人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京観光

しかし更新が出来てないですね。。。すでに9月やのに・・・040.gif
さて長女が来てからの食事はUPしましたが、観光ルートをUPしてないのでしときます。
今回は、1人で来たので前回行きたくても次女達に却下された所に行きたいとの事(笑)
去年の春
まずは皇居をウロウロします。天気がいまいちの予報なんやけど、なんとか雨は降ってないね。

東京観光_b0165358_9502891.jpg

長いこと東京付近で生活してますが、皇居は、ほんとに来ないですね。037.gif

東京観光_b0165358_9511198.jpg

警視庁です。。相棒とかが大好きな長女・・・感動してました。(笑)

東京観光_b0165358_9514291.jpg

首相官邸を見ながら国会議事堂へ 無料で中に入れるので入ってみました。034.gif
1時間ほど説明を聞きながら、赤じゅうたんを歩いてね エエ勉強になったかな。

東京観光_b0165358_9522098.jpg

昼食後は、警視庁博物館へ・・・どんなけ好きやねん!(爆)

東京観光_b0165358_952441.jpg

こんなのも展示されてます。検視道具とかもね。。。027.gif

東京観光_b0165358_9531122.jpg

スカイツリーが見たいというので行ってみました。近くに行くと、でかすぎですわ~

東京観光_b0165358_9535067.jpg

すでに634㍍になってるので、来年のOPENが楽しみやね。061.gif

東京観光_b0165358_9551827.jpg

それから浅草に徒歩でいきました。アサヒビールのビルとスカイツリー

東京観光_b0165358_956234.jpg

亀十で去年と同じようにどら焼き購入001.gif

東京観光_b0165358_9563788.jpg

去年も行ったけど、せっかくなんで有名スポットに行っておきました。034.gif

東京観光_b0165358_9572166.jpg

頭良くなるようにね~~027.gif

東京観光_b0165358_958188.jpg

しかしよく歩いた・・・富士山登頂の翌日に約20キロ歩いてます。048.gif
地図は浅草寺です。


by kamechan_tarou | 2011-08-20 15:00 | 旅行


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧