カテゴリ:グルメ 加古郡 加古川( 41 )

ぴか一 播磨店

帰省するとお好み焼きが食べたくなりますなぁ~
いつもののぶちゃんは閉店が早いので諦めて…
初めてのこちらへGO!
ぴか一 播磨店

b0165358_2345415.jpg

最寄り駅:山陽電鉄 播磨町駅 徒歩で10分くらいかな
住所:兵庫県加古郡播磨町野添南2-1
定休日:年中無休
営業時間:11:30~00:00
電話:079-437-7130
長女以外の参加っす。
取り敢えず1人1品オーダーすることにしました。
サービスのコンニャクです。
こういうの嬉しいですね~060.gif

b0165358_23455797.jpg

ソース類は充実しております。

b0165358_23462075.jpg

メガ生ビール デカいジョッキでお得らしいっす。068.gif

b0165358_2347158.jpg

海鮮塩バター焼きそば ¥900 嫁さんオーダー
濃い目の味付けで具沢山っす。ビールが進みますわ。
残念なんがボリュームですね。

b0165358_23473759.jpg

ミックス広島焼 ¥980 Jrオーダー
さすがに広島焼はボリュームありますなぁ~
ネギど~んは嬉しいかぎりです。

b0165358_23482732.jpg

牡蠣のフワトロねぎ温玉のせ ¥930 オイラのオーダー
この時期はやっぱし牡蠣ですな。
おっきな日生の牡蠣がど~んと入って超美味かったなぁ~072.gif
温玉とネギも大好きなんですよね~

b0165358_2349630.jpg

メガチューハイ

b0165358_2349216.jpg

明太子・チーズ・豚・ネギ・とろ~り卵みんなの大好き三段重ね ¥920 次女のオーダー
これはすんごいボリュームですわ。066.gif
牡蠣に必死だったんで殆ど食べてませんが、評判エエ感じでした。

b0165358_2350338.jpg

すじそばめし ¥860 〆にオーダー
スジ肉が少し寂しいですけど、やっぱそばめし美味しですね~072.gif

b0165358_23503268.jpg

がっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif


by kamechan_tarou | 2016-02-20 23:51 | グルメ 加古郡 加古川 | Comments(0)

松楽

退院祝いではないのですが、こないだ行って安くて美味しかったお店へGO!
松楽

b0165358_119135.jpg

駅からすぐのビル地下にお店があります。
今回も電話予約してのなんとかカウンターを確保
最寄り駅:加古川駅 徒歩5分くらい
住所:兵庫県加古川市加古川町溝之口507 サンライズビル加古川 B1F
営業時間:18:00~24:00
定休日:日曜日
電話:079-427-5501
過去1
とりあえずの生ビー 入院中呑めなかったんで美味いねぇ~068.gif

b0165358_1193025.jpg

ポテサラ ¥200 あれば必ずオーダーするぞ~ ここのは好みやね~
ただオーダーしてすぐくるんで腹ペコJrが襲いかかるから殆ど食べれず…042.gif

b0165358_1195423.jpg

活〆はまち刺身 ¥450 脂のエエ感じのハマチ 美味し!

b0165358_11101861.jpg

鳥皮ポン酢 ¥280 ど定番のあて しかし子供達は平気で食べます。
プル皮で美味いね~072.gif

b0165358_11105959.jpg

牛はらみステーキ ¥380 前回感動したんで子供達に食べてもらおうかと
相変わらずめちゃ肉肉しいしレアな焼き加減が最高です。

b0165358_11135447.jpg

ここいらで瓶ビールにチェンジ!

b0165358_1114370.jpg

モモタタキ ¥350 これまたジューシーなお肉 ニンニク醤油でいただくとうまぁ~です!

b0165358_11143490.jpg

ウインナー 前回も知らんうちに誰ぞがオーダーしてたけど、今回もしらんまに(笑)

b0165358_11144432.jpg

おまかせの串焼き ぼんじりが脂じゅわ~です!049.gif

b0165358_11151465.jpg

白州ハイボール ちょっといちびってみました~

b0165358_11152672.jpg

炭焼きチーズハンバーグ ¥480 これまた鉄板ジュージューで登場
美味しかったそうです~

b0165358_11155287.jpg

鶏ハートと小海老の塩オイル煮 ¥280 こないに本格的やのにめちゃ安いですよね~

b0165358_111616100.jpg

しっかりバケットも用意されとります。

b0165358_11162378.jpg

生カキフライ ¥380 大好物をいっときました。熱々で中はとろけますなぁ~
これを食べるのは長女とオイラだけなんでゆっくり食べれます。

b0165358_1117035.jpg

アンチョビとトマトの一口ピザ ¥250 餃子の皮をうま~く利用されてますね。
ワイン欲しくなってまいますな。

b0165358_11173472.jpg

焼きおにぎり Jrようにオーダー 手が込んでたそうで満足してました。

b0165358_11175828.jpg

焼酎水割り

b0165358_111868.jpg

ポテサラ 再登場やっとこせ食べれましたわ(笑)

b0165358_11181682.jpg

おまかせ握り寿司 ¥380 お安いですね~ 子供が食べるには最高ですね。

b0165358_11184011.jpg

手羽先のブラックペッパー焼き これがしっかり味付けされてて、焼酎が進みました!

b0165358_11185952.jpg

がっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~041.gif
今回も終始満席でしたね人気も納得です~

で帰りになぜかの台北へ寄り道(笑)
いつものこんなの呑んでみたり

b0165358_1121614.jpg

スペアリブ食べたり

b0165358_11213687.jpg

炒飯 いっつもパラパラで最高!

b0165358_11215361.jpg

オリジナルとろみ麺で〆るという暴飲暴食の夜でしたわ

b0165358_1122133.jpg

ここでもがっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~041.gif


by kamechan_tarou | 2015-02-01 11:22 | グルメ 加古郡 加古川 | Comments(0)

松楽

加古川に安くてお勧めの居酒屋があるってことで
同僚と久々に加古川へGO!
松楽

b0165358_12524591.jpg

駅からすぐのビル地下にお店があります。
最寄り駅:加古川駅 徒歩5分くらい
住所:兵庫県加古川市加古川町溝之口507 サンライズビル加古川 B1F
営業時間:18:00~24:00
定休日:日曜日
電話:079-427-5501
仕事終わって大阪から新快速で移動してきて、19時くらいにお店に入ったけど満席でしたわ。
ま~君が予約してくれていたから入れました。
「あざっす!」040.gif
ほんで、とりあえずの生ビーで乾杯!068.gif

b0165358_1253877.jpg

お刺身3種盛り ¥480 どう見ても5種あるけどね(笑)
いやぁ~いきなりの破格っす。065.gif

b0165358_12533946.jpg

宮崎鶏レバ刺 ¥550
久々のレバ刺に興奮しましたわ~
ニンニクたっぷしが最高っすね。

b0165358_1254976.jpg

ボラの白子ポン酢 ¥350 ボラ…店員さんが超お勧めしてくるので。。。008.gif
食べてみると、ホンマに臭みなくてクリーミー072.gif

b0165358_12544426.jpg

瓶ビールにチェンジ!

b0165358_12551754.jpg

若鶏唐揚げ ¥350 これまたボリューム満タンの揚げ物(笑)

b0165358_12553467.jpg

こっからは串焼きをお任せでお願いしました~003.gif
串1本のボリュームが、ごっついね~
この肝は美味い!

b0165358_12555110.jpg

ズリは添えられてる味噌でいきましょ!

b0165358_12561121.jpg

ぼんじり 脂がじゅわ~066.gif

b0165358_12564426.jpg

ネギま ど定番 身はジューシーでタレも美味し!

b0165358_12571649.jpg

軟骨の唐揚げ ¥320 しかし1品が安いですね~
けどちゃ~んとどれも上手に作ってられますわ。034.gif

b0165358_12573063.jpg

ウインナー 誰がオーダーしたんやろか(笑)

b0165358_12574677.jpg

牛はらみステーキ ¥380 これまたごっついのが登場!
破格だぁ~ ほんでめちゃ肉肉しいし美味いし鉄板ちゃんと熱いしね!

b0165358_1258977.jpg

この時点で、すっかり酔っぱらってます~

b0165358_12581957.jpg

とんぺい焼き これまたボリューム満点
オイラは既に満腹なんですが、他のメンバは「まだいける!」とのこと

b0165358_12582976.jpg

するめの天ぷら ¥250 こりゃまた安くてボリュームありますな(笑)

b0165358_12584049.jpg

ジャガバタ 巨大ジャガイモに大量のイカの塩辛
この食べ方知ってたけど初めて食べたわ これはお勧めやね~060.gif

b0165358_12585789.jpg

漬物盛合わせ お~ここで〆るのかと思ったオイラ。

b0165358_1259917.jpg

焼酎水割りに変更してますね…この時点でかなりの泥酔状態やったかと (-_-;)

b0165358_12592152.jpg

なぜかここで串焼きが再登場しとりますわ
しかも3品

b0165358_12593045.jpg


b0165358_12593888.jpg

つくねは超美味かったのを覚えてます (;'∀')

b0165358_12594665.jpg

焼きそば ここ何でもあるね(笑)
しかしどんなけ食べんの…3人で呑んでんのに

b0165358_1259589.jpg

おまかせ握り寿司 ¥380 やっとの〆です。
オイラは食べて無いけど2人は満足してましたよ(笑)

b0165358_130821.jpg

がっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~041.gif
これで1人約3500円でしたね~ 人気も納得です。
店員さんもめちゃ親切やし。
加古川でエエお店紹介してもらいましたわ。

加古川からの帰りが普段とちゃう方向やし寝たらアウトなんで緊張しましたわ(笑)


by kamechan_tarou | 2014-12-29 18:26 | グルメ 加古郡 加古川 | Comments(0)

サンマリノ (SANMARINO)

次女が誕生日なんで外食に行くことにしやした。
誰ぞが加古川にお勧めのお店があると情報GETしたそうで、慣れないエリアにGO!
サンマリノ (SANMARINO)

b0165358_2323110.jpg

最寄り駅:加古川駅 徒歩10分くらい
住所:兵庫県加古川市加古川町寺家町362-1 ビアンテじけまち 2F-3-B
営業時間:18:00~翌5:00
定休日:無し
電話:079-439-4641
しかし場所もディープなエリアなんですが、
なんとカウンターだけのお店です…042.gif
ここまで来て帰るわけにも行かずで、全員カウンターに並びます。

若いマスターは、めちゃエエ感じの方で
お得なコースを好みでやってくれるそうです。040.gif

生ビール カールスバーグやんかぁ~ あっさりやけど美味い!

b0165358_2323559.jpg

アンチョビのポテサラ これはめちゃ美味し!
アンチョビの塩気が最高っすね~072.gif

b0165358_23243037.jpg

生ハムのサラダ 粉チーズがNG!なオイラ007.gif

b0165358_2325564.jpg

ブルスケッタ こりゃ間違いなく美味しっす~

b0165358_23252695.jpg

鶏肉のソテーのジェノヴェーゼ The緑!

b0165358_23255092.jpg

ハイボールなんぞにチェンジ!

b0165358_2326292.jpg

牛スジのリゾット まだ呑んでたんで食べてませんが美味しかったそうです~

b0165358_23262995.jpg

鮭のトマトクリームパスタ 麺が独特な歯応え~アルデンテでめちゃ美味し!

b0165358_23271361.jpg

クリームカルボナーラ 濃厚で美味しかったそうです。
乳製品 特にチーズが苦手なオイラはパス…

b0165358_23273571.jpg

あっという間に完食です~ご馳走さまでした~~041.gif

パスタ食べ始める頃には、常連さんで満席になってしもて
料理ばっかオーダーする我が家は、ちょっちこのお店には
アンマッチかと思って撤退することにしました~

結局は地元に戻っていつものお店に行くことになりましたわ~042.gif


by kamechan_tarou | 2014-12-06 23:29 | グルメ 加古郡 加古川 | Comments(0)

石焼オムライスダイニング クローバーキッチン

次女が「オムライスが無性に食べたい!」ってしつこいので(笑)
こちらへ
石焼オムライスダイニング クローバーキッチン

b0165358_18352047.jpg

過去1
過去2
過去3
最寄り駅:山陽別府駅より徒歩3分くらい
住所:兵庫県加古川市別府町別府522-1
定休日:火曜日
営業時間:11:30~22:00
電話:079-437-5955
B石焼オムライスランチ ¥900 +大盛り ¥100 オイラ
B石焼オムライスランチ ¥900 + チーズトッピング ¥100+大盛り ¥100 次女
まずはスープ とろ~りコーンスープだす。

b0165358_18355973.jpg

サラダ シンプルなサラダはよ~く冷えてます。

b0165358_18361951.jpg

次女の石焼オムライス登場!デミグラスソースですね~
相変わらずの超グツグツですな。チーズは中にINしてたようです。001.gif

b0165358_18372030.jpg

オイラの石焼オムライスも登場! これまたえらいことになってます(笑)

b0165358_18374188.jpg

ふわトロの卵がトマトソースと相性最高ですね~072.gif

b0165358_1837559.jpg

後半はソースが足らないので2人して追加でいただきます。
これはサービスなんで、皆さんお願いしてはります。

b0165358_18381693.jpg

冷たいドリンクいただいてクールダウン オイラはブドウね。

b0165358_18382891.jpg

しかし食べ終わる頃には汗だくですわ。。。(;'∀')
あっという間に完食です~ご馳走さまでした~~041.gif
相変わらずこちらは女性に人気ですよね


by kamechan_tarou | 2014-12-06 18:38 | グルメ 加古郡 加古川 | Comments(0)

洋食の太陽

祝日のお昼にお姉ちゃん2人とランチへGO!
オ「要望は?」
次「洋食系」
長「それ賛成」
なら久々にこちらへ
洋食の太陽

b0165358_221660.jpg

最寄り駅:神戸電鉄緑が丘駅から徒歩8分くらい
住所:兵庫県三木市緑が丘町東1-1-20
定休日:火曜日
営業時間: 11:00~14:30  17:30~21:00
電話:0794-84-2235
過去1
人気なんで待ちましたよ~ お店の方に携帯NO伝えるとエエので助かります。
待ってる間に懐かしのコープで買い物しました(笑)
ミックスフライセット H ¥1150 (ごはん 味噌汁つき) + ごはん大盛り ¥50
長女のオーダー ミンチカツ カキ 白身 エビフライ

b0165358_226081.jpg

反対側はスパとサラダね~ カキフライを1つもらったけどうま~い!006.gif

b0165358_2262616.jpg

大盛りのごはん ど~んと登場(笑) 相変わらず半端ない盛りです~066.gif

b0165358_22124681.jpg


ビーフオムライス ¥900 + 大盛り ¥100
次女のオーダー これまた比較するもんが無いけど、すんごい盛りですわ~
ビーフたっぷしでソースが美味い!

b0165358_22133920.jpg

ちなみに次女は、帰る際にマスターから「全部たべたん?」って確認されてましたわ(笑)

煮込みハンバーグ ¥950 + オムライスにチェンジ ¥300
オイラのオーダー このグツグツが最高!

b0165358_22141250.jpg

オムレツも登場しましたよ~ 
バタータップしのケチャップライスが、うまうぃ~っす!072.gif
長女と白飯とはんぶんこしていただきました~

b0165358_22145913.jpg

セットではこんな感じ 贅沢なランチやね~072.gif

b0165358_22154864.jpg

ハンバーグの断面 肉肉しい感じがよろしおす。049.gif

b0165358_2216918.jpg

3人で何とか完食です 超満腹です!
ご馳走さまでした~041.gif


by kamechan_tarou | 2014-03-24 22:17 | グルメ 加古郡 加古川 | Comments(0)

コメダ珈琲店 加古川平野店

まだまだ暑かった頃のネタです。040.gif
最近、すんごい勢いでOPENラッシュしてる
名古屋発の喫茶店へやっと行ってきました~
コメダ珈琲店 加古川平野店

b0165358_22213023.jpg

最寄り駅:加古川駅 徒歩10分くらい
住所:兵庫県加古川市加古川町平野478
営業時間:7:00~23:00
定休日:年中無休
電話:079-423-2313
やはり流行っているので、少しですが待ちましたね。059.gif
お冷のグラスからこだわってます~

b0165358_2222533.jpg

こんな豆出してくれるんすね。

b0165358_22222614.jpg

シロノワール ¥590 これが有名だそうですな~
良くできてますね 温かサクサクのパンの上に冷た~いソフトクリームがたっぷしON!

b0165358_22236100.jpg

ミックスジュース ¥500 コーヒが苦手なオイラはこれ(笑)
グラスが面白いですね~ 味はTheミックスジュースって感じ。

b0165358_22241346.jpg

ふわっと氷 マンゴー ¥700 Jrはこれ 超あま~い ご機嫌で食べてたので良しとしましょ(笑)

b0165358_22243874.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
メニューから接客まで良く出来てます。人気なのは納得ですね。
コーヒー大好きになれば通います~037.gif


by kamechan_tarou | 2013-10-08 22:27 | グルメ 加古郡 加古川 | Comments(0)

姫路城 夢や

久しぶりに姫路へ
東北出身の会社の先輩が、世界遺産を見ときたいって言うので行きました。
平成の大改修中の姫路城です~

b0165358_2071378.jpg

行った日は7月下旬 超暑い日でしたね~058.gif
近づくとこんな感じ すっごい大掛かりですよね。005.gif

b0165358_2074727.jpg

エアコンの効いた天守閣最上部付近の観光部屋にエレベーター(有料)で上がります。
通常なら階段で汗をかきかき登るんですが、今回は超楽(笑)

b0165358_208384.jpg

改修も随分進んでいる様子。きれいな屋根になってました~060.gif

b0165358_2091056.jpg

姫路駅まで戻るのに汗だくになってしまい 辛抱限界でこちらへ
夢や

b0165358_209536.jpg

姫路は全くのアウェーなんで軽く飲めそうなお店を選びました。
カウンターだけのきれいなお店ですね。
最寄り駅:JR姫路駅から徒歩8分くらい
住所:兵庫県姫路市駅前町301
定休日:不定休
営業時間:10:00~22:00
電話:079-226-3748
生ビールで乾杯~ 最高のひと時ですね!068.gif

b0165358_20103181.jpg

鱧の湯引き 鱧をあんまり食べたこと無いって言うので注文しましたが…

b0165358_20111197.jpg

まぁ残念な感じ 明石でほんまもんの食べる事にします。

すじこん これはエエねぇ~ 甘辛く美味しく炊けてます。072.gif

b0165358_20113776.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
ホームの明石に移動しますね~


by kamechan_tarou | 2013-08-03 20:12 | グルメ 加古郡 加古川 | Comments(0)

石焼オムライスダイニング クローバーキッチン

娘2人と加古川方面に用事があったので、お昼に女性が大好きなこちらへ
石焼オムライスダイニング クローバーキッチン

b0165358_9155693.jpg

過去1
過去2
最寄り駅:山陽別府駅より徒歩3分くらい
住所:兵庫県加古川市別府町別府522-1
定休日:火曜日
営業時間:11:30~22:00
電話:079-437-5955
B石焼オムライスランチ ¥900  オイラ
Bハンバーグランチ ¥900 + 目玉焼き ¥100  長女
Bハンバーグランチ ¥900 + チーズトッピング ¥100  次女
まずはスープ コーンスープだす。クリーミィやね。063.gif

b0165358_917275.jpg

次はサラダ

b0165358_9172150.jpg

次女のハンバーグ デミソースにチーズのトッピングは超うましだったそうです。
チーズが苦手なオイラでもこりゃうまそ~っす。060.gif

b0165358_918599.jpg

ライスも丁度よいボリューム

b0165358_91821100.jpg

長女のハンバーグ デミソースに目玉焼きのトッピング!これまた超エエ具合の半熟です。
黄身に絡めると最高っすよ~006.gif

b0165358_9193553.jpg

オイラの石焼オムライス登場! 今日は全てデミグラスソースです店の定番やもんね。
超グツグツ状態がわかりますかね~ 火傷必須(笑)

b0165358_9201042.jpg

この半熟具合が完璧っすね うまうぃ~っす!072.gif

b0165358_9204868.jpg

後半になると間違いなくソースが足りなくなるんで、今回も追加をお願いしました。049.gif

b0165358_9211458.jpg

各自冷たいドリンクいただいてクールダウン

b0165358_922194.jpg

あっという間に完食です~ご馳走さまでした~~041.gif
こちらは女性に人気ですよね~ 店員さんも丁寧な対応なんで納得です。


by kamechan_tarou | 2013-04-13 09:22 | グルメ 加古郡 加古川 | Comments(0)

ゆかた祭り  おでん 十七八 (トナハチ)

遠征でいない次女以外で姫路のゆかた祭りに行ってきました。
なんと6/23の事です(汗)008.gif
神戸で育ったオイラは、今まで全く姫路のゆかた祭りには縁がなく
今回が人生初めて・・・姫路に車でも殆ど行ったことないから電車でGO!
むっさ人と屋台があるね。。てか屋台が多いのが有名みたいやね。
この写真の左の黒いシャツの子・・・髪型&ファッション The姫路って感じしますな~040.gif

b0165358_12312560.jpg

長女はゆかたで行ってたのでパチリ061.gif

b0165358_12313549.jpg

はしまき食べます~060.gif

b0165358_1232047.jpg

まぁこんな感じですわん

b0165358_12321956.jpg

商店街をウロウロ042.gif

b0165358_12324359.jpg

鯛焼本舗さんの鯛焼き~ これはお勧めです!
皮はパリッとあんこはぎっしり!072.gif

b0165358_12331946.jpg

ビールのあてにオイラはこれ~068.gif 危険なくらい半生な箇所もあり(笑)

b0165358_12334582.jpg

昭和のお化け屋敷発見! Jrを誘うと「絶対無理!いやぁ~」だと
根性の無い息子ですわってことでパス

b0165358_12341340.jpg

これだけだとウロウロしただけで、長女は足も痛いと言い出したので
座れるお店を探しました。
おでん 十七八

b0165358_1235735.jpg

閉店間際だけど女将さんが優しく対応してくれました 感謝040.gif
最寄り駅:JR姫路駅から徒歩8分くらい
住所:兵庫県姫路市呉服町46
定休日:日・祝
営業時間:17:00~22:00
電話:079-222-1275
カウンターだけのお店でダシのエエ香りがしますわ~060.gif
終わり間際なんであるネタをお願いしました。
大根 がんも 糸コン スジ 筍
姫路おでん=生姜醤油で食べるんですが、ここはちゃいましたね。
エエダシが染みてますね~

b0165358_1236054.jpg

スジ ねりもん 糸コン えのき じゃがいも
ビールがすすみます この店来るまでにかなり呑んだんやけどね(笑)

b0165358_12363242.jpg

まだ足らんというので 筍 こんにゃく がんも 糸コン

b0165358_1237643.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
しっかりした女将さんの対応が心地よかったですわ。
姫路駅でヘトヘトなJrでした 電車乗ったら最寄駅まで爆睡でしたね(笑)

b0165358_12371965.jpg



by kamechan_tarou | 2012-07-31 21:00 | グルメ 加古郡 加古川 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧