人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン台北

加古川からやっぱしここへ移動してきましたよ~
ここが一番落ち着くのよね(笑)
ラーメン台北

ラーメン台北_b0165358_1933943.jpg

最寄り駅:JR魚住駅から徒歩10分くらい
住所:兵庫県明石市魚住町清水118-1
定休日:月曜日(祝日はやってます)
営業時間:11:30~14:00 18:00~23:00
電話:078-944-2246
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
過去6
過去7
過去8
過去9
過去10
過去11
やり直しの乾杯は、いつものラガーです!068.gif
ちなみに生ビールは無いっす。

ラーメン台北_b0165358_1934066.jpg

唐揚げ ¥400 超熱々でほんまにジューシーです!
レモンをぎゅっと絞って、かぶりつくのがうまぁ~049.gif

ラーメン台北_b0165358_19342036.jpg

スペアリブ ¥380 甘めの醤油タレとペッパーとの相性抜群!
こちらのスペアリブは軟骨なんで、骨を意識擂ることなくほおばれますわ。

ラーメン台北_b0165358_19351673.jpg

春巻 ¥380 これで2人前 餡に味がしっかりついてんので、醤油とか不要です。
皮パリで最高ですな~072.gif

ラーメン台北_b0165358_1936076.jpg

いつものトマト割り 濃さが半端無いので酔うよ!

ラーメン台北_b0165358_19361773.jpg

焼きめし ¥470 ここのパラパラ炒飯は、激美味い!
子供たちがペロリと食べちゃいました。

ラーメン台北_b0165358_19363951.jpg

本日のおつまみ アサリをピリ辛で炒めてくれてました。
めちゃトマト割りとあうし!
毎回お願いするメニューに無い1品は、ほんとに楽しみですね~003.gif

ラーメン台北_b0165358_19371354.jpg

台湾ラーメン ¥530 〆は、こちらで一番のあっさりラーメンですが、
海老に豚にと具沢山で満足度高いですよ。

ラーメン台北_b0165358_19374727.jpg

ニンニク醤油添えてくれてますので、お肉はそれにつけると美味い!

ラーメン台北_b0165358_19375961.jpg

まだ呑んでたら、こんなおつまみも出してくれます。
あざっす!040.gif

ラーメン台北_b0165358_19381493.jpg

胡麻団子 またしてもサービスでいただきました。040.gif
出来立てなんで餡が最高!いつもありがとございます~038.gif

ラーメン台北_b0165358_19384385.jpg

しかもラー油までいただきました~016.gif
家で使わせてもらいます!

ラーメン台北_b0165358_1939135.jpg

今回もがっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif


by kamechan_tarou | 2014-12-13 19:38 | グルメ 明石


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧