人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン台北

この日は、お姉ちゃん2人がお出かけで、置いてきぼりのJrをつれてこちらへ
ラーメン台北

ラーメン台北_b0165358_1847867.jpg

最寄り駅:JR魚住駅から徒歩10分くらい
住所:兵庫県明石市魚住町清水118-1
定休日:月曜日(祝日はやってます)
営業時間:11:30~14:00 18:00~23:00
電話:078-944-2246
過去1
過去2
過去3
過去4
過去5
過去6
ビール ¥450 中瓶068.gif 
いつものキリンを自分で冷蔵庫から取り出します。それと冷えたグラスもね~068.gif

ラーメン台北_b0165358_18473182.jpg

揚げ揚げ ¥320 Jrのお気に入り。 熱々に揚げられた豆腐と甘めのタレと生姜が相性よし!

ラーメン台北_b0165358_18475096.jpg

むしとり丼 ¥580 新メニューに挑戦~049.gif
こうきたか(笑) 蒸し鶏が焼き飯にONしとります!
ピリ辛なタレとしっかりめの味付け焼き飯が、うまぁ~ けどJrにはちと辛かったようす。

ラーメン台北_b0165358_18481512.jpg

餃子 ¥250 いっつもお願いする餃子 写真は2人前 ちと焼き過ぎやけどね(^^♪

ラーメン台北_b0165358_18483821.jpg

このあたりで、いつものトマト割りにチェンジ! 相変わらずむっさ濃いのよね~066.gif

ラーメン台北_b0165358_18485457.jpg

さて、ここでいつものメニューにない料理です!003.gif
イカとセロリの炒め物 かまぼこ+木耳もね 塩ベースの餡が絡んで、うまうぃ~っす!

ラーメン台北_b0165358_18491144.jpg

唐揚 ¥400 超熱々でペッパーが効いてレモン絞ってかぶりつきますよ~

ラーメン台北_b0165358_18493315.jpg

スペアリブ ¥380 このタレが美味いねんなぁ~ 全てをかぶりつきます!060.gif

ラーメン台北_b0165358_1850789.jpg

台湾ラーメン ¥530 〆は、こちらで一番あっさりラーメン スープは、本当にやさしい旨み~

ラーメン台北_b0165358_18502914.jpg

こんなけ具沢山で、この価格は驚きなんですよね。065.gif

ラーメン台北_b0165358_18504362.jpg

今回もがっつり呑んでしまいました。068.gif
むっちゃ満足です ご馳走さまでした~072.gif
お土産にジャスミンティーいただいてます。いっつもありがとうございます('◇')ゞ


by kamechan_tarou | 2013-11-16 18:50 | グルメ 明石


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧