<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

焼肉家いなにく

今日は珍しく家族全員が夕食時に揃ったので、外食にしてみました。003.gif
Jrがどうしても行きたいお店があったそうで、そちらへGO!
焼肉家いなにく
6歳で焼き肉しかアカン!って言うのはどんなもんでしょね(爆)047.gif

b0165358_2254058.jpg

最寄り駅:JR土山駅より徒歩15分くらい
住所:兵庫県明石市二見町西二見1867-1
定休日:月曜日
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:30
電話:078-942-2925
クリアアサヒ大ジョッキ ¥450 これはお得ですよ~ ちなみに3杯呑みました(笑)

b0165358_226821.jpg

牛トロ刺し ¥980 せん刺しが切れてましたので注文!こりゃうまうぃ~っす!

b0165358_2264341.jpg

国産牛ミスジ ¥1000 次女が中原で、食べたミスジが美味しかったからって事で
注文してみました。ハサミでカットして美味しく食べます。072.gif

b0165358_2272688.jpg

一枚もんで登場してきましたわ 丁寧に焼かねばアカンね~049.gif

b0165358_2281737.jpg

丁寧に焼きました~~~~~ こりゃ柔らかでエエね。066.gif

b0165358_2284453.jpg

いなにく盛り ¥3500 薄切りカルビ 上カルビ クラシタ1枚切り 
焼き野菜 ホルモン ウインナー お得なセットだそうで注文してみました。

b0165358_2294061.jpg

薄切りカルビ これはすぐ焼けるし食べやすいですね~

b0165358_22103175.jpg

ホルモン これはライスでがっつり用です。ちなみに我が家は大ライス4杯注文。。

b0165358_22114474.jpg

上カルビ これは超大好きな脂の入り具合!

b0165358_22123875.jpg

クラシタ1枚切り これは肉肉しいですよ。。肉の旨みをしっかり感じれますわ。

b0165358_22142259.jpg

焼き野菜 結構なボリュームありっす。コーンは全てJrに・・・・

b0165358_2216896.jpg

腹ペコさんの為に、一気に焼きますよ。060.gif

b0165358_22164329.jpg

カルビが美味しく焼けたので、1枚いただきました。

b0165358_22185195.jpg

ホルモン これは長女とオイラ以外食べないので敵なし(笑)
プリプリ具合が最高ですわ~~

b0165358_22191197.jpg

クラシタ1枚切りを最後に焼いてみました。。納得の旨みっす。042.gif

b0165358_2221486.jpg

ノーマルカルビ3人前 ¥1440 これ位の肉が、エエと思う貧乏人たち(爆)

b0165358_22212965.jpg

わか玉子スープ ¥380 これはお勧めなんですなぁ~海苔の風味も最高!

b0165358_22222430.jpg

ハラミ 2人前 ¥1360 まだ足らんとの事で追加で注文・・065.gif

b0165358_2223441.jpg

コーヒーゼリー ¥380 その他デザートも注文しとりましたわ。。042.gif

b0165358_22234520.jpg

あっという間に完食&完飲です~ご馳走さまでした~~041.gif
Jrの満足ぶりから見ると再訪確実ですな。ちゃうお店に行きたいのにね~~037.gif


by kamechan_tarou | 2011-02-27 19:00 | グルメ 明石 | Comments(2)

らーめん 会 (かい)

東京から神戸に戻ってきました。ちょうどお昼に到着しましたので059.gif
これはチャンス!前から気になっていたお店にGO!070.gif
らーめん

b0165358_8594773.jpg

ちょいと建物が改装中ですね。
最寄り駅:JR神戸駅から徒歩3分くらい
住所:兵庫県神戸市中央区相生町4-4-5 宮北ビル 1F
定休日:日曜日
営業時間: 11:30~14:00 18:00~22:00
電話:非公開
つけ麺 ¥750 並盛りも大盛り同じ値段です。腹ペコ状態なので迷わず大盛り!

b0165358_903342.jpg

つけだれは、かなりクリーミー 魚介の風味もしますが、野菜の甘みを感じます。

b0165358_91268.jpg

具はチャーシュー2枚(ロース、軟骨) ぶっといシナチク

b0165358_913743.jpg

これがロースのチャーシュー あっさりですが脂身が程よくあって大好きな味ですね~

b0165358_92424.jpg

こっちは軟骨のチャーシュー トロトロでやわ~いチャーシューで
しっかり味付けされてます。066.gif
2種類の完全に異なるチャーシューが提供されるのはうれしいですね。

b0165358_923199.jpg

このシナチクが、ぶっとくて濃い目の味つけで、うまうぃ~っす!

b0165358_925452.jpg

麺は関西では珍しいくらいの太麺です。しかも大好き全粒粉で、香り食感ともにエエね。

b0165358_931720.jpg

スープとの絡みもよく、大盛りでも軽くいけちゃいました。037.gif

b0165358_94555.jpg

マヨ軟骨丼 ¥150 ランチタイム値段065.gif
興味があって思わず注文しました。軟骨チャーシューにタレ マヨ ネギ 一味がON!
これはお勧めのライスメニューですわ。¥150やしね。017.gif

b0165358_944249.jpg

さらにこのピリ辛にんにくを、少しいれると、辛味とにんにくの風味が
プラスされてうまうぃ~っす!049.gif

b0165358_951487.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
神戸もやっと色んなラーメン店が出来てきてうれしいですね。再訪確実です。


by kamechan_tarou | 2011-02-25 12:00 | ラーメン 兵庫 | Comments(2)

魚武酒場(UODAKE うおだけさかば)

さて仕事も早めに終えたんでさくっと呑みに行きました。059.gif
魚武酒場

b0165358_155043.jpg

立ち飲み風なたたずまいで、カウンターと狭いテーブルのみっすね。
最寄り駅:東急東横線武蔵小杉駅から徒歩2分くらい
住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3-430-1 小杉駅前ビル 1F
定休日:日曜日・祝日
営業時間: 11:30~14:00 17:00~22:00
電話:044-738-2107
あいなめ刺身 ¥680 大好きな魚なんで思わず注文。あっさりした白身なんですが
旨みがあって納得の味っす。072.gif

b0165358_163060.jpg

あいなめの皮を提供してもらいました。ポン酢で美味しくいただきました。

b0165358_165420.jpg

瓶ビール ¥480 サッポロの赤星ですよ072.gif

b0165358_171961.jpg

チーズおむれつ ¥480 だいぶチーズ食べれるようになったけんど。。。。

b0165358_173797.jpg

広島風豚平焼き ¥580 ボリュームたっぷしで中はキャベツとトロトロの半熟玉子

b0165358_18131.jpg

ホッピー黒 ¥480 これでがっつり酔えます。黒もいけると思う今日この頃。

b0165358_182620.jpg

山芋のフライ ¥480 青海苔たっぷしでうまうぃ~っす!
けどオイラは山芋の短冊を注文したんですけどね(笑)028.gif

b0165358_193663.jpg

シャケのハラス ¥480 でかい!むっさ脂のってます 大根おろし必須です!おいしい~

b0165358_110196.jpg

静岡おでん ¥160 王道の玉子と大根をチョイス! 魚粉&青海苔がエエ仕事しとります。
ダシの黒さも気にならず、よくしゅんでエエ感じです。066.gif

b0165358_1102556.jpg

他にも色々と呑んでしまいました。068.gif
あっという間に完食&完飲です~ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2011-02-23 21:00 | グルメ 神奈川 | Comments(0)

福の軒

今週も東京へ・・・めちゃ天気良くて富士山がキレイでしたわ061.gif
雪が解けたら今年も登頂したるぞと思いつつ東京に到着。
蒲田のラーメン店は行きつくした感ありなんですが、偶然にこちらを発見
福の軒

b0165358_081970.jpg

最寄り駅:JR蒲田駅西口から徒歩3分くらい
住所:東京都大田区西蒲田7-5-6 FDI蒲田西口駅前ビル1階
定休日:無休
営業時間:12:00~23:30
電話:03-5710-0767
特製らーめん ¥380 麺固め+ 煮玉子 ¥100 安いっすよね065.gif

b0165358_0996.jpg

スープは、豚骨スープなんですが、豚骨のガッツリ感はなくしょっぱいっす。

b0165358_092845.jpg

具は、青ネギ きくらげ 極うすチャーシュー 煮玉子001.gif
極うすチャーシューも¥380なら仕方ないですよね

b0165358_011742.jpg

きくらげ久しぶりに食べました。このスープには合うなぁ~049.gif

b0165358_0115218.jpg

煮玉子も普通に美味しかったですよ072.gif

b0165358_0121367.jpg

麺は、典型的な博多豚骨の細麺です。たまには、こんな細麺もエエよね~

b0165358_0124830.jpg

替え玉 ¥100⇒無料 このチラシがあれば無料です065.gif

b0165358_0131238.jpg

しっかりボリュームあって満足です。034.gif

b0165358_0133849.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
呑んでからの1杯には最適ですね。コストパフォーマンスもエエからまた行きます~


by kamechan_tarou | 2011-02-23 12:00 | ラーメン 東京 | Comments(0)

浪漫珈琲倶楽部 神戸舘

今日は用事で、長女&Jrとお出かけです。003.gif
用事まで時間があんまり無かったのですがこちらへGO!
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘
明石の二見のイオン(旧カルフール)の隣にある喫茶店です。063.gif

b0165358_23252736.jpg

最寄り駅:東二見駅から徒歩だいぶかな・・・・10分くらい。
住所:兵庫県明石市二見町西二見157-112
定休日:無休
営業時間:7:00~20:00
電話:078-941-6149
昼時ですので、近所のおば様達でいっぱいですわ~047.gif
ミックスフライ定食 ¥980 ライスおかわり自由
(鶏の唐揚げ・エビフライ・クリームコロッケ)
日替わり定食 ¥1180 パン食べ放題
スープ・サラダ・デザート・ドリンク付
お子様(1歳~6歳) パンバイキング ¥100
3人でこれだけ注文しました。065.gif
間違いなくJrのパンバイキング ¥100は元がとれます(笑)066.gif
まずはサラダ ゆで卵などこまかな配慮ありで美味しいです。

b0165358_23265470.jpg

ここからパン食べ放題なんでGO! 写真の倍以上食べてます。037.gif

b0165358_23271526.jpg

どのパンも美味しくいただきました。072.gif

b0165358_2327328.jpg

ホットドッグまであります。。これはエエっすね。060.gif

b0165358_2327545.jpg

スープは野菜たっぷりの体にやさしいタイプ045.gif

b0165358_23281990.jpg

メインのミックスフライ登場。どれも丁寧に作られてますよ。
娘はクリームコロッケに満足してました。001.gif

b0165358_2329771.jpg

ちゃうアングルから~フライの下には温野菜がたっぷりさんです。
Jrは唐揚げがっつりライスとほおばってました・・・・・037.gif

b0165358_23293396.jpg

日替わりのメインです。鶏のなんちゃら。。一口もらいましたが、うまうぃ~っす!

b0165358_23301567.jpg

デザート登場 Jr&長女で殆ど食べてました。ミルクたっぷしプリンだそうです。

b0165358_23303896.jpg

コーヒー飲めない3人はアイスティーです(笑)

b0165358_23312659.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2011-02-20 12:00 | グルメ 明石 | Comments(2)

限定 金胡麻坦々麺

土曜ですが娘2人は、部活動でいません。奥様は体調不良。Jrとオイラは超元気っす。
どうしても限定を食べたいオイラは、強引に3人でお出かけしました。004.gif
新在家ラーメンもんど

b0165358_105441.jpg

限定なんでやっぱ行列あります。車で奥様は待機。
エエ天気やったのでJrと2人で東加古川駅周辺をウロウロして時間つぶし。059.gif
職場のI原君も並んでましたわ(笑)
最寄り駅:東加古川駅 2分くらい
住所:加古川市平岡町新在家273-8
営業時間:11:30~20:00
定休日:月曜日 火曜日
電話:079-420-8123
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
過去6
過去7
過去8
過去9
過去10
過去11
肉めし大盛(新鮮卵つき) ¥780
まずはJrの大大好物の肉めしです 並だと殆どやられてしまいますので大盛りを選択。
かなり食べられましたが、大盛りなんでだいぶ食べれました。042.gif
次回以降は確実に大盛りにします(笑)

b0165358_114593.jpg


金胡麻坦々麺 ¥780 久しぶりの坦々麺で楽しみです。しかし唐辛子で赤い。。

b0165358_12233.jpg

丼もかっくいいっしょ。048.gif

b0165358_124843.jpg

スープは胡麻の風味が満タンです~ むせ返る程の辛味はないのですが、
しっかりと辛さが効いてきます。042.gif

b0165358_131728.jpg

具は肉味噌挽肉 ニラ ネギ 唐辛子 ラー油 味玉半分

b0165358_134769.jpg

麺は中太ちぢれ麺です 肉味噌と一緒にほおばると最高っす。066.gif

b0165358_143557.jpg

しっかり混ぜ混ぜしていただきましょ。034.gif

b0165358_151214.jpg

スープとの絡みも良くてがっつりいけちゃいます!うまうぃ~っす!072.gif

b0165358_163133.jpg

しかし途中から大汗ですわ。首筋と後頭部から汗が噴出!
あっさり和風醤油麺 ¥680
奥様が限定以外で注文することが多いです。043.gif
魚介&鶏がらの濃厚な和風だしで体調が悪くても大丈夫っす(笑)

b0165358_184013.jpg

中太ストレート麺との相性も相変わらずエエですね。

b0165358_111291.jpg

このチャーシューも毎度の事ながらエエできです。

b0165358_1115629.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
お忙しいのにちゃ~んと対応してくれるマスター&奥さんに挨拶して帰りました。
我が家が食事中にJrのために、マスターの歌う『もんジロウ』の曲をかけてくれてました。
ヤサイ増し増し~♪マスター歌上手いなぁ。060.gif
3人超満足でした。。ありがとうございました!


by kamechan_tarou | 2011-02-19 13:00 | ラーメン 兵庫 | Comments(2)

焼肉や とんちゃん亭 川崎店

今日は、久しぶりに川崎のこちらの店に行ってみました。001.gif
昔は宴会でよく使ってたお店です。
焼肉や とんちゃん亭 川崎店
行った理由は誕生日のサービスチケットがあったからです。037.gif
これが意外とお得なんです。僕は誕生日では無かったのですが(笑)

b0165358_10573678.jpg

最寄り駅:京急川崎駅から徒歩3分くらい
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-6-8
定休日:無休
営業時間:月~土 11:30~14:30 月~土 17:00~23:30  日・祝 16:00~23:30
電話:044-233-4119
生ビール ¥0 誕生日サービスチケットで無料 乾杯~~068.gif

b0165358_1058574.jpg

千枚刺し ¥714 まずは刺身からね 
いつもは家族で行くと娘達に殆どやられてしまうので今日はゆっくり食べれました。
このタレはピリ辛で美味しいですわ。066.gif

b0165358_10583299.jpg

ネギ塩上タン ¥1291 さて焼き物ですが、贅沢に上タンから開始(笑)
これは片面だけ焼いてネギ巻いて食べます。うまうぃ~っす!072.gif

b0165358_10591378.jpg

こちらのタレは醤油と味噌の2種類です。醤油は甘めです。

b0165358_10595161.jpg

DM三種 ¥0 誕生日サービスチケットで無料 エエとこのお肉が上品に登場!

b0165358_1102487.jpg

丁寧に焼きましょ~034.gif

b0165358_1111097.jpg

カルビはサクサクで脂も上品です。け大量に食べれない肉ですね(貧乏性)

b0165358_1113623.jpg

ハイボール ¥399 流行ですからね~ けんど薄いっす。047.gif

b0165358_11279.jpg

和牛カルビ ¥924 一人前の値段 写真は2人前です。
これくらの肉で充分満足です。037.gif

b0165358_1123257.jpg

味噌ダレ&コチュジャンの組み合わせがよかったです。049.gif

b0165358_1125826.jpg

カルビクッパ ¥819 〆にいただきました 1人前でたっぷしあるので満足です。

b0165358_1131526.jpg

あっという間に完食&完飲です~ご馳走さまでした~~041.gif
こちらのお店はまめに網も変えてくれますし、店員さんもてきぱきでいいですね。
また誕生日チケットゲットしたら行きます(笑)067.gif


by kamechan_tarou | 2011-02-15 20:00 | グルメ 神奈川 | Comments(0)

麺場ながれぼし

今週も東京へ・・・雪の影響あるかなぁと思いつつ新幹線に乗りましたが、
定刻どおり到着。。059.gif
癒されたい気持ちがありましたので、愛想のエエこちらのお店にGO!048.gif
麺場ながれぼし です
4月から二毛作になるそうです。。楽しみっす~~~060.gif

b0165358_9362961.jpg

過去1
過去2
過去3
過去4
最寄り駅:京急本線京急蒲田駅より徒歩8分くらい
住所:東京都大田区南蒲田2-6-5
定休日:日曜日
営業時間:[月~金]11:30~15:00 17:30~22:30 [土]11:30~22:30
電話:03-6424-9134
つけ麺 ¥750 + 味玉 ¥50
つけだれは 豚骨とキノコの風味が他に無いね 底にはトロロが入ってます。
関西人大好き青ネギも高感度UP。049.gif

b0165358_937559.jpg

具はチャーシュー1枚 もやし 海苔1枚 きのこフレーク 味玉

b0165358_9373215.jpg

今日もバーナーで炙られた、ぶ厚いしっかりチャーシュー うまうぃ~っす!

b0165358_9375890.jpg

味玉が50円なんですが、手抜きなし半熟具合も完璧でした。065.gif

b0165358_9384784.jpg

麺はラーメンと異なる麺です~ 全粒粉な麺で中太麺が特徴的っす。034.gif

b0165358_9392655.jpg

スープとの絡みもよく女性もOKな麺の太さやね 好みの麺です。003.gif

b0165358_9395950.jpg

スープ割りを頼んでもちゃ~んと青ネギ追加してくれる細かなエエサービスです。

b0165358_9404245.jpg

今日も男前の店主さんや奥様が愛想よくて心地よかったっす。056.gif
あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2011-02-15 12:00 | ラーメン 東京 | Comments(0)

銀座 朧月 (おぼろづき)

今日は東京地方は朝から雪です~050.gif
寒いの苦手な関西人には厳しいですわ(泣)
休みの日に移動するなら買ってきてほしいもんがあると
娘から依頼されてましたので雪の中行くことに。。。。042.gif
寒い中依頼されたもんは無事買えたので、新幹線に乗る前に
ちょいと寄り道して人気のこちらへ070.gif
銀座 朧月 (おぼろづき)

b0165358_23434760.jpg

最寄り駅:JR山手線・京浜東北 有楽町駅 徒歩5分くらい
住所: 東京都中央区銀座6-3-5
定休日:日曜日
営業時間: [月~金]11:30~15:30 17:30~22:30 [土]11:30~15:30 17:00~21:00
電話:非公開
雪の振る天気ですが、店に行くと少しですが行列してます(驚)005.gif
少し待って入るとカウンターだけの小奇麗なお店っす。
濃厚つけ麺 並 ¥750 あつもり  
麺はカネジン製だそうで、もっちり太麺ですね。066.gif

b0165358_23444886.jpg

つけだれは魚介風味がたっぷし!黒い汁が興味ありまっす。
一口もらいましたが、こりゃうまうぃ~っす!072.gif

b0165358_23451274.jpg

スープ割りには三つ葉まで浮かべて細かな配慮っす。

肉中華そば ¥980 あえて中華そばを注文してみました。
むっさデカイ器で登場します。顔洗えるくらいっす。034.gif

b0165358_23454298.jpg

スープは煮干風味のあっさりさんですが、適度に脂もあって美味しくできてます。
いつまでも飲めるスープに仕上がってますね。060.gif

b0165358_23461413.jpg

具はチャーシュー10枚 ネギ しなちく 青菜 ナルト 味付けうずら玉子
この味付けされてるうずら玉子が美味しいのだ。。もう5個ほしかった(笑)

b0165358_23472888.jpg

このナルトはつけ麺にも入ってたけど必要なんやろか・・・027.gif

b0165358_23475538.jpg

チャーシューはびっくりするくらい柔らかです 優しい味付けですが、
スープになじませて食べると格別ですね。

b0165358_23463931.jpg

麺は平打ちの太縮れ麺でスープによくあっていると思います。
もちもち感ありでずるっといける麺で好きなタイプ。049.gif

b0165358_23482348.jpg

あっという間に完食 ご馳走さまでした~041.gif
この雪の中、行列が出来るのも納得ですわ。再訪確実っす。048.gif


by kamechan_tarou | 2011-02-11 13:00 | ラーメン 東京 | Comments(0)

串揚げ厨房 なかね屋

仕事帰りに呑みに行きました~059.gif
西口付近をウロウロしてOPENして間もないこちらへGO!070.gif
串揚げ厨房 なかね屋

b0165358_1391698.jpg

最寄り駅:JR蒲田駅西口から徒歩3分くらい
住所:東京都大田区西蒲田7-69-1
定休日:無休
営業時間:11:30~翌1:00
電話:03-3730-3330
お通し 串揚げ屋の定番キャベツです。049.gif

b0165358_1394432.jpg

味噌ダレでいただきます。とり薪と同じ味噌っすね。037.gif

b0165358_1401060.jpg

牛すじ煮込み ¥480 やわらか牛スジと濃い目の出汁がしみた大根&玉子

b0165358_1403481.jpg

串揚セット(バラ・とりもも・野菜三種)¥500

b0165358_1412114.jpg

フルティーなソースは二度づけ禁止ですよ。034.gif

b0165358_1414795.jpg

レバ刺し(ニンニク) ¥600 ニンンクたっぷしつけてごま油でいただきます。
鮮度も良くて美味しくいただけました。072.gif

b0165358_1423359.jpg

トリスハイボール ¥300 安さで注文してまいますね。068.gif

b0165358_1425823.jpg

イカ ¥100 うずら ¥120  追加で大好きメニュー049.gif

b0165358_1433394.jpg

カキフライ ¥450 でっかいカキが3個 
タルタルソースで無く濃厚ソースでいただきます。027.gif

b0165358_144478.jpg

タコわさび ¥350 ここいらで年寄りはあっさりさんです(笑)

b0165358_1442394.jpg

少し呑み足りないので東口に移動~070.gif
万平
過去1
過去2
大好きな万平で呑みなおしです。
つきだしの山盛りキンピラ これが濃い目の味付けで美味しく出来てます。

b0165358_1453155.jpg

ポテトサラダ ¥400 毎回注文してるです。 
あんまつぶして無いポテトがうまうぃ~っす!060.gif

b0165358_14617.jpg

鳥刺し ¥500 キレイな刺身をニンニクと醤油でいただきます。
さっぱりしてていくらでもいけますわ。043.gif

b0165358_1462554.jpg

鳥の唐揚げ ¥500 相変わらずの熱々ジューシーでうまい!塩の加減もエエです。

b0165358_1464648.jpg

がっつり呑んで満足です。今回新たな挑戦したメニューなす(笑)
あっという間に完食&完飲です~ご馳走さまでした~~041.gif
もう少し閉店時間が遅ければエエのにねぇ~
地図は串揚げ厨房 なかね屋


by kamechan_tarou | 2011-02-10 20:00 | グルメ 東京 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧