ひらじぃ

久しぶりに明石で飲んだネタをUPします。006.gif
年末のクリスマスの時期にこちらへ行ってきました。
ひらじぃ

b0165358_193039.jpg

前から行ってみたかったお店です~ 楽しみ!
最寄り駅:JR 山陽電鉄 明石駅 徒歩で8分くらい
住所:兵庫県明石市鍛治屋町6-20 松本ビル 1F
定休日:不定休
営業時間:17:00~翌1:00
電話:078-912-1911
まずはプレミアムモルツで乾杯~ 今日も呑むのはオイラだけ。068.gif

b0165358_1931323.jpg

つきだし 子供達に殆どやられました~

b0165358_19313187.jpg

生カキポン酢 ¥630 せっかくなんでいっときました~ 
チュルンとした食感と濃厚な味わいです。072.gif

b0165358_19321041.jpg

刺身盛合わせ ¥1000 6種類の豪華な盛り合わせ060.gif

b0165358_1934062.jpg

マグロ 甘エビ タコ サゴシ 穴子 他にも鯛やら
あっちゅうまに無くなりましたわ~042.gif

b0165358_19343045.jpg

蛸の唐揚げ ¥550 プリプリな蛸~ 夏でなくても美味しいっすね。049.gif

b0165358_19352860.jpg

ブリ大根 ¥530 これこそ季節のもんですな~ かなりのボリュームでっす。
濃い目の味付けで、うまうぃ~っす!072.gif
子供達がきれ~に食べてました。

b0165358_19355953.jpg

手羽先のから揚げ ¥380 甘辛いタレで胡麻がかかってます 超お酒がすすむねぇ~

b0165358_19363397.jpg

豆腐とトマトのサラダ韓国風ドレッシング ¥480 娘達の注文 ドレッシングが絶品だったそうです~

b0165358_19365686.jpg

ぼっかけチャーハン ¥480 Jr用にここいらでライスもんです。
海のもの意外もしっかりと美味しいですよ。スジ肉うめぇ~066.gif

b0165358_19373677.jpg

カキフライ ¥630 家庭では絶対出てこないこの一品 長女とオイラしか食べないですからね。。。
タルタルと塩でいただきます。超あちちで、うまうぃ~っす!072.gif

b0165358_19381638.jpg

じゃが芋明太チーズ焼き ¥480 娘の注文 こんなん好きやねぇ~001.gif

b0165358_19384843.jpg

つくね 濃い目のタレが卵黄でまろやかになってます~ 

b0165358_19391262.jpg

寒いから芋焼酎のお湯割りにチェンジ! あったまります~060.gif

b0165358_19394163.jpg

蓮根の明太子挟み揚げ ¥580 蓮根の食感ってエエやんね 熱々をお塩でいただきます。

b0165358_1940661.jpg

サゴシのたたき ¥780 ここで再度お魚に(笑)
お願いしてたたきにしてもらいました。刺身よりさらに旨味がました感じっす。072.gif

b0165358_19403398.jpg

伝助穴子の焼霜造り ¥980 明石沖のでっかい穴子のことね
焼霜なんで香ばしくてね~ やはり最高に美味いっす~ 

b0165358_19411165.jpg

和牛すじこんにゃく煮 ¥580 〆のご飯と一緒に食べるために注文しました。
オイラは焼酎と一緒にいただきましたがね~

b0165358_19413859.jpg

鶏釜めし ¥780 すごいボリュームっす! あっさり味付けされてて美味いです~072.gif

b0165358_1942590.jpg

このお漬物がよかったなぁ~017.gif

b0165358_19423096.jpg

今日もがっつり呑んでしまいました。
超満足です ご馳走さまでした~072.gif
やはり子供達は魚オンリーのお店よりこちらのようなお店の方がエエのがよくわかりました。


by kamechan_tarou | 2013-01-12 19:43 | グルメ 明石 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

最新のコメント

> ゴロにゃ〜さん タ..
by kamechan_tarou at 19:41
また行きましょう タモ..
by ゴロにゃ〜 at 11:33
ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧