人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヒル

こないだの飲み会のためにお店を探してたら、めちゃんこ人気のお店がありますやんか~
前から名前は知ってましたが、どないしても行ってみたくて予約して先輩と行ってきました!
アヒル
この看板が目印で地下へ071.gif

アヒル_b0165358_2250623.jpg

降りてくとこれが置かれてます。おされな感じ…

アヒル_b0165358_22503054.jpg

ちなみにこないだのお店は炭焼 もくもくさんです。
最寄り駅:JR三宮駅から徒歩5分くらい
住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-6-4 ビクトリービル B1F
定休日:日曜日
営業時間:18:00~24:00
電話:078-333-6979
席を予約したら、予約した方にこんな手書きのメッセージカードが…
おっさんなんで恥ずかしいっすわ(笑)書いてる内容は普通ですけど(爆)
まぁ細やかなサービスですね~ ちなみに全席にあったような…
ってことはぜ~んぶ予約でうまってんのね。。。005.gif

アヒル_b0165358_225114100.jpg

きれいな女将さんが、めちゃ泡を進められたんで思わずオーダー
スペインのカヴァです~ むちゃ美味い!069.gif

アヒル_b0165358_22525423.jpg

つき出しⅠ キムチの下に豚肉さんがたっぷしでバランスがエエね。

アヒル_b0165358_22532961.jpg

つき出しⅡ ゴーヤと鶏のハム 夏の野菜ゴーヤは久しぶりなんで苦味も久々(笑)
鶏肉はしっとりでうま~い!

アヒル_b0165358_22541340.jpg

刺身盛りを早速オーダーしたらタレ登場
左から 白ポン酢 醤油 ごま油 左のポン酢はわからんかったですわ~

アヒル_b0165358_22544648.jpg

鶏刺身盛り合わせ ¥1400 ど~んと登場 花がきれ~ね これも食べれます(笑)
色々と女将さんが説明してくれました。
レバ刺し ズリ刺し ハツ ももタタキ 胸タタキをさっきの3種類のタレでいただきます。
柚子胡椒 山葵 生姜 青ネギをお好きに入れます!

アヒル_b0165358_22551425.jpg

レバ刺しは甘くて美味しいし ズリ刺しも歯応え最高!堪らん美味さ~072.gif

アヒル_b0165358_2255519.jpg

生ビール エビスでめちゃ飲みやすいね~068.gif

アヒル_b0165358_22573372.jpg

たたきもポン酢と食べると、うまうぃ~っす!072.gif

アヒル_b0165358_22575230.jpg

焼き物をオーダーすると野菜がど~んとセットされます。ほんのり味付けされて美味いね!
キャだけで無いのもGOOD!049.gif

アヒル_b0165358_22582348.jpg

鶏白子 あっちゅうまに品切れになるそうなんでオーダー060.gif
大根おろしにポン酢とネギでいただきます。あっさりなんやけどで旨みがじゅわ~っす。

アヒル_b0165358_2259367.jpg

つくね タレ 中はフワッとしていましたよ!

アヒル_b0165358_22593148.jpg

つくね 柚子胡椒味 これがめちゃんこ美味いわ~072.gif 

アヒル_b0165358_22595265.jpg

店主のお勧め芋焼酎 ¥600 さつま島美人が登場~ 飲みやすいですね~

アヒル_b0165358_2304041.jpg

当然のロックでいただきます。034.gif

アヒル_b0165358_231118.jpg

神戸牛特上ハラミ串 これがジューシーでね 青ネギが嬉しいっす。

アヒル_b0165358_2311735.jpg

またも店主のお勧め芋焼酎 今度は千鶴 これまたさらっと甘みのあるタイプ。

アヒル_b0165358_2313261.jpg

皮 当然の塩でお願いしました。パリっとしたやつはオイラの超好みですね~

アヒル_b0165358_2314721.jpg

がっつり呑んでしまいました。
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif
まだまだ魅力的なメニューがあったので予約困難ですが、是非とも行ってみたいっすね~
サービスもめちゃ良かったですね。三宮人気No1も納得です。


by kamechan_tarou | 2014-03-05 23:03 | グルメ 神戸


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧