<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

RIGOLETTO spice market (リゴレット スパイス マーケット)

今日は、あんま慣れない二子玉川を後輩とうろついてみました。
やっぱ品のエエ街でんなぁ~001.gif
イタメシの安くてエエお店があるそうなんでGO!してみやした。
いっつもナチュラなんで他もいっとかんとね。
RIGOLETTO spice market

b0165358_2317457.jpg

実食は1月末ですわ~040.gif
最寄り駅:東急田園都市線 二子玉川駅から徒歩2分くらい
住所:東京都世田谷区玉川 2-21-1 二子玉川ライズSC ステーションマーケット
定休日:無休
営業時間:[月~土]11:00~04:00 [日・祝]11:00~23:00
電話:03-5491-4470
小海老のアヒージョ ¥500 熱々のガーリックオイルに海老がぴったし。
ワインがすすむくんですわ~069.gif

b0165358_23185473.jpg

茄子とモッツァレラチーズのオーブン焼き ¥500 お勧めらしく注文してみました。
熱々の焼けたチーズならすっかし食べれるようになったっす。049.gif

b0165358_23193775.jpg

トリッパとほうれん草のトマト煮込み ¥500 腸の煮込みね これまた激熱々なんで火傷注意っす。

b0165358_2320950.jpg

ガンペロッティー ¥1100 小海老 ズワイガニ ハーブ チェリートマトのピザ
レモンがのっかって登場~ 粉チーズだけやめてほしかったなぁ。034.gif

b0165358_2320491.jpg

アクアパッツア ¥1700 ダッチオーブンでアサリと新鮮な野菜と鮮魚を蒸しあげてくれてます。

b0165358_23215059.jpg

ぺペロンチーノ ¥600 〆には、ニンニクたっぷしなパスタをいただきました。
がっつりなニンニクがたまりませんなあ~066.gif

b0165358_23222020.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
ちなみにワインもCPがエエので注文したけど、ちゃーんと店員さんがグラスのワインが減ると
もって来てついでくれますので、写真ありません(笑)


by kamechan_tarou | 2012-02-26 20:00 | グルメ 東京 | Comments(0)

らーめん くじら軒 横浜本店

今日は、先輩に「ニトリ」へ、車で連れて行ってもらいます。040.gif
港北エリアに行くので、せっかくなんでこちらへよってもらいました。
らーめん くじら軒 横浜本店

b0165358_22553688.jpg

昔はTVに良く出ててね、行列店でしたよね~ 行きたくても場所が微妙なんで
諦めてたんですわ。003.gif
最寄り駅:よこはま市営地下鉄センター北から徒歩10分くらいかな
住所:神奈川県横浜市都筑区牛久保西1-2-10 アネックスパーク 1-B
定休日:月曜・第3火曜日
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:30
電話:045-912-3384
支那そば(濃口醤油) ¥700 先輩の注文 キレイなラーメンですわ。 これにライス食べてました。

b0165358_2256152.jpg

バラそば ¥850 + 半ライス ¥100 ちょいと変化つけて豚バラのチャーシューが入ったのを注文。

b0165358_22565795.jpg

これ半ライスね。

b0165358_22573740.jpg

スープは、魚介系がエエ感じできいて、鶏のだしと深いしょうゆのコクがベストバランスです。

b0165358_2258413.jpg

具は、チャーシュ4枚 シナチク なると のり1枚 ほうれん草 ネギ
チャーシューは、エエ脂でやわらかっす。これ位の量が、ちょうどエエね。049.gif

b0165358_22585699.jpg

なると&ほうれん草 東京ラーメンですって感じですな。

b0165358_22591334.jpg

麺は極細のストレート麺 このスープとの相性ばっちし!066.gif

b0165358_22594266.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
出て行く頃には、並んでましたわ、やっぱ人気店っすね。
さて「ニトリ」で買い物行きましょかぁ~って移動しました。


by kamechan_tarou | 2012-02-26 13:30 | ラーメン 神奈川 | Comments(0)

炭火焼肉 ホルモンセンター どうげん

こないだテレビ東京で八丁畷の焼肉店を紹介してましてね。。。
むっさ焼肉モードになってまして、けど八丁畷まで行くのも・・・
で中原の焼肉店に久しぶりに行ってみました。003.gif
炭火焼肉 ホルモンセンターどうげん

b0165358_0433554.jpg

むちゃ人気なんで行きたい時間に行こうとすんのは大変ですわ~
最寄り駅:JR武蔵中原から徒歩6分
住所:神奈川県川崎市中原区上小田中6-27-1
定休日:第3木曜日(祝日・祝前日の場合は営業)
営業時間:[月~土]17:00~翌2:00 [日・祝]17:00~翌1:00
電話:044-711-6516
過去1
まずは本格七輪が運ばれてきます005.gif

b0165358_0442094.jpg

生ビール ¥570 乾杯~~~068.gif

b0165358_0451023.jpg

どうげんサラダ ¥700  まずはこれですね、相変わらずの野菜タワーぶりっす。

b0165358_0453728.jpg

センマイ刺 ¥600 最近は生ものをやらん店が多い中、しっかり提供してくれてますので注文

b0165358_0461499.jpg

このタレがはまりますわ。店員さんは「足らない場合は言ってください」やさしい対応ですね。

b0165358_0464213.jpg

レバ刺 ¥800 あれば即注文しときます(笑)066.gif

b0165358_0472963.jpg

ごま油をたっぷしでいただきますわ~ うん納得の旨みっす。072.gif

b0165358_0475114.jpg

どうげんカルビ ¥1300 お店の名前のカルビいっときました。脂のりすごいね。

b0165358_0482292.jpg

ハラミ ¥1300 この歳になるとハラミがエエのよね。カルビと真逆な感じの分厚さ&脂の感じ。

b0165358_0485347.jpg

大ライス ¥310 TVの見すぎで、やっぱ焼肉には白飯でしょ~って事で注文!

b0165358_0593048.jpg

さて焼いていきましょ~七輪が雰囲気やね。060.gif

b0165358_050818.jpg

ハラミがこんな感じで焼けてきました。超満足な旨みがするお肉でした。049.gif

b0165358_0504114.jpg

上カルビ ¥1300 まだもう少し食べたいので、いっときました。
こっちの方がエエ感じのカルビって思うオイラっす。061.gif

b0165358_05119100.jpg

丁寧にやきまっせ~ 肉の旨みを感じれますね。うまうぃ~っす!001.gif

b0165358_135993.jpg

終わり間際に、あったかいお茶を出してくれます。003.gif

b0165358_0515260.jpg

網は店員さんがほんと小まめに変えてくれます サービスもエエね
超満足です ご馳走さまでした~~~~041.gif
どっかの平間の、客への対応0点の焼肉店とはちゃいますね。040.gif


by kamechan_tarou | 2012-02-25 17:30 | グルメ 神奈川 | Comments(0)

麺家 TOKU 徳 川崎BE店

今日は会社帰りに川崎に出来た「野郎ラーメン」に行ってみました。006.gif
結構、並んでるって情報があって、店に行くと、誰も並んでいない~
ラッキーと店の前に行くと、早じまいしてました ;゚(´△`)゚;
すっかり口がラーメンなんで、ラーメンSymphonyに行ってみやした。071.gif
何件かのラーメン店の中で(撤退したままの店もあり・・・)
ガッツリ系はこちらなんで迷わずGO!
麺家 TOKU 徳 川崎BE店

b0165358_2355113.jpg

最寄り駅:JR川崎駅から徒歩1分くらい
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 川崎BE ラーメンSymphony
定休日:無休
営業時間:11:00~22:30
電話:044-201-7112
これが売りみたいで、写真がでっかく飾られてましたわ。061.gif

b0165358_23553621.jpg

濃厚とんこつ醤油味玉 ¥760 野菜大盛り
注文時に野菜の量が「大盛」「山盛」「特盛」と選べるのですが
店員さんが片言なんで、わかりにくい・・・
ニンニクを少し頼みたかったけど、聞かれないし、相手は片言なんで面倒なんでパス。042.gif

b0165358_23591452.jpg

別盛りの野菜です。大盛りって言うほどでないわ~ 殆どモヤシ。037.gif

b0165358_011525.jpg

スープは、薄味の豚骨ベースに魚介ダシやね。こってりとか二郎な感じは無し。

b0165358_023358.jpg

具は、チャーシュー モヤシ 味玉 厚切りの炙りチャーシューはエエね。066.gif

b0165358_032449.jpg

ちょいと固めの玉子は、こんなもんでしょ。

b0165358_035094.jpg

麺はストレートの中太麺で、そんなに太くなくモチモチした感じ。

b0165358_051185.jpg

別皿で来た野菜をONしてみました。やっぱ量少ないよね~034.gif

b0165358_054676.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
ラーメンSymphonyは連敗中ですわ(笑)次はどこにいくかなぁ~


by kamechan_tarou | 2012-02-24 21:30 | ラーメン 神奈川 | Comments(0)

イタリアン居酒屋「ナチュラ」 武蔵小杉店 (Natura)

この辺で一番お気に入りのイタリアンっす。にぎやかで美味しいのが魅力やね。003.gif
けど並ばないとアカンのが玉に瑕っすわ。
後輩が店の前で並んでくれて助かりました。お店の方はカイロ配ってくれてましたわ。
こういう気配りってエエやんね。 ちなみに実食は2月入ってすぐです。
ナチュラ 武蔵小杉店

b0165358_23292945.jpg

最寄り駅:東急東横線武蔵小杉駅から徒歩3分くらい
住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3-428-6
定休日:月曜日
営業時間:17:00~翌1:00
電話:044-722-0088
過去1
過去2
過去3
過去4
生ビール プレミアムですな~068.gif

b0165358_2330898.jpg

お通し 生ハム 各¥300 チーズNGと伝えるとこれです。塩加減がエエ塩梅ですわ。

b0165358_2333313.jpg

本日のカルパッチョ ¥880 今回も勧められたので注文!相変わらず洒落た感じです~

b0165358_23354968.jpg

マグロ これは想像どおしの味っす ソースと相性よし049.gif

b0165358_23361863.jpg

カンパチ 今回はこれが1番でしたかね。プリプリで、うまっすねぇ~

b0165358_23365098.jpg

炙りエンガワ 隠れてますけど、エンガワですよ~034.gif

b0165358_2337196.jpg

トマトハイボール珍しいと思って注文 なかなかうまっすですよ。069.gif

b0165358_23373849.jpg

ホタルイカとホタテのオーブン焼き ¥780 どうしても気になって注文(笑)

b0165358_23381672.jpg

ガーリックの旨みが最高です。ちなみに超熱々なんで要注意027.gif

b0165358_23384787.jpg

いろいろ野菜のバーニャカウダー ¥780 + ガーリックトースト ¥480
店の人気No1バーニャカウダー 大好きメニューなんでね。072.gif

b0165358_23395570.jpg

今回も季節の野菜がたっぷしで登場~~男性には嬉しいボリュームやね040.gif

b0165358_23402845.jpg

今回も菜っ葉どけて根菜類やら色々なんがエエ感じで、ならんでまっす。

b0165358_23412510.jpg

ガーリックトーストです。前回からはまってます(笑)ガーリックが効いて、うまうぃ~っす!

b0165358_23415280.jpg

ベーコンと揚げ桜海老とベリーリーフのピザ ¥980 さらにここで注文したみやした。

b0165358_23431238.jpg

クリスピーな生地に桜海老が香ばしくて思った以上にベストマッチでした。072.gif

b0165358_23433167.jpg

あっという間に完食 ご馳走さまでした~041.gif
来月に長女が来ますが、またつれてきてあげたいお店やね~006.gif


by kamechan_tarou | 2012-02-21 21:00 | グルメ 神奈川 | Comments(0)

らーめん 会 (かい)

昨日のラーメンは、微妙やったんでリセットしたいなぁ~と思ってやした。
神戸の事務所に出勤したのでお昼にお気に入りのこちらへ001.gif
らーめん

b0165358_2318197.jpg

最寄り駅:JR神戸駅から徒歩3分くらい
住所:兵庫県神戸市中央区相生町4-4-5 宮北ビル 1F
定休日:日曜日 祝日
営業時間: 11:30~14:00 18:00~22:00
電話:非公開
過去1
過去2
過去3
豚鶏節らーめん ¥650 前回と同じ注文してますなぁ~048.gif

b0165358_23185776.jpg

スープは、クリーミーな豚骨魚介スープでね~ これですわ~と勝手に満足。049.gif

b0165358_23194129.jpg

ピリ辛にんにくを、少しいれると、辛味とにんにくの風味がプラスされてエエのやけど
前日から、お腹の具合が悪いので控えます(笑)

b0165358_23205691.jpg

具はチャーシュー2枚(ロース、軟骨) ぶっといシナチク ネギ
これがロースのチャーシュー 脂身が程よくあって相変わらず、うまうぃ~っす!072.gif

b0165358_23213181.jpg

こっちは軟骨のチャーシュー トロトロでやわ~いチャーシューで美味しいですわ。
2種類のチャーシューやけど、オイラは軟骨かな~072.gif

b0165358_23215563.jpg

麺は、中細麺でストレートです。やはりもう少し太い麺でもエエかと思いました。

b0165358_23221999.jpg

チャーシュー丼 ¥150 ランチタイム値段065.gif
細かく刻んだチャーシューにネギがON!想像どおりの味かなぁ~

b0165358_23225332.jpg

マヨ軟骨丼の方がオイラの好みなんで次回から戻すわと思いながらペロリと食べました。
あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2012-02-20 12:15 | ラーメン 兵庫 | Comments(0)

丸源商店 明石店

今日もバレーの試合でしたが、残念ながら敗北・・・007.gif
見せ場のあるエエ試合やったけんどなぁ~
教えてるバレーの子供達から花束と色紙いただきました。056.gif

b0165358_2117787.jpg

これで3年間のコーチも終了ですわ~ なんか寂しいね。040.gif

b0165358_2118521.jpg

お昼過ぎにはお家に戻ってきました。059.gif
長女は塾 次女は部活のスケジュール
残った3人で、昼ごはんに行くことに。。
おすし屋さんが撤退した後に、ラーメン店が出来たと聞き行くことにしました。
丸源商店 明石店

b0165358_2119685.jpg

これはデカイ店ですよ ファミレスより巨大っすわ(笑)
最寄り駅:JR神戸線 大久保駅より徒歩10分くらい
住所:兵庫県明石市大久保町西脇字小藪125-1
定休日:年中無休
営業時間:11:00~25:00
電話:078-938-0066
餃子 ¥280 ごくごく普通な餃子です。049.gif

b0165358_21194221.jpg

餃子のタレと、どろだれラー油でいただきます。

b0165358_21201442.jpg

ここは卓上にトッピングが色々用意されてます。

b0165358_21205789.jpg

トンコツ白ジャン ¥630 Jrの注文 これくらいの量なら最近ペロリですわ。017.gif

b0165358_2121415.jpg

あっさりな感じのスープです。まぁこんなんでエエでしょ。

b0165358_2122396.jpg

肉そば+煮玉子 ¥750 オイラの注文 こちらのメインメニューを注文しときやした。

b0165358_21223697.jpg

スープは醤油風味ですが、しっかりダシがとれてますね。
具の豚肉の脂でこってりに見えますが、そうでも無く万人向けな感じです。

b0165358_21231331.jpg

具はチャーシューでない肉 ネギ 柚子胡椒おろし 海苔 煮玉子
この肉は徳島ラーメン風かな こんなんもたまにはええね。

b0165358_21233864.jpg

久しぶりな固めの玉子です。050.gif

b0165358_21242667.jpg

これが柚子胡椒おろしだそうで、徐々に。スープへ溶いていけとのこと。。027.gif

b0165358_2125889.jpg

麺は細めな玉子麺です。The関西王道な麺ですね~060.gif

b0165358_21263911.jpg

テーブルにおいてる 野沢菜ジャンとかニンニクいれて味の変化楽しみました。066.gif
肉そばつけ麺 ¥880 奥様の注文 毎回誰よりも高いの注文しよるね。。。065.gif
つけ汁は、流行の魚粉ON

b0165358_21273167.jpg

麺の上にはネギがON

b0165358_21275826.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
店がむっちゃ広いから家族連れには、お勧めですね。駐車場も広いですよ。


by kamechan_tarou | 2012-02-19 14:00 | ラーメン 兵庫 | Comments(0)

ダイニングカフェ Pannna Carino

今週も帰省してます。連続で帰省は超珍しいのですけんどね。003.gif
せやから朝から大雪なんやろか(汗)
じつは小学生バレーのコーチをしてまして、最後の大きい大会なんで帰ってきました。
それと、もう1つあります。こないだ受験やった長女が無事に合格しました。
おめでとうございます~~~024.gif
これで4月から高校生ですな。しかし早いもんですわ!
あいにくの雪でしたが、お祝いをしようと外食に出かけました。
毎回の焼肉は嫌という長女&次女の要望に応えてこちらへ。071.gif
ダイニングカフェ Pannna Carino

b0165358_3162360.jpg

雪のせいか店内はお客様は少なめで、騒いでるのは我が家くらいっす。(笑)

b0165358_3164963.jpg

最寄り駅:山陽電鉄 播磨町駅 徒歩で10分くらいかな
住所:兵庫県加古郡播磨町南野添1-17-27
定休日:日曜日
営業時間: [月~木]11:00~18:00 [金・土]11:00~20:00
電話:079-436-8277
祝いなんで、ワインのボトルを注文することに勝手に決めました~069.gif
店内はキレイで明るい感じですね。

b0165358_3172658.jpg

お店のお勧め白ワインをお願いしましたよ。

b0165358_3181051.jpg

気まぐれ前菜ミスト ¥880 まずは、前菜からいってみましたが、
なんせ腹ペコメンバーなんで写真とるのも慌てますわ。
サーモンは瞬殺されてました。(笑)

b0165358_3185653.jpg

パイの中は、クリームシチューで大好評でした。049.gif

b0165358_3192310.jpg

厚切りベーコンときのこのガーリックソテー ¥750
ほんとに分厚いベーコンにしっかりガーリックで、右の玉子がマイルドにしてくれます。

b0165358_320180.jpg

海老とアサリのガーリックバター ¥900 またもやガーリック(笑)
このスープが激うまっす!海老は丸ごといっちゃいました。066.gif

b0165358_3204588.jpg

マルゲリータ ¥600 まだまだ腹ペコ状態だそうでピザ2種類注文
しかしこの値段でしっかりしたサイズですよ。チーズもとろけます。065.gif

b0165358_3211696.jpg

海の幸 ¥1000 よ~~く見ると牡蠣がONしてます。納得のうまさ!

b0165358_3214991.jpg

ベーコンとほうれん草 ¥800 続いてパスタ! でか~い皿にきれいに盛られて登場
ガーリックの風味がそそりますな。034.gif

b0165358_3222577.jpg

ボンゴレロッソ ¥980 パスタ2品目 大好きトマトソース アサリもたっぷし!072.gif

b0165358_323562.jpg

ベーコンとジャガイモのグラタン ¥600 続いてはグラタン2品(笑)
ほんと良く食べますな・・・ ホワイトソースはあっさりめで、ミルク苦手なオイラでもOK
マカロニが入ってないグラタンです。027.gif

b0165358_3234823.jpg

海老とホタテのグラタン ¥750 ホタテがど~んと入ってます。具沢山で満足~049.gif

b0165358_3241454.jpg

鶏肉ときのこのバターしょうゆ ¥880 またパスタに戻ってます(笑)
ソースの種類を変えての注文。和風な感じでね。 どんなけ食べるの~005.gif

b0165358_3244871.jpg

ハイボール ¥450 ワインもすっかり飲んでしまってますので追加
でっかいレモンが入って、これもエエね。060.gif

b0165358_3251312.jpg

ガーリックトースト 2人前 まだ食べたいとの注文で〆に(笑)
香ばしく焼けてます。最後までガーリックやん 明日は匂うなぁ~001.gif

b0165358_325577.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
こちらのお店は女性オーナーさんで、サービスも良くて居心地の良いお店でした。
家族もすっかりお気に入りになったようで、お祝いのお店に選らんで正解でしたね~
今度はランチでもお世話になりますわ。040.gif


by kamechan_tarou | 2012-02-18 20:00 | グルメ 加古郡 加古川 | Comments(0)

魚市場 北海

今日は久しぶりに中原で呑むことにしました。068.gif
久しぶりに新規開拓してみましたよ。
駅から小杉方面へ離れてますので、あんま知らん方も多いかと。034.gif
魚市場 北海

b0165358_1243724.jpg

最寄り駅:JR武蔵中原駅から徒歩6分くらい
住所:神奈川県川崎市中原区下小田中2-18-7
定休日:月曜日
営業時間: 17:00~24:00
電話:044-755-0072
ここのお店はにぎやかでしたわ~ 壁中メニューやし。。。003.gif
お通し これでビールをがっつりね。068.gif

b0165358_1252373.jpg

つぶ貝のガーリックバター ¥600

b0165358_126778.jpg

アップでね。 なかなかなガーリックでうまっすですよ。066.gif

b0165358_1262879.jpg

刺身盛り合わせ ¥1200 5種類もあってお徳ですよね。鮮度は・・・
ここは関東なんでよしとしましょ。037.gif

b0165358_1271275.jpg

カニ味噌の寿司 どうしても食べたいそうで注文 ここは、なんでも寿司にしてくれます。

b0165358_1275530.jpg

寒さばの塩焼き ¥600 刺身の鮮度で焼き物へ移行しやす。
しっかりボリュームあって脂ものってOKっす。049.gif

b0165358_1282784.jpg

地鶏の塩焼き ¥600 魚ばっかりでもアカンから肉が欲しくなってね。072.gif

b0165358_129433.jpg

この手前の塩をたっぷしつけると、普通な鶏もうまうぃ~っす!003.gif

b0165358_1293299.jpg

サーモンのはらす塩焼き ¥500 脂乗りのりでボリュームもエエね。
最後のメニューには濃いかな~~(笑)

b0165358_1301516.jpg

たらふく呑んで食べて満腹です ご馳走さまでした~~041.gif
店員さんも親切でエエ感じやね。
しかし隣の宴会の野郎は人のカバンに焼酎のボトルは入れるし
オイラのコートは着ようとしやがるし・・・(笑)033.gif


by kamechan_tarou | 2012-02-16 21:00 | グルメ 神奈川 | Comments(0)

とん吉

今週は、帰省しております。060.gif
長いこと帰省してなかったのは、長女が受験なんで邪魔しないためです(笑)
直前の週末に戻って、元気づけろって指示で帰ってきました。
昼ごはんは、気分転換に外で食べたいって言うので、
こちらで縁起をかついでみました。056.gif
とん吉
部活の次女以外で行きましたよ~~

b0165358_02046100.jpg

なんか小奇麗な感じですね。とんかつ屋のイメージちゃうぞ。
最寄り駅:JR加古川駅より徒歩15分くらい
住所:兵庫県加古川市加古川町北在家2508
定休日:月曜日
営業時間:11:00~21:00
電話:079-421-7161
とんかつ定食 ¥1050 長女&Jrの注文 長女は、おろしで注文
1人前食べると言い切るJrは、ソースで注文037.gif
これは長女のおろしね。

b0165358_022858.jpg

こっちがJrのソース カツメシ風 微妙~~050.gif

b0165358_0225291.jpg

ほんでタクアン・・・

b0165358_0232343.jpg

ライスはこれくらい。。腹ペコ一家には少ない~~

b0165358_0235180.jpg

おひつに少し入れて持ってきてくれます。なんかこの店セコイぞ(笑)

b0165358_0241573.jpg

トン汁 これが1番美味かったっす! 長女&オイラはおかわりっす。072.gif

b0165358_024426.jpg

トンカツ 子供たち2人の注文ね~ Jrは殆ど食べましたよ。しかもご飯おかわりしてね

b0165358_025611.jpg

一口かつ&中エビ定食 ¥1350 奥様の注文 エエ値段しまっせ。065.gif

b0165358_0253466.jpg

カキフライ定食 ¥1050 オイラのチョイス 季節のメニューいっときました。
手前の2個が超デカイのね ほんで奥がノーマルサイズ043.gif

b0165358_026242.jpg

カキの殻にタルタルが入ってきますけど、少ないのだ。
ほんで店員さんに追加お願いしたら面倒な顔されてね(笑)

b0165358_026291.jpg

おまけ程度のポテサラ 万平の方が100倍うまいわ。

b0165358_027539.jpg

最後に全体をパチリ カキなんで季節を感じましたわ。017.gif

b0165358_027424.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
これで頑張って受験クリアしてくだされ!040.gif
けどここの店はもうエエかな。。。
蒲田の激うまトンカツ食べて勉強してほしいわ。


by kamechan_tarou | 2012-02-13 13:30 | グルメ 加古郡 加古川 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧