カテゴリ:グルメ 東京( 139 )

スパゲッティーのパンチョ 新橋店

汐留に出張でございます。
ちょうどランチタイムでしたので、新橋のB級グルメの王道と言われるお店に行ってみました~003.gif
スパゲッティーのパンチョ 新橋店
b0165358_22290849.jpg
雑居ビルのB1は一蘭で、さらに降りたB2にお店があります。
さすが人気店少し並びましたが、回転が良いのか意外と早くに店内へ
最寄り駅:JR新橋駅から徒歩2分くらい
住所:東京都港区新橋2-8-8 からす亭ビル B2F
定休日:無休
営業時間:[月~木]10:00〜23:00[金]10:00〜24:00[土日]10:00〜22:00
電話:03-3591-1757
ナポリタン ¥690 + 目玉焼き ¥50 をオーダーしました。
しばし激狭い席で待ちます。
味変のための調味料がセットされてます。
b0165358_22294166.jpg
麺の量は小、並、大盛で同一価格でいつもなら迷わず大盛りなんですが、
並盛りで400グラムあるって事で、並をお願いしました。
満腹すぎて午後からの打ち合わせで寝てもアカンしね(笑)
銀色の懐かしいお皿でど~んと到着!
b0165358_22303270.jpg
真ん中にきれいな目玉焼き
その下には並でもたっぷりのナポリタン
b0165358_22310111.jpg
具はソーセージ、ピーマン、タマネギと一般的ですね。
もっちり麺に酸味の効いたケチャップがジャンキーっす。
b0165358_22313453.jpg
ボリューム的には400グラムが無理なく食べれていいサイズですと思いました。
次回は、ミートソース食べてみたいですね~
あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2017-01-25 22:33 | グルメ 東京 | Comments(0)

もつ焼き いとや

あけましておめでとうございます~
正月休みは帰省してましてブログの更新ができませんでした…040.gif
今年もマイペースで更新していきますんで、ヨロシクお願いします!

まだ去年のネタですいません。
東京出張の際に直也君との忘年会でございます。
もつ焼き いとや
b0165358_23274792.jpg
OPENしてそんなに経ってないのかキレイなもつ焼き屋さんです。
店員さんはめちゃんこ元気です。
最寄り駅:JR蒲田駅西口から徒歩3分くらい
住所:東京都大田区西蒲田7-29-3 1F
定休日:不定休
営業時間:[月~金]16:00~23:00 [土・日・祝]13:30~売り切れ次第
電話:03-6885-4970
まずは生で乾杯!068.gif
b0165358_23290209.jpg
牛モツ煮込み ¥480 これはすごいですね~066.gif
臭みも全くないトロトロ煮込みです。
b0165358_23310080.jpg
マカロニサラダ ¥300 黒胡椒を利かせたパンチのあるマカロニサラダ。
しっかり酒のあてになります!
b0165358_23314979.jpg
ればトロ刺 ¥450
低温調理していて完全な生ではないですね。
新鮮なレバにごま油とネギとゴマがよく合います。
b0165358_23320700.jpg
はらみ刺 \450
ローストビーフみたいですね~
ポン酢にごま油と山葵がぴったし。
これ最高です~072.gif072.gif
b0165358_23322159.jpg
チューハイ シャリっと凍った焼酎と炭酸です。
b0165358_23324453.jpg
エエ感じのノスタルジックな瓶ですね。
b0165358_23330093.jpg
そろそろ串に行きますよ~
れば ¥140 香ばしく焼かれてまして、中はやわらか~い!
隣に添えられてるのは辛味噌ではなく
紅ショウガが刻まれたのが入ってる赤い味噌です。
b0165358_23335914.jpg
だんごつくね ¥200
ボリューム満タンでジューシーで粗目のミンチのつくね
人気あんの納得です。
b0165358_23343287.jpg
ウーロンハイ シャリっと凍った焼酎を混ぜ混ぜしていただきます。
こりゃ濃いっす。
b0165358_23345064.jpg
とろカツ ¥320 カリッと揚がってます。揚げもんも手抜きなしです。
肉も食べごたえ抜群です。
b0165358_23350932.jpg
なかなか仕上がってます(笑)
競馬負けて微妙なテンションでした(*^▽^*)
b0165358_23352458.jpg
味たまご ¥150
モツ煮込みと同じ鍋で煮込まれてますね。
めちゃ味がしゅんで美味し!
b0165358_23354247.jpg
がっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~041.gif
〆のラーメンにGO!です。070.gif


by kamechan_tarou | 2017-01-05 23:37 | グルメ 東京 | Comments(0)

万平

富山マラソンの後に蒲田出張でした。
超筋肉痛で足引きずって行ってきましたよ~
他のマラソン走ったメンバも全員蒲田出張でしたので、えらいことになってました(笑)
夜は直也君とマラソンお疲れさまでした呑みです。040.gif
万平

b0165358_1935271.jpg

ほんま相変わらずの人気店ですわ。005.gif
最寄り駅:JR蒲田駅東口から徒歩3分くらい
住所:東京都大田区蒲田5丁目19-3
定休日:日曜日
営業時間:17:00-23:00
電話:03-3731-1465
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
過去6
過去7
過去8
過去9
過去10
過去11
過去12
過去13
つきだし 今回はびっくりするほど塩辛かったです…042.gif

b0165358_1942522.jpg

瓶ビールでスタート!

b0165358_1944294.jpg

ポテサラ ¥450 毎回外せないメニュー072.gif
少しお高めですけど、シンプルさっぱりタイプで美味し!

b0165358_1951318.jpg

鳥刺し ¥550 これも毎回のオーダー
臭みの全くない身にニンニク醤油でがっつりいただきます。

b0165358_1955662.jpg

富山マラソンで頑張った直也君
まぁまぁドヤ顔です。

b0165358_1961042.jpg

万平揚げ ¥130 1本 これも毎回です…037.gif
超熱々でジューシ!カロリーなんか気にせずがっつり行きたいですな。

b0165358_1964529.jpg

緑茶ハイ 激濃いっすねぇ~

b0165358_196599.jpg

ここからは焼き鳥です~072.gif
レバ ¥120 1本 ややレア感の焼き加減で最高です。
臭みも無いので、お酒がめちゃ進みます~

b0165358_1971896.jpg

スナギモ ¥120 1本 歯応えがエエずりも美味いねぇ~
甘めのタレとよくあってます。

b0165358_1973182.jpg

トリカワ ¥120 1本 青海苔が特長ですわ。
むにゅタイプの皮は七味かけていただくのが自分流です。

b0165358_1975966.jpg

焼酎水割り これまた濃い(笑)

b0165358_198133.jpg

焼きそば ¥800 〆にオーダー
野菜たっぷりの餡かけタイプ。
ソース焼きそばと違って飲みの〆にはエエですね。
辛子たっぷりでいただきました!

b0165358_1982771.jpg

がっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~041.gif
〆食べたけどお気に入りのラーメン店へGO!


by kamechan_tarou | 2016-11-27 19:08 | グルメ 東京 | Comments(0)

立ち飲み 竜馬

出張で富山から東京に移動です。
新橋でブラリお気に入りの立ち飲みにGO!
立ち飲み 竜馬

b0165358_2225553.jpg

最寄り駅:JR新橋駅から徒歩8分くらい
住所:東京都港区新橋2-13-3 ALC.BID 1F
定休日:日曜・祝日
営業時間:[月~木]16:30~23:30[金]16:30~翌0:30[土]17:00~23:00
電話:03-3591-1757
過去1
生ビール まずは生ですねぇ~068.gif
隣はつき出しの柿ピー おかわり自由です。そないにお替りしたいもんでもないですけどね(笑)

b0165358_22254689.jpg

ポテトサラダコンビーフ ¥430 前回同様にメジャーメニューをオーダー
値段はそれなりにしますが、やはりコンビーフの塩っ気とあっさりポテサラはよう合いますね。

b0165358_22273763.jpg

ホッピーにチェンジ!

b0165358_2229480.jpg

マグロの中落ち ¥400 次もお店の人気メニューをオーダー
前回と同様のオーダーです…040.gif
ブロガー失格ですね。
やはりお得なボリュームです。なかなか旨みあってこれくらいペロリですね。
しかし東京でしかマグロ食べませんな…

b0165358_22293135.jpg

若鶏の唐揚南蛮葱ソースかけ やっと新たなメニューをオーダーしました。066.gif
玉ねぎと青ネギやらがたっぷしかかってまして、酸っぱめのタレと絡んでうまぁ~です!
鶏もジューシーで美味し!

b0165358_22302647.jpg

立ち飲みなんで、これくらいにして終了としました。
ご馳走さまでした~~060.gif


で宿のある蒲田に移動しました。
歓迎 
久々に餃子食べにきました。
知らん間にそこらじゅうに支店出来てますな。

b0165358_22312961.jpg

生ビール068.gif

b0165358_22314842.jpg

羽付き餃子 久々ですなぁ~059.gif
もっちりの皮に野菜多めの餡が美味しです!

b0165358_22322480.jpg

ハイボール 餃子とビールが合いすぎてビールが枯渇しました。

b0165358_22324912.jpg

焼きそば 〆にオーダーしました。
想定外の餡かけで具沢山の超ボリューム満点焼きそばでした。
中華の焼きそば、たまに食べると美味いね~
麺に、しっかり味付けされた、餡が絡んで超美味し!意外とあっさりですよ~

b0165358_22332939.jpg

あっという間に完食&完飲です~ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2016-08-09 22:40 | グルメ 東京 | Comments(0)

万平

出張の翌日は、昔の同僚と呑みに行くことにしました~
やはり蒲田で呑むならここですね。
万平

b0165358_23202223.jpg

ほんま相変わらずの人気店ですわ。005.gif
最寄り駅:JR蒲田駅東口から徒歩3分くらい
住所:東京都大田区蒲田5丁目19-3
定休日:日曜日
営業時間:17:00-23:00
電話:03-3731-1465
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
過去6
過去7
過去8
過去9
過去10
過去11
過去12
つきだし 相変わらずの庶民派風
このつみれボリュームあって、しっかり濃い目の味付けが東京ですな。
これは美味し!

b0165358_2321468.jpg

この日はビールがサービス日なもんで大ジョッキでスタート!068.gif

b0165358_23212010.jpg

ポテサラ ¥450 外せないメニュー072.gif
ジャガイモの潰し感とシンプルな構成が、自分はお気に入りですね~

b0165358_23221234.jpg

鳥刺し ¥550 キレイな鶏の身をニンニク&生姜でいただくのが堪らんです。
身があっさりなんでニンニクでいくのがお勧めです。

b0165358_23224448.jpg

万平揚げ ¥130 1本 唐揚げの小さいのが串にささって、
根元がネギっつう店名を背負ったメニュー066.gif
男性は特にこれは外せないですね~ジューシで濃い目の下味バッチリで美味し!

b0165358_23232358.jpg

ウーロンハイ がっつり濃いです。

b0165358_23233734.jpg

つくね 人気メニューです。
歯応えのあるのが嬉しいです。濃い目のタレにぴったしです。

b0165358_23235947.jpg

緑茶ハイ これまた濃いのですわ(笑)

b0165358_23241275.jpg

鳥皮 ¥120 外側はパリッとしてるけど、内側はムニュっす!この変化がよろしおす。
右の辛いタレがようあいます!

b0165358_23243683.jpg

生ビール サービス日なんでラストは珍しくビールです。068.gif

b0165358_23252165.jpg

唐揚げ 〆に揚げ物です(笑)
熱々なんで急ぐと火傷しますから、相手の出方伺うくらいがエエかと(笑)
下味バッチリなんで、厚めの衣でさらにパンチアップで美味し!

b0165358_23255031.jpg

がっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~041.gif
昔話に花が咲きました楽しかったですね~またお願いします!


by kamechan_tarou | 2016-08-06 23:26 | グルメ 東京 | Comments(0)

鳥万 本店

東京出張で蒲田で呑むことに
久々にこちらへGO!

b0165358_235554.jpg

相変わらずのお値段でごわす。065.gif

b0165358_2352660.jpg

鳥万 本店
最寄り駅:JR蒲田駅西口から徒歩2分くらい
住所:東京都大田区西蒲田7-3-1
定休日:無休
営業時間:[月~土]16:00~23:00 [日・祝]15:00~22:00
電話:03-3735-8915
過去1
過去2
これがスタートの合図です~ ほんま昭和なエエ感じです。037.gif

b0165358_2354773.jpg

大瓶で乾杯です! 奥には昼間に競馬で負けたそうな直也君(笑)

b0165358_2361188.jpg

メカブ 本日のサービス品でございます。
夏にはぴったしですねぇ~060.gif

b0165358_237260.jpg

穴子の煮付 お値段もお安いのでこんなもんです。めちゃ薄っぺらいですよ(笑)

b0165358_2371922.jpg

ポテサラ メニューにあれば必ずオーダーします!
かなりマッシュ度高しです。も少しイモ感がある方が好みです。034.gif

b0165358_2374689.jpg

小海老の唐揚げ ビールにぴったしですね~049.gif

b0165358_2375911.jpg

ホッピーにチェンジ!相変わらずめさめさ濃い(笑)

b0165358_238838.jpg

鮭のハラス焼き 腹身なんで脂がたっぷし!醤油はじきますよ~

b0165358_2384682.jpg

中身を追加するとこんなに満タンで持ってこられますので
永遠に濃いのです。040.gif

b0165358_239553.jpg

牛蒡のフライ 久々に牛蒡食べましたわ。

b0165358_2393759.jpg

皮とつくね 皮がぷりんぷりんです!

b0165358_2394999.jpg

茄子の揚げ物 歳になると野菜が多くなりますな(笑)

b0165358_2310310.jpg


韓国家庭料理 韓楽 に移動して
アイスマッコリ これが口当たり良くてエエ感じに酔えます。
夏には最高ですね。058.gif

b0165358_23102378.jpg

蒸し豚 腹いっぱいでしたが、ここの1番人気はオーダーします。
野菜をたっぷし一緒に食べると最高!

b0165358_23104841.jpg

がっつり呑んでしまいました。068.gif
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif


by kamechan_tarou | 2016-08-04 23:11 | グルメ 東京 | Comments(0)

万平

蒲田に出張がありましたので、そのネタをUPします!
やはり行くならお気に入りのこちらです~006.gif
万平

b0165358_23464843.jpg

ほんま相変わらずの人気店ですわ。
最寄り駅:JR蒲田駅東口から徒歩3分くらい
住所:東京都大田区蒲田5丁目19-3
定休日:日曜日
営業時間:17:00-23:00
電話:03-3731-1465
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
過去6
過去7
過去8
過去9
過去10
過去11
つきだし 相変わらずの庶民派風 これがめちゃ味がしゅんで美味し!

b0165358_23472233.jpg

まずは瓶ビールで疲れを癒します。068.gif
なんせ蒲田に来ると疲れるもんで(笑)

b0165358_23474910.jpg

ポテサラ ¥450 自分のお気に入りポテサラのランキング 西は立呑み処 呑べえ 東はここですね。
2つの共通点はちょっとジャンキーながらお店の丁寧な造りす。

b0165358_2348396.jpg

万平揚げ ¥130 1本 唐揚げの小さいのが串にささって、
根元がネギっつう店名を背負ったメニュー
これは外せないですね~ジューシで下味バッチリで美味し!

b0165358_2349248.jpg

鳥刺し ¥550 キレイな鶏の身をニンニク&生姜でいただくのが堪らんですね~072.gif

b0165358_23495590.jpg

チューハイ プレーン 超濃い濃いですよ~049.gif

b0165358_23501832.jpg

つくね ラスト1本だったそうです。
ここの濃い目のタレがぴったしですね。

b0165358_235042100.jpg

ここでレモンサワーです。

b0165358_2351641.jpg

ネギまとハツ ¥120 1本 安くてボリュームあって味は最高なんですな。

b0165358_23513851.jpg

ウーロンハイ これでかなり酔えます。

b0165358_23515711.jpg

レバー ¥120 1本 流行りのレアな感じではなく、しっかり焼いてても臭みおまへん!

b0165358_23522757.jpg

鳥皮 ¥120 外側はパリッとしてるけど、内側はムニュっす!この変化がよろしおす。

b0165358_23525421.jpg

がっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~041.gif


by kamechan_tarou | 2016-06-17 23:53 | グルメ 東京 | Comments(0)

もつ焼き 大統領 支店

上野のネタをUPします。
人気店のこちらへ070.gif
もつ焼き 大統領 支店

b0165358_21385196.jpg

お店の写真は使いまわしです…040.gif
最寄り駅:JR上野駅 徒歩5分くらい
住所:東京都台東区上野6-13-2
定休日:無休
営業時間:10:00~24:00
電話:03-3834-2655
過去1
過去2
ホッピー 関東ではこれでしょ~068.gif

b0165358_22562235.jpg

大統領特製煮込み 超人気メニュー 殆どのお客さんがオーダーされてるような気がします。
馬のモツをあっさり煮込んでいて美味いですね~072.gif

b0165358_2257172.jpg

ポテサラ おイモ感が残ってる歯応えあるタイプ
ペッパーきかせてまして、パンチがきいてます。

b0165358_22575087.jpg

つくね こちらの串は2本オーダーがルール
濃厚なタレが美味し!

b0165358_2258727.jpg

牛テール焼き 薄いけどしっかりテールです。
脂身が美味いんですよね~

b0165358_22582872.jpg

揚焼き たっぷりのネギがうれしいですなぁ~
歳とるとこんなんオーダーする頻度UPしますねん…006.gif

b0165358_2259256.jpg

がっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif


by kamechan_tarou | 2016-04-14 22:59 | グルメ 東京 | Comments(0)

お好み焼 きじ 丸の内店

富山では外食回数が非常に少ないのでネタが底をついちゃいます。
出張ネタをUPします。
打ち合わせが早めに終わったので、同僚と新幹線乗るまでにこちらへ!
お好み焼 きじ 丸の内店

b0165358_22403361.jpg

最寄り駅:JR東京駅 丸の内南口より徒歩3分くらい
住所:東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F
定休日:無休
営業時間:11:00~15:30 17:00~23:00
電話:03-3216-3123
過去1
東京マラソンの帰りに来て以来ですね~懐かしいっす!
生ビールでお疲れ~068.gif

b0165358_22405517.jpg

スジポン 牛スジがじっくり煮込まれてまして美味いっすね~072.gif
超柔らかいっす!ポン酢があうわ~

b0165358_22412556.jpg

瓶ビール あちゅうまに生を飲み干したのでチェンジ!
最近特に瓶ビールが好みっす。

b0165358_22414011.jpg

モダン焼き ここの有名なメニューですわ。
めさめさダシのきいたフワフワの生地に焼きそばがIN!
玉子がたっぷしなんでオムソバみたいな感じです。

b0165358_22421032.jpg

スジ焼 ネギがたっぷしが堪らんですなぁ~
牛スジが生地にとけて旨み倍増です!

b0165358_22423631.jpg

レモンチューハイ 〆はこれっす!

b0165358_22424923.jpg

あっという間に完食です ご馳走さまでした~~~~041.gif
北陸新幹線で寝たらあっちゅうまに富山でした。
やっぱサンダーバードよか楽チンですね~060.gif


by kamechan_tarou | 2016-04-12 22:43 | グルメ 東京 | Comments(0)

立ち飲み 竜馬

出張帰りに少し時間があったので、有名な立ち飲みへぶらり行ってみました。
立ち飲み 竜馬

b0165358_1775174.jpg

最寄り駅:JR新橋駅から徒歩8分くらい
住所:東京都港区新橋2-13-3 ALC.BID 1F
定休日:日曜・祝日
営業時間:[月~木]16:30~23:30[金]16:30~翌0:30[土]17:00~23:00
電話:03-3591-1757
生ビール まずは喉を潤しますわ~068.gif

b0165358_179233.jpg

ポテトサラダコンビーフ ¥430 お店の人気メニューからオーダーしていきます!
まぁポテサラ好きなんで間違いなくメニューにあれば、オーダーしますけどね(笑)
コンビーフの塩っけと野菜たっぷしのポテトサラダの融合が最高っす。
もうちょいボリュームあれば100点です。

b0165358_1710374.jpg

マグロの中落ち ¥400 次もお店の人気メニューをオーダー
こりゃお得な感じっす!
マグロも甘みがあって柔らかでうまぁ~です!072.gif

b0165358_17105166.jpg

ホッピー 東京にきたらこれを飲まないといけませんね~

b0165358_1711587.jpg

砂肝の唐揚げ 300 エンジンがかかってしまい。肉が食べたくなってオーダー
熱々で美味し!濃い目の味付けがホッピーに最高です。

b0165358_17115133.jpg

あっという間に完食&完飲です~ご馳走さまでした~~041.gif
北陸新幹線ではよく寝れました(笑)


by kamechan_tarou | 2015-12-27 17:12 | グルメ 東京 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧