カテゴリ:スポーツ( 26 )

第9回 能登和倉万葉の里マラソン

久々の更新で申し訳ございません。040.gif
富山マラソン走ってからかなりなりますが、同僚とエントリーして走ってきました!
能登和倉万葉の里マラソン2017
このマラソンは受付が無くて、ゼッケンやらは事前に送られてきますので楽チン。
富山駅前に早朝集合して和倉へGO!です。当日は肌寒いけどもエエ天気でございました。
湾内はこのような感じ。
b0165358_22310971.jpg
若手T橋 今回は練習不足で参加しております。
b0165358_22315203.jpg
小便終わりのちん太郎さらに2か月間練習してなく本番を迎える男…037.gif
b0165358_22322239.jpg
ゴール地点はこんな感じスタート前なんでまったり感満載です。
b0165358_22324872.jpg
スタート前のトイレ並びです。。。
b0165358_22333945.jpg
でもってスタート地点まったりした大会なんですっと入れます。
b0165358_22340781.jpg
同じC組のS藤さん 相変わらずのオリジナルTシャツ
b0165358_22342956.jpg
でもってスタート真面目に走ってるんで写真は無しです。040.gif
道が細いので最初は我慢しつつランしかしアップダウンがめさめさ多い。
ヘトヘトサブ4でゴール071.gif
b0165358_22353583.jpg
少々遅れてS藤さんゴール!
b0165358_22355597.jpg
日出夫も無事ゴール!
b0165358_22361318.jpg
頃さんもナイスラン!
b0165358_22363386.jpg
その後は、イベント会場に移動して郷土のお汁をいただいてほっこり
b0165358_22364759.jpg
金券でご当地バーガーいただきました。
牡蠣もあったんですけどね呑むの我慢できそうにないので自制。
b0165358_22371212.jpg
その後は和倉温泉に皆でつかって気持ちよかぁ~041.gif
富山に移動して打ち上げして終了~~タイムはこんな感じでした。
次の富山ではBPしたいですね。
b0165358_22373429.jpg
次の予定はトレイルランでございます。

by kamechan_tarou | 2017-03-20 22:39 | スポーツ | Comments(0)

第2回富山マラソン

今年も富山マラソンに挑戦しましたよ~066.gif
第2回富山マラソン
去年はこんな感じで走ってました。
第1回富山マラソン
直也君も参加してますので、高速バス降り場に迎えに行ってからの受付へ行きます~
富山環水公園から受付の体育館ですが天気が微妙です。057.gif

b0165358_20151254.jpg

今年も殆ど変化ない表彰台037.gif

b0165358_20152816.jpg

さて受付会場へ
しかし寒い日でしたわ。

b0165358_20154539.jpg

すんなり受付完了でごわす。

b0165358_20161516.jpg

マラソン業界では有名な金さん

b0165358_20162952.jpg

で昼ご飯と晩御飯はカーボローディング
後日の紹介とします。040.gif

当日は早い時間に富山駅からの電車移動で高岡駅
ほんまにランナーばっかりですわ。

b0165358_2017048.jpg

で同じ電車にS藤さん、Y本君乗られてたので合流です。

b0165358_20171333.jpg

で荷物預けてスタート会場へ060.gif

b0165358_2017406.jpg

ここがスタート地点まだ早いので人は少ないっす。

b0165358_20175631.jpg

たかはす君とも合流っす。
他にも参加メンバーいっぱいいますが、スタート地点がバラバラなんで会えず。007.gif

b0165358_20181662.jpg


でしばし待ってからの9:00スタート!
こっからは今年も写真撮る余裕なす。
沿道の声援に力をもらってなんとかGOAL!ヘトヘトです。

b0165358_20185042.jpg

スタッフの方にパチリしてもらいました。061.gif

b0165358_2019645.jpg

当日の環水公園はエエ天気でした。
暑いくらいでしたね。

b0165358_20191899.jpg

今回はサブ4狙いで走ってなんとか目標達成することが出来ました。
30キロ超えてからは足が攣りかけて大変でしたけどね…
沿道の声援でなんとか走り切れました。040.gif
お仕事関係の方も応援に来てくれてまして嬉しかったです。

b0165358_20193672.jpg

その後は銭湯に行ってさっぱりしてから打ち上げへ!
今回は行きつけの「ポチの家」さんでオードブル作ってもらいました。
自分の釣った蛸とかイカも調理していただきました。
ありがとうございます~041.gif

b0165358_20202226.jpg

みんな去年よりタイム短縮してたり、初マラソンでも余裕のタイムでゴールしたりで
素晴らしかったですね~072.gif072.gif
来年もみんなで楽しく走れたらエエかなぁ~めちゃしんどいけど(笑)
by kamechan_tarou | 2016-11-03 20:21 | スポーツ | Comments(0)

第5回 能登半島すずウルトラマラソン

今年も職場のメンバと能登半島すずウルトラマラソンに参加してきました~
前回
能登半島すずウルトラマラソン
100キロの参加が3名 リレーマラソンに4名 合計7名での参加でした。
ここも変更なし。ただリレーメンバーに若干変更ありです。
まずは前日の土曜に富山空港にお迎えに行って全員集合!

b0165358_22462185.jpg

東京からお2人がやってきましたよ~

b0165358_22465618.jpg

前回の反省を踏まえて昼食はお気に入りの「つくし」でカーボローディング

b0165358_22472071.jpg

全員味噌ラーメンをオーダー
こちらの詳細は、またUPします。

b0165358_23134447.jpg

満腹になったんで珠洲へ向かいます!
ロングドライブで到着です~008.gif008.gif
今回も海がキレイでおます。

b0165358_22491617.jpg

みんなで受付ですね~ 2年目なんで慣れたもんです。

b0165358_22502595.jpg


で今回の宿にGO!
谷野旅館さんです。

b0165358_2252323.jpg

部屋はThe昭和の民宿です。
既に部屋には布団が敷かれてました。

b0165358_22522659.jpg

こちらの晩御飯はよかったので、また詳細にUPします。

明日の朝食を買いにブラリ
夕方のエエ感じ

b0165358_22525957.jpg

さらにエエ感じのお店がありましたわ(笑)
マラソンなければ、間違い無くよってます。

b0165358_22533332.jpg


真っ暗の中に起床です。3時ね…
スタート地点の体育館に向かいます。
全員でパチリ リレーメンバー3区4区はまだ走らんので、こんな格好です。
右端のお方…Tシャツお揃いのちゃうし(笑)

b0165358_22541176.jpg

スタート地点へ

b0165358_22545815.jpg

今回は2区なんでお見送りです。

b0165358_22552035.jpg

神主さんがお祓いしてくれて、いよいよスタートです!

b0165358_22555012.jpg


しばし体育館で待って2区のスタート地点へ
バスで移動なんですけど、中は盛り上がることもなくシーンでしたわ。

b0165358_22565132.jpg

2区のスタート地点に到着。
明るくなってきたけど寒いですな~

b0165358_22573476.jpg

1区のS藤Mを待ってると、100キロマラソンエントリーのJBが早くもやってきました。
かなりのハイペースです。

b0165358_2259438.jpg

JBを見送ると、S藤Mが1区をエエタイムでゴール!
タスキをうけて、次は自分がGO!です。
山の中を延々と走って景勝地の千枚田に到着です。

b0165358_2301640.jpg

せっかくなんでパチリしてもらいました。

b0165358_2303458.jpg

こっからまた山の中に戻っていきます。
ヘトヘトになりながら32キロ走って2区の区間をゴール!
3区Y本君に無事タスキつなぎました。

b0165358_2311153.jpg

ピーカンで気温もぐんぐん上がって、かなりグロッキーでしたね。

b0165358_2315656.jpg

エイドのスタッフさんが優しく迎えてくれました。
エイドのパスタです。
こんな感じですけど走り終わってからは美味し!です。

b0165358_2321561.jpg

海の方に行くと超エエ天気と海のきれいさに感動しましたわ~

b0165358_2323218.jpg

アンパンも給水してます。
こんなのかぶって100キロ走るのたいしたもんです。

b0165358_233193.jpg

そろそろスタート地点(ゴール地点)に戻るバスに乗る頃に
100キロマラソンエントリーの後輩H坂君がやってきました。

b0165358_2335628.jpg

まだまだ元気ですね!
たいしたもんですわ~

b0165358_235253.jpg

で自分はスタート地点の体育館に戻って
蕎麦とおイモのエイドで腹を満たします。
ドリンクはファンタね。こんな時にしか飲まないので美味いっす。

b0165358_2352429.jpg

その後は走り終わったメンバとかと能戸丼食べに行ってきました。
詳細は後日UPします。
今年も鐘鳴らしておきました。

b0165358_236088.jpg

見附島も最高の絵になりました。

b0165358_2361931.jpg

ゴール地点に戻って、JBが100キロ走り終わるのでお迎えします。
さずがにへばってますね~
しかし恐るべしタイムで帰ってきてます。

b0165358_237350.jpg

はい!無事ゴール!

b0165358_2374666.jpg

ハイタッチでお疲れ様です~

b0165358_238422.jpg

でリレーの4区ランナー K安さんも29キロ無事に走ってゴール!
ナイスランです~
みんなでゴールするの珠洲継走のルールです。

b0165358_2382780.jpg

で皆超汗臭いので、銭湯に行ってさっぱりです。

b0165358_2385242.jpg

で後輩H坂君が100キロのゴールにやって来ました~

b0165358_2394420.jpg

ちょっとムカつく司会のおっさんにインタビューされてますわ(笑)

b0165358_2310198.jpg

エエ顔でゴールして無事に完了です!

b0165358_23102458.jpg

で帰路につきました~
皆さんお疲れ様でした~040.gif
今度こそ走るの無しで泊まりにきたいですわ(笑)


by kamechan_tarou | 2016-10-18 23:11 | スポーツ | Comments(0)

フットサル観戦

グリーンアリーナ神戸でフットサルのプロ戦があって
その前座で小学生の試合があり、Jrが参加するので応援に行ってきました。
しかしめちゃ久々のエリアです。
オリックスがグリーンスタジアムを本拠地でやってた頃です。(激古)

b0165358_2257382.jpg

記念撮影タイムです。親御さんが一生懸命写真撮ってます。自分もやけどね(;'∀')
どこもカラフルなユニフォームですな。061.gif

b0165358_2258164.jpg

何試合かして順調に勝ったので、決勝戦です。

b0165358_22584816.jpg

ちゃんと並んでペコリです。040.gif

b0165358_22594253.jpg

決勝もエエゴールが決まって優勝しました。パチパチ!038.gif

b0165358_2303331.jpg

表彰状やらトロフィーとかをご機嫌にもらってました。
いつものサッカーでもこれくらい笑顔で頑張ってくれたらエエのにね(笑)

b0165358_231715.jpg

裏でプロと記念撮影とかがあったそうです。061.gif
でやっとこせプロの人達の試合が始まります。

b0165358_2314494.jpg

審判の人たちも超本格的です。

b0165358_232794.jpg

こっちは敵チームの湘南ベルマーレです。
遠いところご苦労様です。040.gif

b0165358_232292.jpg

神戸のチームは子供達と入場です。サービスはしっかりです。

b0165358_233150.jpg

ハーフタイムは子供達がプロのキーパーとPKしたりと
なかなか盛り上げる努力をされてますね。

b0165358_2333498.jpg

で結果は神戸が後半にやられてボロ負けでした。

b0165358_233554.jpg

なかなか目の前で繰り広げられる激しいプレイは、
初めてで楽しく観れましたね。060.gif

b0165358_2343730.jpg

Jrには楽しくエエ経験やったかと思います。
優勝も出来たしね(笑)


by kamechan_tarou | 2016-08-17 23:06 | スポーツ | Comments(0)

第33回カーター記念 黒部名水マラソン

この暑くなってきた時期に富山の黒部でフルマラソンが開催されると知って
職場のメンバとエントリーしました!003.gif
今回も後輩の直也君は、神奈川から富山入りです。
第33回カーター記念 黒部名水マラソン
黒部は当日受付OKなんですが、せっかくなんで前日受付しに行きました。
黒部市総合体育館です。

b0165358_18112379.jpg

ガラ空きの受付をあっちゅうまに完了させました。

b0165358_18121135.jpg

わざわざ前日受付した目的はこれです!

b0165358_18123665.jpg

かわいい笑顔ですなあ~ さすが慣れたトークのQちゃんです!016.gif
参考になるトークで良かったですわ~
当日は10キロ地点でハイタッチしてもらいましたよ~

b0165358_181322100.jpg

会場の公園をブラリ
家族連れが遊ぶにエエ感じのとこですね。

b0165358_18141078.jpg

職場の後輩からゼリー購入指示がありブラブラ

b0165358_18151989.jpg

いつものカーボローディングメニューは後でUPします。

大会当日は富山駅までチャリ
黒部駅まで電車
そっからはシャトルバスで会場です。

b0165358_181714100.jpg

で会場にIN!

b0165358_18182624.jpg

体育館の2階観客席で荷物とか置いておけるのは楽チンでエエですね~060.gif

b0165358_18191381.jpg

メンバも集まって準備です。060.gif

b0165358_18193862.jpg

そろそろ時間なんでスタート場所へ
記念撮影パチリ!061.gif

b0165358_182093.jpg

Jグループ、Kグループは集合地点が違うのでここでサヨナラです。

b0165358_18202469.jpg

チーム戦でエントリーしてますので、殆どGグループです。
しかしエエ天気で9時前で既に暑いくらいでした。008.gif

b0165358_18212024.jpg

Gグループなんでかなり移動してやっとスタート地点です!
Qちゃんも応援してくれてますよ~003.gif

b0165358_18215815.jpg

ほんでもって大会はバテバテのランでした。042.gif
やはりこの時期にフルは厳しいですかね。
せっかくなんでパチリお願いしたら、スタッフさんがメダル噛めと指示(笑)

b0165358_18232275.jpg

着替えたら同僚もゴール手前とのことで
走り終えたメンバと声援へ
ゴール前で待機!

b0165358_18241954.jpg

まずはN野さんがやってきました~070.gif

b0165358_18252923.jpg

新婚Y本君もゴール前でエエランでしたね~049.gif

b0165358_18262341.jpg

K泉さんも笑顔でゴール!ナイスラン!

b0165358_18264791.jpg

直也&頃さんもほぼ同時でゴール!038.gif

b0165358_18272761.jpg

ゴール直後のお疲れメンバをパチリ
走り終えたスッキリ感がよろしおす。

b0165358_18274858.jpg

地元の名産をいただきながら帰路へつきます~

b0165358_18282556.jpg

かわいいお姉さんに誘導されてシャトルバスへ
今回もスタッフさんは親切で心地よかったです。040.gif

b0165358_18284887.jpg

暑い以外はすごく楽しい大会でした!
声援もローカル感があって良かったですね~
河川敷のエリアは全く声援の無いシーンもありましたが(笑)
職場の誰かが来年も出る!と言えばエントリー考えます。
それと普段からケアしてくださってる弘漢接骨院の先生ありがとうございました。040.gif

完走証とメダルです。カーターさんのお顔がメダルですな。

b0165358_18291362.jpg

by kamechan_tarou | 2016-05-30 18:29 | スポーツ | Comments(0)

第1回富山マラソン

富山で今年から始まるイベント
第1回富山マラソン
に参加してきました~060.gif
職場から大勢と後輩の直也君もはるばる富山入りです。
まずは前日の受付ですね~
富山環水公園から受付の体育館へ

b0165358_17225280.jpg

表彰台も準備されてます。

b0165358_1723544.jpg

ですんなり受付完了!
Tシャツ意外とオシャレ。

b0165358_17232052.jpg

ほんでも有森裕子さんのトークショー
相変わらずのスタイルですな~060.gif

b0165358_17242692.jpg

で昼ご飯と晩御飯はカーボローディング
後日の紹介とします。

当時は朝早くから富山駅へ
こんなに人がおる富山駅初めてですわ(笑)

b0165358_1726397.jpg

集合場所で同僚Y本君と出会ってお着換えして
スタート地点へ

b0165358_172632100.jpg

いい天気でスタート待ちます!

b0165358_1728731.jpg

で超スタート時刻前です。
緊張しますな~

b0165358_1730546.jpg


で道中は写真撮る余裕もなく
沿道の声援に力をもらってなんとかGOAL!041.gif

b0165358_17303699.jpg

ボランティアの方にパチリしてもらいました。061.gif

b0165358_17311481.jpg

フィニッシャータオルいただいて、またパチリしてもらいました。

b0165358_17314370.jpg

その後は着替えて
富山でお世話になってる。接骨院の先生が大会ボランティアでマッサージをされてますので、
完走の挨拶とケアをしていただきました。
こういうサービスはめちゃ嬉しいですね。040.gif
周りの沿道の応援も、東京とかと違うローカル色満点で素晴らしかったです。
あとボランティアの方も熱心で本当にありがとうございました。
まぁ納得のタイムでゴールできました。

b0165358_17323352.jpg

こないだの珠洲と富山のメダルです。
富山に転勤してきてエエ思い出が出来ました。

b0165358_17325810.jpg

その後は打ち上げ会場へ
ちょうど誕生日やったO部長にケーキもプレゼントして盛り上がりました~067.gif

b0165358_17335556.jpg

本当に走り疲れたけど、職場のフルエントリーメンバ全員完走できたので良かったです!
また元気やったら皆で走りたいですね~
by kamechan_tarou | 2015-11-02 17:34 | スポーツ | Comments(0)

第4回 能登半島すずウルトラマラソン

先日、職場のメンバと能登半島すずウルトラマラソンに参加してきました~
能登半島すずウルトラマラソン
100キロの参加が3名 リレーマラソンに4名 合計7名での参加でした。
まずは前日の土曜に富山空港にお迎えに行って全員集合!
珠洲へ向かいます!
途中に北陸のソウルフード「8番ラーメン」へ003.gif
まぁごく普通のラーメンでしたわん。

b0165358_18111643.jpg

車2台で激走しまして、前日受付に間に合いました。
海がキレイですな。

b0165358_18113610.jpg

皆で仲良く受付会場へ~

b0165358_1812126.jpg

地元の小学生がドリンクサービスしてくれましたよ~060.gif

b0165358_18124564.jpg


受付会場から宿の民宿へ移動です。
雰囲気抜群の民宿でしたわ。

b0165358_18131636.jpg

でお風呂に入ってから早速の食事タイム
記念に全員でパチリ061.gif

b0165358_18135339.jpg

明日がマラソンってことで、軽いタイプのご飯をオーダーしておきました。
でも1人に1匹ずつ鯛の塩焼きがあり(笑)

b0165358_18141372.jpg

刺身も鰤、鯛、鱸が分厚くカットされてたのがたっぷり!

b0165358_18143526.jpg

ほんま鯛の塩焼きも立派ですわ~066.gif

b0165358_18145765.jpg

イカの塩辛もエエ塩梅です。

b0165358_1815913.jpg

最後におすましと、ごはんがっつついただいて

b0165358_1815337.jpg

ごちそうさまでした~


で真っ暗な中で起きてスタート会場へ

b0165358_18155788.jpg

真っ暗の中スタートでごわす。5時ね(笑)
リレーの第一ランナーでしたので、生まれて初めて真っ暗の中走り出しました。

b0165358_18162528.jpg

やっと明るくなってきて見附島(軍艦島)に到着です。

b0165358_18165726.jpg

砂浜にある鐘を鳴らして全員無事GOALでけることを願っておきます。

b0165358_18171359.jpg

で自分の担当1区をなんとか走り終えたんで
4区のT橋君と能戸丼狙いでGO!

b0165358_18173687.jpg

またしても見附島(軍艦島)エリアへ

b0165358_18175893.jpg

逆光でパチリ

b0165358_18183271.jpg

傍にある見附茶屋へ

b0165358_18191184.jpg

狙いはこれです!能登丼 ¥1850

b0165358_18192572.jpg

めちゃエエ感じでサーブされてきましたよ。

b0165358_18194446.jpg

ローストビーフに温玉 ソースはワサビソースで堪らん美味さ!
一気に食べちゃいました。

b0165358_18204043.jpg

このお箸は輪島塗でお土産としてお持ち帰りさせてくださいます。

b0165358_1821361.jpg

みんながタスキをつないで走ってる間は休憩してたオイラ(笑)
4区のT橋君が無事GOAL!これでリレーメンバーはメダルもらえて終了です。

b0165358_18215931.jpg

女芸人の、にしおかすみこさん100キロ女子の部2位という素晴らしい成績でしたわ。

b0165358_18221615.jpg

100キロメンバも順次帰ってきまして、ご苦労様です!

b0165358_18223478.jpg

初挑戦のH坂君も無事100キロ完走おめでとう!

b0165358_1825323.jpg

あとは100キロヘトヘトメンバと、リレーのお風呂入ってスッキリメンバの格差ありつつ
帰路につきました~
皆さんお疲れ様でした~040.gif
今度は走るの無しで泊まりにきたいですわ(笑)
by kamechan_tarou | 2015-10-31 18:25 | スポーツ | Comments(0)

横浜vs広島

超二日酔いの朝にY良さんから野球観戦のお誘い。
横浜球場へGO!
すこぶるエエ天気 昨日の梅雨空とはえらい違いでよかったっす。058.gif

b0165358_023553.jpg

チケットを買いにウロウロ
カープ側の外野席は既にソールドアウト008.gif

b0165358_0234782.jpg

内野のチケットを購入しやした~
Y良さんは、すこぶるカープにこだわるのでした。005.gif

b0165358_0241959.jpg

スタンドに入るとスタメンの選手やらが表示されとりますけど、
あんまり知識の無い2人は・・・(-_-;)

b0165358_024349.jpg

僕は、こっちに興味ありやんす!

b0165358_0251695.jpg

やっぱ鍛えてますね~ スタイルエエわん!016.gif

b0165358_026098.jpg

いやぁ~エエなぁ 完全におっさんはまりました(笑)

b0165358_0274175.jpg

で試合スタート!

b0165358_028267.jpg

横浜のピッチャー男前っすわ~ 初回からむっさ打たれてたけど(笑)037.gif

b0165358_0284355.jpg

売店から帰ってきたY良さん…
「誰のユニフォームっすか?」
「知らん!一番人気やって言うからこうてきた」
エセカープファンの出来上がりっす(笑)

b0165358_029248.jpg

しかしレフトスタンドは真っ赤っすよ~

b0165358_0293161.jpg

あまりに暑いので二日酔いですが1杯呑みました~068.gif
美味し!

b0165358_0294756.jpg

ちゃんと広島の3塁側でも踊ってくれてます~ 最高だぁ~053.gif

b0165358_0302614.jpg

7回は風船タイムなんですが、
広島は赤いっすね…なんかエロく見えたんはオイラだけか(笑)

b0165358_0305654.jpg

風船発射!

b0165358_0311654.jpg

8回終わった時点で同点という激戦
いやが上にも盛り上がりますわん!

b0165358_0313840.jpg

天気が~ 暗雲がやってきとる(;^ω^)

b0165358_0315180.jpg

9回に広島が逆転に成功!
このままフィニッシュ041.gif

b0165358_0324278.jpg

いやぁ~野球素人の2人には最高の試合でしたね~

b0165358_0321222.jpg

Y良さんまたいきましょね~
いやキス釣りかな(笑)


by kamechan_tarou | 2014-06-30 00:34 | スポーツ | Comments(2)

東京マラソンに挑戦

大阪マラソンの第一回大会に参加してフルマラソンの厳しさを実感して二度と走らんと思ってましたが
大阪マラソンに挑戦
倍率がむっちゃ高い東京マラソンに「あたらんやろね~」とか言いながらエントリーしたらなんと当選!!!!
やっちゃいました(笑)昔から微妙にくじ運のエエオイラ。。。
仕事が大阪でめちゃ忙しいけど合間をぬって練習開始しました。008.gif
けど少し走ると右ひざが痛くてね・・・筋トレからやり直したりしました。
で日はどんどん過ぎて、しかも後輩の直也君も当選してます。 負けられねぇ~状態なんですがね。
土曜の受付に東京に移動します~ 超エエ天気のビックサイトに到着しました。058.gif

b0165358_23382121.jpg

これを見るといよいよやね~って感じ。049.gif

b0165358_23392173.jpg

早速ランナー受付へ

b0165358_23401055.jpg

直也君張り切ってますよ~ 偶然スタートブロックも一緒なんでよかったっす。003.gif

b0165358_2340437.jpg

バード羽鳥さんがインタビューしてました。男前です~ ×1やけどね。037.gif

b0165358_2341165.jpg

受付終わったから東京マラソンEXPO2013 に行ってきやす~060.gif

b0165358_23414534.jpg

スポンサーさんのBMWでタオルをもらいつつ車見学。

b0165358_23423675.jpg

アシックスもブースがあって記念にTシャツ買おうかと思いましたが、残念ながら売りきれ。。。

b0165358_23432096.jpg

ワコールブースでパチリ061.gif ちなみにオイラはCW-Xの上下愛用してます。

b0165358_23434187.jpg

直也君と記念撮影 あまりにだらしない顔なんで自主規制発動(笑)

b0165358_23435812.jpg

高橋尚子さんも元気いっぱいにトークショーされてました。038.gif

b0165358_23442454.jpg


で宿に戻ってゆっくり休んで食事も炭水化物メインで取って(後日報告しやす)
当時は早朝から新宿に移動しました。待ち合わせして早速走る準備っす。

b0165358_23444569.jpg

で荷物預けてスタートエリアへ けど「J」なんでむっさスタート地点から遠いのだ(泣)
早めに集合場所へ行ったので前で並んでます。しかし超寒くて2回もトイレへ(笑)

b0165358_2345245.jpg

エエ天気なんで都庁をパチリ 

b0165358_2347110.jpg

すごい人数のランナーが集まってスタート待ちます。
でやっとスタート  スタートまでは13分でした。059.gif
今回も撮影する余裕全くなしで写真無しです。
すごいたくさんの方が応援に来られてて、ほんと一生懸命応援してくださいました。040.gif
コースも超魅力的なので人気なのも納得です。
東京タワー 銀座 浅草からのスカイツリーなど、ほんと素晴らしいですね。
後半の疲れた時に沿道の応援でだいぶ頑張れました。
一生懸命走ってなんとかGOAL!!!
Finish 04:27:29 (4:14:21)←これがホントの42.195キロタイム
大阪のときよりだいぶ早いタイムで完走できました。066.gif
写真はとんでもない顔なんで自主規制実施(笑)

b0165358_2346030.jpg

直也君も目標の5時間切りが出来たので良かったっす~003.gif

あけぼの接骨院の先生 明石大久保の接骨院の先生
当日応援に来てくれたみんな ホントに色んな方のおかげで無事GOALできました。
明石で一所懸命応援してくれた子供達にも感謝。
スタッフの皆さんが本当に気持ちよくサポートしてくれました。
写真もスタッフさんが笑顔で撮ってくれました。
皆さんホントに笑顔で対応してくださって、ありがたかったです。
すばらしい運営でしたね。 来年もエントリーだけはします!!
by kamechan_tarou | 2013-02-25 23:48 | スポーツ | Comments(0)

神戸マラソン応援

今日は神戸&大阪マラソンのダブル開催日です。
去年は大阪で走ったおいらですが今日は応援でっす!
超エエ天気で舞子をぶらり058.gif

b0165358_22472835.jpg

海峡大橋もじゃ~~ん060.gif

b0165358_22473496.jpg

舞子の折り返し地点で応援しやす。024.gif

b0165358_22481464.jpg

こやつで応援盛上げます~~~072.gif

b0165358_22483189.jpg

白バイが来て盛り上がりますよ~049.gif

b0165358_2249138.jpg

先輩2人をがっつり応援したりましたわ~

b0165358_22495042.jpg

その後は一緒に応援してた K柴さんと 舞子海上プロムナードへ071.gif

b0165358_22512847.jpg

超エエ天気で満足~~060.gif

b0165358_22515387.jpg

久しぶりに覗いてみやした(笑)

b0165358_22521533.jpg

海がきれ~072.gif

b0165358_22524119.jpg

まだまだマラソンが続いてます がんばれ~066.gif

b0165358_22531491.jpg

来年の2月24日に東京マラソンに走る予定なんで頑張って走りこもうと思いやした。
さて2人で明石に行って昼から呑みにいきます~068.gif
by kamechan_tarou | 2012-11-25 22:53 | スポーツ | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧