<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

宮崎地鶏 鶏夢・蒲田店

今日は残業してから先輩方と軽く行きますかぁ~~ってことで
JR蒲田駅付近に行きましたが、給料後の金曜は行きたいお店は満っすね。008.gif
水曜も鶏がっつり食べたのにこちらへ018.gif
宮崎地鶏 鶏夢


b0165358_22481710.jpg

この辺も新しい店がOPENしてますね また行かんとあかんなぁ~040.gif
最寄り駅:JR蒲田駅東口から徒歩2分くらい
住所:東京都大田区蒲田5-15-2 チェリオビル1F
定休日:年末年始
営業時間:月~金 11:30~14:00/月~木 17:00~05:00/金 17:00~08:00
        /土 17:00~08:00/日 13:00~22:00
電話:03-5713-2624
お通し ¥350 

b0165358_22484096.jpg

親鶏のたたき ¥780 水曜とちゃう路線で注文してます(笑)
これはさっぱりな感じやけど肉がしっかり味があってGOOD!です~049.gif

b0165358_22491196.jpg

チキン南蛮特性タルタル ¥880 いきなし水曜とかぶってます(爆)
今日のもうまうぃ~っす!タルタルがたまらんね~072.gif

b0165358_22494068.jpg

おいも豚角煮 ¥880 お肉大好き先輩用に注文 ほんとトロトロでうまっす!034.gif

b0165358_22501234.jpg

けどオイラの狙いはこっちです(笑)半熟具合は完璧でしたわ。060.gif

b0165358_22504289.jpg

鶏皮せんべい ¥480 これはカロリー高そうなメニューですが、桑〇先輩は
塩ぶっかけて食ってました(笑)

b0165358_2251147.jpg

この辺でホッピーでハッピーにチェンジっす ちょいと珍しい55ホッピー068.gif

b0165358_22512373.jpg

ホルモンチゲ ¥780 こやつ完全に沸騰して登場(爆)怖いくらいっす・・・047.gif

b0165358_22515472.jpg

取り分けて熱々をいただきました。 しっかり辛くて具も多くて満足っす。066.gif

b0165358_22522245.jpg

角ハイボール ¥500 流行のこいつも呑みますよ~068.gif

b0165358_2305430.jpg

炙り焼き叉焼温玉添え ¥880 これまた肉食獣なメニュー056.gif

b0165358_22555914.jpg

温玉の絡み具合が最高っす072.gif

b0165358_2311084.jpg

今日も軽くと言いながら・・・よく食べてよく呑みました~~048.gif
超満足で満腹です ご馳走さまでした~041.gif


by kamechan_tarou | 2010-10-29 21:30 | グルメ 東京 | Comments(0)

トサカナ ダイニング ゴッソ (Tosaka-na Dining Gosso)

今日は後輩たちと呑みっす。006.gif
武蔵小杉で呑むのはむっさ久しぶりですな。059.gif
トサカナ ダイニング ゴッソ
去年の溝口でやった忘年会のお店と同じ系列ですね。
鶏冠菜(とさかーな)
車がバンバン通る道路沿いにお店があるんで写真が・・・061.gif

b0165358_19482991.jpg

最寄り駅:JR南武線武蔵小杉駅から徒歩5分くらい
住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3-441
定休日:無休
営業時間:18:00~翌5:00
電話:044-733-3550
溝口の店も暗いけどここも暗いわ・・・ブログにはつらい照明なのね。008.gif
今回はコースでなく好きなの注文してみました。049.gif
きのこサラダ ¥819 温かサラダなんです!これはお勧めですな。060.gif

b0165358_1951589.jpg

網レバー 1本 ¥231 中は柔らかレバーです うまぁ~~072.gif

b0165358_19533944.jpg

白レバー 1本 ¥126 有名メニューです レアで臭みがなくてうまうぃ~っす!066.gif

b0165358_195493.jpg

赤鶏もも焼き 1本 294 柚子胡椒きかせて食べるとエエね 肉食ってます!って感じ。

b0165358_1955235.jpg

鶏はつ 1本 ¥126 これはニンニクがついてます タレ絡めて食べてね072.gif

b0165358_19555469.jpg

エリンギ 1本 ¥126 ピンボケっすね。。。 歳なんで野菜も食べましょ042.gif

b0165358_1956271.jpg

ささみゆず焼 1本 ¥168 味が思い出せん・・・食べたっけこれ。。

b0165358_19571730.jpg

ワイワイシーザー ¥609 串焼き連発で、そろそろちゃう系統へチェンジっす。
ドレッシングが、かかるとチーズ味で食べれんので、イモのチップとか食べてました。029.gif

b0165358_19575420.jpg

ささみ梅天 ¥714 この梅ダレがポイントですな 家で作ってみたいなぁ。034.gif

b0165358_19582271.jpg

桜肉塩ユッケ ¥819 これも覚えがない。。014.gif

b0165358_1958595.jpg

チキン南蛮 ¥924 これは外れないね~ タルタル最高!大好きメニューっす。049.gif

b0165358_19592737.jpg

だし巻卵 ¥504 イメージと全くちゃうのが来ました(笑)003.gif

b0165358_2004317.jpg

いやぁよく食べてよく呑みました~~048.gif
超満足で満腹です ご馳走さまでした~041.gif


by kamechan_tarou | 2010-10-27 19:00 | グルメ 神奈川 | Comments(0)

椿 蒲田店

さて東京に移動してきました~ すっかし涼しくなってますね005.gif
らーめん野郎の季節です(笑) 久しぶりのラーメンはお気に入りのお店へ070.gif
椿 蒲田店 です

b0165358_2293037.jpg

過去1
過去2
過去3
今日もお姉さんは愛想よくてエエ感じです。満席で少し待ちましたわ059.gif
客は男性客100%でした。。やはりお姉さん目当てか(爆)060.gif
夜営業してないと聞いてましたが、ほんまでしたわ~

b0165358_2307100.jpg

最寄り駅:JR蒲田駅西口から徒歩3分くらい
住所:東京都大田区西蒲田7-64-5 サンライズ蒲田 1F
定休日:水曜日
営業時間:11:00~15:00 
電話:03-6715-8201
中華そば ¥700 前回と同じっすね 涼しくなったらやっぱこれっすわ~072.gif

b0165358_2304056.jpg

スープは、ほんと超ぽたです!むっさ濃厚なのだ~066.gif

b0165358_2311496.jpg

具はメンマ ネギ 水菜 海苔1枚 チャーシュー1枚
このぶ厚いチャーシューが、やわくてエエ味付けなんやねぇ~049.gif 

b0165358_2313371.jpg

麺は太麺でモチモチでほんと美味しいっす 絡みがすごいっしょ~034.gif

b0165358_2322143.jpg

ドロっとしたスープに慣れたのか、ほんと前回以上に美味しく感じました。034.gif
あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2010-10-25 12:00 | ラーメン 東京 | Comments(0)

都きしめん 大久保店

今日も朝から長女の試合の観戦です~ 結果は・・・・007.gif
で試合の合間に食事となると選択肢がね。。059.gif
こちらに決定です
都きしめん 大久保店


b0165358_1553584.jpg

大久保 魚住 土山の各駅前にあるのは知ってます。
最寄り駅:JR大久保駅から徒歩1分くらい
住所:兵庫県明石市大久保町大久保町8-2
定休日:無休
営業時間:10:00~20:00
電話:078-934-0385
栗ご飯定食 ¥530 トッピングは昆布 奥様の注文だす060.gif
ほんとシンプルなきしめんですな

b0165358_155356.jpg

栗ご飯はJrが殆ど食べてましたね(笑)

b0165358_156193.jpg

ミニ天丼定食 ¥690 + 麺大盛 ¥160 + きつね ¥80
オイラの注文 大盛はJrに提供用です。トッピングはオイラも昆布ね066.gif

b0165358_1562449.jpg

オイラは太麺をチョイス ノーマルもしっかり太くて薄っぺらいけど。。037.gif

b0165358_1565373.jpg

この味が薄く見えるダシが・・・しっかり塩っぱいのですわ。034.gif

b0165358_1571453.jpg

天丼は揚げたてを提供してくれるそうで、少々時間はかかりますが、059.gif
揚げたては美味しいっすよ!ただボリュームが少し寂しい感があります。
これもJrに殆ど食べられてました・・・Jrはライスばっか食べやがったなぁ。047.gif

b0165358_1581310.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
試合観戦も終わったので、3人でアウトレットまで買い物へ!065.gif
Jrにはつまんない試合観戦ばっかさせてたので、これに乗せてあげました。061.gif

b0165358_1584382.jpg

誰に似たのか若いお姉さんの話はちゃんと聞いてますわ(笑)028.gif

b0165358_1593187.jpg

どうも都きしめんだけでは足らんかったようで、これを補充しました。067.gif
バームクーヘンを焼きたてで提供してたので買ってみました。
ま焼きたては美味しいもんですね~~072.gif

b0165358_20423.jpg

次女に誕生日プレゼント買いました 朝起きないので音量のデカイ電波目覚まし時計!059.gif
これで自分で起きてくれたらエエんやけど。。まぁ無理やろね(爆)037.gif

b0165358_212910.jpg

地図は都きしめん

by kamechan_tarou | 2010-10-24 13:00 | グルメ 明石 | Comments(0)

ベニマン フルーツアレンジメント その他

明日は次女の誕生日です~~072.gif
今年も叔母さんが1日早い誕生日プレゼントしてくれました024.gif
神戸元町ベニマン
前回
前々回
最寄り駅:みなと元町駅 徒歩2分
住所:兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目3番5号
定休日:水曜日
営業時間:11:30~19:00
電話:078-360-3943
フルーツアレンジメント ¥5000 去年とは内容がちゃいますね~034.gif

b0165358_23544259.jpg

何度見てもびっくり!価格もね・・・・065.gif

b0165358_23551121.jpg

今回はわかるフルーツばっかし みかん 葡萄 パイン マンゴー キウイ 梨 リンゴ メロン等

b0165358_23553644.jpg

どれも甘くておいしかったぁ~060.gif 夜のお店に使う人多いのかね(笑)

誕生日の当日はケーキを買いに067.gif 
パティスリー KuRi
ケーキに一切興味が無いオイラは、近所にこんな店があるのも知りませんでした(爆)
遅くに行ったので種類が少なくて残念・・・059.gif
タルトモンブラン ¥367

b0165358_2357581.jpg

レアチーズタルト ¥367

b0165358_23573637.jpg

フルーツの森 ¥399

b0165358_23575598.jpg

マスコット ¥350

b0165358_23581623.jpg

サバイヨン ¥367

b0165358_23583615.jpg

家族5人分を購入しましたが、オイラの分は一口食べて子供たちへリリース(笑)049.gif

おまけでオイラの帰省時のお土産060.gif 
次女の誕生日なんで、好き嫌いが多い次女の為にベタなカステラをチョイス。006.gif
黒船 カステラ ¥1050

b0165358_002486.jpg

誰もが好きな味ですね 次女も喜んで食べてました。072.gif

b0165358_005445.jpg

けどちょいとお土産にはインパクトなすですかね~
しかし3日間でデザート何ぼほど食べたのか・・・・041.gif

地図はベニマンです。

by kamechan_tarou | 2010-10-23 20:00 | 家飯 明石 | Comments(0)

やきにく 武蔵

今週は帰省しとります~003.gif 
朝から長女の試合観戦(ハンドボール)なんですが微妙にルールがわからん
スポーツですなぁ・・・015.gif
もっとわかってなくて興味の無いJrをつれてます(笑)037.gif

b0165358_22592153.jpg

まぁトーナメントの1試合目は、なんとか勝ったようで良かったです。072.gif
腹ペコJrと奥様とで食事に移動っす。060.gif
やきにく 武蔵 です
前回
ランチは初めてですなぁ059.gif

b0165358_2313663.jpg

最寄り駅:JR土山駅 徒歩でかなり
住所:兵庫県加古郡播磨町野添南1丁目33
定休日:火曜日・第三水曜日(祝祭日は営業)
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00
電話:0794-35-8789
お昼でもちゃ~~んと七輪が用意されてます。049.gif

b0165358_2322199.jpg

ここはタレが2種類 甘めな醤油としっかり味噌です。034.gif

b0165358_233274.jpg

焼肉定食 (ランチのみ) ¥800 + ご飯大盛り ¥50 2人前065.gif
これで1人前なんで充分なボリュームかと思います。066.gif

b0165358_2333889.jpg

脂少な目のぶ厚いハラミでエエ感じっすね。017.gif

b0165358_234948.jpg

せかされて網の上に投入!048.gif

b0165358_2344459.jpg

プレミアムモルツ生中 ¥480 昼から最高! ほんと毎度の運転あざぁ~っす。016.gif

b0165358_235273.jpg

ビール頼むと登場する キムチ 少々甘めで食べやすいです。072.gif

b0165358_2355554.jpg

大盛ごはん 絶対+¥50することお勧めします。066.gif

b0165358_2364389.jpg

茄子の小鉢 さっぱり冷えてて美味しいっす これにみそ汁+お漬物で定食です。043.gif

b0165358_2371667.jpg

さぁ焼けたのでがっつりいきましょ~061.gif 

b0165358_2374210.jpg

あっという間に焼かれていきました。037.gif
超満足で満腹です ご馳走さまでした~041.gif


by kamechan_tarou | 2010-10-23 12:00 | グルメ 加古郡 加古川 | Comments(0)

鳥いし

今日は会社でちょっとした会がありまして、その後にもう1軒いきまひょかぁ~017.gif
って事になり神戸メンバーで蒲田をウロウロしてこちらへ049.gif
鳥いし です

b0165358_023491.jpg

看板を見ると、とり薪そっくりっす061.gif 近所はいかがわしいエリアですよ~ 
とり薪 前回
とり薪 前々回
しかし店の情報が全く分からん~~007.gif
最寄り駅:JR蒲田駅東口から徒歩3分くらい
住所:東京都大田区蒲田・・・・
定休日:無休?
営業時間:不明
電話:わかりません
もう既に呑んでるのでいきなしのホッピーでHappy!にしました。うますぎっすね~068.gif

b0165358_035313.jpg

つきだし

b0165358_041791.jpg

イワシの煮たの 懐かしい味がします ご飯欲しくなりますね072.gif

b0165358_061673.jpg

アラ炊き 最近はずれが多かったメニューですが、今夜はOK~です 大根もエエ味のしゅみぐあいっす。

b0165358_045151.jpg

鯵刺身 脂乗り最高ですわん072.gif

b0165358_065296.jpg

厚揚げ みたままっす060.gif

b0165358_071512.jpg

串焼き049.gif

b0165358_075328.jpg

モツ煮 これが独特のあっさりスープで美味しい 七味かけてね037.gif

b0165358_082826.jpg

つくね 塩 お店のお勧めだそうで 歯ごたえしっかりでうまうぃ~っす!049.gif

b0165358_085177.jpg

うずら串 これはオイラの大好物 先輩が注文しといてくれました あざ~っす!040.gif

b0165358_091621.jpg

串焼き060.gif

b0165358_093865.jpg

ささみたたき オイラの作るんも美味しいけどこれも美味いです タレが独特です。037.gif

b0165358_0101064.jpg

トマト串 かじると熱々の汁がはじけます ヤケド注意ね005.gif

b0165358_0105025.jpg

ネギ アスパラ串 ネギは筏っていうのね027.gif

b0165358_0111237.jpg

明太子060.gif 

b0165358_0113744.jpg

焼おにぎり これが味付けされてて熱々で最高っす066.gif

b0165358_01278.jpg

酢豚・・・うん普通031.gif

b0165358_012271.jpg

モツの丼 若い♂はがっつり食ってました。066.gif

b0165358_0131684.jpg

いやぁよく食べてよく呑みました~~048.gif
超満足で満腹です ご馳走さまでした~041.gif


by kamechan_tarou | 2010-10-18 18:30 | グルメ 東京 | Comments(0)

三三七(さんさんなな)

今日は特にな~~んも用事なし 天気も微妙っす。002.gif
いつも映画に行ってくれるMr.αードF田君が帰省でいません・・・047.gif
けど見たい映画があったのでラゾーナへ一人で行ってみました。060.gif

b0165358_2221257.jpg

あらすじ:
ジューン(キャメロン・ディアス)はある日、えたいの知れない男(トム・クルーズ)
と思いがけない出会いを果たすが、その男はジューンが夢に見た理想の男性どころか、
重要任務を負ったスパイだった。予想外の裏切りや暗殺者による執拗(しつよう)な攻撃が
日増しに強くなる中、ジューンは男に対して疑念を抱き始める。
てな映画っす。 アクションもあり~のストーリも面白くて満足でした。061.gif
で映画の後は、ラゾーナで娘の誕生日プレゼント捜すがピンとこなくて買わずじまい。042.gif
お腹すいたのでラーメン野郎は悩んだ末にこちらへ070.gif
三三七です~

b0165358_22232363.jpg

前回
最寄り駅:川崎駅より徒歩10分くらい
住所:神奈川県川崎市川崎区小川町9-7
定休日:不定休
営業時間:[月~金]11:00~15:00  17:00~21:00
     [土・日・祝]11:00~スープがなくなり次第終了
電話:044-246-0076
煮番搾り ¥800  前回と同じっすな・・・ちゃうのいっとけば良かった。026.gif

b0165358_22252063.jpg

つけ汁は、前回以上に粘度ありな感じです 濃厚な鶏だしに魚粉が効いてます。
鶏油もたっぷし浮いてますね 少し今回はぬるさを感じました。034.gif

b0165358_2226348.jpg

具は角切りのチャーシュー2つ あっさりメンマ 海苔 ナルト 大きめに刻んだ白ネギ

b0165358_22262783.jpg

麺は久しぶりの全粒粉極太麺です 小麦の味がしっかり感じられてエエです。

b0165358_22264877.jpg

この麺とつけ汁はバランスが良くて食べやすいですな~066.gif

b0165358_2227769.jpg

スープ割りを頼んで飲むと魚介の風味がさらにUPした感じです。
一味をパラリとかけて美味しくいただきました。072.gif

b0165358_2228371.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
今度はとろりそばにしてみます~049.gif


by kamechan_tarou | 2010-10-17 16:30 | ラーメン 神奈川 | Comments(0)

山東 (サントン)

今週は帰省せんと中原滞在っす。。天気のエエ休みなので直也と久しぶりに横浜へ。058.gif
むか~~しから行ってる服屋さんに行く目的なんですが、せっかくなんでウロウロとしました。
横浜のマリンタワーに行ってみたっす 神戸ならポートタワーかな 景色はエエねぇ~061.gif

b0165358_054017.jpg

近づくとむっさ海汚いけどね(爆)028.gif

b0165358_0633.jpg

で元町で買い物~~ いつもの店で服見たけどピンとこなくて買わずじまい。。。065.gif
お腹も減ったので早めの夕食にしました すぐの中華街へ~059.gif

b0165358_065394.jpg

なんせ横浜の中華街はむっさ店が多いので、行ったことのあるお店へ
少し並んでますが許容範囲っす!ブログ始めてからは行ってなかったなぁと。。027.gif
山東 (サントン) です

b0165358_0134481.jpg

最寄り駅:みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩8分くらい
住所:神奈川県横浜市中区山下町150
定休日:年中無休
営業時間:11:30~14:00 17:00~2:00
電話:045-212-1198
ここは水餃子がむっさ有名っす 客の100%が頼むと言ってエエです。049.gif
水餃子 ¥735 注文したら速攻きたからビールの写真とり忘れましたわ・・・・061.gif

b0165358_081492.jpg

1個が大きくてもっちりした皮に肉とニラがしっかりした餡が最高!1人前10個もあるのね
ココナッツな風味のこのタレで食べます むっさ独特ですよ~うまうぃ~っす!060.gif

b0165358_095771.jpg

見た目よか全然辛くなくてけど、美味しいみたいな~ けんどマネできん味っす066.gif

b0165358_0102699.jpg

空芯菜炒め ¥1575 昔美味くてもう一度食べたくて注文 ニンニク&塩味がエエっす066.gif
この旨みはなんなのかね~ 不思議です。。家庭で作れんのかね

b0165358_0121388.jpg

エビチリ ¥1575 これはむっさ普通です・・・辛さもふつう。。。037.gif

b0165358_0124563.jpg

五目チャーハン ¥735 あまりの腹ペコで注文 具沢山で美味しいけど
グリンピースが多すぎ 食べれるオイラでも多く感じましたわ(笑)003.gif

b0165358_0141410.jpg

ビールもがっつり呑みましたわ~068.gif
超満足で完食 満腹です ご馳走さまでした~041.gif
人気店なので仕方ないけど、店員さんの追い出しがちょいと厳しいっすね~
もう少しお客を大切にしてほしいかな。。けど蒲田の中華屋もいっしょか(爆)001.gif


by kamechan_tarou | 2010-10-16 18:00 | グルメ 神奈川 | Comments(0)

美ら島

連休があけて東京で仕事しとりますが、仕事が忙しくてブログネタがなす。。007.gif
やっと金曜にちょこっと行ってみました。071.gif
沖縄料理 美ら島 です。

b0165358_2255235.jpg

カウンターにでっかい水槽があって、沖縄の雰囲気出てますかね。034.gif

b0165358_22561169.jpg

沖縄行ったこと無いオイラには、さっぱりわからんメニューが・・・042.gif
最寄り駅:京急蒲田駅から徒歩4分くらい
住所:東京都大田区蒲田4-19-14
定休日:年中無休
営業時間:[月~土]17:00~翌01:00 [日・祝] 17:00~0:00
電話:03-3733-7077
まずは生中で乾杯~ ¥500 068.gif 店内が暗くて・・・写真が。。。

b0165358_22595311.jpg

つきだしは・・・なぜかパイナップル~ オイラは大好きっす!072.gif

b0165358_2322997.jpg

島らっきょ ¥700  この細いらっきょうまうぃ~っす!049.gif

b0165358_2341386.jpg

お勧めの泡盛ボトル 美ら島 25度 ¥4000  せっかくなんでボトルでいっときました。
すっごい口当たりが良くて呑みやすいですねぇ~ 酔っちゃいます。060.gif

b0165358_2373941.jpg

ラフティ ¥800 これむっさうまっす 肉の脂具合も最高!066.gif

b0165358_2382188.jpg

この玉子もタレと絡むとエエね~017.gif

b0165358_2384640.jpg

ゴーヤーちゃんぷる ¥750 大本命メニュー登場~ニガうり大丈夫なオイラですが・・・025.gif
これに入ってるハム スパム? ニオイ&歯応えが大NGっす。他はめっさうまです056.gif

b0165358_23131194.jpg

そのNGハムの玉子でなんとかしたの(ピカタ)これはパス。。食べれんっす・・・040.gif

b0165358_23134815.jpg

もずく天ぷら ¥700 これは熱々で美味しくいただけましたわ。独特の風味に満足003.gif

b0165358_2315718.jpg

ソーキ骨唐揚 ¥900 濃い目の味付けでエエ酒のあてっす060.gif

b0165358_23154757.jpg

超満足で完食&ボトル完呑み 満腹ですご馳走さまでした~041.gif


by kamechan_tarou | 2010-10-15 20:00 | グルメ 東京 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧