デカパトス 沖縄食堂

まだまだ暑いけど夏も終わりなんで、夏のネタをUPしておかないと・・・
しかし忙しくて更新できてませんね~
毎年行くデカパトスなんですが、今年は娘達は部活で行けません。。。
Jrと行ってきました~  7月29日のことです。
過去1
過去2
超暑い日が続いてたので開園前から行列005.gif

b0165358_2195576.jpg

なんとか予定の場所をGET!
すいてるうちにスライダーを楽しんで、あとはバケツのエリアへ。

b0165358_21102969.jpg


b0165358_21105382.jpg

これを浴びると、けっこう衝撃があるんですよね(笑)

b0165358_21111986.jpg

夕方まで遊ぶそうなんで、午前中は飲ませていただきます~068.gif

b0165358_21115274.jpg

で本当に夕方までがっつり遊ばれてしまうので、帰りが遅くなっちゃいました。
まぁ誰ぞが頑張れば、外食せんでエエんやけどね・・・
娘達も帰ってきたので、気になるこちらへ070.gif
沖縄食堂

b0165358_21124541.jpg

雰囲気はええ感じっす 座敷もあって家族でも問題なしです。
最寄り駅:東二見駅から徒歩だいぶかな・・・・10分くらい。
住所:兵庫県明石市二見町東二見1067-1
定休日:月曜日
営業時間:11:00~23:00
電話:078-941-6388
生ビール ¥500 昼も呑んだけどあまりに暑いのでいっときます。068.gif

b0165358_21145458.jpg

こんなんもあって本格的ですよね~ かけるの忘れたけど(笑)

b0165358_21152059.jpg

三枚肉 ¥600 濃い味で肉の旨みもたっぷし脂も美味しいですねぇ~

b0165358_21162058.jpg

ミミガーちゃんぷる定食 ¥900 ライス 味噌汁 もずく 漬物
腹ペコの娘達に定食! 豚の耳は独特の食感でうまし!

b0165358_2117514.jpg

久しぶりに、もずく食べたわ~

b0165358_21173346.jpg

申し訳ない程度の漬物(笑)

b0165358_21174812.jpg

忘れた頃の味噌汁登場。

b0165358_2118549.jpg

タコライス ¥850 ご飯に 肉味噌 野菜 チーズがかかってます。
呑んでたので食べてないけど評判よかったですよ~060.gif

b0165358_21183551.jpg

辛いの好きな方用にチリソースが出されます。子供たちでもかけれてましたね~

b0165358_21185189.jpg

てびち煮 ¥800 豚足ですね~ 白濁したスープと登場!
やわくて豚の風味最高です。066.gif

b0165358_21193347.jpg

コラーゲンたっぷしやぁ~と言いながら娘達とぱくつきました~
誰かは、見た目でアカンとか興ざめする台詞はいてました。。。。

b0165358_2120077.jpg

ソーキそば ¥850 沖縄料理といえばこれやね~ 沖縄未経験野郎ですが(泣)
着丼と同時にダシのエエかおりです。

b0165358_21202894.jpg

なんこつソーキは2つもあって満足 他にも 白いかまぼこ 紅生姜 ネギ
肉は臭みもなくボリュームあって、やわくてトロトロですわ~072.gif

b0165358_21205883.jpg

平打ち麺が雰囲気でええね 茹で加減もバッチしです!

b0165358_21212099.jpg

もずくの天ぷら ¥500 泡盛にチェンジしてて注文!これはええ酒のあてですね~ 

b0165358_21215245.jpg

カリカリてびち ¥500 さらに豚足 塩がきいてますよ~
皮がカリカリで中はジューシィ~~~ 
娘達は超気に入った様子でした 邪魔がはいらんと食べれるのもええみたい。037.gif

b0165358_21222974.jpg

ヒラヤーチ ポチギ ¥600 チジミみたいなもんですと説明されて注文しました。
ウインナーなんでJrも喜んでました。

b0165358_2123148.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
店には、三線(さんしん)が置かれてまして、常連らしきお客さんが上手に弾いておられました。

b0165358_21232266.jpg

たっぷし呑めれたし、お店の方も親切なんで、また行かせてもらいます~


by kamechan_tarou | 2012-08-22 10:00 | グルメ 明石 | Comments(0)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧