カテゴリ:グルメ 東京( 139 )

城喜元

久々に新橋で呑むことになりました~
いっぺん行きたかったこちらへ
城喜元

b0165358_2111831.jpg

最寄り駅:JR新橋駅から徒歩10分くらい
住所:東京都港区新橋4-14-6 第二西欧ビル 1F
定休日: 日曜・祝日
営業時間:17:30~23:00
電話:03-3436-4617
人気の立ち飲みやけどなんとか奥に入れました。
とりあえずの生ビー ¥480068.gif

b0165358_212045.jpg

刺身盛り合わせ ¥850 色んなお刺身が用意されてて自分の好きなの選べます。
ホタルイカ醤油漬け カツオ タコぶつ
ボリュームあって安いですね~ 刺身のチョイスにセンス無いのはご愛嬌(笑)

b0165358_2124172.jpg

生ガキ ¥560 3個でこの値段 ポン酢かけていただきました!
けどサイズの差が大きいですなぁ。005.gif

b0165358_2131328.jpg

マグロタルタル ¥560 立ち飲みでこんなシャレオツなんが登場。
マグロが甘くてうめぇ~072.gif

b0165358_2134437.jpg

サワーにチェンジして、お口さっぱりっす。

b0165358_214171.jpg

小松菜じゃこ炒め ¥500 これもハズレないね~
普段とらへん野菜&小魚 しっかり食べときましたわ~029.gif

b0165358_2143886.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
さぁ次にいきまっせ~


by kamechan_tarou | 2014-06-30 21:05 | グルメ 東京 | Comments(0)

檍 (あおき)

蒲田はトンカツの有名店が何軒かあるんですが、こちらのお店も後発ながら
すっかり行列の出来るお店になってますね~
とんかつ (あおき)

b0165358_6421488.jpg

最寄り駅:JR蒲田駅東口から徒歩5分くらい
住所:東京都大田区蒲田5-43-7 ロイヤルハイツ蒲田102
定休日:月曜
営業時間:[火~金]11:00~14:00 17:00~21:00
     [土]11:00~14:00 17:00~20:00
     [日・祝]11:00~15:00
電話:03-3739-4231
過去1
沢山の塩が用意されてますので好みを探してみてください~

b0165358_6424339.jpg

上ロースかつ定食 ¥1500 + ごはん大盛り ¥100
ど~んと登場 みるからに美味そうです。049.gif

b0165358_643511.jpg

さすがのビジュアル 前半は塩で堪能 うみゃあ~072.gif

b0165358_6432075.jpg

こちらの豚汁は具沢山でめちゃ美味い!ご飯も艶々ですね~

b0165358_6433297.jpg

断面はこんな感じ エエくらいのレア感060.gif
これ以上のレアを求めるならリブロース¥2800をオーダーしてください。

b0165358_644496.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2014-06-25 06:44 | グルメ 東京 | Comments(0)

千代の追風

お世話になった方との食事です。040.gif
薄っぺらいオイラの情報だと、蒲田でお魚といえばここなんですが、
しかし前回にいやな思い出があるんですけどね・・・
もうだいぶ前の事なんで思い切って予約しました。
千代の追風

b0165358_2361856.jpg

最寄り駅:JR蒲田駅東口から徒歩6分くらい
住所:東京都大田区蒲田5-22-3 蒲田モーリス 1F
定休日:日曜日
営業時間: [月・火・木・金]11:30~13:30
[月~土]17:00~24:00
電話:03-3737-1221
過去1
過去2
過去3
過去4
つき出し

b0165358_2363896.jpg

クーポンのサービス イカの刺身060.gif

b0165358_237974.jpg

おまかせ刺盛 ¥2500 まぁいつも通りのめちゃんこ豪華ですわ~072.gif

b0165358_2374084.jpg

タコはめちゃデカいっすね~ どれも蒲田で食べる魚では最高やと思います。

b0165358_238325.jpg

ホッピーがあったんで呑んどきましたわ068.gif

b0165358_2384210.jpg

金目鯛煮付 ¥1400 12年間注ぎ足してる煮汁は濃厚な甘辛っす。
関西人は金目に弱いっすなぁ~ よう脂のってますわ!049.gif

b0165358_2392841.jpg

かさご唐揚げ ¥920 結構なサイズのガシラ君でしたね~
自家製ポン酢で食べると美味し!

b0165358_2395235.jpg

冷奴 あっさりとこんなんもエエっすなぁ~

b0165358_2310134.jpg

真鯛かぶと煮 ¥980 これがね~ 金目の煮汁と同じやから美味い~072.gif
安いしこっちの方がエエんとちゃうの(笑)

b0165358_23111224.jpg

ダシ巻き これまた出汁がたっぷりでふわトロですわ~

b0165358_23113399.jpg

がっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~041.gif
まぁ今回は予約時にメインの料理はオーダーしてたんで、問題無かったですね。
ただ店主の強烈などや顔には…でしたなぁ。028.gif


by kamechan_tarou | 2014-06-17 23:11 | グルメ 東京 | Comments(0)

万平

さて蒲田ネタに戻りやんす。
お気に入りの居酒屋へ~
万平
相変わらずのきたなトランです~061.gif

b0165358_21132255.jpg

最寄り駅:JR蒲田駅東口から徒歩3分くらい
住所:東京都大田区蒲田5丁目19-3
定休日:日曜日
営業時間:17:00-23:00
電話:03-3731-1465
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
過去6
過去7
過去8
つきだし コンニャクの炊いたの
おっさんは、こんなん大好きです~049.gif

b0165358_21445841.jpg

生ビール ここのビール美味しですよ!068.gif

b0165358_2145557.jpg

ポテサラ ここのあっさりプレーンタイプのんが美味い!

b0165358_21461385.jpg

レバ刺し ここの絶対的なメニュー
好みはニンニクONしてごま油に塩少々034.gif

b0165358_21463615.jpg

鶏唐揚 ここの超メジャーメニュー でっかいし皮サクでジューシーなんやね~

b0165358_21465173.jpg

モツ煮 あっさりタイプでお汁まで全部いけるタイプ
七味ぶっかけると最高っす。

b0165358_2147614.jpg

串焼きもタレで少しお願いしました~
これまた歯応え最高で美味し!

b0165358_21472472.jpg

ウーロンハイ

b0165358_2148739.jpg

さつま揚げ ここでは初めてのオーダーやと思います。
色んな種類があって、呑むには最高のあてですね。

b0165358_21482628.jpg

がっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~041.gif


by kamechan_tarou | 2014-06-15 21:48 | グルメ 東京 | Comments(0)

万平

立ち飲みのお店もエエんやけど歳なんで座りたくなりますよね~037.gif
蒲田で大好きなお店にGO!
万平
相変わらずのきたなトランです~061.gif

b0165358_21132255.jpg

最寄り駅:JR蒲田駅東口から徒歩3分くらい
住所:東京都大田区蒲田5丁目19-3
定休日:日曜日
営業時間:17:00-23:00
電話:03-3731-1465
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
過去6
過去7
つきだし この牛蒡が美味いんですよ。

b0165358_21135389.jpg

万平揚げ ¥130 1本 唐揚げの小さいのが串にささって、根元がネギっつう店名を背負ったメニュー
これがジューシーでね けんど下味しっかりついててうまぁ~です!060.gif

b0165358_21144091.jpg

ポテトフライ ¥420 初めてのメニュー
でっかいポテトがパワフル!

b0165358_21145921.jpg

イカ丸焼き ¥600 これも初めてかな 生姜でプリプリのイカをいくと美味し!

b0165358_21151867.jpg

がっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~041.gif


by kamechan_tarou | 2014-06-01 21:15 | グルメ 東京 | Comments(0)

俺のやきとり 蒲田

ぶらっと呑みに行くことに
「蒲田にも、俺のシリーズがOPENしてんですよね~」て後輩がいうもんで、
GO!してみました~
俺のやきとり 蒲田

b0165358_1221454.jpg

最寄り駅:京急本線京急蒲田駅より徒歩8分くらい
住所:東京都大田区蒲田5-26-5
定休日:不定休
営業時間:11:30~14:00 [月~金、祝]16:00~23:00 [土・日]15:00~23:00
電話:03-5710-3914
突き出し カマンベールチーズ

b0165358_12212658.jpg

牛煮込み ¥480 これめちゃ美味い!臭みないし肉は柔らか~072.gif

b0165358_1222368.jpg

まるごと3種のトマトさらだ ¥880 これも良く出来てます!
トマトのスライスの上に3種類のポテサラがONしてんですよね~060.gif

b0165358_12223333.jpg

本日のおかませ5本盛(タレ) ¥295 これでこのプライス!
これだけ永遠に食べたらお得なんでしょね(笑)

b0165358_122369.jpg

生ビール ¥480 これで利益だしておりますね~
きれいな店員さんがおって、ついついオーダー068.gif

b0165358_12234265.jpg

本日のおかませ5本盛(塩) ¥295 塩も美味いですよ~072.gif

b0165358_1224432.jpg

立ち飲みやけど、がっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~041.gif


by kamechan_tarou | 2014-06-01 12:25 | グルメ 東京 | Comments(0)

まんパク

立川の国営昭和記念公園でイベントやってんので、各駅停車の南武線に乗って行ってきました~
まんパク
めちゃんこエエ天気やったんで人人…058.gif
当日の入場券買うのに並び

b0165358_23135669.jpg

ホンマの入場に並び…008.gif

b0165358_23141859.jpg

「早目にきといてよかったなぁ~」
テント下でなんとか呑む場所を確保003.gif
各自が好きなおつまみを購入しに解散!
ムッキーは餃子エリアへ

b0165358_23143868.jpg

ビールも売ってますがたけぇ~065.gif

b0165358_2315183.jpg

直也は考慮中です。

b0165358_23151922.jpg

人気のこちらにした模様

b0165358_2315314.jpg

オイラはベタに唐揚げ狙いでこちら

b0165358_23155718.jpg

まずは直也の五浦ハム ハム焼 ¥500
こりゃすごいボリュームですな~ ジューシーで美味いっすよ~066.gif

b0165358_23162187.jpg

インどり屋 そうからあげモモ ¥600 衣に草加煎餅が入ってるらしい
カラッと揚がっててビールにあうね!068.gif

b0165358_23164884.jpg

半熟玉子揚げ ¥200 せっかくなんで買ってみました。美味いけど高い(笑)

b0165358_23172942.jpg

ビール買うの勿体ないので、当然の持ち込み040.gif
北川景子がCMしてんので買ってみました~ 飲みやすくて美味しいでっせ。068.gif

b0165358_23175893.jpg

丸満 福包み揚げ焼き餃子 ¥500 ムッキーが頑張って並んでくれた餃子
不思議な形しとりますね~ 独特の皮でうみゃあ~072.gif

b0165358_23182378.jpg

包王 牛とん包 ¥500 これが見た目は普通の餃子なんやけど、
中身が牛肉でめちゃジューシー049.gif

b0165358_23185352.jpg

肉ばっかなんで、ムッキーがサラダ買ってきてくれました~001.gif
野菜も食べないとね~

b0165358_23193192.jpg

これで延々と飲んでました~
行列が半端ないのと、暑くてテントの外にも出る気しなかったし(笑)
暑さのせいかラーメンコーナーはすこぶる人気ありませんでしたね~037.gif

b0165358_2320343.jpg

満腹やし酔っぱらったので帰ることにしました~
記念撮影061.gif

b0165358_23204216.jpg

これでもエエ歳のおっさんですわ(笑)

b0165358_2321097.jpg

あとは立川駅付近の銭湯で汗を流してスッキリしました。
こういうイベントもたまにはエエやんね~


by kamechan_tarou | 2014-05-31 23:23 | グルメ 東京 | Comments(0)

もつ焼き 大統領 支店

久しぶりにアメ横をウロウロして少し酔いをさまして
上野の有名店に行くことに
もつ焼き 大統領 支店

b0165358_1142418.jpg

実は本店に行ったのですが、やはり満
めちゃんこ広い支店へ
最寄り駅:JR上野駅 徒歩5分くらい
住所:東京都台東区上野6-13-2
定休日:無休
営業時間:10:00~24:00
電話:03-3834-2655
ここでもホッピーからスタート!003.gif

b0165358_1145771.jpg

大統領特製煮込み ¥420 これを注文しとかなアカンでしょ~
いやこれは美味いっすね。。。あっさりしとるんやけど旨みぎっしり!

b0165358_1153229.jpg

ポテサラ ¥320 歯応え残した好みのタイプ!めちゃうまぁ~です!072.gif

b0165358_116282.jpg

もつ焼き タレでお願いしました。
どれも肉!って感じでボリューム満点なんです。
ホッピーのペースが上がるっすね。068.gif

b0165358_1164749.jpg

ホタルイカ 酢味噌たっぷしでいただきます~060.gif

b0165358_117546.jpg

うずら串 まぁ好きなんで外せないっす。味はみたまま(笑)

b0165358_1172331.jpg

抹茶ハイ 最後はこれを呑みます~

b0165358_1175755.jpg

なす一夜漬け ¥280 もうおっさんなんで、こんなのオーダーするようになってもたね。
子供の頃は、茄子をみるだけでも嫌やったのに037.gif

b0165358_1182671.jpg

むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif
しかしこんなけ酔うと上野から中原までは遠かったなぁ~


by kamechan_tarou | 2014-05-25 11:08 | グルメ 東京 | Comments(0)

立飲み カドクラ

さて登山ネタは終了したんで戻ります~
やっぱり関東にいてもきになるのは釣り
「関東の釣りはやっぱちゃうなぁ~」とか言いつつ
上野に戻って、やはり呑みますよ~
立飲み カドクラ

b0165358_22495097.jpg

お店の写真撮り忘れっす。。。釣具屋さんは撮ったのに(笑)040.gif
最寄り駅:JR上野駅 徒歩5分くらい
住所:東京都台東区上野6-13-1 フォーラム味ビル1F
定休日:無休 元旦のみ
営業時間:10:00~23:30
電話:03-3832-5335
ホッピー ¥350 ビールを既に飲んだんでいきなりのホッピー060.gif
関東にきたらこれですな。

b0165358_22505264.jpg

ポテサラ ¥150 めちゃ安いけど~ しかしどこでもポテサラ注文しとるわ003.gif

b0165358_22512120.jpg

ローストビーフユッケ ¥500 これ美味し!
黄身を絡ませていただきます~肉があま~い072.gif

b0165358_22514713.jpg

牛ハラミ串 ¥450 これは普通でしたわ(笑)

b0165358_22522273.jpg

特製ハムカツ ¥350 ポテサラが入ってるから特製だそうですわ~049.gif

b0165358_22524752.jpg

煮込み ¥150 コストパフォーマンスが半端ないっすね。065.gif
しかもめちゃ煮込まれて美味いし!

b0165358_22531293.jpg

トマトチーズ焼き ¥400 店員のお兄ちゃんがお勧めってことでオーダー
チーズのパリ感が最高っすね~003.gif

b0165358_22534248.jpg

ここではがっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif
けどまだ帰りませんよ~037.gif


by kamechan_tarou | 2014-05-22 22:54 | グルメ 東京 | Comments(0)

立ち飲み処 おおの屋

すこぶる体力の残った登山でしたので、普段は行くことあらへん新宿を
1人で少しだけ堪能することにしました。
グダグダ君は足手まとい状態でしたので、とっととご帰宅させてます(笑)
山頂でも飲んでないんで乾杯がてらこちらへ003.gif
立ち飲み処 おおの屋

b0165358_22154895.jpg

まだまだ明るいでおます。
最寄り駅:新宿駅西口から徒歩10分くらい
住所:東京都新宿区西新宿7-15-5
定休日:日曜・祝日
営業時間:16:00~23:00
電話:03-3363-3690
生ビール ¥350 登山の後の1杯目はたまりまへんですな。068.gif
ここはオーダーごとにお金を払うシステム 横の小皿にお金置いておきます。

b0165358_22163194.jpg

上タン塩焼き ¥250 めちゃ美味いやんかぁ~072.gif
一味とかかけて堪能させてもらいました。

b0165358_22171357.jpg

抹茶ハイ ¥250 濃いねぇ~

b0165358_22173892.jpg

レバーの唐揚げ ¥250 これまたよう出来てますわ~
レバー臭くないしタレがほんのり甘もうて最高っす!049.gif

b0165358_22181881.jpg

チューハイ ¥250 あっちゅうまに3杯目だす。
たまにはプレーンもエエ感じ。034.gif

b0165358_22184727.jpg

うずら玉子 ¥150 2本での価格 うずら!!これは外せませんよね~
デフォでソースかかってますわ。

b0165358_22191574.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
これでちょうど¥1500 さすが新宿で人気の立ち飲みですね。
近所なら毎日行きたいくらいのお店でしたわ~
中原に戻って呑みなおすことにします~


by kamechan_tarou | 2014-05-20 22:20 | グルメ 東京 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧