<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

限定 つけ麺播磨

大晦日の今日は、もんどの「つけ麺播磨」が15時までの営業でやられます。059.gif
新在家ラーメンもんど
娘2人は、おばあちゃんとこにお泊まりに行くとのこと・・・
う~~ん速攻で実家に送ればもんど間に合うかなぁ。006.gif
15時前にJrと嫁さんと3名で行ってきました。070.gif
店まで行くとこの激寒の中に行列あり、名前書いてみたものの約1時間くらい待つのではと
駐車誘導係のお父さんと会話(笑)001.gif
駐車場で車の中で待機されているお客も多く、これは本当に待ちそうですなぁ(泣)
Jrは寝てるしこの寒さでは外で待てないので車でうろついて、
店に近い駐車場が空く頃に戻ってくると
今度は、売り切れでCLOSEされてます・・・008.gif
あれまぁ戻ってくるの遅かったかなぁと駐車誘導係のお父さんとまた会話
2人やったらOKでは?とマスターに聞いてくださってなんとかOK~~060.gif
いやぁ本当にスイマセンでした。。040.gif
これが人気なんですよね061.gif

b0165358_1944516.jpg

最寄り駅:東加古川駅 2分くらい
住所:加古川市平岡町新在家273-8
営業時間:11:30~20:00
定休日:月曜日 火曜日
電話:079-420-8123
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
過去6
過去7
過去8
過去9
過去10
つけ麺播磨 1.5玉 ¥950

b0165358_19444385.jpg

スープは魚粉な濃い目の味付けに唐辛子、少しだけ酸味のあるスープです。
ちなみに1杯はJr用に唐辛子抜きです(笑)043.gif

b0165358_19452635.jpg

具はごろごろのチャーシュー 味玉 海苔 メンマ ネギ
今回のチャーシューむっさでかいしいっぱい入ってます!
脂も適度にあってうまうぃ~っす!お肉食べてるって感じしますよ。066.gif

b0165358_1946571.jpg

味玉は今回もよい出来ですねぇ~049.gif 写真が下手っすな・・・

b0165358_19471457.jpg

麺はこれで1.5玉です 太麺でもっちりタイプ小麦の味もしっかりです。
前のつけ麺で食べた平打ち麺も良かったけど、こっちがエエかなぁ~072.gif

b0165358_19474565.jpg

器から気合の入れようがちゃいますね。麺がつややかですな。061.gif

b0165358_19485450.jpg

スープとの絡みも良くてがっつりいけちゃいます!034.gif

b0165358_19494475.jpg

ライスが少し余ったそうで、マスター&奥さんからJrへ肉めしプレゼント!053.gif
あざぁ~~っす Jr大喜びで瞬殺しちゃいました(笑)

b0165358_19502562.jpg

きれいに食べましたよ。このドンブリ欲しいなぁ~048.gif

b0165358_19504872.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
お忙しいのにちゃ~んと対応してくれるマスター&奥さんに挨拶して帰りました。
3人超満足でした。。ありがとうございました!

2010年最後のブログネタがもんどでした。。やっぱラーメンブログなのか(爆)
来年はもう少し釣りネタUPするぞ!と誓うオイラでした。001.gif
ブログ見てくれてる皆さん良いお年を~~049.gif



by kamechan_tarou | 2010-12-31 15:40 | ラーメン 兵庫 | Comments(2)

らぁ麺 コスモ。

今日から年末の休暇です~で今日は日本海に釣りに行く予定が悪天候でNG(泣)007.gif
結局、今年は釣りに行った回数3回・・タコ1回とアオリイカ2回のみ。050.gif
小学生から釣りを始めて早30数年でいっちゃん釣りに行って無い年ですわ。008.gif
ブログの「明石と蒲田&川崎をいったりきたり 釣りとB級グルメ」も変更せんとアカンね。
釣りって文字を取るかな。一応、釣りが1番の趣味と自負しとるんですが、
ほんまラーメン野郎と思われてますな。028.gif
けどお昼に一人でタイヤ交換してきます~~と言いつつ、近所のラーメン店へ(笑)
らぁ麺 コスモ。

b0165358_17582024.jpg

閉店した「麺豚進」の近所です。042.gif
最寄り駅:JR魚住駅から徒歩6分くらい
住所:兵庫県明石市魚住町錦ヶ丘4-11-18
定休日:火曜日
営業時間: 11:30~15:00 17:30~21:00
電話:078-947-5566
お昼はランチセットがあるそうですね。065.gif

b0165358_17585995.jpg

Bセット ¥850 ごま入り味噌らぁ麺 麺かため + プチチャーシュー丼

b0165358_17592672.jpg

スープは、濃い味噌の風味ですわ、悪くないですねぇ~072.gif

b0165358_17595457.jpg

少し辛味噌がはしっこに入れられます。。もう少し入れてほしいなぁ。034.gif

b0165358_180244.jpg

具は極薄チャーシュー もやし ネギ でゴマがふられてます。
チャーシューがあまりに薄っぺらいので集めてみました。061.gif

b0165358_1804977.jpg

麺は味噌ラーメンには少したよんない細麺です。043.gif
関西は細麺が、うけがエエのやろけど、カンスイたっぷし系はオイラ苦手っす。

b0165358_1812371.jpg

途中で高菜入れてみました。白飯に乗せる方がエエかなと思います。037.gif

b0165358_185342.jpg

プチチャーシュー丼 ほんとプチです。デフォで一味かけるのはどんなもんかと。
ラーメンにも使われてますけんど、このお店のネギがね・・・ちょいとNGっす。

b0165358_1823075.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
営業時間もちょいと短いようですし、立地条件もね・・・
ご近所やった「麺豚進」にならん事を願います。048.gif


by kamechan_tarou | 2010-12-29 12:30 | ラーメン 兵庫 | Comments(0)

麺場ながれぼし

実食は11月末です。
この頃忙しくてUP出来てませんでした・・・・040.gif
今日で蒲田での転勤生活が一応終了です~ 
最終日のお昼は外でどうですか?と誘われたので当然GO!します。049.gif
行き先は、いつものこちらです。
麺場ながれぼし です

b0165358_20265072.jpg

過去1
過去2
過去3
今日も若い夫婦で頑張っておられます。好感がもてますね~056.gif
最寄り駅:京急本線京急蒲田駅より徒歩8分くらい
住所:東京都大田区南蒲田2-6-5
定休日:日曜日
営業時間:[月~金]11:30~15:00 17:30~22:30 [土]11:30~22:30
電話:03-6424-9134
今回は未体験メニューに挑戦061.gif
和えそば たまご入り ¥800 

b0165358_20261910.jpg

具は刻みチャーシュー もやし 海苔 きのこフレーク たけのこ たまご

b0165358_20284687.jpg

とろろが運ばれてきました。途中で投入してくださいとのこと。027.gif

b0165358_2028585.jpg

たけのこが、大きくて味付けしっかりで歯応えGOODなんです~

b0165358_20271411.jpg

麺は細麺ストレートで和えそば用ですな。美味しいですよこの麺。072.gif

b0165358_20291056.jpg

しっか混ぜ混ぜしてね~ タレが麺とまざって少々オイリーな感じです。
きのこがガツンときますな。

b0165358_2029373.jpg

とろろもONして変化を楽しみました。少しあっさり感UPです。037.gif

b0165358_20295890.jpg

今日も男前の店主さんや奥様が愛想よくて心地よかったっす。072.gif
あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2010-12-28 19:00 | ラーメン 東京 | Comments(0)

焼肉しゃぶしゃぶ のむらや 明石店

今日は、所用にて会社はお休みです。004.gif
珍しく次女が部活から早く帰ってきたので、お昼を食べにお出かけします~016.gif
腹ペコなんでお肉が食べたいとのこと、何処にいくかなぁと考えてると
この方が行かれてたの思い出して
一度ランチで行ってみることにしてみました。070.gif
焼肉しゃぶしゃぶ のむらや 明石店

b0165358_18215799.jpg

最寄り駅:東二見駅から徒歩5分くらいかな
住所:兵庫県明石市二見町東二見375-2
定休日:火曜日
営業時間: 11:30~13:30 17:00~22:00
電話:078-941-1888
和牛ステーキランチ ¥1260 肉ががっつり食べたい次女がチョイス。066.gif
まずはポテサラとサラダ これはランチセットの全てについてくるみたいやね。

b0165358_18223747.jpg

タレが登場 ポン酢 醤油ダレ 味噌ダレ 次女は醤油ダレが美味しかったそうな。

b0165358_18225891.jpg

でお肉登場です タマネギ ジャガイモ インゲンが付け合せですな。
熱々の鉄板で、次女が少々びびりながらパクリ!037.gif

b0165358_18252773.jpg

一切れもらいましたが肉汁たっぷしで軟らかくてエエねぇ~~072.gif

b0165358_1826077.jpg

もうこれくらいの大盛ご飯もペロリと平らげる次女でした。005.gif

b0165358_18262774.jpg

ホルモンチゲ ¥945 オイラの注文です。これまた熱々で登場です060.gif
エエ色ですねぇ~~ 具はニラ・豆腐・モヤシなどなど

b0165358_18272288.jpg

このホルモンがたっぷし入ってます。 臭み全くなしでプリプリですわ
これはご飯が進むクンです。049.gif

b0165358_1828094.jpg

スープの辛味は、オイラにはちょうど良かったっす。うまみもたっぷし!

b0165358_18282314.jpg

ここまでで間違いなく満腹になるのですが、次女がうどんも食べる!と言い出したので
うどん ¥105 追加しました。042.gif
辛いのが苦手な次女は、味噌汁にうどんを投入して辛さを緩和(笑)
この値段でうどん食べれるのはエエですね~ 熱々で戻ってきますし。037.gif

b0165358_18285633.jpg

食べ終わる頃に男前の店長さんが挨拶に来てくれました。061.gif
色々とお話しさせていただいて、サービスでアイスいただきました。040.gif

b0165358_18294161.jpg

次女のチョコ好きには・・・ほんまなんでもチョコやね。017.gif

b0165358_18302163.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
店長さんサービスありがとうございました。
次回は夜の部でがっつりお肉を食べに行かせてもらいます!068.gif

おまけ奥様が毎年、年末に参加するアレンジフラワーです。056.gif
これが玄関に飾られるともうじき正月やなぁと思うオイラ。。。

b0165358_18313939.jpg



by kamechan_tarou | 2010-12-27 13:00 | グルメ 明石 | Comments(4)

定番の新味醤油豚骨麺&もんどラーメン

急にクリスマスになったら寒なったね(泣)ラーメンの季節です003.gif
相変わらず当ブログ最多登場回数を誇っております。。。072.gif
Jrと奥様と3名で行ってきました。070.gif
久しぶりの新在家ラーメンもんどです~
限定は無いですが、ほぼ満席ですな相変わらずの人気です。017.gif

b0165358_2044936.jpg

最寄り駅:東加古川駅 2分くらい
住所:加古川市平岡町新在家273-8
営業時間:11:30~20:00
定休日:月曜日 火曜日
電話:079-420-8123
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
過去6
過去7
過去8
過去9
新味醤油豚骨麺 (味玉入り)¥780 1.5玉 +¥100
やはりオイラこの新味が大好きです 背脂がエエ感じですね。034.gif
女性陣は、後半しんどなるそうですが、オイラは最後までOK!066.gif

b0165358_2045238.jpg

具のチャーシューは、肉の旨みたっぷしで美味しくしあがってます。072.gif

b0165358_20452967.jpg

細麺がエエ茹で加減で最高!1.5玉でもペロリっす。060.gif

b0165358_2046492.jpg

味玉も完璧だす、我が家で作るのも美味しいけど、これには負けるなぁ。007.gif

b0165358_20464648.jpg

もんどラーメン  ¥680 1.5玉 +¥100

b0165358_20471244.jpg

魚介&豚骨のWスープです 相変わらずエエ香りのスープです056.gif

b0165358_20474199.jpg

この中太麺が食べごたえありで、麺に味があって好きですわ041.gif

b0165358_20482122.jpg

肉めしセット(新鮮卵つき 辛子抜き) ¥380
毎回Jrに殆ど食べらてしまうメニューですが、今回もがっつり食べられてました。
ここの肉めしが大好きだそうで、ラーメンは味噌汁くらいしか思ってない様子(笑)

b0165358_20484637.jpg

から揚げセット ¥380
餃子は、昨日食べたからパスで、クリスマスやけどチキン食べてなかったからチョイス。
これが熱々なんでいきなりパクリと行くと火傷必至なんで、様子伺いながら食べるのが正解!
ジューシーで美味しいのでお勧めですよ。049.gif

b0165358_20493867.jpg

この白飯も半分は肉メシに提供となりました。どんなけ食べんねんJr!(笑)

b0165358_20495961.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif

忙しいのに愛想よくしてくれるマスター&奥さんに感謝。043.gif
年末の31日はつけ麺食べたいけどなぁ~と相談しつつバレーに行くオイラ。048.gif


by kamechan_tarou | 2010-12-25 12:00 | ラーメン 兵庫 | Comments(0)

堂島ロール クリスマスVer その他

東京出張の帰りに、クリスマスケーキ買ってきました。042.gif
大阪発のケーキなんですが、お土産で喜ばれる「堂島ロール」です。
クリスマスなんで限定の品を購入してみました~049.gif
久しぶりに自分の家で暮らすクリスマスやなぁと。。005.gif
単身赴任だとクリスマスって帰省前なんで帰んない事が多いんですよね。
モン シュシュ with トラベルカフェ ラゾーナ川崎プラザ店

b0165358_23412310.jpg

最寄り駅:JR川崎駅から徒歩1分くらい
住所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ2F
定休日:無休
営業時間:10:00~23:00
電話:044-874-8237
堂島ロール ¥1200 これはいつものです。。034.gif

b0165358_23415799.jpg

クリスマス限定ケーキ ¥3800 エエ値段しますわ~~~065.gif

b0165358_2343545.jpg

見た目は豪華でっせ。。いつものがTheシンプルなんで余計に思うね。072.gif

b0165358_23441089.jpg

イチゴ その他のベリーが乗っかって、後は飾りがあってクリスマス雰囲気UP。

b0165358_2345028.jpg

スポンジはあっさりチョコレートですクリームにイチゴがINでうまうぃ~っす!060.gif

b0165358_23462381.jpg

周りはチョコレートで飾られてます。056.gif

b0165358_23471367.jpg

家族には評判良かったので、苦労して買ってかえった甲斐ありっすな。001.gif
ついでに子供たちのクリスマスプレゼント061.gif
娘たちはアバクロのマフラー Jrには仮面ライダーオーズの剣とドンキーコング
去年と微妙に商品がちゃうだけで、路線がほぼ一緒っすわ(笑)038.gif

b0165358_23482853.jpg

大人は、安~~いシャンパン飲むだけでクリスマス完了。

b0165358_23484959.jpg

無事、クリスマスをクリアしたんで後は、大掃除ですかね・・・・008.gif


by kamechan_tarou | 2010-12-23 20:00 | グルメ 神奈川 | Comments(0)

料理工房 萬福飯店

今日は、愛読書の大人の週末に掲載されたお店にGO!してみました。072.gif
蒲田以外で中華に行くのは久しぶりちゃうかな。
料理工房 萬福飯店

b0165358_18283465.jpg

最寄り駅:東急東横線 新丸子駅から徒歩5分くらい
住所:神奈川県川崎市中原区小杉町1-533
定休日:火曜
営業時間:11:30~15:00 17:00~22:00
電話:044-733-5402
まずはビールを頼むとサラダ登場 水菜メインですな060.gif

b0165358_1829168.jpg

四川麻婆豆腐 ¥850 これがお勧めメニューです。すごいエエ香りで登場。066.gif

b0165358_18294086.jpg

中国山椒が刺激的で(汗)ラー油と絡んで辛いけどうまいねんなぁ~
けど、ご飯なくしては食べれないので注文しちゃいました(笑)037.gif

b0165358_18302135.jpg

辛さ対策でエビマヨ注文 プリプリです~これで辛さがマシになりました。042.gif

b0165358_18313313.jpg

餃子 ¥450 やっぱ頼んでしまいますね~ 羽餃子では無いけど
餡の味もしっかりさんです 肉の味がしてうまうぃ~っす。072.gif

b0165358_1831544.jpg

自家製のラー油がエエ仕事しとります。餃子がぐんと美味しく感じますわ。

b0165358_18321525.jpg

ニラレバ炒め卵入り これがレバーがエエくらいに火が通ってて臭みも全くなす!
味付けも程よい塩加減で最高ですわ~049.gif

b0165358_1833812.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
店員のおばさんの接客も親切で、蒲田の某中華屋とはえらいちゃいますな(笑)
地域に愛されてるお店とかんじました。居心地のエエお店でした。016.gif
次回は、黒ゴマ坦々麺にチャレンジしたいっす。


by kamechan_tarou | 2010-12-22 20:00 | グルメ 神奈川 | Comments(0)

つけ麺屋銀四郎

今週も東京へ出張だす~ 出張なんで荷物が多いからうろつくパワーなす。021.gif
久しぶりに駅ビル内でラーメン食べますわ。エレベータで6階っす!070.gif
つけ麺屋銀四郎
相変わらず人気ありで、あっちゅう間に満席になりました。017.gif

b0165358_10522440.jpg

前回
最寄り駅:JR蒲田駅ビル
住所:東京都大田区西蒲田7-68-1 グランデュオ蒲田 東館6F
定休日:無休
営業時間:11:00~22:00
電話:03-5713-6428
濃厚味噌つけ麺 ¥800 並盛り あつもり  数量限定に負けて注文(笑)006.gif
つけ汁は、味噌がむっさ効いてるわけでなく色も薄めです。ダシの風味はあり。

b0165358_10534332.jpg

この肉味噌を途中で入れてくれとのことです。。ベースが薄いのんも納得。034.gif

b0165358_1054842.jpg

スープはドロッとしてて、濃厚な感じはしますが、あっさりさんです。

b0165358_10544845.jpg

具は角切りのチャーシュー少し メンマ 白ネギ  
チャーシュー美味しいからもっとほしいですなぁ。049.gif

b0165358_1055151.jpg

麺は国産小麦100%で極太もっちりです。これくらい太いのもたまにはエエね~

b0165358_10553468.jpg

スープとのからみはエエと思います。ずるっとは出来んのでもぐもぐ食べる感じね。

b0165358_10555542.jpg

少しあっさり感があったので、肉味噌全て投入~ 辛味とコクがUPします。
オイラはこっちの方が、味がはっきりしてエエと思いました。

b0165358_10561522.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
前は中盛り食べれたのに、並で満腹になっちゃいましたなぁ~歳かね。。007.gif


by kamechan_tarou | 2010-12-21 12:00 | ラーメン 東京 | Comments(0)

淡路ワールドパークONOKORO

天気も相変わらずエエので、こちらでのんびりすることに決定!058.gif
淡路ワールドパークONOKORO
URLです
この時期は入場料は半額ですよ~065.gif

b0165358_10102337.jpg

二十歳くらいに1度来て以来ですな・・・まだ営業してた事に驚きです。005.gif
そのころは当然、フェリーで行ったんやけどね・・・懐かしい。059.gif
住所:兵庫県淡路市塩田新島8-5
定休日:年中無休
営業時間:9:30~17:00(季節により変更があります)
電話:0799-62-1192
Jrの狙いはこれだそうです。一応小学生以下は、保護者と一緒との事で何度か一緒にGO!

b0165358_10113664.jpg

元気で一人で滑っていきますわ。少しずつ手が離れていってます、うれしいやら寂しいやら。。

b0165358_10122488.jpg

最後は、せっかくなんで奥様ともGO!むっさスピード出てたような気がする(爆)

b0165358_1013454.jpg

20分間¥300の芝すべりを満喫したら、園内をうろうろとします。040.gif
ここにも観覧車あり

b0165358_1014854.jpg

運転すんのがエエのかこんなんに乗せろと・・・デコトラって037.gif

b0165358_1015117.jpg

後は、昭和の雰囲気丸出しの汽車に乗せたり001.gif

b0165358_10153494.jpg

さらに昭和の回転木馬・・・ちなみに貸切でしたわ(笑)029.gif

b0165358_10162282.jpg

暖かくてゆっくり出来てよかったです。人混み嫌いなかたにはお勧め~
帰りに娘たちにお土産買いにこちらへ。060.gif
たこせんべいの里

b0165358_10171012.jpg

右から、たこの唐揚げ みりん小丸 たまねぎせんべい

b0165358_10182430.jpg

たまねぎ島なんで、玉ネギドレッシングも買っておきました。049.gif

b0165358_1019356.jpg

天気も良くて良かったなぁと思いつつ帰りました。今度は春にいこ~~


by kamechan_tarou | 2010-12-19 13:00 | 旅行 | Comments(0)

三代目 よし

今日は、次女以外は休みのはずでしたが、長女が急遽クラブにGO!しちゃいました。
残ったJrと奥様でお出かけします~071.gif
天気もエエので玉ねぎ島に行くことに060.gif
な~~んも考えてないので、情報収集の為にまずは玉ねぎ島に入ってすぐのSAにIN!
なぜかSAやのに観覧車ありなんです。。ここはむっさでかいSAなのです005.gif

b0165358_0273061.jpg

こっからの明石海峡大橋がエエ眺めですわ061.gif

b0165358_0282562.jpg

Jrは必死でなんか見てます。。約10分間も見続ける・・・059.gif

b0165358_0264785.jpg

行く公園は決まったので、その近所でお昼を取ることに
希望は、せっかくの玉ねぎ島なんで新鮮な魚やね。049.gif
でSAのインフォでおせえてもらったこちらにGO!
三代目 よし

b0165358_0293270.jpg

最寄り駅:淡路島なんでバスやね
住所:兵庫県淡路市志筑3267-3 正本ビル 1F
定休日:月曜日
営業時間:11:30~13:30 17:30~22:00
電話:0799-62-0842
ランチメニューです。059.gif

b0165358_0302338.jpg

穴子石焼ビビンバセット ¥980 奥様の注文です~これに味噌汁がつきます。043.gif

b0165358_0313682.jpg

黄身に細かな穴子とニラやネギなど色々入ってます。072.gif

b0165358_0323579.jpg

混ぜ混ぜしてこないな感じになります。美味しいけど少しJrには辛かったようやね。

b0165358_033414.jpg

小鉢は湯葉と魚の炙りに梅肉のソース これはさっぱりしてうまっす!049.gif

b0165358_0334217.jpg

くぎ煮 これは想像どおりっすな。028.gif

b0165358_0341776.jpg

海鮮5種丼セット ¥1680 オイラの注文!せっかくなんで海鮮にしました。037.gif
小鉢はどれもいっしょやね

b0165358_0353142.jpg

色々のっかてます よく見えんけんど、イクラ、雲丹、鰤、マグロ、鯛、鰆タタキ

b0165358_0361433.jpg

山葵とスダチで刺身をいただきます。当然醤油もね034.gif

b0165358_037497.jpg

鰤は脂乗りまくりですなぁ~ これ以上食べると胸がわるくなりそうです(笑)

b0165358_0373651.jpg

鰆のタタキは完璧ですわ・・・ほんと顔はいかつい魚やけど、うまうぃ~っす。072.gif

b0165358_0381123.jpg

Jrはこっちも食べてなんとか満足したようでよかったです。。。042.gif
魚の鮮度は抜群やなぁと感じました。今度はゆっくり食べたいですね。
あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2010-12-19 12:00 | グルメ 神戸 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧