで¥700ですからね満足~066.gif

b0165358_23414199.jpg

今日の味噌汁は豚汁 七味をぱらりでさらにエエ感じ。072.gif

b0165358_2342318.jpg

ライスの大盛り 今日は多目の大盛りです(笑)
滑舌の悪い方のお姉ちゃんの盛り方です。ずっしり重いですよ~ 朝飯の無いオイラは超感謝。

b0165358_23422426.jpg


別の日は日替わりの カキフライ 大好きなカキなんで迷わず注文!

b0165358_23433052.jpg

いつものタルタルですが、カキフライにも相性よかったなぁ~006.gif

b0165358_23434694.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2013-01-26 23:38 | グルメ 大阪 | Comments(0)

銀座屋

前回安くて美味しかったこちらへ再訪してみました。
銀座屋

b0165358_23202193.jpg

今回も大勢のお客さんが呑んではります。
最寄り駅:地下鉄四つ橋線 西梅田駅から徒歩3分くらい
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第1ビル B2F
定休日:日曜日
営業時間:13:00~23:00頃
電話:非公開
過去1
今日のメニューはこんな感じ。本日も激安!065.gif

b0165358_23211986.jpg

赤星から¥330 大瓶でこのプライス。

b0165358_23215096.jpg

牛スジポン酢 ¥200 

b0165358_23222287.jpg

ポテサラ ¥150 ど定番ですな今日もうまし!049.gif

b0165358_23224769.jpg

名物湯豆腐 ¥180 しっかり仕事されてます。昆布がええね。072.gif

b0165358_23231366.jpg

豆腐カツ ¥180 さらに豆腐(笑)どんなけ豆腐好きやねん!想像より具沢山なのだ。

b0165358_23233584.jpg

オニオンスライス ¥120

b0165358_23235483.jpg

から揚げ ¥250 熱々ですよ~042.gif

b0165358_23242547.jpg


別の日もこれからスタート040.gif

b0165358_23245725.jpg

牛たたき ¥180 これが肉の味もしっかりで大好きです。066.gif

b0165358_23252795.jpg

名物どて焼き ¥230 濃い目の味がビールをすすませますね~

b0165358_23255565.jpg

アジポン酢 ¥250 魚も食べとかないとね。

b0165358_23262019.jpg

鯛あら煮 ¥280 最後だったらしく「見栄え悪くてごめんねぇ~」 OKですよ~060.gif

b0165358_23264829.jpg

名物湯豆腐 ¥180 今回もダシと昆布がええね。038.gif

b0165358_23272698.jpg

白身魚フライ ¥180

b0165358_23274215.jpg

ハイボールにチェンジ!これも安い065.gif¥250ですね~

b0165358_23275625.jpg

2回ともがっつり呑んでしまいました。068.gif
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif


by kamechan_tarou | 2013-01-25 23:28 | グルメ 大阪 | Comments(0)

2013 瀬戸内ジギング Ⅰ

2013年の初釣りに行ってきやした~003.gif
前回遠征出来ずに微妙な釣果やったこちらへ リベンジしにY良さんと行ってきました。
1st ファーストさんです。
瀬戸内ジギング Ⅳ
朝早く(夜中)からY良さんがお迎えに来てくれました~ いっつもありがとうございます!
今回もごろにゃぁ~号 素晴らしい燃費でした。065.gif

b0165358_22573531.jpg

今回はでかい方の船です 真っ暗ですいやせん。出船が5時半なもんで。。。040.gif

b0165358_2257563.jpg

出航してから一気に2時間半移動(汗)完全に広島と愛媛のエリアっす。

b0165358_2301677.jpg

今回のジグはこんな感じでいきやす。ブランカは必須やね~049.gif

b0165358_2304575.jpg

タックルも太刀魚オンリーなんでシンプルにこの2本です。

b0165358_231042.jpg

最初のポイントはHITしても明石ではメジロの餌になるサイズのみ。。。028.gif
ポイント移動してこましなサイズを拾い釣り(汗)
広島 松山の有名なジギング船が集合して船団になってますわ
Y良さんも手を変え品を変え頑張ってますよ~043.gif

b0165358_232260.jpg

Y良さんに今日1HIT! お得意の逆さ持ち(爆)

b0165358_232245.jpg

オイラもお刺身サイズをやっとゲットしたのでパチリ061.gif

b0165358_2325097.jpg

今日の釣果はこんな感じ まぁこんなもんですかね~042.gif

b0165358_2333511.jpg

風もきつくなってきたので終了~~
またも2時間半移動・・・これが強風のためドッタンバッタン状態 腰がいてぇ~
帰港後も岡山から明石まで移動 Y良さん毎回の運転あんがとございます。
助手席でビール呑みながらの移動は幸せです~~~068.gif
これに懲りずまたお願いします!048.gif

帰って全て捌いて道具片付けして就寝。。。
翌日は、エエサイズを炙りに!

b0165358_2344914.jpg

今回はきれいにでけたと思う。072.gif

b0165358_235712.jpg

子供達が大好きな天ぷらも用意! 広島産 太刀魚も大好評でした。

b0165358_2352871.jpg

オイラは天つゆ + 大根おろし + 七味 がいつもの食べ方(どうでもエエ情報)

b0165358_2355076.jpg

やっぱ自分で釣って捌いた魚はうまいね~
by kamechan_tarou | 2013-01-24 23:06 | 釣り 瀬戸内 | Comments(0)

喜作

常に朝食が無くお昼を迎えるオイラは、超がつくほどの空腹でっす。
最近は、決まったお店に行く傾向があるんですが、理由は「外したくない!」
でこちらへ
喜作

b0165358_0571880.jpg

最寄り駅:地下鉄四つ橋線 肥後橋駅から徒歩5分くらい
住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-10-33
定休日:日祝/第2・4土
営業時間: [月~土] 11:00~14:00 17:00~21:30
電話:06-6446-5678
過去1
過去2
メニュー見ながらしばし悩んでね~037.gif

b0165358_0581617.jpg

カツ丼定食(そば)¥850 がっつり行きたい気持ちだったのでこれっすね。066.gif

b0165358_058443.jpg

カツはヘレなんで少しヘルシー(笑) ど定番な感じですが出汁がうまっす~072.gif

b0165358_059177.jpg

ここのお蕎麦がお気に入りなんです。やわめの麺と優しい出汁がGOOD!

b0165358_059368.jpg

カツはこんな感じです。しっかり出汁をすってくれてます。

b0165358_0595589.jpg


別の日のメニューはこれ たこめしですね 決定です!003.gif

b0165358_11105.jpg

日替わり定食(蕎麦)¥750 今日もうどんより¥100高いけど蕎麦をお願い。

b0165358_114557.jpg

きれいなたこめしですね~ 明石のたこでやったらもっと美味しいかな。

b0165358_12238.jpg

日替わりの蕎麦はしっかり1人前あるので、超満足な量です。049.gif

b0165358_122966.jpg

小鉢も毎回違うのが出てくるんで楽しみなんですよね。

b0165358_125667.jpg

今日も昆布がエエ仕事してくれてます。034.gif

b0165358_131684.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
ほんまにどれ注文しても、はずれ無いっす。


by kamechan_tarou | 2013-01-20 01:03 | グルメ 大阪 | Comments(0)

のびあに

去年のネタを未だUPできてませんが新年会ネタです。003.gif
フィッシングチームのメンバーでこちらへ
のびあに
魚とちゃうのね・・・037.gif

b0165358_19344766.jpg

めちゃ久しぶりですわ。。。ブログやり始める前やね 懐かしい。059.gif
最寄り駅:JR 山陽電鉄 明石駅 徒歩で8分くらい
住所:兵庫県明石市本町2-1-18
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
営業時間:17:30~23:00
電話:078-918-1118
まずは生ビールで乾杯~~068.gif

b0165358_19352175.jpg

こんな感じで3つのテーブルに着席しとります。042.gif

b0165358_19355060.jpg

のびあにセット ¥7600 まずは各テーブルこれを注文してその後は自由ってことに。
塩タン 2 骨付きカルビ 1 ロース 1 カルビ 1
テッチャン 1 上ミノ 1 チシャ 1
キムチ盛り合わせ 1 ナムル 1 韓国のり 1 他一品 1 の内容。
まずキムチ盛り合わせ

b0165358_19361746.jpg

ナムル この皿見た目以上に軽い(笑)箸が重いのにね・・・・

b0165358_19363860.jpg

韓国のり

b0165358_19365789.jpg

ここで炭火ON! ここは本気の炭です。店先で準備されていますわ。

b0165358_19371925.jpg

レモン汁とタレ タレには当然ニンニクぶっこみます。066.gif

b0165358_19373850.jpg

塩タン

b0165358_19375521.jpg

他一品 ほんまびみょ~047.gif

b0165358_19381432.jpg

チシャ 野菜食べることなかったなぁ。。003.gif

b0165358_19383980.jpg

タンが焼けてきやした 最初はやっぱこれやね。

b0165358_1938598.jpg

骨付きカルビ ロース カルビ

b0165358_1939167.jpg

テッチャン  上ミノ

b0165358_19393134.jpg

骨付きカルビ タレにからめて手で持ってかぶりつきやす。066.gif

b0165358_1940082.jpg

クーポンでいただいた 明石蛸のチヂミ 
これモチモチで美味しかったですよ~072.gif

b0165358_19401797.jpg

ホルモンとかも焼いてね~

b0165358_19403788.jpg

こっから韓国料理で攻めます!003.gif
トッポギ ¥800 これ思った以上に辛いねん 食感は、ほんと餅やね。

b0165358_19412082.jpg

むし豚 ¥800 超シンプル~ 蒲田のお店思い出したわ。007.gif

b0165358_19415860.jpg

まっこりも瓶でいただきましたよ。

b0165358_19421753.jpg

こっから追加でお肉いただきました。
タケノコ

b0165358_19423595.jpg

カルビ

b0165358_19425250.jpg

ホルモン

b0165358_1943619.jpg

テッチャン鍋 1人前¥1500 2人前から注文可能
ハムやら豆腐とか色々な具が入ってます。見た目以上に辛いっす(笑)

b0165358_19433160.jpg

〆にこれを投入するそうです。 下はインスタントの麺ね。

b0165358_19435876.jpg

チャジャンミョン ¥800 ジャージャー麺やね。くろ~い

b0165358_19441932.jpg

麺も独特でそれにあま~いタレ

b0165358_19444486.jpg

超満腹です ご馳走さまでした~072.gif
幹事さんご苦労さまでした040.gif


by kamechan_tarou | 2013-01-14 19:47 | グルメ 明石 | Comments(2)

土佐堀吟蔵

とある日の休日出勤時のランチ059.gif
先輩「美味そうなランチやってる店があるねん ちと高いけど」
オイラ「へぇ~ 休日出勤の時くらいちと贅沢しましょかね」
とか会話しつつ4人でこちらへ070.gif
土佐堀吟蔵

b0165358_17491862.jpg

最寄り駅:地下鉄四つ橋線 肥後橋駅から徒歩8分くらい
住所:大阪府大阪市西区土佐堀1-4-1
定休日:日曜日
営業時間:11:30~14:00 17:00~23:30
電話:06-6445-6432
メニューはこんなの

b0165358_17494475.jpg

黒毛和牛あぶり定食 ¥980 全員これを注文(笑)
見るからに豪華だぁ~060.gif

b0165358_17502233.jpg

ライス 大盛りをお願いしました 超つやつやご飯です。049.gif

b0165358_17504168.jpg

小鉢 3連発

b0165358_1751248.jpg

品のエエ小鉢ですね。どれもしっかりした味付けでご飯にぴったしっす。

b0165358_17512495.jpg

豆腐もかっこよし!

b0165358_17514265.jpg

さてメインのお肉 見ただけでわかる美味しいお肉さん(笑)
ちらっと見えてる 専用のタレでいただきます。

b0165358_1752594.jpg

この完璧な焼き具合 うまうぃ~っす!072.gif

b0165358_17522160.jpg

お味噌汁には魚のアラが入ってます。いいダシでてますよ~003.gif

b0165358_17525895.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
一度、夜も行ってみたいお店ですね~


by kamechan_tarou | 2013-01-14 17:53 | グルメ 大阪 | Comments(0)

喜作

さて大阪ランチネタです。059.gif
お昼は超腹ペコ状態なオイラ なるべくはずしたくないんですよね~
こないだ気になった日替わりを食べにこちらへ
喜作
写真使いまわしです040.gif

b0165358_20112583.jpg

最寄り駅:地下鉄四つ橋線 肥後橋駅から徒歩5分くらい
住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-10-33
定休日:日祝/第2・4土
営業時間: [月~土] 11:00~14:00 17:00~21:30
電話:06-6446-5678
過去1
日替わり定食(うどん)¥650

b0165358_17164711.jpg

まずはうどんが登場 天カス あげ ネギ かまぼこ 
鰹がきいた出汁に、やわめの麺が大阪のうどんですね。003.gif

b0165358_1717291.jpg

小鉢は菜っ葉とあげさんの炊いたの 甘めの味付けがエエね~072.gif

b0165358_17175566.jpg

今日のお漬物 昆布ではないっす。。。007.gif

b0165358_17181056.jpg

穴子ご飯 今日は大好き穴子ご飯です!人気だそうで殆どのお客さんが注文してますわ~

b0165358_17184079.jpg


別の日の 日替わり定食(蕎麦)¥750

b0165358_17193319.jpg

実は長いこと関東で仕事してると蕎麦が大好きになりまして
基本は関西でも蕎麦を注文してまうのです。(どないでもエエ情報)

b0165358_17195374.jpg

今日は昆布でした うま~い!072.gif

b0165358_17201168.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
どれ注文しても、はずれ無いっす。


by kamechan_tarou | 2013-01-14 17:20 | グルメ 大阪 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧