<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

築地 佃亀新 魚河岸 場外市場 魚勝

今日は、今期の納品も終えたので、軽く打ち上げです。024.gif
久しく魚を食べて無いから、魚の美味しいお店を探しました。
西口のアーケードを抜けて(遠い)すぐにあります。005.gif
あまり行かないエリアですね・・・
築地 佃亀新 魚河岸 場外市場 魚勝

b0165358_15402225.jpg

最寄り駅:JR蒲田駅西口から徒歩8分くらい
住所:東京都大田区西蒲田7丁目51-11 藤ビル1F
定休日:日曜日、祝日
営業時間:11:30~14:00 18:00~22:30
電話:03-5713-1134
お通し ホタル烏賊 生臭いのは最悪なホタル烏賊ですが、これはGOOD!

b0165358_15413393.jpg

お通し う巻き エシャロット フライ 
ウナギが小さいけんど、ダシがきいてて美味しいです。060.gif

b0165358_1542081.jpg

刺身盛り合わせ 大皿で登場!キレイに盛られてますね。061.gif

b0165358_15423661.jpg

マグロの赤身とカンパチ  カンパチは大好きです。釣ったことないけど(泣)

b0165358_15431830.jpg

ホタテとマグロ うん普通に美味しい。049.gif

b0165358_15443164.jpg

イカと鯛 アオリイカ食べたくなりましたわ~

b0165358_15434966.jpg

〆鯖 メサバではないです。 これが1番美味しかった 〆方がエエね。072.gif

b0165358_1544584.jpg

貝の煮たの ¥600 あっさりダシにレモンでさらにさっぱりです。

b0165358_15452579.jpg

豚の角煮 ¥600 肉がほしくなって注文066.gif
見た目はあっさりな感じがしてますが、しっかり味がしゅんでうまうぃ~っす!

b0165358_1546159.jpg

焼きナス ¥400 ここいらであっさりとね。はずれ無し!

b0165358_15471495.jpg

いやぁよく食べてよく呑みました~~048.gif
超満足で満腹です ご馳走さまでした~041.gif

店主さんがタバコ吸わなかったらもっとエエのにねと思いました。048.gif


by kamechan_tarou | 2011-03-30 19:00 | グルメ 東京 | Comments(2)

トサカナ ダイニング ゴッソ (Tosaka-na Dining Gosso)

今日は仕事終えてから後輩と呑みっす。006.gif
トサカナ ダイニング ゴッソ
去年の10月以来ですわ。059.gif
前回

b0165358_1623913.jpg

最寄り駅:JR南武線武蔵小杉駅から徒歩5分くらい
住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3-441
定休日:無休
営業時間:18:00~翌5:00
電話:044-733-3550
お通し おから ¥315 歳なんで、こんなのがうれしく思う今日この頃。

b0165358_16276.jpg

お通し キンピラ ¥315 2種類のお通しからチョイスできます。美味しい味付けでしたわ。

b0165358_163170.jpg

キャベツ ¥無料 ちゃんとドレッシングかかってます。すくな~~いけどね。

b0165358_1633287.jpg

きのこサラダ ハーフ¥504 前回美味しかったので再度注文してみました。
暖かいサラダは、珍しくて美味しいです。072.gif

b0165358_1635913.jpg

ささみ梅天 ¥714 これも再注文!この梅ダレがポイントですな。034.gif

b0165358_1642152.jpg

和風アボカド串 (2本)¥462 分厚いベーコンが、うまうぃ~っす!049.gif

b0165358_1644315.jpg

特製つくね (2本)¥336 ここの有名メニューの白レバーが無いので注文
白レバーは岩手から仕入れているそうで、震災以来入荷してないそうです。007.gif

b0165358_165946.jpg

春菜天ぷら ¥504 店員さんのお勧めで注文 焼きそら豆の方が美味しかった(笑)

b0165358_1652558.jpg

いやぁよく食べてよく呑みました~~048.gif
超満足で満腹です ご馳走さまでした~041.gif


by kamechan_tarou | 2011-03-29 21:00 | グルメ 神奈川 | Comments(0)

焼肉家いなにく

さて卒園式が終わってランチにGO!なんですが行くお店が決まってません。002.gif
毎回の台詞「さて何か食べたいもんある?」
「いなにく!」(卒園児の返事)・・・・聞いたのが悪かったかな(笑)047.gif
今日はJrが主役やからGO!してみました。040.gif
焼肉家いなにく

b0165358_152224.jpg

前回
前々回
最寄り駅:JR土山駅より徒歩15分くらい
住所:兵庫県明石市二見町西二見1867-1
定休日:月曜日
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:30
電話:078-942-2925
いなにく定食 ¥1000 ご飯大盛(サービス)
内容はお肉(ハラミとアバラ) ナムル キムチ ごま油の効いたワカメス-プ
焼き野菜(とうもろこし なんきん ししとう 玉葱 キャベツ)
ご飯 コ-ヒ-or紅茶 (アイスでもホットでも)
キムチ 今回はキムチやね~辛さ抑え目で美味しく出来てます。049.gif

b0165358_152595.jpg

ナムル も少しほしいくらいでした。072.gif

b0165358_1532636.jpg

今回も、ちゃんと牛脂が運ばれてきました。
Jrは今回は、な~んも言わずに網の上に置いてました(笑)037.gif

b0165358_1541025.jpg

タレはちゃんと味噌と醤油の2種類提供してくれます。
今回も味噌が気に入りました。しつこくなくエエ風味です。
奥様は味噌オンリーでしたな。049.gif

b0165358_1585841.jpg

きれいなお肉&野菜ですね~~これが1人前です061.gif

b0165358_1592768.jpg

ハラミです。最近はこれくらい赤身の方がもたれなくてエエかな。037.gif

b0165358_1510159.jpg

アバラです。きれいなお肉です。

b0165358_15102436.jpg

ご飯も大きい器でたっぷり入ってます。しかし足らんくておかわりしてます(笑)

b0165358_15105780.jpg

このワカメス-プは、ほんと誰もが美味しいっていいますね。072.gif

b0165358_15112386.jpg

さて焼けたので、がっつり行きましょ~うまうぃ~っす!066.gif

b0165358_15114075.jpg

ボリュームたっぷしなんですが、Jrが消費されていきますので追加。028.gif
ロース 2人前 ¥1360  いやぁ本当に綺麗なお肉ですね。

b0165358_15122242.jpg

多いかなぁと思いましたが、Jrのフルパワー炸裂であっという間になくなりました。

食後にはアイスティーをもらいましたが、前回はコーヒーだけやった記憶が・・・

b0165358_15132410.jpg

女性にだけ手作りロールケーキがサービスしてもらえます。(子供もOK)
相変わらずの味で、評判よいですね。060.gif

b0165358_1513867.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2011-03-25 13:00 | グルメ 加古郡 加古川 | Comments(0)

Jrの卒園式

さて東京出張から戻ってきて、今日はJrの卒園式です。060.gif

b0165358_12171595.jpg

ハンドメイド感マルだしがエエ感じでしょ。072.gif

b0165358_12182695.jpg

卒園証書もしっかりもらえてました。003.gif

b0165358_1219415.jpg

サッカー頑張るそうですが。。。よその子の絵を見ると
かなりの子が同じ目的を書いてましたわ(笑)037.gif

b0165358_12194291.jpg

寒いけど、無事完了しました。外で記念撮影会が始まります(笑)
先生ご苦労さまでしたでパチリ061.gif

b0165358_12202282.jpg

近所の女の子にはさまれてパチリ061.gif

b0165358_12205754.jpg

今度は違う子にはさまれてパチリ しかしエエ身分ですな(笑)031.gif

b0165358_12213011.jpg

男の子同士でパチリ これはぐだぐだです。037.gif

b0165358_1222483.jpg

この後は、男の子同士で遊びながら、なが~~い時間かけて帰宅(汗)
早いもんで来月から小学生ですな。大丈夫やろか・・・お姉ちゃんの時より心配。
帰宅してからは、ランチにGO!します~
by kamechan_tarou | 2011-03-25 10:00 | その他 色々 | Comments(0)

すずめのおやど 蒲田店

今日は、仕事終わってから、福島県から出張で来てる先輩と食事へ001.gif
震災後、新幹線などが復旧せず、帰省されてないとのことです。008.gif
家族や親族の方は、無事でおられるとのことで、良かったです。
ただ、家族の方は、かなり不自由な生活で苦労さてれいると・・・007.gif
阪神大震災の時の色んな事を思い出しました。
復興には、各自で出来る事やっていかんとね。040.gif
すずめのおやど 蒲田店

b0165358_21315950.jpg

いつもの万平は満席だったので、雨で移動する気力も無くこちらへ。028.gif
最寄り駅:JR蒲田駅東口から徒歩2分くらい
住所:東京都大田区蒲田5-15-3
定休日:無休
営業時間:16:00~翌2:00 [祝前日] 16:00~翌5:00
電話:03-3734-3372
お通し ¥260 The普通のマカロニサラダ042.gif

b0165358_21332574.jpg

お勧めのメニューが提示されます。ここから注文してみました。060.gif

b0165358_2133489.jpg

いさき刺し ¥480

b0165358_2134956.jpg

まぐろ刺し ¥580 

b0165358_2134324.jpg

〆サバ ¥580

b0165358_21345212.jpg

鶏唐揚げ ¥390 

b0165358_21352261.jpg

ししゃも焼き ¥294

b0165358_21354619.jpg

手のしピザ ¥390 若干焦げすぎですが、これが一番美味しかったです。049.gif

b0165358_21361891.jpg

牛たたき ¥480

b0165358_21363679.jpg

デジカルビ ¥390 暗くてすいません。生卵混ぜ混ぜしていただきます。

b0165358_21365591.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
味を求めなかったら、値段も高くないから急の呑みにはよいかと思います。
たっぷし呑みましたね。また呑みに行きましょ!066.gif


by kamechan_tarou | 2011-03-22 22:00 | グルメ 東京 | Comments(0)

串焼 文福 南口店

今日は、久しぶりに東京へ出張です。001.gif
久しぶりと言っても、1週間だけ震災の都合で行かなかっただけですが・・・・059.gif
早めに移動してきて、あんまり食材等売ってないという後輩に、
少しですが、明石から旬のくぎにとか持って行ってあげました。040.gif
関東のスーパーは節電と食材があんまり無くて、寂しい感じがしました。
地元のスーパーは全く関係ないくらい大量の商品ですので、すっごく差を感じますね。
一刻も早く安定した生活に戻ればと思います。048.gif
串焼 文福南口店

b0165358_7395238.jpg

本店
こっちのお店も、きたなトランです~043.gif
最寄り駅:東急東横線武蔵小杉駅から徒歩2分くらい
住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3-426-2 後藤ビル 1F
定休日:無休
営業時間: [月~土] 17:00~23:00 [日] 17:00~22:30
電話:044-711-3688
まずはつきだしから 大根おろしと梅肉

b0165358_7404395.jpg

元祖カレー煮込み 前回美味しかったので注文!熱々でカレーの風味がよろしおす~

b0165358_741536.jpg

ネギ間 はずれなしの一品ですな 濃い目のタレが、うまうぃ~っす!049.gif

b0165358_7424791.jpg

うずら串 大好きなうずら!今回もOKなんですが、トマト注文したら粉チーズがONされてきました。
だいぶ克服はしてきてますが・・・しかもうずらにちょびっとかかってるし(笑)

b0165358_7433371.jpg

わかどり これもはずれなしっす。034.gif

b0165358_7441532.jpg

皮 これは塩でいただきます。 パリッと焼けてて美味しいですな~072.gif

b0165358_7445294.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
今回もがっつり呑んでしまいました~068.gif 
樽生のホッピーもまた呑んだけど、やっぱり瓶でエエわ(笑)
ブログ更新してると、多めに呑むとあんまり食べてないことに気づくね。037.gif


by kamechan_tarou | 2011-03-21 19:00 | グルメ 神奈川 | Comments(0)

インドレストランゲイロード マリンピア神戸店

今日は久しぶりに、娘たちが部活休みなんでアウトレットにGO!003.gif
うろうろしてたらあっという間に時間が・・・・059.gif
腹ペコのJrは、ここで食べると言い出して移動は不可。008.gif
さてどこに行こうかと悩んでましたら、「ナン食べ放題」にひかれて決定。049.gif
インドレストランゲイロード マリンピア神戸店

b0165358_21384564.jpg

最寄り駅:山陽垂水駅 (無料送迎バスあり)
住所:兵庫県神戸市垂水区海岸通12-2 マリンピア神戸 2F
定休日:不定休(マリンピア神戸に準ずる)
営業時間:11:00~21:00
電話:078-708-4359
CHILD SET 洋風 ¥850 まずはJrの注文から紹介します。
オムレツ チキンナゲット 甘口カレー ナン ライス デザート 
いきなりラッシーがJrに提供されます。これ美味しいですよね。
店員さんがインドの方ばかりなんで、Jrは興味深々です(笑)037.gif

b0165358_21391441.jpg

でカレーたちがワンプレートで提供されます。

b0165358_21393883.jpg

甘~いカレーなんで、子供さんでも大丈夫ですね。
腹ペコのJrは6歳とは思えない勢いでナンをおかわり・・・042.gif
インド人の店長さんがフレンドリーで、Jrにナンを渡してくれるので、Jrも大喜びでした。

b0165358_21402598.jpg

デザートのマンゴープリンです。超濃厚マンゴーです。067.gif

b0165358_2141358.jpg

Jrは全て1人で食べつくしてましたわ(笑)

Aランチ ¥1000 奥様の注文 野菜カレー(ノーマル) スープ グリーンサラダ 
ドライベジタブル ナン サフランライス060.gif
何故か野菜ばかりなんで、肉が無いと納得しないメンバーはパス(笑)奥様だけの注文です。
まずはカップスープ カボチャのスープです。見た目以上にスパイスが効いていて甘くて辛い。

b0165358_21413630.jpg

野菜カレー 辛さも抑えで万人向けですね。049.gif

b0165358_2142274.jpg

ドライベジタブルがBランチに無いメニューでした。

b0165358_0132484.jpg


Bランチ ¥1500 娘2人&オイラの注文 チキンカレー(辛、甘)シーフードカレー(ノーマル) 
スープ グリーンサラダ 骨なしチキン2種類 ナン サフランライス チャイorコーヒー
まずは、オイラのチキンカレー(辛)風邪ひいて喉が痛かったけど、あえて挑戦しました。
辛いけど、スパイスも効いてて美味しくいただきました。072.gif

b0165358_21425693.jpg

で対象的に辛いのNGな次女のチキンカレー(甘)全くの別物になってます(笑)
辛さがほんとに抑えれてまして、次女は大喜びでしたわ・・・・006.gif

b0165358_21432793.jpg

長女のシーフードカレー(ノーマル)これが1番美味しく感じました。
シーフードの旨みがぎっしり入った感じでスパイシーさもあってGOOD!066.gif

b0165358_21435713.jpg

プレートには、グリーンサラダ 骨なしチキン2種類 サフランライス
サラダは普通です。サフランライスはカレーかけて美味しくいただきました。

b0165358_2144307.jpg

骨なしチキン2種類 この肉だけでBランチにした3人です(笑)
もっと熱々やったらよかったかなぁ~034.gif

b0165358_2145886.jpg

ナンは食べ放題なんで、腹ペコ一家は周りのテーブル以上に、ナンのおかわりを催促(笑)

b0165358_21452888.jpg

チャイをアイスでいただきました。独特の紅茶ですね シナモンの風味がするです。

b0165358_21461750.jpg

奥様用にBランチからアイスコーヒー提供063.gif

b0165358_21463673.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
レジでお金払う時も、超愛想の良いインドの店長さんと遊ぶJrでした。017.gif
アウトレットで食事するのにはお勧めの1店かと思います。
良くも悪くも日本人向けにアレンジされてますので、想像以上に万人向けのお店です。


by kamechan_tarou | 2011-03-19 13:00 | グルメ 神戸 | Comments(0)

ふじきち (手打ちうどん)

昨日は、地震の影響で明石に戻ってくるだけでした。008.gif
時間が経つにつれ東京にいた当日の地震以上の、強烈な災害でした。
東京出張をしているの知っていて心配してくださった方ありがとうございました。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。040.gif

地元の明石は地震の影響は全くなしで、天気のエエ日曜です。058.gif
子供たちに「しょんぼりしていても」って事言われながら、部活の長女以外とお出かけです。
ふじきち

b0165358_0281667.jpg

最寄り駅:山陽電鉄 西新町駅から徒歩10分くらい
住所:兵庫県明石市新明町3-7
定休日: 月曜日、月曜日が祝日の場合は翌日火曜日に振替
営業時間: 11:00~14:50 17:00~21:20
電話:078-924-6232
ざるうどん ¥650 暖かい日でしたが、Jrがまたしても注文。047.gif
ボリュームたっぷしで、すりごまとおろししょうが、甘めのつゆとベストマッチ!

b0165358_032742.jpg

カレーうどん定食 ¥900 Jrがご飯食べるの想定して定食で注文しました。
残念ながら、ざるうどんのボリュームがすごくて・・・・037.gif
ふじきちさんのイチオシのメニューです。049.gif

b0165358_034429.jpg

ドロッとしてて、ダシがきいた辛さ抑え目のスープです~ 太い麺によく絡んでます。

b0165358_035350.jpg

ふじどんぶり ¥800 店員さんに内容聞いて次女が注文!049.gif
鶏肉、牛肉、天かすが玉子でとじられて入ってます。

b0165358_0354389.jpg

かまあげ定食 ¥880 + 大盛り ¥180 オイラの注文!
店員さんに「大盛りは3玉くらいあって多いですよ」って聞いたけど注文。
で登場して・・・むっさ多い(汗)005.gif

b0165358_039411.jpg

いなりずしがあまりに美味しそうなんで定食にしました。066.gif
甘めで濃い味付けの大きなおあげが、うまうぃ~っす!
1個がすっごく大きいので2個で充分です。060.gif

b0165358_0392571.jpg

太い熱々の手打ち麺をいただきます。
あんまりコシとか喉越しがエエっちゅうわけでないんですが、
平打ち風な麺で美味しいですよ。072.gif

b0165358_0394955.jpg

頑張って食べていきますが、なかなか減らないですね~~(汗)

b0165358_0401882.jpg

なんとか完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
家族4人でなんとか残さず食べましたが、晩御飯は控えめとなりました(笑)
店員さんも愛想良くてエエ感じのお店でした。地域No1人気店なのも納得ですね。

震災後に満足に食事も出来ない方が多い中、不謹慎なのかと思いもしましたが、
被害の少なかった関西が元気にしてないと駄目じゃないかと思いUPしました。
復興に向けて個人で少しずつでもやれることは、やっていこうと思っております。


by kamechan_tarou | 2011-03-13 13:00 | グルメ 明石 | Comments(0)

料理工房 萬福飯店

今日は、久しぶりに金曜宿泊なんで後輩達と呑む予定でしたが・・・007.gif
昼の地震で困った事になりました。
呑む近所にホテルとったんですが、電車が全く動かないからお手上げ状態。
Mr.αードF田君と蒲田から徒歩でホテルに戻る事にしました。070.gif
2人なんで道中も楽しく歩けましたが(笑)
武蔵小杉まで着いたので、腹ペコな2人はがっつり行きました。066.gif
料理工房 萬福飯店

b0165358_1285512.jpg

前回
最寄り駅:東急東横線 新丸子駅から徒歩5分くらい
住所:神奈川県川崎市中原区小杉町1-533
定休日:火曜
営業時間:11:30~15:00 17:00~22:00
電話:044-733-5402
生ビール ¥480 だいぶ歩いたからビールで乾杯~068.gif

b0165358_1293330.jpg

ビールを頼むとサラダ登場 水菜メインです。029.gif

b0165358_1301365.jpg

四川麻婆豆腐 ¥850 再度挑戦しました、辛さ控えめで(笑)
やっぱ中国山椒がむっさ刺激的で(汗)ラー油と絡んで辛いけどうまいねんなぁ~

b0165358_1305845.jpg

餃子 ¥450 やっぱ頼んでしまいますね~ 肉の味がしっかりする餃子です。

b0165358_1312066.jpg

牛スジのトロトロ煮込み ¥900
辛くなく美味しいのを注文!餡がエエ味付けで熱々でうまうぃ~っす!

b0165358_1315065.jpg

柔らかなスジがたっぷしです。とろけますね。060.gif

b0165358_1323747.jpg

ニラレバ炒め卵入り ¥850
前回も美味しかったので注文!今回も程よい塩加減で最高ですわ~

b0165358_133269.jpg

分厚いレバーがたまりません。ほんと臭みないですよ。049.gif

b0165358_134277.jpg

黒ゴマ坦々麺 ¥750 前回逃してたので〆にいただきました。

b0165358_134316.jpg

スープは、ゴマの風味でエエ香り。一口いただくとそんなに辛さは無い感じ
でもう一口いくころに辛みが襲ってきますが、うまい!060.gif

b0165358_1352021.jpg

具は、白髪ネギ 肉味噌 青菜 

b0165358_1354423.jpg

この肉味噌とスープがよくあいますね~072.gif

b0165358_136594.jpg

麺はストレートの細めな麺 独特のもちもち感あり048.gif

b0165358_1373837.jpg

サービスのデザート 杏仁豆腐に見えるけどちゃうもんです。
あっさりで喉越しよくて、ほんのり甘くて美味しいですな。049.gif

b0165358_1404223.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
今日も店員のおばさんの接客も親切で、地震の話しながら見送ってもらいました。

地震の影響で、翌日も電車があんまし動いてない状態なんで、
おとなしく神戸に帰ります。007.gif
ホワイトデーなんで何点か品川駅で購入してみました。065.gif
超ベタな「東京バナナ」はバレーの子供たちへ028.gif

b0165358_1411196.jpg

「玉子焼きすふれ」は娘達に買っておきました。評判はわかれましたね~

b0165358_1414510.jpg

見た目はええんやけんどねぇ~025.gif

b0165358_1425471.jpg



by kamechan_tarou | 2011-03-11 20:30 | グルメ 神奈川 | Comments(0)

旭屋 蒲田店

今週も東京へ出張です。018.gif
時間が無かったので、メジャーなお店に行けず。
むつみ屋に行ったら満で・・・で近所の
旭屋 蒲田店

b0165358_7253452.jpg

前回
最寄り駅:JR蒲田駅南口から徒歩3分くらい
住所:東京都大田区西蒲田8-2-1定休日:無休
営業時間:11:30~15:00 17:30~23:00
電話:03-3735-7751
塩ラーメン ¥650 + 味玉半分サービス
小梅の意味が相変わらずわからんけどね。037.gif

b0165358_728348.jpg

スープは、あっさり塩味って感じで飲みやすい超マイルドな仕上がり。043.gif

b0165358_7284366.jpg

具はチャーシュー ナルト メンマ キクラゲ ネギ 小梅 味玉
2枚チャーシュー入ってます。美味しいけんどなんせ薄い。047.gif

b0165358_7293973.jpg

味玉は半分ですがサービスなんでOK!060.gif

b0165358_7302569.jpg

麺はストレートの細めな麺 可も無く不可も無くっていう感じの麺です。

b0165358_731296.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
相変わらず店員さんは愛想よくないし、半ライスもこちらから頼まないと
サービスがあることさえも伝えないっす。残念っす。028.gif


by kamechan_tarou | 2011-03-10 12:30 | ラーメン 東京 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧