カテゴリ:グルメ 明石( 218 )

立呑み処 呑べえ

まずは帰省したら毎回行きたいお店へ
とか言いながらUPすんの久々です。ちょくちょくは顔出してるんですけどね。
富山に移動する前にがっつり行くことにしました。
立呑み処 呑べえ

b0165358_654987.jpg

この昼のみ感じエエですね~037.gif
最寄り駅:JR 山陽電鉄 明石駅 徒歩で5分くらい
住所:兵庫県明石市本町2-1-10
定休日:土曜日
営業時間:12:00~22:00
電話:080-5318-9872
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
過去6
過去7
過去8
過去9
過去10
過去11
過去12
過去13
過去14
過去15
過去16
過去17
過去18
過去19
過去20
過去21
過去22
過去23
まずはマスターとやまちゃんにお久しぶりの挨拶。040.gif
いつものラガー大瓶で喉をうるおします。068.gif

b0165358_654564.jpg

鰯の寿司 長女も来てたけど、アルバイトの予定があるので呑めません。
完全に食事モードで来てはります。
美味しかったそうですが、オイラはちと苦手なんです。
女性陣でペロリでした。

b0165358_656532.jpg

ポテサラ あれば即オーダー マヨの風味が最高ですわ。
やまちゃんにすぐに出してもらえますしね~034.gif

b0165358_6571387.jpg

刺身盛り合わせ ¥500 本マグロ カンパチ シマアジ
マグロがお勧めだそうでオーダー
旨みがたっぷしの刺身ですね。

b0165358_6563128.jpg

ウーロンハイ 相変わらず濃いですね~066.gif

b0165358_6572921.jpg

ハンバーグ 長女の食事モードオーダー
手作り感満載で肉感たっぷし!

b0165358_6574683.jpg

穴子天ぷら ¥400 前のもん(明石で捕れたもん)注文しましょってことでオーダー
まずは岩塩って本格的~060.gif

b0165358_658835.jpg

1匹まるごとど~ん!フワフワで美味し!

b0165358_6583424.jpg

チューハイにチェンジ!

b0165358_6584810.jpg

釣り鯵造り ¥500 ベラ造り ¥500 前のもん連発です。049.gif
季節のベラです。甘みがあって美味し!とろけます。
関東の人は食べへんですね。富山でも見たことないです。

b0165358_6595084.jpg

生搾りハイ こちらの人気ドリンク やまちゃんが丁寧に絞ってくれはります。040.gif

b0165358_70101.jpg

茄子の揚浸し 〆にこれらしいです。
あっさり目の出汁で優しいあじですね~

b0165358_704430.jpg

むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif
では2軒目にGO!070.gif


by kamechan_tarou | 2016-06-15 07:00 | グルメ 明石 | Comments(0)

和牛ホルモン こたつ

久々に家族全員がなんとか集まったので、
明姫幹線に最近OPENしたこちらへGO!
花が飾られてるほどOPENしてすぐみたいですね~060.gif
和牛ホルモン こたつ

b0165358_21413793.jpg

最寄り駅:山陽電鉄 魚住駅 10分くらい
住所:兵庫県明石市魚住町住吉2-23-29
定休日:火曜日
営業時間:17:00~24:00
電話:078-948-2941
選べるセット ¥1390 好きなドリンク1杯に焼き物3種類
最初の注文時だけっていうので、長女とオイラがオーダー
生ビール 2杯068.gif
カッパ ツラミ タレタン アゴ 豚トロ ナムルの6種類をオーダー
生ビールで乾杯!

b0165358_21421952.jpg

七輪が置かれてエエ感じですね。

b0165358_21424532.jpg

豚トロやら

b0165358_21433143.jpg

カッパ

b0165358_2144564.jpg

ナムル

b0165358_21445858.jpg

ハラミ これは単品ですね~065.gif
最近はこれくらいの脂がエエ感じなんです。

b0165358_21464169.jpg

この時点では3人なんでこの焼き方です。豚トロとハラミ1枚ずつね。

b0165358_2147559.jpg

白飯 大盛り これはJrのです。
「大盛りでこの量なん?」と聞いてきたので「はい」と返事したら
2杯食べられてましたな(笑)

b0165358_21472326.jpg

上塩タン ここで全員揃ったのでタンで再度スタート!040.gif
値段のわりにまぁまぁ分厚くて良かったですよ。

b0165358_21482862.jpg

上手く焼けました!ネギとレモンでいただくと美味し!072.gif

b0165358_21491466.jpg

カルビとかは子供達が食べるんでオーダーです。

b0165358_21495092.jpg

ハイボール049.gif

b0165358_21503072.jpg

地鶏タタキ 急に生もの開始!
あっさり目のタレに生姜で食べるとさっぱりして美味いですね~072.gif

b0165358_2151831.jpg

生センマイ 続いて生セン 辛めのタレに新鮮な生センはハイボールがぴったし!

b0165358_21512329.jpg

上ミノ てっちゃん 上ミノは女性陣 てっちゃんはオイラがオーダー
白飯で食べたかったんですが、Jrが殆ど食べちゃってました…037.gif

b0165358_21521610.jpg

プレーンハイ 最近これ結構呑むんですわ。

b0165358_21523054.jpg

テールスープ 巨大なテールがごろっと入ってまして
ボリューム満タンですね。肉がほろっと骨から外れてくれますよ。

b0165358_215250100.jpg

あんまし覚えてないけど042.gif
地鶏とハラミを追加してますね~060.gif

b0165358_21532970.jpg

わか玉スープ 子供達はこれで〆るってことでオーダー

b0165358_21535424.jpg

マッコリ 自分は何故かマッコリで〆てました…040.gif

b0165358_21543780.jpg

がっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif
OPENしてすぐなんで、混んでくるとドタバタがありますけど
それも解消するでしょう。近所やし再訪させていただきます。


by kamechan_tarou | 2016-06-14 21:55 | グルメ 明石 | Comments(0)

洋食の店 ジューシィ

久々に帰省しました~
お姉ちゃんの学校でイベントがあるってことで、
行けるメンバで行くことにしました。
自分は初めて学校に行きましたわ。003.gif

b0165358_2113355.jpg

お姉ちゃんはフランクフルト売ってました(笑)

b0165358_212027.jpg

で自宅に戻ってサッカー終わったJrと、
ランチどこぞに行くか相談しつつ再度のお出かけっす。
前から気にしてたこちらへ!
洋食の店 ジューシィ

b0165358_2123269.jpg

カラオケ店の1階ですわ。
最寄り駅:山陽電鉄 魚住駅 8分くらい
住所:兵庫県明石市魚住町住吉1-5-6
定休日:水曜日
営業時間:11:00~15:00 18:00~22:00
電話:078-946-0860
店内はいたって普通な感じ。ドレッシングうまそ…

b0165358_2125715.jpg

まずはサービスランチ ¥720 この日はフィッシュフライ
タルタルが自家製な感じでよろしおすね。

b0165358_2134791.jpg

グリルチキン ¥930 トマトソースが美味し!

b0165358_2142395.jpg

ビーフカツ ¥1050 + ライス大盛り ¥50 オイラのオーダーでございます。
スープもあって嬉しいですね。

b0165358_215222.jpg

ライス大盛りでボリュームあるんですけど、富山で米の美味さに慣れてしまって
関西のお店だと味が落ちますね。
やっぱ富山とか新潟は米の美味さ半端ないです。

b0165358_2154730.jpg

大きめのビフカツは、腹ペコのおっさんにはホントに嬉しいですね060.gif

b0165358_2162571.jpg

付け合わせもポテサラ キャ トマト キュウリ スパ 十分のボリューム
ポテサラ大好き野郎には自家製は最高です~

b0165358_2171246.jpg

分厚いわけではないですが、さっぱりめのデミソースとバランス良くて美味し072.gif

b0165358_2175178.jpg

食後にアイスクリーム Jrのチョイス!

b0165358_218461.jpg

食後にアイスコーヒーいただきました。
けどアイスティーがあればなと思いました(笑)

b0165358_2182164.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2016-06-12 21:09 | グルメ 明石 | Comments(0)

ふじきち (手打ちうどん)

高松のうどんも素晴らしかったんですけど
明石のうどんも美味しいんですよ~ってことで
お気に入りのこちらへ!
ふじきち

b0165358_22502796.jpg

最寄り駅:山陽電鉄 西新町駅から徒歩10分くらい
住所:兵庫県明石市新明町3-7
定休日: 月曜日、月曜日が祝日の場合は翌日火曜日に振替
営業時間: 11:00~15:30 17:00~22:00
電話:078-924-6232
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
過去6
過去7
カツカレーうどん定食 ¥1080 カツカレーうどん ごはん 香物のセットです。
間違いなく満腹になりますな(笑)
ボリューム満タンです。066.gif

b0165358_22511657.jpg

メインのカツカレーうどん072.gif

b0165358_22521643.jpg

カツが沈んでますけど、なかなのサイズです!

b0165358_22524575.jpg

衣とカレーが絡んで最高!

b0165358_2253675.jpg

熱々のカレーは出汁が効いてますけど、しっかり辛さもあり
美味しですね~072.gif

b0165358_22532114.jpg

麺はモチモチの太麺で、超食べごたえありますよ~
讃岐うどんもエエけどこれもOKですね~049.gif

b0165358_22535181.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif


by kamechan_tarou | 2016-05-23 22:54 | グルメ 明石 | Comments(0)

お好み焼き のぶちゃん

帰省するとお好み焼きがどうしても食べたいのですわ~
コストパフォーマンス抜群のこちらが落ち着くしエエんですね。
お好み焼き のぶちゃん

b0165358_22345513.jpg

最寄り駅:東二見駅から徒歩8分くらいかな
住所:兵庫県明石市二見町東二見1736
定休日:月曜日と第3火曜日
営業時間:11:00~19:00
電話:078-942-8914
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
瓶ビール(大) ¥550 お好み焼きにはビールですね。
キリンとアサヒがありますが、いつも迷わずキリンのラガー!068.gif

b0165358_22352338.jpg

のぶちゃん焼 ¥650 毎回の必須メニュー049.gif
店名のついたお好み焼き 超具沢山なんですわ。
イカ 蛸 海老にお肉まで!サイズがおっきくて素晴らしいコストパフォーマンスですな。

b0165358_223625100.jpg

スジ玉焼 ¥650 自家製の超巨大スジがたっぷし入ってます!
値段はのぶちゃん焼と同じなんで、どんなけエエスジ使ってるかの証拠っすね。

b0165358_223765.jpg

ソースをたっぷしめでいきますよ~060.gif

b0165358_22373253.jpg

かつおと青海苔でお化粧いたします!
このビジュアルほんと落ち着きます。

b0165358_22375728.jpg

のぶちゃんそば ¥650 麺が食べたいとJrの要望でオーダー060.gif
焼きそばだと具沢山なんがしっかり見えてエエですね。
スジとかイカやらのシーフードがたっぷしです。
麺も細めでソースと絡んでよろしおす。

b0165358_22382432.jpg

明石焼風お好み ¥550 興味津々でオーダー
見た目は普通の豚のお好み焼きですね~

b0165358_22384211.jpg

つけ出汁が出されました。
濃い目のダシにお好み焼きをダイブさせていただきます!
これ〆にはお勧めメニューです。

b0165358_22391542.jpg

生地が柔らかくなって美味し!

b0165358_224076.jpg

やっぱし鉄板でいただくお好み焼きは最高です。
あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
満腹後は大蔵海岸へぶらり
明石海峡大橋はいつもデカくてカッコいいですね~049.gif

b0165358_2242346.jpg

沖縄のイベントも楽しみましたよ!

b0165358_2243042.jpg

たまにはブラリとするんもエエですね~


by kamechan_tarou | 2016-05-22 22:43 | グルメ 明石 | Comments(0)

のむらや 明石店

久々に次女と2人のランチタイム
そういえば超昔に2人で行ったお店にいこかぁ~ってことで
こちらへ070.gif
のむらや 明石店

b0165358_22444678.jpg

軽く5年前以上ですね~
最寄り駅:東二見駅から徒歩8分くらいかな
住所:兵庫県明石市二見町東二見375-2
定休日:火曜日 第二水曜日
営業時間: 11:30~14:00 17:00~22:00
電話:078-941-1888
過去1
ランチタイムでも炭火が用意されてます。

b0165358_2245731.jpg

ハラミ・カルビ焼肉定食 ¥1000 ご飯大盛り 味噌汁 サラダ付き
2人とも炭を使いたくてこれをオーダー049.gif
タレが登場 ポン酢 醤油ダレ 味噌ダレ

b0165358_22452693.jpg

サラダ 相変わらずの少量(笑)ポテサラは嬉しいかぎりですな。

b0165358_22454059.jpg

お肉 ハラミ100㌘ カルビ80㌘ これで1人前ですね。
ランチでは十分なボリュームかと思いますよ。

b0165358_22461964.jpg

カルビの方が更に美味そうです。034.gif

b0165358_22463772.jpg

ライスとお味噌汁 さすが大盛りです。066.gif

b0165358_22465119.jpg

さぁ焼いて行きますよ~
手前がオイラ 向こう側が次女 各々で面倒みて焼きます037.gif

b0165358_22472150.jpg

タレを全種類味わいます~
ポン酢が嬉しい歳になりましたわ…
柔らかくて肉の味がしっかりで、あっちゅうまに食べちゃいました。

b0165358_22473540.jpg

食後にドリンクいただきました。
車でなければ飲んでいたんですけどね。

b0165358_22475177.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
久々でしたが満足出来ました。今度こそは夜に伺いたいですね。

バレンタインなんで義理のお姉ちゃんからいただきました~
まぁメインはJrになんですがね(笑)
超甘い苺は最高です。ありがとうございます!040.gif

b0165358_22482949.jpg



by kamechan_tarou | 2016-02-16 22:49 | グルメ 明石 | Comments(0)

ラーメン台北

遅くからでも行けるお店といえばこちらですね~
ラーメン台北

b0165358_2301264.jpg

最寄り駅:JR魚住駅から徒歩10分くらい
住所:兵庫県明石市魚住町清水118-1
定休日:月曜日(祝日はやってます)
営業時間:11:30~14:00 18:00~23:00
電話:078-944-2246
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
過去6
過去7
過去8
過去9
過去10
過去11
過去12
過去13
過去14
過去15
過去16
瓶ビール いつものラガーです。068.gif

b0165358_2305522.jpg

焼き飯 今回もパラパラですね~
結構遅い時間やったのでいきなりです(笑)

b0165358_2311969.jpg

カキフライ 今回のメニューにない一品です!
しかし我が家は牡蠣苦手が多いのだ~
オイラは大好きなんで問題なし!レモン絞って美味し!

b0165358_231458.jpg

唐揚げ 超熱々なんで火傷注意メニュー
揚げ方もエエのでジューシー!ビールがすすみまくります。

b0165358_232037.jpg

スペアリブ 軟骨なんで、ぜ~んぶ食べれるんですわ。
濃い目のタレが、これまためちゃビールとあいますねん。

b0165358_2322643.jpg

トマト割り 二階堂でたっぷり濃い目に作られます。

b0165358_2324281.jpg

焼きビーフン しっかり旨みをすいとったビーフン
美味いに決まってます。具もたっぷりで嬉しいですね~072.gif

b0165358_2325795.jpg

台北丼 炒飯にふわトロ卵 そして餡がとろ~り
卵の中身が炒飯なんが天津飯では無いとこやね。034.gif

b0165358_2333397.jpg

チューハイ これまた濃い!

b0165358_2334336.jpg

焼き餃子 ここで登場しました。
パリ皮に野菜の餡がたっぷりで堪んないっすね~060.gif

b0165358_2341926.jpg

とろみ麺 やっと〆です(笑)
ふわトロ卵はラーメンともあいますね~
餡が冷めにくくしてくれるんで、いつまでも熱々です!

b0165358_2344192.jpg

がっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif


by kamechan_tarou | 2016-02-02 23:04 | グルメ 明石 | Comments(0)

つくし 明石本店

富山に行くと好みのタイプのお好み焼きが食べれないので、
サンダーバードに乗る前に食べときます。
つくし明石東店に行くと満席やったんで、本店に案内されました。040.gif
つくし 明石本店

b0165358_0434293.jpg

最寄り駅:JR 山陽電鉄 明石駅 徒歩で3分くらい
住所:兵庫県明石市大明石町1丁目13-2
定休日:無し
営業時間:11:00~24:00
電話:078-911-5967
つくし明石東店
生ビール 明石から電車なんで迷わず飲んじゃいます!068.gif

b0165358_0443125.jpg

鶏のせせり 梅しそ ¥510 これはエエあてですなぁ~
梅としそは相性エエのわかってますけど、せせりと一緒にいただくと最高です。
ちなみにオーダーしたのはJr…梅マニアですわ(笑)

b0165358_0451677.jpg

Jrのライスセット ご飯は大盛りです。ちなみに¥150

b0165358_0461483.jpg

スジブタ玉 ¥1040 人気1位なんでオーダー
間違いないトッピングです。

b0165358_0464819.jpg

牡蠣お好み焼き ¥910 これはオイラのオーダーです。
生地に牡蠣の旨みが染みこむのが大好きなんですわ。
けど牡蠣がちと寂しいですな。

b0165358_047043.jpg

さてソースにマヨ 青海苔にカツオ粉でお化粧していただきます~
やはり鉄板にコテで食べるんが1番美味しい食べ方ですわ~060.gif
フワフワの生地はなんぼでも食べれる感じっす。

b0165358_04869.jpg

瓶ビールをさらに飲むっす。
やはりお好み焼きにはビールですわ。

b0165358_0482243.jpg

ネギ塩焼きそば ¥800 ここで珍しいメニューをオーダーです。
海鮮が入った塩の旨みが濃い~焼きそば
Jrが殆ど食べちゃいました(笑)

b0165358_0485046.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
結構酔えたんでおかげさまで富山までの電車は爆睡できました~


by kamechan_tarou | 2016-01-10 00:50 | グルメ 明石 | Comments(0)

魚食菜 ひらじぃ

Jr達と合流するためにこちらへ
呑べえに行く前に予約しておきました。
魚食菜 ひらじぃ

b0165358_235011.jpg

最寄り駅:JR 山陽電鉄 明石駅 徒歩で5分くらい
住所:兵庫県明石市本町1-5-19
定休日:木曜日
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00
電話:078-939-2477
過去1
つきだし ポテサラがGOOD!

b0165358_2352270.jpg

刺し盛り どれも美味いけど、ねっとり鰆と焼霜の穴子の旨みが最高ですねん。

b0165358_23632.jpg

鰤大根 鰤と大根が別々に炊かれてるタイプ。
生臭いのが大根にうつらんのはエエんやけどね。
もっとこってり炊かれてるのが好きなんです。034.gif

b0165358_2365471.jpg

つくね 魚ばっかしは子供達は嫌がるのでオーダー
黄身に絡ましたらうまぁ~です!

b0165358_2371192.jpg

ミスジ またお肉(笑)
このお肉は味も歯応えもエエ具合でした~072.gif
塩で食べると美味し!
もっと欲しいくらいでした。

b0165358_2374523.jpg

伝助穴子 ここで再登場!
サイズのでっかい穴子は伝助穴子って言われてます。
骨切りも完璧で、中はねっとり外は香ばしさが最高!

b0165358_2381810.jpg

鯛のアラ炊き この鯛はよう脂がのってます。
甘い味付けに炊かれて焼酎進みまくりです。

b0165358_2385487.jpg

出汁巻き フワフワで出汁がたっぷりで堪らんですな。

b0165358_2392247.jpg

穴子の釜めし 〆はこれです!
米に穴子の旨みが、めさめさしみ込んでます。
ボリューム満点ですけど、あっちゅうまに消えてしまいました(笑)

b0165358_2395066.jpg

がっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~041.gif
今回はこれで帰宅です…もう1軒くらい行きたかったけどね。


by kamechan_tarou | 2016-01-06 23:10 | グルメ 明石 | Comments(0)

立呑み処 呑べえ

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます~
本年も宜しくお願いします。
2009年3月からこのブログ始めて、もう8年目になるです。
今年もマイペースで更新していきますんで、ヨロシクお願いします!040.gif

年末の魚棚はようさんの人です。005.gif

b0165358_2250052.jpg

まずは帰省したら毎回行きたいお店へ
立呑み処 呑べえ

b0165358_22502017.jpg

最寄り駅:JR 山陽電鉄 明石駅 徒歩で5分くらい
住所:兵庫県明石市本町2-1-10
定休日:土曜日
営業時間:12:00~22:00
電話:080-5318-9872
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
過去6
過去7
過去8
過去9
過去10
過去11
過去12
過去13
過去14
過去15
過去16
過去17
過去18
過去19
過去20
過去21
過去22
年内最終営業日なのもあって相変わらず混んでますな~ やはり人気です。
まずはマスターとやまちゃんにお久しぶりの挨拶。040.gif
いつものラガー大瓶で喉をうるおします。068.gif

b0165358_22504766.jpg

マカロニサラダ ¥200 ポテサラが無い時はこれがラインナップされます。
あっさりマヨがエエ塩梅
長女が超気に入ってましたわ。

b0165358_22511422.jpg

刺身盛り合わせ ¥500 もう殆ど刺身が無いらしく
マスター「適当に盛るわな」
オイラ「お願いします~」
でこれが登場!
平目、シマアジ、ハマチ
ハマチとは思えん脂ののり具合っす!
どれも美味し!

b0165358_2252665.jpg

助子煮 ¥400 正月になるとこれが食べたくなりますな~
鯛の子大好きなんです。
あっさり煮付けられてて美味し!

b0165358_22522254.jpg

お茶割りにチェンジ!

b0165358_22525074.jpg

生のりポン酢 ¥300 これまた季節もんですね。
海苔が黒く輝いてますな~ 海苔の風味もあっておつまみに最高!

b0165358_2253635.jpg

おでん ちくわ 巾着 大根
お店で人気のおでんは、だいぶ品薄でしたけど、長女の大好きな巾着があって満足してました。

b0165358_22533022.jpg

生搾りサワー こんなしゃれたんもあるんでっせ。

b0165358_22534668.jpg

ミックスフライ ¥400 4種類のフライにマカロニサラダ これはボリューム満点!
熱々なんで火傷注意!
殆ど長女が食べてましたわ~003.gif

b0165358_22542424.jpg

むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif
では2軒目にGO!


by kamechan_tarou | 2016-01-05 22:54 | グルメ 明石 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

リンク

最新のコメント

> ゴロにゃ〜さん タ..
by kamechan_tarou at 19:41
また行きましょう タモ..
by ゴロにゃ〜 at 11:33
ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧