<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大阪マラソンに挑戦

10月30日は第一回大阪マラソンでした。060.gif
ラーメン野郎ですがフルマラソン走ってきました。001.gif

大阪マラソンを走る経緯ですが・・・
職場のT原先輩は3時間切るほどの超マラソン野郎でして、
T原先輩から第一回大阪マラソンの開催を聞いて
たぶん5倍以上の倍率くらいやからまぁ当選せんでしょと
かる~い気持ちで職場の何人かで応募しました。
ですっかり忘れてたくらい後日に、当選確認したら、自分だけが当選(笑)

せっかく記念の第一回を走れるんやから、走ってみるかと言うことで、
まずは、T原先輩のお勧めシューズを購入して走ってみますが・・・008.gif
もうエエ歳なんでやはり思った以上に走れません。
体を動かすのは決して嫌いでは無いのやけどね。
時間をみつけては、走ってみるものの踵を痛めたりで
なかなか思うように練習できずにいました。050.gif
で日はどんどん過ぎてマラソン前日です。
その前に今回のマラソンだけに買った「大阪マラソン限定ウオッチ」限定に弱い~~

b0165358_2024569.jpg

東京から移動して、前日の受付にインテックス大阪まで来ました。
長女と一緒に来ましたが、すごい人です・・・042.gif

b0165358_2023302.jpg

受付を済ませて、レースに必要な色々な物を、いただいてから
長女と大阪マラソンEXPO2011が開催されてるので見物することに。061.gif

b0165358_2051845.jpg

今回の各スポンサーさんが展示したり販売とかしてます。
試供品も配ってましたね~040.gif

b0165358_2054680.jpg

有名人がトークショーしてたり。

b0165358_2063590.jpg

こんなんが踊ってます。(笑)

b0165358_2065772.jpg

GOALも設営されてました。いよいよって感じです。
「明日走って無事に帰ってこれたらエエなぁ~」とか言いつつ帰宅。

b0165358_2074135.jpg

自宅に戻って準備っす。ゼッケンやら参加Tシャツをもらってきました。049.gif

b0165358_2083821.jpg


で当日は、始発電車に乗って大阪まで移動 大阪城公園まで行きます。070.gif
ど素人ランナーはデジカメなど持っていく余裕なんてないので写真はなし。
マラソンってスタートしてから後ろの人はスタートラインまで20分くらいかかるのね。
でやっとスタート!抑えて走れの指示どおり走ります。
御堂筋を走れるのは気持ちエエね~ 普段は車ビュンビュン走ってるとこやから。
最初は問題無く走れましたが、25キロからが大変きつい、何度と無く心が折れかけるけど、
沿道の声援とか自分の想いもあって頑張ってみました。003.gif
ほんと辛かったけど、何度も給水やらバナナ食べてね~ なんとか無事ゴールできました。
これはGOAL直前でっす。037.gifかっこわり~~(笑)

b0165358_20101313.jpg

ちなみに恥ずかしいタイムはこれ・・・
Finish 05:39:12 (5:22:55)←これがホントの42.195キロタイム。059.gif
今回のレースで使ったグッズと完走メダル&フィニッシャータオル

b0165358_20115150.jpg

このメダルは大事にしときますわ。。もうマラソンに出ることないかもやし(笑)

b0165358_2012358.jpg

当日、応援に来てくれた K柴さん K吉さん 家族をはじめ
中原と明石の接骨医の先生や色んな方のおかげで無事GOALできました。
関東でも色々とHELPしてくれた方がた本当にあんがとさんです。
皆さんに感謝やね~040.gif
T原さん色んなアドバイスありがとうございました~041.gif
今は猛烈な筋肉痛なんで、次回はまず考えられませんです(笑)

沿道の応援はコースのどこも大勢の方が来られて一生懸命応援してくださいました。
こんなタイムの遅い時間の人にでも、声をからして声援してくれて感謝です。

スタッフの皆さんも前日、レース前、レース中、レース後に色んな
担当のスタッフさんがサポートしてくれました。
皆さん笑顔で対応してくださって、本当にありがたかったです。

軽い気持ちで参加した第一回大阪マラソンでしたが、エエ経験になりました。
これで富士山登頂とフルマラソン参加の今年の2大目標をクリアしました。
これで釣りとラーメンに集中できますわ(バカ)037.gif

地図はGOAL地点でっす。

by kamechan_tarou | 2011-10-30 09:00 | スポーツ | Comments(0)

初めての関東イカ釣行

今日は、前から行きたかったイカ釣りに行ってみました。006.gif
先輩のアラ~の神先輩とGO!です。060.gif
アラ~先輩の車で行ったので楽チン あざ~っす。
こないだの金沢八景の一之瀬丸さんにお世話になります。040.gif
13時~17時までの釣りなんで早起きも無しやね。049.gif

b0165358_23181256.jpg

さて釣りは殆ど経験無しのアラ~先輩 酔い止め飲んで準備はOK!017.gif

b0165358_23184894.jpg

イカはエギっていう疑似餌で釣るです。034.gif

b0165358_23191960.jpg

八景島の沖を通ってポイントへ061.gif

b0165358_232096.jpg

さて釣り開始しましたが・・・全くアタリすらなし。
こりゃ信じれるエギでないとアカンって事で、ダートマックスにチェンジ!
3.5号でここいらでは3号以下なんでちとデカイけど気にしません。043.gif

b0165358_2321206.jpg

でしゃくってると、なんとかHIT!アオリでは無いけどね。003.gif

b0165358_2322955.jpg

むっさ墨が・・・さすが墨烏賊 〆ると体は白くなりやした。

b0165358_2322425.jpg

で、もう1杯追加しましたが・・・続かず。
移動を繰り返してもNG 明石の船アオリ行きたくなった(泣)007.gif

b0165358_23231612.jpg

アラ~先輩は残念ながら坊主。。指導不足でしたねスイマセンです。

b0165358_23234268.jpg

船頭さんが釣れなかったアラ~先輩に中途半端なサイズのアジ3匹プレゼント。
しかしアラ~先輩「捌けないから要りません」(笑)047.gif
仕方ないのでイカを1つ持って帰ってもらいアジを引き取りました。
帰ってから頑張って刺身にしました。まぁ新鮮なんで美味しいですわ。072.gif

b0165358_23243194.jpg

1人だと食べきれんので翌日は、たたきにしてみました。060.gif

b0165358_23253421.jpg

我ながら、上手だなぁと感心して全部食べやした。
イカは1杯だけなんで冷凍保存・・・・いつ食べるかな。
アラ~先輩また懲りずに釣りに行きましょ~


by kamechan_tarou | 2011-10-23 13:00 | 釣り 関東 | Comments(3)

むてっぽう 東京店

これも実食は9月初旬です・・・どんなけ更新でけてないの。。。040.gif
今日は池袋をウロウロしてみました。
小杉から乗り換え無しでいけるからね~便利になりやした。003.gif
さて暑いけどラーメンでも行ってみるかぁ~でこちらへ
むてっぽう 東京店

b0165358_113134.jpg

関西で有名店の無鉄砲とは全く無縁っす(笑)
こちらは富山から出店されてるみたい。
無鉄砲は中野やったね。。。こんど行くかな。060.gif
最寄り駅:JR池袋駅から徒歩3分くらい
住所:東京都豊島区西池袋1-13-8
定休日:日曜日
営業時間:11:30~22:00
電話:03-3971-6070
ネギ醤油ラーメン + 麦ごはん ¥120
ネギがたっぷしですね。049.gif

b0165358_113451.jpg

お店のお勧めなんで麦ごはんいっときました。037.gif

b0165358_1142237.jpg

スープは醤油魚介ですが、がっつり油がはっていて熱々です。
店に大豆をベースにと書かれてますが、あんまわからん・・・042.gif

b0165358_1171090.jpg

具はチャーシュー メンマ 白髪ネギ
このチャーシューは、やわやわで好みです。072.gif

b0165358_1173649.jpg

麺は太目のストレートで、なかなかのモチモチです。066.gif

b0165358_1185169.jpg

ここで麺を食べつくして、麦ごはんを投入~006.gif
穴あきスプーンで美味しくいただきました。

b0165358_1195528.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2011-10-11 19:00 | ラーメン 東京 | Comments(0)

三ツ矢堂製麺 蒲田店

これも実食は9月初旬です・・・059.gif
新規でOPENしたお店の情報を聞いてましたが、やっと行けましたわ。
元々は「ふらんす亭」があったとこですね。だいぶアーケードの奥です。
ゆえに妙に店が広いっす。001.gif
三ツ矢堂製麺 蒲田店

b0165358_4404855.jpg

最寄り駅:JR蒲田駅西口から徒歩5分くらい
住所:東京都大田区西蒲田7-61-6 シャルム・ペンシオン西蒲田1F
定休日:無休
営業時間: 11:00~23:00
電話:03-5480-8071
マル得つけめん ¥980 大盛り 600g いっちゃんのお勧めをチョイス。

b0165358_4412848.jpg

艶々な麺が登場~ これと別皿でマル得のトッピングあり。

b0165358_442467.jpg

つけ汁は、あっさり魚介トンコツで甘めで柚子風味ONって感じ。
で酸味があって、あんまり好きで無いなぁ~042.gif

b0165358_4425469.jpg

具はつけ汁にシナチク 細切れチャーシュー ナルト

b0165358_4434584.jpg

別皿でチャーシュー 煮たまご 海苔 野菜(キャベツ モヤシ 人参等)
チャーシューは分厚くてデカイけどね・・・・

b0165358_4464476.jpg

肉をめくるとこんな感じで野菜が登場。049.gif

b0165358_447465.jpg

麺は太目のストレートで自家製麺ですが、妙にやわく感じました。044.gif

b0165358_4474094.jpg

途中で飽きてきて、腹ペコだったけんどつらかったなぁ。040.gif

b0165358_4481149.jpg

なんとか完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
スープ割りはポットが置いてますが、想像どおりの激ヌルイ(怒)
店員さんも対応はいまいちで再訪は無いなと思います。031.gif
蒲田はラーメン激戦区なんで頑張ってもらいたいですね。


by kamechan_tarou | 2011-10-11 18:00 | ラーメン 東京 | Comments(0)

GGC(グレート・ジャーマン・クック) 蒲田店

これも実食は9月初旬です・・・059.gif
今日は今年配属された新人さんの歓迎会を実施します。003.gif
宴会の場所を悩むのですが、毎回異国文化に馴染むのがルール(勝手)
でネタが尽きてきて悩んだ末に決まったのはこちら060.gif
グレート・ジャーマン・クック

b0165358_23104029.jpg

最寄り駅:京急蒲田駅から徒歩2分
住所:東京都大田区蒲田4-15-7
定休日:無休
営業時間: [月~土]15:00~翌06:00[日・祝]15:00~24:00
電話:03-3732-2704
乾杯はこんなしゃれたビールで乾杯!けど高いよ~065.gif

b0165358_23113742.jpg

おつまみを色々と注文してみました。
燻製 美味しいけど量が・・・005.gif

b0165358_23122511.jpg

ベーコン

b0165358_23125821.jpg

これなんやったっけ・・・014.gif

b0165358_23134070.jpg

ソーセージ盛り合わせ ドイツ料理といえばって感じですね。061.gif

b0165358_23143188.jpg

色んなビール飲んでみました。068.gif

b0165358_23172996.jpg

ジャーマンポテト ど定番いっときました。
なんせ美味しいけどボリュームが・・・・

b0165358_2330019.jpg

続いてこんなのや。。。

b0165358_2332174.jpg

先輩の大好物な唐揚げです~072.gif

b0165358_23325092.jpg

こんなビールも注文してみてね。068.gif

b0165358_23331450.jpg

足らないのでピザも追加~ 好みの生地ですわ。060.gif

b0165358_23335018.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
しかし料理は美味しいけどボリュームが残念ですね。
かる~くビール飲んで次に行く使い方がエエかも。040.gif


by kamechan_tarou | 2011-10-10 17:00 | グルメ 東京 | Comments(0)

広島お好み焼き・鉄板焼き しょうちゃん

これも実食は9月初旬ですわ。。こつこつ更新しますね。040.gif
今日は、関東でお好み焼きとか食べることないので挑戦してみました。
ふだんあんまり食べない広島風をチョイス。034.gif
さて関東のお好み焼き食べてみましょかぁ~~
しょうちゃん

b0165358_203933.jpg

最寄り駅:JR武蔵溝ノ口駅から徒歩5分くらい
住所:神奈川県川崎市高津区溝口2-13-28 ファイブビル溝の口 2F
定休日:日曜日
営業時間:17:00~翌4:00
電話:044-281-6477
突出しが何種類かあってこれをチョイス
ポテサラ ごく普通ですが、ポテサラ好きなんでね。049.gif

b0165358_20404882.jpg

キムチ冷奴 これまた見たままです。(笑)

b0165358_20441616.jpg

鉄板の前に座ってもお皿にのっけて提供してる様子・・・
う~~ん関西とはちゃうね。と思いながらこれを注文。017.gif
トンペイ焼き 店員さんに鉄板に提供してとお願い。

b0165358_2045124.jpg

中身はこんな感じですわ~ やっぱ鉄板ダイレクトで食べるのがエエ。

b0165358_20453220.jpg

しょうちゃん焼き 具沢山の広島風お好み焼きです。049.gif

b0165358_2046214.jpg

本場より少々ボリューム少ないけどこんな感じで、うまうぃ~っす!072.gif

b0165358_2047297.jpg

まだ足らんのでホタテ炒め追加しときました。060.gif

b0165358_20475024.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
しかし関東の人は、コテで食べずに一度皿にONしてそれから
お箸で食べるのね・・・・ありえん。033.gif
お好み焼きもピザ風にカットしとるし。
やっぱ文化がちゃうね~027.gif 
せやったら、もんじゃ焼きも箸で食べたらエエわ(笑)


by kamechan_tarou | 2011-10-09 20:00 | グルメ 神奈川 | Comments(0)

七ふく神

この実食も8月末ですね。059.gif
今日は、大阪に仕事に行くK柴さんのプチ送別会です。003.gif
中原では超人気店ですが、夏なんでなんとかなるんでは無いか~って事で、
よこちんが予約してくれました~060.gif
七ふく神

b0165358_0512991.jpg

最寄り駅:JR武蔵中原駅から徒歩6分くらい
住所:神奈川県川崎市中原区上小田中6-10-1 中央ビル1F
定休日:年末年始、お盆などに不定休あり
営業時間:17:00~23:00
電話:044-733-2966
過去1
七ふく神コース ¥1980 前回と同じのを注文 相変わらずのボリュームやろね~
前菜 3品しっかり量があってどれも美味しいっす。072.gif 

b0165358_053867.jpg

やさしく炊けてますよ。001.gif

b0165358_0534467.jpg

酢味噌と干しえびがエエねぇ~ これで結構満足しちゃいます。037.gif

b0165358_0544484.jpg

ふぐ刺身 これで4人前です 見とれる程きれいねぇ~061.gif

b0165358_0553199.jpg

皮の部分も食感がよくて美味しい034.gif

b0165358_056436.jpg

ポン酢に、このもみじおろしと青ネギ大量に入れていただきます~049.gif

b0165358_0563247.jpg

適度に厚みがあってうまうぃ~っす!たまらんねぇ~060.gif

b0165358_057118.jpg

ふぐ唐揚げ 熱々でほんまにあっさりしてるけど旨みありです。034.gif

b0165358_0575461.jpg

ふぐサラダ なぜかフグの身が入ってるサラダ ここでかなり満腹ですわ(笑)

b0165358_0582513.jpg

ふぐちり これで4人前・・・・相変わらずむっさ多いし~038.gif

b0165358_059364.jpg

アラから投入します!慣れたもんだぁ~048.gif 

b0165358_10582.jpg

ポン酢につけていただきます。贅沢やねぇ~幸せですな。049.gif

b0165358_103796.jpg

雑炊 これも4人前・・ 厨房で店主さんが丁寧作ってくれます。

b0165358_111488.jpg

これはむっさうまうぃ~っす! 少しの塩味とエエダシで最高!072.gif

b0165358_113222.jpg

すごいボリュームやったけどなんとか完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2011-10-09 17:00 | グルメ 神奈川 | Comments(0)

博多濃麻呂 (はかたこくまろ)

夏の暑い時期のネタをUPします040.gif
これは実食8月末ですね。059.gif
天気が良かったので、一人寂しくチャリで二子玉川まで行ってみました。
意外と部屋から遠くなかったけど、暑くて大汗かいたのでこちらへ。037.gif
博多濃麻呂

b0165358_23403760.jpg

クーラーが全く効いてない二子玉川らしからぬお店やね(笑)042.gif

b0165358_23411972.jpg

カウンターのみのお店でっす。
最寄り駅:東急田園都市線 二子玉川駅から徒歩6分くらい
住所:東京都世田谷区玉川3-14-6
定休日:無休
営業時間: 11:00~翌2:00
電話:03-3708-2790
ラーメン ¥580 麺固め + ライス ¥150 超シンプルな感じで登場~060.gif

b0165358_23421649.jpg

ライスには辛高菜をONして準備万端です。
こういうラーメンにはライス欲しいっすよね。049.gif

b0165358_23425383.jpg

スープは脂がしっかり浮いてるんやけど、あっさり豚骨ですね。う~~んマイルド!

b0165358_23433372.jpg

具はチャーシュー2枚 青ネギ きくらげ 海苔 
柔らかチャーシューは、うまっす!072.gif

b0165358_2344249.jpg

麺はストレート細麺です。固めの注文で正解 うまうぃ~っす!003.gif

b0165358_23453058.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
ついでに新しく出来たショッピングエリアへ行きましたが・・・
まぁオイラには関係の無いエリアです(笑)

b0165358_2346789.jpg



by kamechan_tarou | 2011-10-09 15:00 | ラーメン 東京 | Comments(0)

大つけ麺博 第二章

今日は、前から行っておきたかったこちらへ001.gif
最近コレステロールが気になるO先輩と行ってみました。
大つけ麺博

b0165358_2233153.jpg

最寄り駅:JR浜松町駅 徒歩すぐ
色んなお店とか期間でチェンジしたりコラボとかで出店してまして工夫してますね。
でイベント会場でトッピング☆ガールズ2.0が熱唱しとりやす(笑)

b0165358_224424.jpg

サービスショットを連発しときましょか。061.gif
いれて~♪いれて~♪たっぷりつけて~♪つゆの奥まで~♪

b0165358_2273926.jpg

しかしマニアックで熱心なファンがいますね。。。本人らにはエエ趣味なんやろけど。。

b0165358_2283744.jpg

1人だけ意味もなく巨乳さんがいますわ。。。踊るのしんどそうやん(爆)

b0165358_2262331.jpg

さて本来の目的に戻りましょ。行列に差がありすぎなんで1番人気店へ
千葉の松戸にある有名店 とみ田 です~049.gif

b0165358_2292510.jpg

つけ麺 ノーマル ¥800 券売機で買ってトッピングなしならこれ
玉子禁止中のO先輩のチョイス034.gif

b0165358_2210564.jpg

つけ麺ノーマル ¥800 + 定番盛り¥300 オイラのチョイス贅沢しちゃいました。

b0165358_2210574.jpg

うまくまとまってトッピングできてますね。全ての店がこの器です。

b0165358_22121083.jpg

炙りチャーシュー こりゃうまうぃ~っす!066.gif

b0165358_22123789.jpg

エビワンタン プリプリでうまうまです。072.gif

b0165358_2213970.jpg

濃厚つけダレには標準のチャーシュー メンマ ネギなどがどっさりイン!

b0165358_22134277.jpg

この麺が人気の1つやね~ つけダレとの絡みと喉越しもGOOD! 
小麦の風味がしっかり感じれます。072.gif

b0165358_2214182.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
スープ割りもしてくれるのでお願いしました。065.gif

せっかくなんで近所の増上寺にブラリと行ってみました。
最近忘れられ気味な東京タワーとのツーショット061.gif

b0165358_22151484.jpg

ここでもイベントやってました。みなと区民まつり・・・005.gif
なぜかフラダンスを踊られてます(笑)

b0165358_2216150.jpg

フラ&お寺&東京タワーのショット016.gif

b0165358_22165815.jpg

じゃここでもサービスショットを060.gif

b0165358_22174894.jpg

いやぁ~有意義な1日でしたわ(笑)
明日から大つけ麺博 第三章なんで、どないか行きたいね~003.gif
トッピング☆ガールズも見たいし(バカ)
つけて~♪つけて~♪私につけて~♪


by kamechan_tarou | 2011-10-09 13:00 | ラーメン 東京 | Comments(0)

千代の追風 (ちよのおいかぜ)

さて色々とUPしてないネタがたまってますので、UPしていきます。040.gif
これはなんと実食は8月末ですね。059.gif
こないだ行ってすごく印象が良かったので、早速再訪してみました。
千代の追風

b0165358_21434198.jpg

最寄り駅:JR蒲田駅東口から徒歩6分くらい
住所:東京都大田区蒲田5-22-3 蒲田モーリス 1F
定休日:日曜日
営業時間: [月・火・木・金]11:30~13:30
[月~土]17:00~24:00
電話:03-3737-1221
過去1
今回も、つきだしの玉子焼きから この甘い玉子焼きうまっす!072.gif

b0165358_21442548.jpg

おまかせ7点刺盛 ¥1980 また注文しました。豪華な刺身登場~049.gif

b0165358_21453980.jpg

今回もどれも新鮮です。東京でこの刺身は満足ですね。049.gif

b0165358_21463567.jpg

かれい唐あげ ¥580 骨まで美味しくいただけます。
ポン酢が美味しくて、白身とベストマッチです。066.gif

b0165358_21481173.jpg

さば煮おろし ¥480 たまにはこんな食べ方もありっすね034.gif

b0165358_21484850.jpg

はまぐり焼 ¥400

b0165358_21494376.jpg

中はこんな感じでプリッとして、うまうぃ~っす!

b0165358_2150766.jpg

鮎ごはん お勧めということなんで〆にいただきました。
風味もよくて〆には最適な1品です。060.gif

b0165358_2151013.jpg

あっという間に完食&完飲です~ご馳走さまでした~~041.gif
ボトルキープしたんで、はよ呑みにいかんとアカンわ。



by kamechan_tarou | 2011-10-03 21:00 | グルメ 東京 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧