カテゴリ:グルメ 神戸( 84 )

ミューズキッチン (MUSE Kitchen)

Jrのサッカーが昼までやったので
ランチにGO!します~003.gif
「ステーキが食べたい」
っていうのでY良さんが行ってたこちらへ
ミューズキッチン (MUSE Kitchen)
b0165358_23033804.jpg
真剣にメニューチェックしてますわ(笑)
最寄り駅:JR朝霧駅から徒歩20分以上かなと思います。
住所:兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬846-10
定休日:不定休
営業時間:11:00~23:00
電話:078-975-2199
店内はハワイアン感満載です。
b0165358_23041353.jpg
お冷からこんな感じです。
b0165358_23044867.jpg
お茶でした。お肉食べるとさっぱり出来るんで嬉しいですね~
b0165358_23051112.jpg
ロコモコ ¥880 オイラのオーダー
Jrがギブアップした時にフォローでけるようにしました。
まずはサラダ 野菜の種類が多いしスパも入ってましてボリューム満タンです。
b0165358_23055809.jpg
続いてスープです。
これも具沢山で、玉ねぎの甘みが優しいですね~
b0165358_23062413.jpg
やっとロコモコ登場です。
b0165358_23071644.jpg
グレービーソースが、ドバっとかかって本場な雰囲気なんでしょかね。
甘濃い~のでご飯が進みます。
超半熟の玉子をパか~ん!
ハンバーグに絡めると最高ですね。072.gif
b0165358_23074268.jpg
1ポンドステーキ(450グラム) ¥1980 + ライス ¥100
Jrのオーダーです。サーブされた時は食べきれるか心配でしたね~
コーンとソースが添えられてるだけであとは肉のみ066.gif066.gif066.gif
b0165358_23084500.jpg
赤身のお肉は見た目よりか全然柔らかでうまぁ~です!
こりゃだいぶ手伝わないとアカンかと思って3キレくらい食べてたら
「もう食べんとって全部食べれる」
って言いはるので放置してたらホンマにぜ~んぶ平らげましたわ(笑)
b0165358_23092685.jpg
ステーキプレート ¥1000 嫁さんのオーダーです。
全てを凝縮したタイプです。
b0165358_23100840.jpg
デザート付きでしたのでケーキ 横のチョコフレークが嬉しいです。
b0165358_23103533.jpg
ドリンクは選べるので迷わずアイスティー
b0165358_23105205.jpg
あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
次回は2人で1ポンドステーキを1つずつオーダーすることにしました。


by kamechan_tarou | 2016-12-21 23:14 | グルメ 神戸 | Comments(0)

櫻焼肉店

明石に戻って片づけをして晩御飯にGO!です。
色々悩みましたが焼き肉に決定!
櫻焼肉店

b0165358_16302058.jpg

最寄り駅:JR神戸線大久保駅ですが 徒歩は無理かと… 皆さん車ですね。
住所:兵庫県神戸市西区上新地1丁目7-1
定休日:水曜日
営業時間:17:00~21:00
電話:078-967-0787
過去1
過去2
盆休みなんで満席でしたね~005.gif
年期の入った鉄板です。

b0165358_16305530.jpg

タレ 甘めのタレにニンニク少々入れると最高です。066.gif

b0165358_1633740.jpg

瓶ビール ¥680 大瓶なんでこの値段ですが、ちと自分には高いかなと思いますね。

b0165358_16334311.jpg

白菜キムチ ¥350 刺身系が無かったのでオーダー
優しい辛さで子供達でもOKでした。

b0165358_16335920.jpg

キャベツ 焼いても生でもよし!

b0165358_16351136.jpg

上タン ¥1350 ツラミ ¥800 ハラミ ¥1100 バラ ¥950上ミノ ¥900
まずは最初のオーダーです。好きなもんを迷わずオーダーです。
ちなみにセットとかはないです。

b0165358_1637947.jpg

やはりタンは外せないってことで、分厚い方の上をオーダーします。065.gif

b0165358_16374534.jpg

次女が焼いてくれはります。

b0165358_16381471.jpg

レモン搾ってパクリ!サクッとした歯応えで最高です。

b0165358_16384271.jpg

ウーロンハイにチェンジ

b0165358_1639040.jpg

さて次々と焼いていきましょう~060.gif

b0165358_16393016.jpg

白飯 大 ¥350 焼肉には必須ですね。037.gif
今回は、Jrと自分と女性陣で計3杯でした(笑)

b0165358_16401948.jpg

豚足 ¥350 今回も軽く炙って堪能しやした。
焼くとさらに柔らかくなって食べやすいですね。

b0165358_1640405.jpg

ハラミ ¥1100 ホルモン ¥650 追加でオーダーです。
白飯にはホルモンが必要ですね。

b0165358_1641246.jpg

チューハイレモン

b0165358_16414334.jpg

ミックススープ ¥380 ワカメと卵が両方入ってるJrお気に入りのスープ

b0165358_16422482.jpg

むっちゃ満足です ご馳走さまでした~041.gif
場所は行きにくい所ですけど、昔ながらのエエお店です。


by kamechan_tarou | 2016-09-04 16:42 | グルメ 神戸 | Comments(0)

俺の餃子

帰省してJrのサッカーボール物色やら、他の事を色々しに久しぶりに三宮へ
しかし皆のスケジュールは合わずに3チームで移動するという…
自分はJrと散髪後に移動、次女はバイト終わってから単独移動
嫁&長女が前入りでした。
餃子が食べたいというJrの要望でこちらへ!
俺の餃子 トアウエスト店

b0165358_21594491.jpg

客の殆ど女性っすわ。Jrと自分だけがメンズでした…
最寄り駅:JR元町駅から徒歩5分くらい
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通3-8-1 アライビル 1F
定休日:月曜日
営業時間:[月~金] 17:00~23:00 [土・日・祝日] 15:00~23:00
電話:078-599-7720
過去1
生ビール 寒いけど餃子にはビールでしょってことでオーダー068.gif
前日まで暖かい日やったのに当日は寒かったなぁ

b0165358_2202220.jpg

むし鶏 ¥500 しっとり仕上がってます~060.gif
けど残念ながら1品目なんであっちゅうまになくなります…
ごま油か生姜醤油かでいただきますよ~
柔らかく仕上げた身には生姜醤油が好みでした。

b0165358_2211391.jpg

しそ餃子 ¥350 1人前 これは3人前っす。
レモン塩でいただきます!超あっさりなんですけど旨みがたっぷしですね~
しその風味が堪らんです。

b0165358_222335.jpg

Jrがめちゃ食べてました。

b0165358_2222658.jpg

焼餃子ようのタレを準備します!
味噌ダレメインで醤油少々、酢を少し、ラー油たっぷし
これが1番美味いと思ってます。

b0165358_22384.jpg

焼餃子 ¥290 1人前 これも3人前っす。
完璧な焼き具合にほれぼれ061.gif
餡は、しっかりニンニクが効いてましてパンチがあります。

b0165358_2235269.jpg

たっぷしタレをつけてから、ビールを飲むと最高です。049.gif

b0165358_2244036.jpg

スミノフレモネード 甘くてお酒ではないような感じだそうです。069.gif

b0165358_2251847.jpg

神戸牛の炙り ¥900 せっかく神戸に帰ってきてるんでオーダー
いかにも美味そうないきふんです!
ニンニクチップ巻いて食べたら肉の旨みがぶぁ~って、ホンマに美味いねぇ~

b0165358_226547.jpg

さらに2人前

b0165358_226301.jpg

こっちもさらに2人前

b0165358_2264186.jpg

ほんまに人気のお店で、かなりお断りされてました。
それやのにオーダーせず延々としゃべり続ける女子チーム…
お店の方にお願いされてしぶしぶ退店
いやぁ~あんなんあきませんね。見ててもエエ気しませんわ。
我が家はあっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
次に行きます!071.gif


by kamechan_tarou | 2016-03-22 22:07 | グルメ 神戸 | Comments(2)

櫻焼肉店

次女の卒業式には仕事の都合で帰省できずでした…040.gif
やっと帰省したのはいいが、帰省前から風邪ひいてまして少しつらい状態。。。
けど卒業祝いで晩御飯に行くことにしました。
行き先はJrが決定!
櫻焼肉店

b0165358_22162628.jpg

最寄り駅:JR神戸線大久保駅ですが 徒歩は無理かと… 皆さん車ですね。
住所:兵庫県神戸市西区上新地1丁目7-1
定休日:水曜日
営業時間:17:00~21:00
電話:078-967-0787
過去1
相変わらず年期の入った鉄板ですね~060.gif

b0165358_22165847.jpg

タレ 風邪を吹っ飛ばす勢いで頑張って食べますよ~
この醤油タレ甘目で美味し!

b0165358_22172337.jpg

瓶ビール ¥680 キリンの大瓶ですね~ アサヒと選べますけど迷わずキリンです。

b0165358_22173859.jpg

センサシ ¥750 今回もオーダー
臭みなくてうまぁ~です!ビールと合うわ~072.gif

b0165358_221885.jpg

キャベツ 焼いても生でもよし!

b0165358_22182017.jpg

上タン ¥1350 ハラミ ¥1100 バラ ¥950
まずは最初のオーダー
メインはタンでっせ~ 厚さは完璧です。

b0165358_22185066.jpg

さて焼きますよ~ めちゃキレイなお肉に皆さんテンションUP!

b0165358_221996.jpg

レモン搾っていただきます!柔らかくて肉の旨みがよろしいですね~

b0165358_22193877.jpg

白飯 大 ¥350 焼肉には必須ですね。
Jrは今回1人でぜ~んぶ食べてましたわ。005.gif

b0165358_2220174.jpg

豚足 ¥350 今回もコラーゲン接種のためオーダー。
軽く焼いて食べるとプルンプルンで美味し!

b0165358_2220579.jpg

ハラミはライスにON!うまぁ~です!

b0165358_22212345.jpg

ツラミ ¥700 上ミノ ¥900 テッチャン ¥750
ツラミは軽く炙る感じですね~
上ミノは臭みも全くなく評判よかったですね060.gif
歯応えも適度にあって美味し!
テッチャンは、ホルモン苦手の次女&JrでもOKなくらい程よい脂で超美味し!

b0165358_22221663.jpg

チューハイ ¥480 さっぱりします~

b0165358_22223164.jpg

ミックススープ ¥380 ワカメと卵が両方入ってるんでミックスです。
優しいスープですわ~

b0165358_2222534.jpg

上ハラミ ¥1350 最後に贅沢しますよ!
分厚いし、こりゃ美味しですわ。肉の旨みが並より倍以上なんですな~072.gif

b0165358_22233750.jpg

むっちゃ満足です ご馳走さまでした~041.gif
店員さんも丁寧やし人気も納得ですね~


by kamechan_tarou | 2016-03-07 22:23 | グルメ 神戸 | Comments(0)

櫻焼肉店

最近、お姉ちゃん達は学校やバイトとかで、なかなかスケジュールが合いません。
土曜に珍しく用事が入ってないとのことで、前から行きたかったこちらへGO!
櫻焼肉店

b0165358_22334565.jpg

昭和の雰囲気満タンのお店でございます。
最寄り駅:JR神戸線大久保駅ですが 徒歩は無理かと… 皆さん車ですね。
住所:兵庫県神戸市西区上新地1丁目7-1
定休日:水曜日
営業時間:17:00~21:00
電話:078-967-0787
年期の入った鉄板ですね~060.gif
煙モクモク間違いない(笑)

b0165358_22345146.jpg

瓶ビール 大瓶ですね~ 潔く生が無いんですわ。
アサヒとキリンがあるので、迷わずキリンっす。068.gif

b0165358_22352477.jpg

タレもオーソドックスな醤油タレ。

b0165358_22353687.jpg

キャベツ

b0165358_22361443.jpg

センサシ ¥750 キレイなセンマイです~072.gif
臭みの無い肉にピリ辛のタレが美味し!

b0165358_22363665.jpg

タン ¥950 ロース ¥1000 ハラミ ¥1100
写真は2人前です~066.gif
いやぁ間違いないキレイなお肉。

b0165358_22372286.jpg

まずはタンから~
レモン絞っていただきます!
厚みもちょうど良くてうまぁ~です!072.gif

b0165358_2237379.jpg

白飯 大 ¥350 焼肉には必須ですね~
Jrは殆ど1人で1杯食べますよ…

b0165358_22375262.jpg

豚足 ¥350 コラーゲン接種のためオーダー。
軽く焼いて食べるとプルンプルンで美味し!

b0165358_22382565.jpg

チューハイ ¥480 ビールからチェンジ!さっぱりしていいですね~

b0165358_22384624.jpg

ミノ ¥500 ホルモン ¥600 それとハラミが人気だったので追加です~

b0165358_22392620.jpg

ミックススープ ¥380 ワカメと卵が両方入ってるんで、ミックスです。
優しい味で温まりますよ~

b0165358_22395430.jpg

むっちゃ満足です ご馳走さまでした~041.gif
地域に愛されているお店ですね。お客さんがひっきりなしに来られてました。
再訪確実ですね~
しかし歳のせいか、肉をたっぷり食べれなくなってます…042.gif


by kamechan_tarou | 2016-01-25 22:40 | グルメ 神戸 | Comments(0)

あづまや

帰省した昼ご飯に超久々に朝霧のこちらへ
相変わらずの人気で並んでますわ~
あづまや

b0165358_10491094.jpg

過去1
過去2
過去3
過去4
最寄り駅:JR朝霧駅から徒歩15分くらい
住所:兵庫県明石市朝霧南町4-1-66
定休日:火曜日
営業時間:11:30~15:00
電話:078-911-0987
おばちゃんの腰がだいぶ曲がってられて年月を感じましたわ。059.gif
海老カレーうどん(ごはんつき) ¥1150 店内のメニューがキレイになってるとおもたら
値上がりしとりますな~065.gif

b0165358_10495492.jpg

巨大海老フライは健在です!
お姉ちゃん頑張って食べてたけどあと少しでギブアップしてました(笑)
ヘルプしたんで腹パンになりましたわ。042.gif

b0165358_10511431.jpg

海老カレー丼(ミニそばつき) ¥1150
オイラも定番をオーダーです。黄身が輝いております。

b0165358_10522913.jpg

このミニそばが食べたくてカレー丼にしたんですわ~
甘目の出汁がお気に入り。

b0165358_10544571.jpg

白めの麺がのど越しよくて、カレーとドンピシャです!

b0165358_1055152.jpg

カレー丼を中心にシャッターを切ると、デカずぎて海老フライが見切れます(笑)
黄身とカレーを混ぜていただくと、辛みがマイルドになって堪らんです。

b0165358_10555655.jpg

海老フライはカレーに絡めて食べます。
このボリュームは間違いなく満足できますよ~066.gif

b0165358_10565044.jpg

超満腹です ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2016-01-24 11:00 | グルメ 神戸 | Comments(0)

Pizzeria del Re (ピッツェリア デル・レ)

久々に動物園に行きたいというJr…
もうだいぶ大きくなった(高学年)から行かないエリアと思ってました。
しかも次女もついてきました(笑)
昔から変わらずの象さんエリアからスタート!

b0165358_22111068.jpg

鳥やら

b0165358_2211336.jpg

爆睡中のライオンみながら楽しみました。

b0165358_22114811.jpg

動物園楽しいなぁ~とか言いながら移動。
でもって三宮で長女と待ち合わせしてこちらへ
Pizzeria del Re

b0165358_22124196.jpg

最寄り駅:元町駅から徒歩15分くらい
住所:兵庫県神戸市中央区中山手通2-24-1 ワコーレ ザ・トアロードレジデンス 1F
定休日:火曜日
営業時間:11:30~14:30  17:00~22:00
電話:078-232-0333
過去1
席がいっぱいなので娘と3人でカウンターへ
ランチピッツア ¥1680 を3人とも注文。
ただカプリチョーザ・ビアンカ ロマーナをチョイスした長女&次女は+¥300ずつでおます。
お冷からしゃれおつ…今回運転なんでアルコール無し。。。008.gif

b0165358_22144245.jpg

サラダ このトウモロコシ激ウマ 甘みが最高です。072.gif

b0165358_22151427.jpg

前菜 これなんかモチモチで美味いんですけど~049.gif

b0165358_22153310.jpg

まずはオイラのオーダー
本日のピッツア マルゲリータにピリ辛スパイスがふってる感じ
超美味し!ビールが欲しいですなぁ~
やっぱ生地が抜群です!チーズもトロトロで最高!

b0165358_22162812.jpg

お冷のお代わりのボトルがおされ

b0165358_22164175.jpg

続いて次女のロマーナが登場。
まぁ3人でわけっこしてるんですけどね。
アンチョビが入ってましてエエアクセントになってます。

b0165358_22171912.jpg

長女のカプリチョーザ・ビアンカ
キノコとベーコンですね。
トマトソースが2つあったので変化になってよろしおす。
こういうタイプは更に生地の美味さが引き立ちますわん。

b0165358_22175651.jpg

デザートにアイス
バニラで普通に美味し!

b0165358_22183095.jpg

最後にアイスティー

b0165358_22184360.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
やはりここのピザは美味いっす。
夜に来て呑みたいですわ。


by kamechan_tarou | 2015-10-25 22:18 | グルメ 神戸 | Comments(0)

八間蔵 神戸店

帰省した時に自分の両親や妹達と会うことがありまして
お昼でも食べにいくかあ~ってことで
妹が一押しのこちらへ
八間蔵 神戸店
お店の写真撮り忘れ…040.gif
最寄り駅:箕谷駅からかなり遠いです。皆さん車ですね。
住所:兵庫県神戸市北区山田町中6-6
定休日:無休
営業時間:11:00~21:00
電話:078-582-1832
人気のお店なんで何名かずつでバラバラに着席っす。
極上すじ黒カレー ¥1382 + 大盛り ¥108
極上すじころ ¥1382 + 大盛り ¥108
を写真撮りました。
こんな証明書まで見せてくださいます。

b0165358_2394911.jpg

極上すじ黒カレー ほんまに真っ黒なんが登場!

b0165358_23101514.jpg

黒いからよくわからんけど、スジ肉たっぷしです。
スパイシーなカレーにダシがきいて美味し!

b0165358_2310526.jpg


極上すじころ これまた豪華なんがやってきました。

b0165358_23111188.jpg

さすが極上のスジ肉 柔らかくて肉の旨みが最高です。072.gif

b0165358_23113841.jpg

黄身をON! はえますなぁ~049.gif

b0165358_2311513.jpg

麺はもっちりで美味し!
後は一気に混ぜていただきました!

b0165358_2312162.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
他のメニューも美味しそうなんで、遠いけど再訪したいですね。


by kamechan_tarou | 2015-10-24 23:12 | グルメ 神戸 | Comments(0)

海鮮食堂 魚増

昼ご飯にお寿司屋さんを目指していくも、予約でランチは完了の札が…007.gif
ご近所に人気のお店があるらしくGO!
海鮮食堂 魚増

b0165358_2337166.jpg

住所:兵庫県洲本市本町2-3-2
定休日:火曜日 水曜日
営業時間:11:30~14:00
電話:0799-22-0559
海鮮丼定食 ¥1300 次女のオーダー
なかなかの盛りでやってきましたね~066.gif

b0165358_23373989.jpg

メインの海鮮丼は、ハマチにマグロと鯛とヒラメにイクラと豪華っす。
満足度高かったそうです。

b0165358_23382631.jpg

天ぷら盛り合わせ定食 ¥1500 Jrのオーダー
これまたボリューム満点!小学生が選ぶメニューでは無いと思う…

b0165358_23385368.jpg

海老や穴子の海鮮からカボチャや大葉の野菜もたっぷし!
揚げたてで最高やったそうです。

b0165358_23393779.jpg

魚増定食 ¥1600 ご飯大盛り ¥100 オイラのオーダー
造り4種類 タコ天 小鉢 味噌汁 漬物の豪華な内容
流石の店名の定食ですな~072.gif

b0165358_2340144.jpg

白飯の大盛 炊き方が好みっす~こりゃ美味い!

b0165358_23402949.jpg

小鉢はひじき これがやや甘目の味付けで
歳いったおっさんには嬉しいです。

b0165358_23412411.jpg

味噌汁も優しいお味でよろしおす。

b0165358_23414682.jpg

お刺身 は次女の海鮮丼と同じ内容ですな~
ボリューム満点鮮度も良い感じ。

b0165358_23423936.jpg

タコ天もボリューム満点です。これはしっかり味付けされてて
ビールが欲しなる一品でした。
タコの歯応えもしっかりで美味いっすね~049.gif

b0165358_23431172.jpg

たこコロッケ 単品
たこがゴロゴロ入ったコロッケは超美味かったそうです。

b0165358_23432711.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
コストパフォーマンス抜群ですね~065.gif
人気も納得でした。
その後は公園に行って遊んできました。
めちゃエエ景色の展望台からパチリ!

b0165358_2344931.jpg


b0165358_23443234.jpg

帰りは温泉よってスッキリっす。


by kamechan_tarou | 2015-08-10 23:45 | グルメ 神戸 | Comments(0)

赤萬 元町店

富山に本格的に引っ越しする前に、神戸の美味いもん食べに行きたくなってね。
めちゃ久しぶりにこちらへ
赤萬 元町店

b0165358_17475060.jpg

最寄り駅:元町駅から徒歩スグです
住所:兵庫県神戸市中央区元町通1-11-10
定休日:不定休
営業時間:[月~金]14:00~21:00 [土・日]13:00~21:00
電話:078-331-8756
過去1
相変わらずの人気でしばし待ってからの入店059.gif
餃子2人前 1人前7個¥290とビールをオーダー
この味噌ダレが神戸の餃子って感じやね~

b0165358_17484211.jpg

我ながら完璧なタレの比率060.gif

b0165358_174966.jpg

瓶ビール大 ¥500  大好きラガーです!
餃子には必須ですね~ 腹ぺこやったから染み渡る美味さ!068.gif

b0165358_17494383.jpg

餃子3人前がど~ん!焼き具合は、ほんま完璧だすねぇ~072.gif

b0165358_17502065.jpg

タレにON!一口サイズで食べやすい!

b0165358_1750417.jpg

野菜多めの餡にニンニクの風味もあって最高ですわ~066.gif

b0165358_1751725.jpg

3人前がオイラにはジャストなボリュームです。
あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2015-02-22 17:51 | グルメ 神戸 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧