カテゴリ:その他 色々( 18 )

Jrの卒業式

久々の更新で申し訳ございません。040.gif
色々とありまして…
まずはPCが調子悪くて全く動かず状態になってしまい、仕事も忙しくて放置してました。
さらに海外出張もかさなりこの有様です。

PCリカバリして動くようにしたんで、ぼちぼち更新していきます。
まずはJrの小学校卒業ネタです。
こないだ入学したと思ったらあっちゅうまに卒業でございます。
3クラスしなかいのと平日なんで、保護者の席は比較的空いてます。

b0165358_2120535.jpg


b0165358_2121115.jpg

たんたと式は進んで、Jrも壇上でしっかり卒業証書を校長先生から渡されてました。

b0165358_21215596.jpg

後は「楽しかった修学旅行~!」のくだりを聞いて

b0165358_21223196.jpg

式は終わって退場です。

b0165358_21225897.jpg

涙もなくやはり男の子ですな。

あとはサッカーのお友達達と記念撮影会

b0165358_21233177.jpg


b0165358_212449.jpg

2人でパチリ だいぶ背が追い付かれてますな。

b0165358_2124156.jpg

3人でパチリ お姉さん2人は平日なんでおりません。

b0165358_21243845.jpg

既に中学校に行ってますね。
サッカー部に入って頑張るそうですわ。
by kamechan_tarou | 2017-05-14 21:24 | その他 色々 | Comments(0)

東京モーターショー2011

2年に一回のイベントといえば、東京モーターショーですね。(ほんまか・・・)
今年からビックサイトに変更になって、かなり行きやすくなりました。003.gif
せっかくなんで、行ってきましたよ~070.gif

b0165358_20132190.jpg

最近は車に、うとくなってんなぁとか思いながら、通路を歩きます。
まずは最近お気に入りのアウディから034.gif

b0165358_20145234.jpg


b0165358_201568.jpg


b0165358_20152085.jpg

これが来春に日本で販売されますが、排気量2000CCで価格は500万オーバー・・・買えましぇん。
説明してくれた、おねーチャン「お求めやすくなっております」(笑顔)  アホか・・・
みーすー君、やっぱ買えませんね~(泣)

b0165358_2016058.jpg

こんなちんまいのでも高いんやろね・・・065.gif

b0165358_20162689.jpg


ポルシェ シルバーで統一した展示車で、かっくい~~060.gif

b0165358_2017726.jpg


b0165358_20174695.jpg


続いてフォルクスワーゲン パサートから

b0165358_201830100.jpg

いっちゃん欲しいトアレグ。。。こりゃまた高いですわ。

b0165358_20191916.jpg

こんなコンセプトカーもタイプII を思わせますな。ありです。

b0165358_20205951.jpg

昔は1967製のビートル乗ってたんで、興味ありっす 赤もエエね。

b0165358_20214059.jpg


スズキ コンセプトカー REGINA

b0165358_2027254.jpg

Q-Concept

b0165358_20273036.jpg

黄色のスイフトこれエエやんね。072.gif

b0165358_20281892.jpg


ホンダ  実用的な3台が展示されてます。

b0165358_2037125.jpg

これバモス的な感じですな。。釣りにエエ感じ。

b0165358_20374116.jpg


b0165358_203831.jpg

AC-X です ハイブリッドやけど早そうやね004.gif

b0165358_2131670.jpg


b0165358_2142517.jpg

こんな小さいのも MICROなんとか

b0165358_2154837.jpg


他にバイクも出展があったのでパチリ061.gif

b0165358_2164693.jpg


b0165358_217793.jpg


スバル 人気のBRZ! かっくい~早そうですな トヨタの86と比べますか。060.gif

b0165358_2185053.jpg


b0165358_2193923.jpg


b0165358_21104147.jpg

コンセプトカー ハイブリッドやけどスバルらしくて走りそうな感じ。

b0165358_2111143.jpg


日産 JUKEのNISMO これ市販車よりだいぶエエね。

b0165358_21115664.jpg

GT-R! 憧れの1台です。

b0165358_21121924.jpg


メルセデス・ベンツ AMGの赤から・・・高価なんでしょうな。048.gif

b0165358_211362.jpg

コンセプトのAクラス 

b0165358_21133758.jpg

Eクラスのステーションワゴン

b0165358_2114568.jpg

コンセプトのF125 まぁカッコエエですわね。

b0165358_21143114.jpg


さて大移動して西展示場へ
ドラえもんのトヨタ レクサス

b0165358_21152294.jpg

興味のあるこいつから、運転席に乗ってみたけど運転しづらそうです。

b0165358_2116057.jpg

こんなのや

b0165358_21162395.jpg

レクサスの黄色スポーツカー

b0165358_21165391.jpg

で86です。スバルが派手に宣伝してたんで、ちょいと地味に感じたね。

b0165358_21172950.jpg

後ろからは、かっくい~

b0165358_2118681.jpg

コンセプトカー 並んで見学してみましたわ・・・・059.gif

b0165358_21185333.jpg


外車連発 レンジローバー これかっくいですな066.gif

b0165358_21193536.jpg

後ろからもエエですよ。買えんくらい高いけどね(笑)

b0165358_2120650.jpg

MINI あんまりエコをださない唯一のメーカーに思えました。ポリシーでエエかと。。

b0165358_21204956.jpg


b0165358_21211087.jpg


b0165358_21213131.jpg


BMW むっさカッコエエ コンセプトカーからBMWi8 

b0165358_2122818.jpg

BMWi3

b0165358_2122319.jpg


Jr大好きトランスフォーマーがいたのでパチリ061.gif

b0165358_2123435.jpg


b0165358_21232057.jpg


他のメーカも殆ど全部見たのでヘトヘトになりましたわ。042.gif

男性諸君必見のコーナー
by kamechan_tarou | 2011-12-08 14:00 | その他 色々 | Comments(0)

KOBE ルミナリエ

今週は久しぶりに帰省しとります。059.gif
期末テストが終わった娘達が、久しぶりに行きたいとこちらへ001.gif
KOBE ルミナリエ
何年ぶりやろかね~ 昔は娘をだっこして行ったもんですが・・・027.gif
並んで少し歩くと見えてきやした。061.gif

b0165358_23485243.jpg

だいぶ規模が小さくなってますがキレイもんです。049.gif

b0165358_23504648.jpg


b0165358_23514189.jpg

中はこんな感じでね。034.gif

b0165358_23521314.jpg

3人揃うのも久しぶりなんでパチリ。
昔は、肩車してあげて歩いた娘もこないに大きくなりやしたなぁ060.gif

b0165358_23531366.jpg

公園側にでたら、こんな感じです。072.gif

b0165358_2355570.jpg


b0165358_23552280.jpg

で子供たちの狙いは露店のこれ~041.gif

b0165358_23561366.jpg

りんご飴に食らいつくJr(笑)037.gif

b0165358_23571226.jpg

さて来年は見れるかなぁ。。。と思いつつ。。。
天気悪いなか帰りましたとさ。057.gif
12月12日(月)までやってますから、ぜひどうぞ~~~


by kamechan_tarou | 2011-12-03 18:00 | その他 色々 | Comments(0)

入学式

今日は、Jrの小学校の入学式です。ほんとに早いもんですわ~003.gif
玄関でパチリ 緊張しとるなぁ。061.gif

b0165358_23522567.jpg

体育館前でもパチリ040.gif

b0165358_23533511.jpg

体育館でかなり待って・・・やっとこさ始まります。059.gif

b0165358_2354662.jpg

式がやっと終わって教室に移動しました、教科書やら何やら渡されます。

b0165358_23551654.jpg

全てが終わって開放されて、同じクラスになったお友達とパチリ。061.gif

b0165358_23554915.jpg

晩御飯には、日本海で爆釣したY良さんからおすそわけいただきました。072.gif

b0165358_23564843.jpg

あざ~~~~っす。てかオイラも釣りに行かねば(泣)007.gif
by kamechan_tarou | 2011-04-08 10:00 | その他 色々 | Comments(0)

Jrの卒園式

さて東京出張から戻ってきて、今日はJrの卒園式です。060.gif

b0165358_12171595.jpg

ハンドメイド感マルだしがエエ感じでしょ。072.gif

b0165358_12182695.jpg

卒園証書もしっかりもらえてました。003.gif

b0165358_1219415.jpg

サッカー頑張るそうですが。。。よその子の絵を見ると
かなりの子が同じ目的を書いてましたわ(笑)037.gif

b0165358_12194291.jpg

寒いけど、無事完了しました。外で記念撮影会が始まります(笑)
先生ご苦労さまでしたでパチリ061.gif

b0165358_12202282.jpg

近所の女の子にはさまれてパチリ061.gif

b0165358_12205754.jpg

今度は違う子にはさまれてパチリ しかしエエ身分ですな(笑)031.gif

b0165358_12213011.jpg

男の子同士でパチリ これはぐだぐだです。037.gif

b0165358_1222483.jpg

この後は、男の子同士で遊びながら、なが~~い時間かけて帰宅(汗)
早いもんで来月から小学生ですな。大丈夫やろか・・・お姉ちゃんの時より心配。
帰宅してからは、ランチにGO!します~
by kamechan_tarou | 2011-03-25 10:00 | その他 色々 | Comments(0)

新年の挨拶

明けましておめでとうございます。
今年もマイペースでブログ更新しますので宜しくです。040.gif
明日は日本海に初釣りに行く予定です。
初の更新が釣りになりそうで良かった~~041.gif
頑張って釣ってきますね!066.gif
元旦のJrっす037.gif

b0165358_037256.jpg

by kamechan_tarou | 2011-01-01 20:00 | その他 色々 | Comments(1)

たまがわ花火大会

今週は帰省せず中原滞在っす005.gif
土日はラーメン食べるくらいしか用事ないのですが、この土曜は
多摩川で花火大会があるとのこと072.gif
これはせっかくなんでチャリで行ってみましょ~~~049.gif
まずは部屋の冷蔵庫からビールを持っていき068.gif 近所のいつもお世話になってる
弁当わか菜でつまみを購入060.gif
マスターいっつもサービスどうもです!040.gif
どう行ってええか分からんので人の流れについていってGOAL!
むっさ人います けどエエ天気でよかった~~058.gif

b0165358_23152615.jpg

さぁシートひいて呑みだします わか菜のおつまみ紹介~037.gif
唐揚げ ド定番 はずれなす!

b0165358_23155494.jpg

ポテトフライ これも定番か・・・ケチャップ&マヨたっぷりつけて食べてね。

b0165358_23161443.jpg

枝豆  これも・・・・

b0165358_23163018.jpg

ウインナー あるものつめてもらった感あり(笑)  

b0165358_23164725.jpg

サービスのキュウリ マスターの実家産 無農薬だそうです! 味付けピリ辛でうまっす!

b0165358_2317658.jpg

ナルトの天ぷら 初めて食べたわ(笑) こんなけで¥1300 露店で買うこと考えるとお得~065.gif
つまみ出来上がるまで店でアイスからお茶まで出してもらってね(爆)

b0165358_23173386.jpg

さぁ花火スタートです059.gif この明るいの邪魔やわ

b0165358_23184167.jpg

たいがいの量が打ちあがっていきます。060.gif

b0165358_23191998.jpg

富士山も仕掛け花火で登場してきました。061.gif

b0165358_23195980.jpg

盛り上がってますわ ほんま目の前でエエ感じ049.gif

b0165358_23222564.jpg

色んな種類が打ちあがるから飽きないっす。056.gif

b0165358_23231351.jpg

ほんとエエ感じで観れてます~~061.gif

b0165358_2324987.jpg

奥で東京都の世田谷区と同時共催での花火大会なんで迫力満点です066.gif

b0165358_23251534.jpg

チャリで来れてこんなけ観れたら満足ですね~~
ほろ酔いで部屋まで戻りました(笑)041.gif

地図は弁当わか菜です

by kamechan_tarou | 2010-08-22 23:27 | その他 色々 | Comments(0)

清水小学校卒業式・・・涙

今日は次女の卒業式041.gif
Theのん気な次女も小学校卒業です。。感慨深いもんですわ
去年の卒業式と違って雨のあいにくの天気です・・057.gif
おまけにむっさ寒いっす(泣)063.gif

b0165358_2253038.jpg

望遠カメラほしいっす061.gif
同級生とパチリ!

b0165358_22541827.jpg

今年も卒業式は校長先生とか、PTAのなんとかさんが 長く長くお話します059.gif
今年も微妙に耐えれない子が1人 ピンキーのハートGETの図(笑)072.gif

b0165358_22554166.jpg

雨の中の写真撮影です~060.gif
校長先生とも040.gif

b0165358_22574653.jpg

担任の先生とも 何故かJrもいっしょに037.gif

b0165358_22582963.jpg

卒業式楽しく終わりました~ 中学校でも楽しく過ごしてほしいもんです049.gif

その他たくさんの写真
by kamechan_tarou | 2010-03-23 10:00 | その他 色々 | Comments(0)

シャア専用ザク G-SHOCK

帰省すると宅急便が届いてました005.gif
なんと去年の8/30にポチッとしてたものがようやく届いたようですねぇ~059.gif
G-SHOCK MS-06S シャア専用ザク 
¥16800 高いのか安いのかは本人が納得すればよろしいですね065.gif

b0165358_059181.jpg

箱からしてガンダム好きにはたまらんですな 日本人大好き限定品ですし037.gif

b0165358_0595528.jpg

赤いG-SHOCKで細かな所にジオンのザク&シャアがちらり(笑)

b0165358_101956.jpg

これで電波時計なら文句ナスなんですがね072.gif

b0165358_11348.jpg

大事にせんとアカンね 釣りに使うのもったいないなぁ~041.gif
by kamechan_tarou | 2010-03-12 23:00 | その他 色々 | Comments(0)

初詣 湊川神社

あけましておめでとうございます~~~
今年も宜しくお願いします。049.gif
ブログのほうもこつこつと更新していきますのでヨロスクです
2010年が、皆様にとりまして、よい一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。040.gif

で我が家は、正月2日に初詣に行くのが通例っす 
1日はグタグタと呑んで終わることが多い(笑)068.gif
神戸の楠公さんにず~~~っと子供のころから行ってます059.gif

b0165358_1194389.jpg

とりあえずは破魔矢などを返却したりお参りしたりして 
おみくじなんかしてみて・・・・中吉かぁ~まぁエエですかね072.gif

b0165358_120752.jpg

後は、お楽しみの露店です 色々買いましたがおいらのお勧めはこれ!

b0165358_1213940.jpg

鯛焼き ¥150 正面の正門すぐのお店が毎年のポイントです(爆)034.gif

b0165358_1232747.jpg

アンコは尻尾までしっかり入ってますよ~できたては最高っすねぇ041.gif
いやぁ何年買い続けてるのか・・・・今年はカスタードもありました061.gif

その後は、昼食後に垂水のアウトレットに移動~~071.gif
まぁ繁盛してますねぇ 渋滞してましたわん015.gif
オイらの購入は、先日ミースー君と熱血U田先輩が買ってたブーツがあったのでリアクションバイト!
クロックス ジョージ Lime ¥3480 アウトレット価格っすね065.gif

b0165358_1243210.jpg

爽やかなライムグリーンにしてみました。。。。048.gif
これで今年は釣れますかねぇ~037.gif

地図は湊川神社です

by kamechan_tarou | 2010-01-02 13:00 | その他 色々 | Comments(3)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧