<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

獅子林

大久保のはずれにある中央体育館で、次女の部活の試合がありまして
試合の合間に昼食を取りに長女とこちらへ001.gif
獅子林

b0165358_2041847.jpg

わかりにくい場所なんですが、この看板で、ちとましになります。

b0165358_20412962.jpg

実食は7月6日・・・059.gif
最寄り駅:JR神戸線 大久保駅より徒歩かなり
住所:兵庫県神戸市西区大沢2-3-6
定休日:日曜日
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
電話:078-967-2978
半チャン みそラーメン ¥750  長女の注文。。。暑いのにみそラーメン・・・008.gif

b0165358_20423441.jpg

昔ながらのって感じですね~ 043.gif

b0165358_20433962.jpg

チャーハンも登場 しっとり系です。しっかり味付けされてて好みですわ~049.gif

b0165358_20444190.jpg

辛子高菜が置かれてます~ けどしっかり辛いので要注意(笑)

b0165358_20454437.jpg

半チャン チャンポンメン ¥850 オイラの注文 しっかりここの定番をいっときました。060.gif

b0165358_20462396.jpg

具は豚肉と野菜がいっぱいです。

b0165358_20464827.jpg

白濁したスープは、みそラーメンのスープより深みと旨みありっすね~003.gif

b0165358_20472029.jpg

この麺も太めで、やっぱチャンポンって感じです。060.gif

b0165358_2048795.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2012-08-29 12:30 | グルメ 神戸 | Comments(0)

カウボーイカレー (COWBOY CURRY)

いろんなブロガーの方が頻繁に行っているお店です。006.gif
神戸なんですが、かなり不便な立地なんで行けてなかったのですが、やっと行けました~
カウボーイカレー (COWBOY CURRY)

b0165358_13471273.jpg

店構えもカウボーイな雰囲気がありますね。060.gif

b0165358_13472725.jpg

実食は7月1日・・・059.gif
最寄り駅:神戸電鉄 志染駅 からかなり遠いです
住所:兵庫県神戸市西区神出町小束野58-101
定休日:水曜日
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
電話:078-964-3345
サラダ カレーには全てついてきます。さっぱりドレッシング072.gif

b0165358_13481777.jpg

さて各自のカレーを紹介
名物カウボーイカレー ¥1000 Jrの注文034.gif
これを食べたくてきたのにメニューの写真を見たら、即決されてしまいました(笑)
ルーが別で登場 かなり黒いですね。
子供にも充分食べれる感じのルーです。 辛さとかスパイシーって感じではないです。
デミグラスソースに近いような甘みとこくがあるっす。049.gif

b0165358_1349264.jpg

ご飯の周りに、たっぷしのローストビーフ066.gif

b0165358_13493556.jpg

福神漬けとワサビ

b0165358_13495277.jpg

せっかくなんで1枚ワサビをつけてもらいましたが、単体で食べる方が良いかもってくらい
肉の旨みあり!ビール欲しいけど運転なんで我慢・・・・

b0165358_13501571.jpg

小学校低学年ですがペロリと平らげてました(笑)
NYジューシーハンバーグカレー ¥950 + チーズ ¥100 娘の注文016.gif

b0165358_13505261.jpg

少しもらったら肉肉しいハンバーグでしたね~049.gif

b0165358_13513369.jpg

ファーマーズカレー ¥850

b0165358_13515330.jpg

ハーブ牛特上バラカレー ¥1400 大盛り ¥100
オイラの注文! スジと悩んだけど、贅沢に注文!065.gif

b0165358_13522543.jpg

こりゃ贅沢ですわ~ 焼肉屋さんの肉より美味しいっすよ~037.gif

b0165358_13524860.jpg

ルーと混ぜても格別の美味さでした。
あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
こんな場所でも人気なんが食べてみて納得です。
また店長はじめ、店員さんが親切なんで子供連れでも安心ですよ。
また行かせてもらいます!


by kamechan_tarou | 2012-08-25 13:30 | グルメ 神戸 | Comments(0)

酒処 じゃい庵

西明石に行ってみたかったお店があったので行ってきました。
酒処 じゃい庵

b0165358_23245326.jpg

かなり更新が遅れてますなぁ~007.gif
だいぶ前に行ったお店を順次更新していきます。
こちらの実食はなんと6月末です。040.gif
最寄り駅:JR西明石駅から徒歩10分くらい
住所:兵庫県明石市野々上3-15-15
定休日:月曜日
営業時間: 17:00~翌1:00
電話:078-929-2885
付き出し タコですね 
シーズンは梅雨明けからなんでちと早いですが、やわくてうまっす!049.gif

b0165358_23254157.jpg

生ビール ¥450 今日もしっかり呑んだります。068.gif

b0165358_23261251.jpg

本日のカルパッチョ ¥800  一品目なんで瞬殺されて殆ど食べてないです~037.gif

b0165358_23304373.jpg

焼き茄子 ¥480 長女が。。。どこでも注文してます。

b0165358_23313685.jpg

お勧めの芋焼酎 壁に焼酎が並んでますからね お勧めを順にいっときました。

b0165358_2341249.jpg

刺身三種盛 ¥1280 3種類以上ありますけどね(笑)
サザエをこの値段で食べれるのは満足度高いですよ~065.gif

b0165358_23382298.jpg

タコ ハマチ サーモン どれもボリュームたっぷしで、うまうぃ~っす!072.gif

b0165358_23384827.jpg

さくらんぼ サービスでいただきました~子供達は大喜びでした ありがとうございます。040.gif

b0165358_23392920.jpg

海鮮丼 ¥980 Jr用に丼を注文 サーモンが良かったみたいね。037.gif

b0165358_2340614.jpg

裏側も超豪華です 玉子と穴子が美味そう~

b0165358_23403976.jpg

白州のハイボール ちと贅沢したりました(笑)068.gif

b0165358_2341246.jpg

のびたのチーズ鉄板 ¥680 娘達の強い要望で・・・

b0165358_23415128.jpg

ハマチ刺身 ¥800 三種盛のハマチが美味しかったので単品で注文!
脂のりがよくて柔らかさんです。

b0165358_23421725.jpg

さらにお勧めの芋焼酎をいっときます060.gif 

b0165358_23431191.jpg

手羽元チューリップ ¥580 超懐かしいですねぇ 最近みないメニューっす!
熱々をがぶりといくと鶏の旨みがあふれます。066.gif

b0165358_23434394.jpg

ハモの天ぷら ¥800 鱧好きなんでいっときました 焼霜で食べたいなぁ~049.gif

b0165358_23443298.jpg

ぶた天 ¥580 子供達の為に注文しました。001.gif

b0165358_2345644.jpg

牛ホルモン鉄板 ¥800 長女と自分しか食べないのでいっときます。
熱々のトロトロです~

b0165358_23454189.jpg

あさり酒蒸し ¥580

b0165358_2347257.jpg

ちびちび呑んだので娘達はこんなの作ったり、お店で飼ってるウーパールーパーを観察してました。

b0165358_23474399.jpg

がっつり呑んでしまいました。068.gif
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif
店員さんは親切やったし、再訪確実ですね。
次回は同僚と行かせてもらいます~


by kamechan_tarou | 2012-08-24 21:00 | グルメ 明石 | Comments(0)

第42回全国中学校バレーボール大会への応援ツアー

こないだ大阪で近畿大会があったのですが、もう全国大会の開催となりました。
実際は、平成24年8月20日(月) ~ 平成24年8月23日(木)でした。
仕事が忙しくて応援無理かと思ったのですが、補欠(笑)とはいえ
せっかくの全国大会なんで仕事を調整していくことにしました。
月曜に大阪での仕事を終えて帰宅 お風呂入って準備して出発です!060.gif
3家族 子供含めて総勢7名で、我が家のちと古い車で東京に向かいます~

目的地は 国立代々木競技場第一・第二体育館

男2人で交代しつつ東京へ 1人で運転するよりだいぶ楽チンでした。
I家のパパありがとうございました~040.gif
早朝に休憩したSAで富士山がキレイでしたわ
一昨年と去年は頂上に行ったのに今年はチャレンジできずに残念でした。

b0165358_20292717.jpg

朝から晴天で激暑い 東京に到着~ 首都高はつかれますね。008.gif
地下駐車場に停めて体育館へ
バレーの世界選手権以来ですが、相変わらず独特な形状の体育館です。

b0165358_20304591.jpg

元気な子供たちはもう入り口です。037.gif

b0165358_20312720.jpg

この広い体育館で3面張りで試合でけるなんて贅沢だぁ~

b0165358_20315919.jpg

さて試合もはじまりました どのコートも熱戦&応援ですごいですわ~

b0165358_20323761.jpg

昼食の為に原宿側から出てきたのでパチリ061.gif

b0165358_2033595.jpg

決勝トーナメントに無事進めれたので、体育館を後に観光します(笑)
スカイツリー エエ天気でしたが当然の超混雑!005.gif

b0165358_20353116.jpg

ホテルに移動して呑みに行きました~068.gif
今回の旅行の食事とかは、また後日UPしますね~
で翌日もええ天気でした むっさ暑い058.gif

b0165358_2037245.jpg

さて試合がはじまります!応援がんばらねば。。

b0165358_2038869.jpg

激戦でしたわ~ 
残念ながら翌日には残れなかったので、代々木体育館前で全員で記念撮影061.gif

b0165358_20384167.jpg

3年生だけでもパチリ072.gif

b0165358_2039116.jpg

3年間ご苦労さまでしたねぇ~ 
ええ経験になったと思うので、本当に良かったです。038.gif

このあと高速をひたすら走って明石にもどりました・・・
到着したら夜中の2時でしたね・・・ほんと疲れたぁ~~042.gif


by kamechan_tarou | 2012-08-22 23:00 | スポーツ バレーボール | Comments(0)

デカパトス 沖縄食堂

まだまだ暑いけど夏も終わりなんで、夏のネタをUPしておかないと・・・
しかし忙しくて更新できてませんね~
毎年行くデカパトスなんですが、今年は娘達は部活で行けません。。。
Jrと行ってきました~  7月29日のことです。
過去1
過去2
超暑い日が続いてたので開園前から行列005.gif

b0165358_2195576.jpg

なんとか予定の場所をGET!
すいてるうちにスライダーを楽しんで、あとはバケツのエリアへ。

b0165358_21102969.jpg


b0165358_21105382.jpg

これを浴びると、けっこう衝撃があるんですよね(笑)

b0165358_21111986.jpg

夕方まで遊ぶそうなんで、午前中は飲ませていただきます~068.gif

b0165358_21115274.jpg

で本当に夕方までがっつり遊ばれてしまうので、帰りが遅くなっちゃいました。
まぁ誰ぞが頑張れば、外食せんでエエんやけどね・・・
娘達も帰ってきたので、気になるこちらへ070.gif
沖縄食堂

b0165358_21124541.jpg

雰囲気はええ感じっす 座敷もあって家族でも問題なしです。
最寄り駅:東二見駅から徒歩だいぶかな・・・・10分くらい。
住所:兵庫県明石市二見町東二見1067-1
定休日:月曜日
営業時間:11:00~23:00
電話:078-941-6388
生ビール ¥500 昼も呑んだけどあまりに暑いのでいっときます。068.gif

b0165358_21145458.jpg

こんなんもあって本格的ですよね~ かけるの忘れたけど(笑)

b0165358_21152059.jpg

三枚肉 ¥600 濃い味で肉の旨みもたっぷし脂も美味しいですねぇ~

b0165358_21162058.jpg

ミミガーちゃんぷる定食 ¥900 ライス 味噌汁 もずく 漬物
腹ペコの娘達に定食! 豚の耳は独特の食感でうまし!

b0165358_2117514.jpg

久しぶりに、もずく食べたわ~

b0165358_21173346.jpg

申し訳ない程度の漬物(笑)

b0165358_21174812.jpg

忘れた頃の味噌汁登場。

b0165358_2118549.jpg

タコライス ¥850 ご飯に 肉味噌 野菜 チーズがかかってます。
呑んでたので食べてないけど評判よかったですよ~060.gif

b0165358_21183551.jpg

辛いの好きな方用にチリソースが出されます。子供たちでもかけれてましたね~

b0165358_21185189.jpg

てびち煮 ¥800 豚足ですね~ 白濁したスープと登場!
やわくて豚の風味最高です。066.gif

b0165358_21193347.jpg

コラーゲンたっぷしやぁ~と言いながら娘達とぱくつきました~
誰かは、見た目でアカンとか興ざめする台詞はいてました。。。。

b0165358_2120077.jpg

ソーキそば ¥850 沖縄料理といえばこれやね~ 沖縄未経験野郎ですが(泣)
着丼と同時にダシのエエかおりです。

b0165358_21202894.jpg

なんこつソーキは2つもあって満足 他にも 白いかまぼこ 紅生姜 ネギ
肉は臭みもなくボリュームあって、やわくてトロトロですわ~072.gif

b0165358_21205883.jpg

平打ち麺が雰囲気でええね 茹で加減もバッチしです!

b0165358_21212099.jpg

もずくの天ぷら ¥500 泡盛にチェンジしてて注文!これはええ酒のあてですね~ 

b0165358_21215245.jpg

カリカリてびち ¥500 さらに豚足 塩がきいてますよ~
皮がカリカリで中はジューシィ~~~ 
娘達は超気に入った様子でした 邪魔がはいらんと食べれるのもええみたい。037.gif

b0165358_21222974.jpg

ヒラヤーチ ポチギ ¥600 チジミみたいなもんですと説明されて注文しました。
ウインナーなんでJrも喜んでました。

b0165358_2123148.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
店には、三線(さんしん)が置かれてまして、常連らしきお客さんが上手に弾いておられました。

b0165358_21232266.jpg

たっぷし呑めれたし、お店の方も親切なんで、また行かせてもらいます~


by kamechan_tarou | 2012-08-22 10:00 | グルメ 明石 | Comments(0)

金久右衛門 靭本町店 と 神戸花火大会

こないだ、いただいたサービス券を使いにこちらへ065.gif
金久右衛門 靭本町店

b0165358_18522986.jpg

実食は8/4ですなぁ~059.gif
これがサービス内容っす。替え玉無制限・・・・037.gif

b0165358_18554452.jpg

最寄り駅:地下鉄四つ橋線 本町駅から徒歩5分くらい
住所:大阪府大阪市西区靭本町1-6-25 玉井ビル西館 1F
定休日:無休
営業時間:月~土 11:00~21:00  日祝 11:00~16:00
電話:06-6443-2072
大阪ブラック ¥700 +煮玉子 ¥50
ラーメン登場 着丼したらいつもの黒さに安心(笑)

b0165358_18573492.jpg

スープは、相変わらず香ばしい醤油の香りがエエねぇ~060.gif

b0165358_18584453.jpg

具はチャーシュー シナチク ねぎ 煮玉子
トッピングの煮玉子 お得なんで注文率高し! 黒く染まってますな。

b0165358_19071.jpg

チャーシューは、むっさやわくて、ほんと好みなんです!ぶ厚いの食べたいなぁ~

b0165358_190461.jpg

麺は、大好きな太麺を迷うことなくチョイス!

b0165358_1911751.jpg

替え玉無料なんで細麺をお願いしました~048.gif

b0165358_1915494.jpg

やっぱ太麺と比べるとかなり細いですよね~
細麺も悪くないなぁ~と思いつつ 替え玉も1回で終了~ 無制限はアカンわ。。。2回も無理(笑)

b0165358_1923057.jpg

でデザートもいただいてきました メロン久しぶりに食べたなぁ~003.gif

b0165358_193312.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif

神戸の花火なんで仕事帰りに、神戸の事務所で久しぶりに同僚と楽しみました。060.gif
色んな料理とか用意してもらったのですが、参加したのが遅かったので料理の写真無しです~
準備してくださった先輩ありがとうございます~040.gif
では花火です~

b0165358_1942320.jpg


b0165358_1942922.jpg


b0165358_195014.jpg


b0165358_1953289.jpg


b0165358_1961027.jpg


b0165358_1964238.jpg



その後は呑み続けて、仕事の疲れからか泥酔い(反省)
後輩のMr.αードF田君もお疲れモードでした。005.gif

b0165358_198664.jpg



by kamechan_tarou | 2012-08-21 12:20 | ラーメン 大阪 | Comments(0)

金久右衛門 靭本町店

大阪お気に入りのお店へ  週末ご褒美ランチです~060.gif
金久右衛門 靭本町店

b0165358_1754319.jpg

実食はなんと7月末・・・・059.gif
最寄り駅:地下鉄四つ橋線 本町駅から徒歩5分くらい
住所:大阪府大阪市西区靭本町1-6-25 玉井ビル西館 1F
定休日:無休
営業時間:月~土 11:00~21:00  日祝 11:00~16:00
電話:06-6443-2072
なにわゴールド ¥750 + 豚丼 ¥200
まずは、お気に入りの豚丼から ねぎ キムチ チャーシュー切り落とし
こりゃうまいね~072.gif

b0165358_1762083.jpg

今回のラーメンは限定5杯なんで期待しとりやす。
ラーメン登場 着丼したら・・・今回はびっくりですわ~005.gif
むっさ透き通ったスープの真ん中に、なにわブラックより薄い醤油ゼリー!

b0165358_177776.jpg

スープは、まず澄んだとこだけいただくと・・・やっぱ超~味が殆どない(笑)

b0165358_1773147.jpg

混ぜる直前のツートンな感じのダシと醤油ゼリー

b0165358_1775175.jpg

で混ぜたらこんな感じですわ~ 薄味のダシで風味に柚子が入ってますな。。
なにわブラックをかなり優しくした感じ072.gif

b0165358_1781599.jpg

具はチャーシュー シナチク ねぎ 煮玉子 いつもと同じっす。
チャーシューは、本当に柔らかですわ~ うまうぃ~っす!066.gif

b0165358_1784379.jpg

メンマは固めのしっかりさんです。

b0165358_179945.jpg

麺は、細麺 太麺のどちらか選べます。  今回も迷うことなく太麺をチョイス!
きしめんみたいな、モチっと感ありの麺がつるつるとしてスープとベストマッチです。049.gif

b0165358_179536.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
殆どのメニューを制覇したので、新たなお店を探すかなぁ~と思ってたら
サービス券いただいたので、また行きます(笑)065.gif


by kamechan_tarou | 2012-08-20 12:30 | ラーメン 大阪 | Comments(0)

冷やしもんど

夏に行っておかないと後悔する大好きメニューがある東加古川のお店
ブログ登場回数No1
久しぶりに大好きなこちらへ行ってきました。
新在家ラーメンもんど

b0165358_18171763.jpg

最寄り駅:東加古川駅 2分くらい
住所:加古川市平岡町新在家273-8
営業時間:11:30~20:00
定休日:月曜日 火曜日
電話:079-420-8123
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
過去6
過去7
過去8
過去9
過去10
過去11
過去12
過去13
過去14
過去15
過去16
最近は限定メニューとかやられてませんが、この真夏でも満席です。005.gif
やはり繁盛してますわ~ 駐車場もお店から遠いとこしか空いてなかったしね。
今回もラーメン以外をまず紹介。
肉めし大盛(新鮮卵つき) ¥780
まずは毎度のJrが、大大好物の肉めしです。
しっかり濃い目のタレがうまうぃ~っす!066.gif

b0165358_18182784.jpg

玉子をしっかりといて、混ぜ混ぜしていただきます。これでマイルドになるんっすよね~

b0165358_18183077.jpg

餃子 パリッと焼けて最高ですわな~ ビール欲しいけど我慢やね。068.gif
けど1人1個か2個しか食べれないんですわ。。。今度は1人でこよ。

b0165358_18191887.jpg


新味醤油豚骨麺 味玉なし ¥680 Jrの注文
今回から1人前食べるそうで成長の証しですわ(笑)

b0165358_18201377.jpg

スープは、相変わらずのパワフルな豚骨&背脂066.gif 

b0165358_18203936.jpg

具はチャーシュー シナチク 青ネギ 海苔1枚

b0165358_1821757.jpg

麺は、いつもの細麺です。
あと3年くらいしたらJrは麺大盛りいくかなと思うくらいの食べっぷりでした。037.gif

b0165358_1821318.jpg


冷やしもんど ¥780 + 麺大盛り1.5玉 ¥100
他のメンバーは迷わず冷やしを注文 腹ペコなんでオイラは麺大盛です。003.gif

b0165358_18223914.jpg

このゴマタレをかけていただきます。今年も超キンキンに冷えてますわ。049.gif
麺の量でタレのボリュームは変わります。これは大盛りようです。

b0165358_1823115.jpg

肉そぼろ これもね冷えてます ビールのあてにしたいわ(笑)

b0165358_18233038.jpg

具はでっかいチャーシュー ネギ 海苔 味玉 ナルト
エエチャーシューなんで、冷えてても柔らかくてね 大根と食べるとGOOD!049.gif

b0165358_18241523.jpg

味玉もそのまんまで登場しますから、1つはタレが絡まないように食べてね。
しっかりした味付けされてますわん~060.gif

b0165358_18245371.jpg

麺は、ほんと喉越しがエエタイプの麺です。
大盛りでも、ずるっといけて麺の風味よし!072.gif

b0165358_1825291.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
暑い中、店主さんと奥様頑張ってましたわ また行かせてもらいます~


by kamechan_tarou | 2012-08-19 13:00 | ラーメン 兵庫 | Comments(0)

わすれな草

休日出勤の大阪ランチネタをいっときます~001.gif 
気になってたお店に行ってきました。
わすれな草
夜は超人気立ち飲みなんですよね~ 行けてないけど(笑)

b0165358_20481217.jpg

昼は、このメニューオンリーなのです。潔い!

b0165358_20485670.jpg

ちなみに実食は6月末・・・
最寄り駅:地下鉄四つ橋線 肥後橋駅から徒歩3分くらい
住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-14-1 平和相互肥後橋ビル 1F
定休日:土曜日(夜)・日曜日・祝日
営業時間:月~土11:00~14:30  月~金16:00~24:00
電話:06-6445-7557
チキンカレー 大盛り ¥630
どーんと登場 思った以上にカレーって感じしません。

b0165358_2050513.jpg

カレーというかトマトがきいてるので、イタリアンなハヤシライスって感じ。
けんどスパイスがしっかり効いてうまいっすよ~

b0165358_2050369.jpg

チキンがたっぷし入ってます やわらか~
男性は大盛りをお勧めしますです。

b0165358_2051523.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
夜の立ち飲みも絶対いくぞ~と思いつつ職場に戻るのでした。


by kamechan_tarou | 2012-08-08 12:45 | グルメ 大阪 | Comments(0)

美津の (みづの)

関東から来てる同僚が、本場のお好み焼きが食べたいってことで
行くことにしたんですが、自分も大阪のお好み焼きは情報なし!
ネットで調べてこちらに行くことに037.gif
実食はなんと6月中旬です。。。
美津の

b0165358_1602199.jpg

人気店なんで待ちましたわ~059.gif
最寄り駅:地下鉄御堂筋線なんば駅から徒歩8分くらい
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-15
定休日:無休
営業時間:11:00~22:00
電話:06-6212-6360
いち押しコンビ ¥2050 全くわかってないので、勧められるがまま注文
ミニ山いも焼 豚ロース 貝柱入り
ミニミックスモダン焼 6種類具入りミックス
さて目の前で焼き始めましたが、全くミニでないね~037.gif
これはモダン焼のほう

b0165358_160549.jpg

ミニ山いも焼が焼けてきました 写真以上に柔らかそうです。

b0165358_1631374.jpg

ソースとマヨネーズもかけてもらって完成~
中は山芋100%というだけあって、今まで経験したことない
ふわとろ食感です!外はかりっとしてますわ~うまうぃ~っす!066.gif

b0165358_161193.jpg

ミニミックスモダン焼も出来上がり~ どこがミニなんやろか(笑)
具沢山と太目の麺にふんわりした生地がエエね~066.gif

b0165358_1634475.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
人気なんも納得ですね~ 次回はネギ焼もいくかなぁ~


by kamechan_tarou | 2012-08-07 15:00 | グルメ 大阪 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧