ラーメン台北

釣りから帰ってきて久々にこちらへ
蛸を持って行きましたよ~
ラーメン台北

b0165358_8285735.jpg

おばちゃんお迎えしてくれたんで、写ってます003.gif
最寄り駅:JR魚住駅から徒歩10分くらい
住所:兵庫県明石市魚住町清水118-1
定休日:月曜日(祝日はやってます)
営業時間:11:30~14:00 18:00~23:00
電話:078-944-2246
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
過去6
過去7
過去8
過去9
過去10
とりあえずのビール ¥450 アサヒとキリンが選べるです。
迷う事無くキリンです~068.gif

b0165358_830676.jpg

餃子 1人前¥250 これで2人前 野菜たっぷしの餡が美味し!ビールにあうわ~

b0165358_8295414.jpg

春巻 ¥380 これで2人前 ここの名物っすよね~ 熱々ですので火傷注意!
下味がしっかりついてんので、醤油とか不要。
今回は桜海老が入ってますので、ほんのりピンク色~

b0165358_8303881.jpg

白切鶏(蒸し鶏) ¥380 あっさりの鶏にピリ辛醤油タレと胡瓜がベストマッチ!

b0165358_8325387.jpg

焼き豆腐 ¥580 これまた熱々なんですね~ 餡が超熱い(笑)

b0165358_833857.jpg

いつものトマト割り メニューにないので、おばちゃんにお願いしたら作ってくれます。

b0165358_8335333.jpg

本日のおつまみは、持ち込みさせていただいた蛸!
激うまぁ~な炒め物になって登場~
プリうまな蛸が最高です!

b0165358_834566.jpg

焼きめし ¥470 ここのパラパラ炒飯は、激美味い!スプーンでないと食べれませんよ~

b0165358_8345129.jpg

唐揚げ ¥400 超ジューシーです!レモンをぎゅっと絞って、かぶりつくのがうまぁ~072.gif

b0165358_8354024.jpg

揚げソバ これまたメニューにないんですけど、おばちゃんが「美味しいから食べとき~」
すごいボリュームの餡の下にお店で揚げてる麺が太くてうまぁ~066.gif

b0165358_8361526.jpg

台北丼 ¥580 炒飯にフワトロ玉子がON!さらに甘酢餡っていう完璧な一品っす~
絶対お勧めメニュー034.gif

b0165358_8364979.jpg

台湾ラーメン ¥530 〆は、こちらで一番あっさりラーメンですが、具沢山で満足度高いですよ。
ニンニク醤油添えてくれてますので、お肉はそれにつけると美味い!

b0165358_8371747.jpg

鶏がらのスープは優しい味ですね~

b0165358_8373697.jpg

スペアリブ ¥380 〆たのに・・・醤油タレとペッパーとの相性抜群!
こちらのスペアリブは軟骨なんで、ぜ~んぶ食べれますよ。

b0165358_838888.jpg

チューハイ ¥380 トマトからチェンジ!これまた濃いわ~017.gif

b0165358_8383727.jpg

ソース焼きそば ¥680 初登場のメニュー 最後の〆でオーダー
ホルモンも入っててパワフルです~ ネギがうれしいですよね。
ちなみにこれは大盛りにしてもらってますんで、普通盛りはも少し少なめかと思います。

b0165358_8391258.jpg

胡麻団子 またしてもサービスでいただきました。040.gif
出来立てなんで餡が最高!ありがとございます~

b0165358_8394016.jpg

今回もがっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif


by kamechan_tarou | 2014-06-22 08:39 | グルメ 明石 | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2014-06-25 10:22 x
こんにちわ。
かなり食べられましたね。(*^o^)/\(^-^*)
う~ん美味しそう♪

こういうお店があると嬉しいですね。

良い1日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by kamechan_tarou at 2014-06-26 22:52
さらパパさん ありがとうございます
ここは美味しいし安らぐお店ですね~
また覗いてやってくださ~い


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧