カテゴリ:グルメ 東京( 139 )

三浦三崎港 上野店

さて東京で過ごす週末
久々に上野エリアに行ってみることにしました。
山盛り軍艦を食べにこちらへ
三浦三崎港 上野店

b0165358_2224263.jpg

最寄り駅:JR上野駅 徒歩5分くらい
住所:東京都台東区上野6-12-14
定休日:無休
営業時間:10:30~22:00
電話:03-5807-6023
中落ち軍艦 ¥100 鮮度はおいといて、すんごいボリューム
こりゃおつまみですやんね(笑)

b0165358_2231610.jpg

辛抱出来ずにビール068.gif

b0165358_2234495.jpg

ネギトロ ¥100 この辺はお得感が満載ですなぁ~065.gif

b0165358_2241912.jpg

エンガワの山盛り軍艦 ¥248 これもむさんこ溢れとる(笑)
寿司ではなく殆ど上層部はおつまみ

b0165358_225333.jpg

トロたく巻き ¥248 まきもんはこれ
これ相性エエんですよ~ 騙されたとおもて食べてみて!

b0165358_2252569.jpg

穴子の山盛り軍艦 ¥315 〆はこれ本日のいっちゃん贅沢065.gif
めちゃくちゃ柔らかい~ほんでタレがあま~い

b0165358_2255962.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
ちなみに人気のお店なんで並びましたよ~
回転寿司ですが回ってんの誰も食べへんね(笑)
満腹になったんでウロウロしますわ~


by kamechan_tarou | 2014-05-15 22:08 | グルメ 東京 | Comments(0)

お好み焼 きじ 丸の内店

マラソン走った翌日です。 よく飲んで爆睡してゆっくり起きたけど全身筋肉痛っす。008.gif
元気なら銀座に行ってアバクロでも覗きつつと思っていましたが・・・
やはり無理でしたわん(笑)
東京駅でお土産買うくらいが限度008.gif 
身体は痛いけど腹ペコなんで品川 梅田の本店に行った事があるこちらへ
お好み焼 きじ 丸の内店

b0165358_20274353.jpg

しかし梅田の本店の汚さと比べたら超驚きのきれいさ(笑)
最寄り駅:JR東京駅 丸の内南口より徒歩3分くらい
住所:東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F
定休日:無休
営業時間:11:00~15:30 17:00~23:00
電話:03-3216-3123
コテと箸がセットされます。
ちなみにコテだけでお好み焼き食べてるの店でオイラだけ。。。。031.gif

b0165358_20283633.jpg

生ビール ¥600 二日酔いでもお好み焼きにはビールなんでね。068.gif

b0165358_20351531.jpg

スジ焼 ¥980 ネギたっぷしでお好み焼きにしては絵になるメニュー(笑)

b0165358_20293551.jpg

玉子がとろ~っと溢れます!やわらかな生地とスジがうまうぃ~っす!072.gif

b0165358_20295683.jpg

モダン焼き ¥980
これは絵にならんメニューやね(爆)
やや甘くて濃い目のソースがほんまにエエ感じですわん。049.gif

b0165358_20302296.jpg

めちゃ薄いフワフワの生地の中に、焼きそばが入ってます。
青海苔多めにかけていただきます。

b0165358_20304035.jpg

あっという間に完食です ご馳走さまでした~~~~041.gif

で新幹線に乗って名古屋まで爆睡しました。014.gif
最寄駅からは荷物担いで自転車で帰って無事今回のマラソンツアー完了っす。
エエ思い出が出来た今回のマラソンでしたね~
次はロードにチャレンジしよかなぁ~


by kamechan_tarou | 2013-03-03 20:33 | グルメ 東京 | Comments(0)

鳥樹 蒲田店 (とりき)

夏の東京ネタをUPします~003.gif
代々木体育館やから蒲田は遠いけど、宿は知ってるエリアにしたほうがエエってことで蒲田に決定!
殆ど寝ずで行動してますが呑みにいきますよ~066.gif
鳥樹 蒲田店
電話してなんとか7名OKでした~

b0165358_161122.jpg

最寄り駅:JR蒲田駅東口から徒歩4分くらい
住所:東京都大田区蒲田5-18-11
定休日:日曜・祝日
営業時間:17:00~23:00
電話:03-3739-3955
過去1
過去2
生大 ¥590 やっとじっくり呑めます~ このサイズでお得ですよ!068.gif

b0165358_16213523.jpg

お通し みんな納豆OKなんですが、オイラは超苦手・・・
いつもどおり納豆NO!と店員さんに伝えておくと おろしウズラ玉子ONです。072.gif

b0165358_16123685.jpg

サービスの鶏スープです これが最高にうまうぃ~っす!060.gif
超熱いので何人か焼けどしてたわ。037.gif

b0165358_16131347.jpg

ささみアボカド和え ¥490 わさび醤油とアボカドが抜群です!
昼もハンバーガーで食べたけどアボガドうまいよね~

b0165358_16133874.jpg

ミニそぼろ丼 ¥420 子供たちと飲めない方がいますので早くも登場~
そぼろが美味しかったそうで、Jrはぺろりでした(笑)

b0165358_1614557.jpg

そぎ身のお造り ¥490  ほんまに薄くスライスされてキレイやね~072.gif

b0165358_16143238.jpg

手羽先焼き ¥360 1つの値段 めちゃデカイっす ほんでジューシー049.gif

b0165358_16152699.jpg

串やきとり ¥120 1本の値段 焼き鳥の王道っす!

b0165358_1616180.jpg

ネック ¥500 エエ食感なんで酒がすすみますよ~

b0165358_16163015.jpg

ももたたき ¥750 これは毎回注文しますよ~ お店の名物っす!
もも肉 外は超カリカリ このネギ醤油がうまうぃ~っす!072.gif

b0165358_16165389.jpg


ほんで子供たちや女性は宿に帰ってもらい 2軒目に~(笑)
韓国家庭料理 韓楽

b0165358_16172199.jpg

アイスまっこり ¥1500 今日もシャーベット状態で登場 これを呑んでほしくて来たのだ。

b0165358_16175789.jpg

溶けかけが美味いっすよ~069.gif

b0165358_16182018.jpg

センマイ刺し ¥780 きゅうり抜き あっさりしてるんやけど美味いっすよね~

b0165358_16184187.jpg

カクテキ ¥500 自家製カクテキ 超うまっす!049.gif

b0165358_1619054.jpg

蒸豚 ¥800 これは絶対ですわ~ 毎回注文しちゃうっすね~034.gif 
今回もネギが、かなり好評でした。豚の脂がエエ感じ。

b0165358_1619494.jpg


あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
ほんで宿に戻って爆睡でした。。。疲れきってましたな。


by kamechan_tarou | 2012-11-18 16:20 | グルメ 東京 | Comments(0)

ザ グレートバーガー (THE GREAT BURGER)

ハンバーガーつながりで夏に東京に行ったときのネタを。。。
バレーの全国大会に応援に行ったときのランチです。059.gif
一緒にきたメンバー全員で行ってきました~
THE GREAT BURGER

b0165358_23121226.jpg

相変わらずわかりにくいとこにありますわ・・・・迷うぞ~008.gif
最寄り駅:東京メトロ 明治神宮前駅より徒歩5分くらい
住所:東京都渋谷区神宮前6-12-7 J-CUBE A 1F
定休日:無休
営業時間:11:30~23:00
電話:03-3406-1215
過去1
過去2
骨付きフライドチキンドラム 5P  ¥1300
みんなでつまめるように注文~ 超熱々っす。066.gif

b0165358_2313672.jpg

ハイネケン生 ¥700 ⇒ ¥500 ビールフェアでプライスダウン!065.gif

b0165358_23133366.jpg

アボガドエッグバーガー ¥1200 玉子をトッピングしとります。
肉汁たっぷしのパテを中心にアボガド 玉子 レタス ソース トマト~049.gif

b0165358_23141929.jpg

ポテトは美味しいけど。。。ボリュームがちと寂しいなぁ。神戸の店と比較したらアカンね(笑)

b0165358_23144354.jpg

ケチャップ&マスタードでいただきます~060.gif

b0165358_23153097.jpg

アボガドがこんな感じでバンズにくっついてます。
この歳でアボガドが食べれるようになったのだ~ 食わず嫌いはアカンね~

b0165358_23154649.jpg


テリヤキバーガー ¥1050 
ワイルドに登場~ バンズがほんと美味しいです。072.gif

b0165358_23163669.jpg

肉汁たっぷしのパテ! ここのテリソースは何度食べても、うまうぃ~っす!003.gif

b0165358_2317473.jpg

あっという間に完食です ご馳走さまでした~041.gif
さぁバレー応援しに代々木体育館に戻りましょ~071.gif


by kamechan_tarou | 2012-11-15 23:17 | グルメ 東京 | Comments(0)

ホルモン道場 スミビヤキニク 焼市

今回も、東京転勤終了前に行ったお店の紹介っす。006.gif
クーポンで安いと買った同僚と行ってきました。
ホルモン道場 スミビヤキニク 焼市

b0165358_2304096.jpg

わかりにくい場所っすねぇ~ 要注意ですわん(笑)
最寄り駅:JR蒲田駅西口から徒歩3分くらい
住所:東京都大田区西蒲田7-4-3 カーサ蒲田2F-C
定休日:年中無休
営業時間:17:00~翌5:00
電話:03-3736-8298
「特選タン塩や特選A5和牛など」+飲み放題ですね。068.gif
店内は妙に暗いですわ~ 写真に苦労しますです。
客の殆どがクーポンで食べてますわ(笑)065.gif
まずは小鉢9点盛合せが登場 まぁつまみとしてはエエね。049.gif

b0165358_2323927.jpg

サラダ・・・極々普通ですわ。こういうとこ頑張ってほしいね。

b0165358_233435.jpg

肉が登場しましたわ~ まずは和牛系ですな。072.gif

b0165358_2333921.jpg

ホルモンも登場です。066.gif

b0165358_234444.jpg

エエ肉の詳細しますわ サーロインから。

b0165358_2344921.jpg

三角バラ 大好きな部位っす。エエ感じやね。

b0165358_235181.jpg

ハラミ

b0165358_2355156.jpg

ヒレ

b0165358_2361140.jpg

タン

b0165358_2363634.jpg

丁寧に焼いて完成しましたわ~072.gif

b0165358_237639.jpg

飲み放題なんでがっつり呑んでいきやんす。068.gif

b0165358_2373957.jpg

ワサビで食べます。まぁ満足な旨みっす。

b0165358_238615.jpg

シーフードが登場しやした。

b0165358_238312.jpg

和牛握り寿司も登場 うん普通に美味しいですわ~043.gif

b0165358_2392461.jpg

うどん まぁ冷凍もんですけどエエでしょ。037.gif

b0165358_23101778.jpg

こんな感じでね~ 満腹やけど頑張りましたよ。037.gif

b0165358_23104822.jpg

エビも焼けて頑張ってたべやした。

b0165358_23114089.jpg

スープも登場。。。もうおなかいっぱいっす!040.gif

b0165358_23113718.jpg

最後のデザート067.gif

b0165358_23122899.jpg

満腹です ご馳走さまでした072.gif
クーポン利用のこ値段なら満足ですわ~
通常料金ではNGっすな。。。


by kamechan_tarou | 2012-03-25 19:00 | グルメ 東京 | Comments(0)

居酒屋 和らぎ

実は3月末で東京転勤が終わってまして、そのころの宴会ネタをUPしていきます。068.gif
急に呑みに決まって店に迷うとこちらっす。
和らぎ
相変わらずThe昭和の雰囲気が満々なエリアです(爆)061.gif

b0165358_2365423.jpg

過去1
過去2
最寄り駅:京急蒲田駅から徒歩1分
住所:東京都大田区蒲田4-10-5
定休日:無休かな・・・
営業時間:夕方からかと。。
電話:03-3734-1236
まずは付きだしから~ 野菜は嬉しいですな。040.gif

b0165358_237763.jpg

肉じゃが 年輩の方が多いのでこの辺からいきましょ。

b0165358_2375441.jpg

あげの煮物 おやっさんのサービス 具沢山でエエ感じでたかれてました あざ~っす。

b0165358_2381711.jpg

豚の角煮 肉好きなK島先輩には必須アイテム(笑)066.gif

b0165358_238523.jpg

なめろう 意外と新鮮でしっかし味付けされてます。焼酎がすすむわ~060.gif

b0165358_239168.jpg

でメインの鴨鍋登場!いつもどおりでね。。2人前¥3000043.gif

b0165358_2394358.jpg

エエ感じに炊けましたよ~066.gif

b0165358_2310420.jpg

これに多目のニンニクと青ネギの薬味で食べると最高です~~~041.gif
あつあつ玉子焼き まだ足らんので、ここから注文しやした~037.gif

b0165358_23103325.jpg

ほっけ 身が取りやすいのでね~ 東京ではよく注文しやす。045.gif

b0165358_2311545.jpg

鶏のから揚げ 肉食獣がいますので、ラストもお肉で(笑)

b0165358_23111862.jpg

満腹です ご馳走さまでした072.gif
残念なお知らせですが、このエリアは再開発で立ち退き決定だそうで・・・
長いことご苦労様でしたね~


by kamechan_tarou | 2012-03-24 18:00 | グルメ 東京 | Comments(0)

俺の焼肉屋

更新が出来てません。色々とありましてスイマセンです~040.gif
こつこつとやっていきますから宜しくです。
今日は神戸から同僚が出張で蒲田に来られてますので
どっかエエとこつれて行きましょって事でオイラ考えました。034.gif
最近OPENしてエエ感じでありつつ、焼肉好きな方のニーズに沿ったお店です。066.gif
俺の焼肉屋
A5ランクのお肉が、庶民の値段で食べれるとの事です。006.gif
期待しましょね~

b0165358_22143653.jpg

最寄り駅:JR蒲田駅東口から徒歩10分くらい
住所:東京都大田区蒲田5-26-5 栄屋ビルB1
定休日:年中無休
営業時間:16:00~23:00
電話:03-5710-3916
今日のお勧めだそうで、とちぎ和牛いっときます。049.gif

b0165358_22154113.jpg

とちぎ和牛 ¥380 むっさエエ感じの霜降りですな。060.gif

b0165358_2216247.jpg

このお店はこんな昭和な感じで肉を焼きます。059.gif

b0165358_22165339.jpg

これがネットで聞く・・・この店で評判の悪いタレ&極薄レモン050.gif

b0165358_22171418.jpg

キャベツ塩ダレ ¥280 殆どの方が注文してるそうなんで注文065.gif
味噌もあるみたいやけど、塩ダレがお勧めみたいですわ。

b0165358_22174448.jpg

ナムル盛合わせ ¥350 こりゃほんま普通ですわ~037.gif

b0165358_22275060.jpg

ネギ牛タン ¥750 まずは、タンってことで注文! ネギを上にして焼いてね。

b0165358_22183254.jpg

特選7種盛2~3名様用 ¥3000 この美しすぎる、さしがすばらしいです!072.gif

b0165358_2219231.jpg

白菜キムチ ¥300 想像どおりのキムチですわん。029.gif

b0165358_22192380.jpg

特選7種盛4~6名様用 ¥6000 今日は6人なんでさらに追加
これまた迫力がUPしてエエ絵でないですかね。061.gif

b0165358_22195654.jpg

焼けましたよ~ これはうまうぃ~っす!ほんまタレが微妙やけどね・・・

b0165358_22202439.jpg

どんどん焼いて行きますよ~060.gif

b0165358_22205548.jpg

上ミノ ¥580 エエ和牛ばっかしだと歳のせいか箸がとまるんでね。

b0165358_2222329.jpg

牛ホルモン ¥580 これは2人前 プリッとでっかいのが来ましたよ。

b0165358_22212145.jpg

がっつり焼いていきましょかね~066.gif

b0165358_22224340.jpg

ハラミ ¥780 これは3人前 食べやすいのチョイス003.gif
これでがっつりいけますよ~

b0165358_22231351.jpg

ご飯 中 ¥180 オイラがホルモンの為に注文(笑)

b0165358_22233351.jpg

カルビクッパ ¥480 この値段でこれはお得ですよ~065.gif
お肉もしっかり辛さは程ほどでエエ感じ。

b0165358_22241123.jpg

たらふく呑んで食べて満腹です ご馳走さまでした~~041.gif
人気なんも納得ですね。CPは抜群ですからエエ肉食べたいときにお勧めざんす。


by kamechan_tarou | 2012-03-07 20:00 | グルメ 東京 | Comments(0)

お好み焼 きじ 品川店

こないだテレビ東京の「たべコレ」って番組で、
紹介してたお店にどしても行きたくて、後輩を誘って行ってみました。006.gif
お好み焼 きじ 品川店

b0165358_23501389.jpg

本店は、本場の大阪にあるそうですが、行ったこと無いです。
人気店でOPENして30分くらいで行きましたが、すでに待ち状態。059.gif
最寄り駅:JR品川駅港南口から徒歩5分くらい
住所:東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル 2F
定休日:無休
営業時間:11:00~15:30 17:00~23:00
電話:03-6712-0256
店はお好み焼き屋とは思えんくらいキレイで明るいですね。
カウンター前にはでかい鉄板が4枚並んで、その奥はOPENキッチンです。
生ビール ¥600 まずビールで乾杯っす!068.gif

b0165358_2351585.jpg

コーテモーター ¥380 名前が気になって注文したけど、まぁカクテキでしたね。

b0165358_23512959.jpg

スジポン ¥550
大きめのスジ肉がやわらかに煮込んであります。七味ぶっかけて食べるのが、うまっす!

b0165358_23514826.jpg

スジ焼 ¥1080 これがTVでやってたやつですわ~ これを食べに来ました!
ネギたっぷしで、やわらかな生地とスジの香りがうまうぃ~っす!072.gif

b0165358_23521866.jpg

モダン焼き ¥1050
薄い生地の中に、焼きそばが入ってます。。オイラの記憶に無いタイプのモダン焼きやね、
やや濃い目のソースがほんまにエエ感じですわん。049.gif

b0165358_23525663.jpg

あっという間に完食です ご馳走さまでした~~~~041.gif
店員さんも愛想よくてエエ感じでしたわ。
もう一枚食べたかったけんど、一枚のボリュームがたっぷしなんで諦めましたわん。


by kamechan_tarou | 2012-03-04 18:30 | グルメ 東京 | Comments(0)

RIGOLETTO spice market (リゴレット スパイス マーケット)

今日は、あんま慣れない二子玉川を後輩とうろついてみました。
やっぱ品のエエ街でんなぁ~001.gif
イタメシの安くてエエお店があるそうなんでGO!してみやした。
いっつもナチュラなんで他もいっとかんとね。
RIGOLETTO spice market

b0165358_2317457.jpg

実食は1月末ですわ~040.gif
最寄り駅:東急田園都市線 二子玉川駅から徒歩2分くらい
住所:東京都世田谷区玉川 2-21-1 二子玉川ライズSC ステーションマーケット
定休日:無休
営業時間:[月~土]11:00~04:00 [日・祝]11:00~23:00
電話:03-5491-4470
小海老のアヒージョ ¥500 熱々のガーリックオイルに海老がぴったし。
ワインがすすむくんですわ~069.gif

b0165358_23185473.jpg

茄子とモッツァレラチーズのオーブン焼き ¥500 お勧めらしく注文してみました。
熱々の焼けたチーズならすっかし食べれるようになったっす。049.gif

b0165358_23193775.jpg

トリッパとほうれん草のトマト煮込み ¥500 腸の煮込みね これまた激熱々なんで火傷注意っす。

b0165358_2320950.jpg

ガンペロッティー ¥1100 小海老 ズワイガニ ハーブ チェリートマトのピザ
レモンがのっかって登場~ 粉チーズだけやめてほしかったなぁ。034.gif

b0165358_2320491.jpg

アクアパッツア ¥1700 ダッチオーブンでアサリと新鮮な野菜と鮮魚を蒸しあげてくれてます。

b0165358_23215059.jpg

ぺペロンチーノ ¥600 〆には、ニンニクたっぷしなパスタをいただきました。
がっつりなニンニクがたまりませんなあ~066.gif

b0165358_23222020.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
ちなみにワインもCPがエエので注文したけど、ちゃーんと店員さんがグラスのワインが減ると
もって来てついでくれますので、写真ありません(笑)


by kamechan_tarou | 2012-02-26 20:00 | グルメ 東京 | Comments(0)

にひゃくてん

今日は、天気もエエので、南大沢のアウトレットに行ってみました。071.gif
関東の電車で行くアウトレットは、横浜ベイサイドが殆どなんですけど
たまには、ちゃうとこにも行ってみようかと、行ってみやした。
ゆっくり出たので、到着したら昼になってました。059.gif
アウトレットで食べるより、ミートレアがあるのでそちらに行ってみました。

b0165358_13593356.jpg

東京トンテキがあるはずでしたが、ちょっと前に撤退してましたわ(笑)
でぐるっと1周して、1番人気のこちらへ

b0165358_1359572.jpg

最寄り駅:京王線 南大沢駅から徒歩2分くらい
住所:東京都八王子市南大沢2-1-6 フレンテ南大沢新館5F 東京ミートレア内
定休日:無休
営業時間:11:00~22:00
電話:042-682-2022
カルビランチ ¥950 ライス大盛 ¥無料 後輩の注文
ミックスホルモンランチ ¥680 チキンカレーにチェンジ ¥300 大盛 ¥無料066.gif
おいらの注文です。これから歩くのでがっつりいきます!
ランチには ご飯 スープ ミニサラダ 小鉢 デザートがつきます。
まずはサラダから、しっかりしたボリュームですよ。072.gif

b0165358_1405445.jpg

ナムル ビール欲しいけど、これから買い物なんでセーブ034.gif

b0165358_1413252.jpg

ライス大盛 ボリュームたっぷしですな、焼肉にはこれくらい必要っす。

b0165358_142109.jpg

チキンカレー大盛 これはさらにボリュームあり
しかも程よい辛さとスパイス効いて旨いですよ~~072.gif

b0165358_1425878.jpg

わかめスープ

b0165358_1413553.jpg

まずは、ホルモンからっす タレは店員さんお勧めの辛いやつ049.gif

b0165358_144184.jpg

カルビ タレは醤油 想像以上のお肉がやってきましたわ

b0165358_1445782.jpg

甘めのつけだれです。ニンニク投入してね~043.gif

b0165358_1454196.jpg

さぁ焼いていきますよ~~060.gif

b0165358_1463047.jpg

ホルモンよりカルビのほうが絵的にエエので1枚もらいました。

b0165358_1465742.jpg

食べ終えた頃に、デザート登場 The普通のバニラアイス

b0165358_1475692.jpg

ちゃんとあったかいお茶までエエタイミングで出してくれます。063.gif
ちなみに食事中は、ジョッキで冷たいうす~~いお茶だしてくれます。(笑)

b0165358_1482190.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
このCPはすばらしいですね。近所やったら頻繁にいきますわ。065.gif
店長さんが、てきぱきした応対でエエ感じでした。
人気なんも納得です。今度は夜に行きたいですね~~
では、アウトレットへ070.gif


by kamechan_tarou | 2012-02-05 13:30 | グルメ 東京 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧